メディア記事

旧統一教会「カルトに該当」 河野担当相

バズる指数ピーク 445

 twitterコメント 121件中 101~121件
まさにそうやと思う
さすがコーノタローやなあ
そのカルトとズブズブやった偽保守の政治屋に日本が守れる訳ない
金にしか目がない政治屋が日本経済を崩落させてる
いっぺん解散して偽保守は排除する方がええんちゃうか
やっぱりあの界隈を受け入れるということはこういう認識の人って事。

カルトってそもそも何?
> 「個人的な認識」を省略されて『
またスタンドプレーを…
と思ったら「個人的な認識」か。そこの線引きは分かってたか。
でも何もしないんですよね?w
政治の責任って空気より
軽いですよね!www
カルト創価学会を検討すべき!


河野太郎消費者担当相は9日の参院消費者問題特別委員会で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)は、反社会的な宗教団体などを指す「カルト」に当たるとの認識を示した。時事ドットコム
よく言ってくださった。それで何をしてくれるか期待してます。
>河野太郎消費者担当相は9日の参院消費者問題特別委員会で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)は、反社会的な宗教団体などを指す「カルト」に当たるとの認識を示した

おっ
オカルトみたいなツラして今頃自覚したのか。(笑)
またこういうスタンドプレーを。「個人的な認識」と断りを入れても、政府の基準などもない状態で閣僚が特定の団体を「カルト」と名指しする意味とかもう少し考えた方がいい。
何の権限があって、カルトとか判断するんやろか。
越権行為じゃないの?
自分の仕事をしっかりこなせよ使えねえなぁ
どした?急に。ロボタロウ。
統一教会はカルトなんて国民は全員知ってる。
自民党こそ最大のカルト
おい…😱 >
政治にカルトも世襲もいらない!
旧統一教会は以前、刑事裁判に発展したんだろ?政府、特に岸田首相は認識していたの?
もっと早くに旧統一教会を反社会的団体のカルトと認定し、解散させてれば、被害者を生むこと無く、安倍元首相も銃で倒れて死ぬ事は無かった。
いや、あなたもです(-_-;)
日本国民の人生を返せ!
■時事通信
岸田総理的には大丈夫なんだろうかこの答弁。内閣で言動不一致にならないといいが。
河野太郎消費者担当相は9日の参院消費者問題特別委員会で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)は、反社会的な宗教団体などを指す「カルト」に当たるとの認識を示しました。
是非“萩生田”の目の前で発言してほしいな😉
タイトルとURLをコピーしました