メディア記事

渋谷のKFC前でクリスマスチキン自粛呼び掛け 動物愛護団体

バズる指数ピーク 4,836

 twitterコメント 2,858件中 2,801~2,858件
こういうことしてる連中の前でチキン食べたら美味いだろうなぁ。
あ、今年のXmas用にKFCを予約しないと!
思い出させてくれてありがとうwww
まじで反吐がでる
何回も言うけど動物愛護のバカ共はまずペットショップを潰すとこからやれや

どう考えてもそっちのほうが非人道的なことしてんだろ
>「ヴィーガン(完全菜食主義者)」になってクリスマスにチキンを食べるのをやめようと通行人に呼び掛けた。

( ;´Д`)
いや引くわ
こいつら、全員終わってる・・
もうネタバレしてるから。馬鹿やってるんじゃないよ。単なる営業妨害。
ついに日本もこうなったか🍗
ほんと理解出来ない活動
自己満足だけでどうぞ
他人に変な思考を求めるなよ
なんていうかさぁ
極端なんだよねこいつ等といい左巻きって
これ、威力業務妨害にならないの?
ねーねー教えて!
渋谷警察署さん♪♪♪
ヴィーガン達によるケンタッキーの宣伝ですね、わかります。
むしろ宣伝になってしまう感|
クリスマスにチキンなんて食わんから七面鳥用意してくれ
うるせえ!食べて何が悪い?バカヤロー!
チキンも食べるし、シャケも食べるわ、うっせーわ!!!
目の前でチキン頬張りたい🥳
その頃一方渋谷では・・・
>2008年3月には NPB の根来泰周コミッショナー代行に対し、ホットドッグやたこ焼きの販売をやめベジタリアンフードの販売を求める書簡を送っている
硬球は牛革だけどそこはいいの?www
これで地球は平和にはならないと思う。
【還暦昭和オヤヂの素朴な疑問】動物(含む鳥類魚貝類)も植物も同じ生き物なのに、この人達は、動物を食べるのは問題でも穀物野菜と言った植物は食べても問題ないと考えてるのかな?
完全に営業妨害です。プラカードあげることしかできないチキン野郎どもが。
クリぼっちの実力行使かと思った(´ω`)
この行動で思い出したので
「チキンを買いに行く」をリマインダに入れました
すべての存在(ただし植物は可愛くないし声をあげられないので除く
カスミでも食ってろアホ
嫌ならお前らが食わなければいいだけなんだよ。
一々うるせえな。
ケンタのチキン美味しいよね。クリスマスに食べなくてもいつ食べても美味しい。えっ?そういうことじゃ無い?
ケンタッキーの宣伝お疲れ様
感謝して頂くことを覚えろ
100%誰の心にも響かない活動‼️(>_< 💦💦
テメェらだけでやってろ。他人巻き込んでんじゃねぇョ
営業妨害でしょっぴけ
「サンタクロースに扮(ふん)してデモを行い、「ヴィーガン(完全菜食主義者)」になってクリスマスにチキンを食べるのをやめようと通行人に呼び掛けた。」

うるせえクリスマスにはターキーだろ
おっ、また偏食家が世間に迷惑をかけてるな?|
オメエらが食わなきゃいいだけなんだよキチガイが。
(頭が)楽しそうだね。
言いたいことはわかるけど・・・。
よし、今日の夜はKFCにしよう。クリスマス前後はごった返すから避けてたけど今なら並ばずに食える。こういう知能のかけらもないアホ愛誤団体とかヴィーガンを叫ぶクズは吐き気がするほど大嫌い。こいつらの前でチキンを貪り喰いたい。
タバコやめた奴が「タバコやめて健康になろう」って粋がってる風に感じてしまう。

気持ちはわかるけど押し付けは良くない

迷惑行為に変わりない
ケンタッキー
ケンタッキー
ケンタッキー

🐥♪♫

国際ニュース
心配しないで
きっとそのうち、いやでも食べられなくなるから
いろんな理由で…
KFC気の毒
もはやヤ〇ザ
めかじめ払わんかった店への嫌がらせみたいやなぁ。。
隣のリンガーも経済動物の肉使ってまんがな
人は植物性たんぱくだけでは生きてはいけません。動物性たんぱくも取らないと一気に老化します。
コケコッコー
プラカードには「すべての存在のために地球に平和を。ヴィーガンでいこう」と書かれていた。
動物愛護団体かぁ😵

ヴィーガン(完全菜食主義者)になってクリスマスにチキンを食べるのをやめよう!

と、ケンタッキーの前で通行人に呼び掛けている模様📢

やだ。食べる🍗🍗
こういうのってまったく理解できないんだよね。
逆に、KFCの宣伝、手伝っているみたいだけど❣️
店舗にスープをぶっかけたり、出入口に手を接着するよりマシ。
いろいろな意見を表明するのは自由だが、野菜栽培にどれだけの水資源が必要なのかを理解しているのだろうか。
80億人の人間の存在そのものが自然環境にとっては大きな負荷であり、その解決が必要なのかも。
まるで物事の見方が自分の好みで偏っている人の集団でしかない。人間も一種の動物という自然の摂理。この人たちは食事する前ちゃんと「いただきます」を言ってるのかな?
くそ営業妨害。
頭から揚げ油ぶっかけて追い払ってもいいんじゃね?反マスクノーワクチン並みのクソ。
こいつらの目の前で食べるチキンは最高に上手いんだろうな~
こいつらの目の前でケンタッキー食べるとめっちゃ美味しく感じそう
ケンチキもいいけど、パーティーバーレルだと多すぎるんだよね >
ケンタッキー食べたくなった
偽善・営業妨害!野菜も「生物」ならば、食するべきではないだろう!

渋谷の 前でクリスマスチキン自粛呼び掛け
🤬🤬🤬
タイトルとURLをコピーしました