メディア蚘事

猫3匹が盞次ぎ䞍審死 仙台・花壇 有害物による䞭毒か、動物虐埅の可胜性も オンラむン

バズる指数ピヌク 63

 twitterコメント 66件䞭 166件
花壇地区は幎から、野良猫に䞍劊手術を斜した䞊で地域䜏民が面倒を芋る「地域猫」掻動を展開。これたで匹以䞊が䞍劊手術を受け、珟圚は匹ほどが居着いおいる
犬飌なら犬飌えよババア笑地域猫自分ちで面倒芋ろ
この蚘事読んだら、猫ボラでハッピヌハッピヌっお感じにはずおも思えない  仙台・花壇地区。知っおいる地域でこんなこずが起こるず尚曎蟛い
  🐈🌈🌈🌈
有毒物による猫の毒殺が起きた地域の方は譊戒しお䞋さい。鬌畜が猫を毒殺しようずしおいたす。家ず倖の出入りを自由にさせおる方は出来るだけ倖には出さないようにしお我が子を守りたしょう。地域猫達も垞に危険ず隣り合わせです。みんなで泚意喚起しおいきたしょう
気に入らないから、ずいっお猫を殺したらそれは犯眪です。
迷惑だから、理由になりたせん。
単なる犯眪者です。
逮捕された SNS で名前などを晒されたす。
匕っ越しおも「猫虐埅者」「倉質者」ず付きたずわれるかもしれたせん。
それでいいですか
攟し飌いをしおいる地点で問題倖ですね、
ずりあえず糞害、食害などの被害を金銭で補填しおから物を蚀っお頂きたいものです。
蚂正だけどりシくんは地域猫でした
今日テレビで芋たんですが実家で飌っおる身ずしおは

じゃね
猫3匹が盞次ぎ
䞍審死

仙台・花壇

有害物による䞭毒か、
動物虐埅の可胜性も

仙台垂青葉区花壇地区
12/11(日) 7:00
恐ろしすぎたすよ
虐埅なのかただわからないけど 
猫ちゃん、苊しんだだろうな 
安らかに 
これ犯人わからんの
飌い䞻の方には悪いけど、保護したら倖に出さずに宀内飌育しおいただきたかった。
この件に関しおは知らないけど、うちの近所の゚サやり人は、゚サは路䞊にばら撒いたたた。猶も攟眮→公園の管理人が掃陀。糞尿はそこら䞭(うちの庭にも)でさせお片付けない。猫嫌いの人偎が猫察策をする必芁があるのは解せない。私は猫嫌いじゃないけど、迷惑ず思う人もいる。
ニュヌスで芋お耇雑な気持ち😞
猫ちゃん達が苊したずに倩囜にいけおいたすように
憀りしか無い
やった奎目の前にしたら自分制埡する自信ないよ
そのうち人間がタヌゲットにされるよ。
ゎミ持っお保冷剀食っおも䞭毒になるらしいじゃない。

倖飌なら普通に発生する。おそらく被害劄想 なのだが、それくらい「呚囲から嫌われおる」っお自芚でもあるワケ
環境省がネコは完党宀内飌育を求めるこずの䞀因にこういったこずがあるこずは正しく理解したい
仙台垂青葉区 花壇 地区で今月、猫匹が盞次いで䞍審死しおいたこずが日、分かった。
飌い䞻の苗字「犬飌」っおいうのか
なんで再犯防げないのだろうね
😡😡😡💥💥💥
悲しいなぁ 
人為的なら犯人は絶察に蚱されない
(キヌワヌドによるニュヌス配信蚘事の非遞択アップです。)
行政の長が人気取りのため殺凊分れロを掲げる。
困った行政の職員はメンド臭いので安易に地域猫を掚進する。
猫キチ連䞭は埅っおたしたずばかりに20幎も地域猫掻動を続ける。
野良猫はどんどん増える。
レゞスタンスが毒゚サを撒く。
圓然そうなる。
「猫嫌いの人には垂動物管理センタヌが敷地に入れない方法をアドバむスしおすみ分けを図るなど、䜏民ず猫の共生を目指しおいた。」
動物を虐埅・虐殺するなど身勝手で傲慢、䞔぀幌皚で残忍な粟神性を持぀人間の攻撃は、必ず人の子䟛などの匱者にも向く。確実に芜を摘たなければならない💢
蚘事のリンクの䞋のお写真にもあられるのですが、
この猫ちゃんが11月30日に、他の猫ちゃんたちも、6日ず7日に、蚈3匹の猫ちゃんが殺されおいたそうです。
自動車甚の䞍凍液などずしお䜿われおいる゚チレングリコヌルが、シャヌちゃんの䜓内から怜出されたず、動物病院で
悲しい、ショックです。
せめお事故であっお欲しいけど。
たあ圓然の結果よね。
『幎から、野良猫に䞍劊手術を斜した䞊で地域䜏民が面倒を芋る「地域猫」掻動を展開。これたで匹以䞊が䞍劊手術を受け、珟圚は匹ほどが居着いおいる。』
幎近く生きる地域猫がいる䞭、幎で匹も枛るずは玠晎らしい成果を挙げられおいるのですね。
蚱さねえ 地獄に萜ちおりゞ虫になれ💩
蚱せん、マゞで蚱せん 
「花壇地区は地域猫掻動を展開。珟圚は匹ほどが居着いおいる。猫嫌いの人には垂動物管理センタヌが敷地に入れない方法をアドバむス 」

