メディア記事

小池都知事 少子化対策に“健康な女性の卵子凍結保存”を検討

バズる指数ピーク 628

 twitterコメント 323件中 301~323件
全く解決に繋がらなそうな先送りだ。保存しといたのを将来受精させた後誰が産むのかしら。「赤ちゃん工場」でも作りますか。
国民に精子と卵子を提供してもらって人口子宮で子供作って国営施設で育てれば良い。
女性への支援の充実……?
正常分娩や無痛分娩(完全に無痛ではない)の保険適用とか、障害のある子も安心して育てられる社会作りとかは?

"「少子化は大きな問題だ。女性への支援の充実という観点から、将来の選択肢としての卵子凍結について、対応を検討していきたい」"
「健康な女性が卵子を凍結保存する際の支援策を検討する」って本文にあるのに、この見出しはちょっと切り取り方がよろしくない気がする…🤔
小池都知事の言う「健康な女性」の定義から聴いてみたい。
何これ?本気?
「健康な」て不健全な政治家どもに言われたないで。
産めよ増やせよより育む環境整備に重心置かんかい。
そういう問題じゃねンだわ。。
えーと、、、
コント?
卵子が足りないから子供減ってるわけじゃねえよ。こいつら無能な政治家が使いもしねえ税金かき集めて、中国だの朝鮮だのにカネばら撒いてるからじゃねえか。
頭おかしいんじゃねえのか、この中国太陽パネル詐欺が。
よくわかんないまま言ってる?家で肉冷凍するのと同じだと思ってない?
とことん明後日方向の政策…必要なことかも知れないけど、少子化対策として力を入れるのはそこじゃないい感…
どこのSFの世界?
数字しかみてないのかな。
育てていく上の課題を取り払うのが仕事では。
小池知事、健康な女性の卵子凍結保存について提言。
その前に補助金の凍結をってツッコマれるやつ
🤔 にも触れるな。(´・o・`)
小池都知事 少子化対策に “健康な女性の を検討 |
晩婚化が進むので、40越えても健康な卵子をという種子はわかる。が、40越えて劣化するのは精子も同じなのだから、卵子だけ保存してどうするという気持ち。卵子だけ若ければいいというわけではないのだが。
コイツはなにを考えてんのか分かんない

ソーラーパネル義務化と言い、怖ぇわ💧⤵️👎
は?なんでこうなった
地方行政の少子化対策ってそういう事じゃないでしょ。子育てをしやすい街にするのが仕事。
🤔行き過ぎな様な気もする❗️
○東京都
👨‍💼八王子
タイトルとURLをコピーしました