野良猫には通甚しない。苊手な人はストレス半端ない。やり方がおかしい。
なんで被害者ヅラするんだろう加害者だずいう意識れロだから
5幎で80匹も手術今は15匹䜍で15歳の幎もいる
家族だずいうならなぜ保護しない
地域猫は兎も角、飌い猫が死んだのは飌い䞻のせい。
悪意を持っお撒かれた毒逌を食べずずも、飌い猫を倖ぞ出す行為は死ず隣合わせを飌い䞻が受け入れおるっお事だよ。
これが虐埅ずいう類に入るならゎキブリや錠は盞手がカワむむ猫だからっおだけの話で、地域猫だろうが野良には倉わりないし、飌い猫なら倖に出したら虐埅ず倉わらない。可哀想 その感情だけの行動の前にやるこずあるだろ。䟵略的倖来皮盞手に心底浅はかで甘い考えである
仙台 青葉区花壇で
猫3匹 䞍審死
地域猫の盛んな地域で
犬飌さんが倧事にしおる猫が
猫 22222

犬飌さん
花壇
猫の次は犬
3匹が盞次ぎ䞍審死 仙台・花壇 䞍凍液による䞭毒か、動物虐埅の可胜性も 🀔   しかし平和ですね。 だず人間が倒れおいるのですが。


こんな事件があったのか 恐ろしい
虐埅の可胜性じゃなく、確実に虐埅でしょ。
「わが子同然」ず称するニャンコさんをきちんず屋内にお迎えせずに、倖に取り残す(あるいは屋内倖を平気で出入りさせる)䞍思議。
䞍審死
惚いこずを
─────

み぀けたんだけど 
人ずしお同じく裁く法ずな
猫ほ比范的譊戒心が匷いので
異物の混入された食べ物は
あたり口にしないのでは、、
そう考えるずずおも空腹の状態の
野良猫が犠牲になったのかもず
思うずずおも切ない😢
宮城県譊さん
必ず捕たえお䞋さい😡
虐埅の可胜性
カゎの䞭で苊しむ様子を楜しんでから死䜓を捚おたずいうこずか
そりゃないでしょう。
可胜性が高いのは駆陀目的ですよ。

䜕故か猫の人達は虐埅にしたがるんだよなぁ。
匹の䜓内から毒性が匷い成分が怜出された。地域䜏民が芋守る「地域猫」も倚い地区で、宮城県譊は動物虐埅の可胜性もあるずみお呚蟺のパトロヌルを匷化しおいる。
「これ以䞊、猫の䞍審死がないこずを願っおいる」
だったら完党宀内飌育すればええのに。
あず、願っただけで解決するなら、こんなんなっおないでしょ

ヌ / 河北新報
保健所が仕事しないからでしょう
たず なのに倖で倒れおるのがおかしいし、他に8匹も飌っおる、どうせ攟し飌いでしょ。
そしお地域猫15匹もいお、それにも逌やっおるずか近所迷惑甚だしい。
絶察近所から疎たれおるパタヌンだし、被害者ヅラすんなカスずいう感想しかない。
たぁた事なかれ䞻矩の行政ず䞀郚のネコキ〇ガむが組んで勝手に進めおる「地域猫」絡みか

共存共栄もいいけど、方法ずしお間違っおんじゃねヌの
😡😡😡😡😡
実名公開されおるので、有り難くググりたすず、ご倫婊で皎理士やら公認䌚蚈士やら行政曞士で登録されおいたすね
事務所兌自宅も新築されおおられ、そこそこお金をお持ちそうなので、残りの15匹の猫ちゃんをずっずずおうちに仕舞っおあげたらいかがですかね
絶察に蚱せん
どこの䌁業の物かも調べお䞋さい。 元を蟿れば賌入者の䜏所や名前も出おくるはずです。
『地域には猫奜きが倚く、これ以䞊悲しむ人を増やしおほしくない』
その猫奜きさんたちが、猫嫌いな人を増やしたんじゃないですか。
猫奜きが倚いのなら、みなさんが屋内で飌育しおあげればよろしいでしょう。
動物虐埅を誘発する様な
曞き蟌みを通報お願いしたす。
毒逌は動物だけですたない事も
あり埗たす
むンタヌネットホットラむン


セヌフラむン


譊芖庁サむバヌ犯眪
動いたボランティアさんを知っおいるだけに
蚱せない‌
おはようございたす。これを䞍凍液毒殺は捜査察象になっおたすね
「゚チレングリコヌルは自動車甚の䞍凍液ずしお䜿われお、毒性が匷くスプヌン杯でも臎死率は以䞊」
これは虐埅だろ。蚱せん、
「動物虐埅の可胜性も」じゃなくお動物虐埅です。猫の䞍審死は䜕者かによる毒殺の可胜性が非垞に高いず僕は思っおたす。SNSでも猫を䞭毒死させる方法を掚奚しおいる鬌畜もいたす。こうした犯眪者予備軍が野攟しになっおいる事にも憀りを感じたすね。→続きたす
地域猫っおなっおいるけど、反察者がいるのに地域に呚知をしお同意を埗おいたのか疑問。

飌い猫が被害にあったっお蚀われおも同情出来ない。

そしお動物虐埅の可胜性っお䞻匵されおも···
倖道が❗👎🖕
宮城県譊きっちり捜査しおくださいよ
絶察蚱さん
Twitter内で猫に察する虐埅方法を瀺唆しおる奎もだ❗
【仙台の話題】 

虐埅はあかん
猫は嫌いやけどそれはあかん
でも、倖に自由に出させおる飌い猫は誰かの迷惑になっおるこずを飌い䞻はしっかりず分かっお欲しい。
お願いやから家で飌っおくれ。
タむトルずURLをコピヌしたした