メディア記事

仏若者、コンドーム無料に

バズる指数ピーク 374

 twitterコメント 119件中 101~119件
絶対に見栄張ってもらいに行くやついるだろ
日本もこれした方がいいと思う。
国費で無理ならクラファン経由とか広告付きとか。
遂にここまで来たかー
情報が出たばかりだが、今後どうなるか?
日本は?
悪くない政策だと思うけど「使う相手がいない人間にとっては費用だけ負担させられて不公平だ」と言われそうではあるなぁ。日本だったら絶対そうなる。
これは長期的な視点で考えたときに、国策として正しいと考える。
無用な性感染症の予防になるのはもちろん、女性を望まぬ妊娠から守ることになるのは人権擁護の視点からも重要。
とある国のように(続く)
若者だけ無料はおかしい
いろんな用途がある。
すごいニュースだな、これ!!
本気出してきた。
男女に子宮頸がんワクチン推奨?やめた方が良いよね💧
さすがだな、フランシス兄ちゃん。
菊ちゃんには浮かぶことのない案件だわwww
すばらしい👏👏👏
日本だったら若者から大人に転売されそう
いいなー
さすが愛の国フランス?「性感染症についてきちんと勉強しましょう」と啓蒙するより、よっぽど現実的。
……誰の発案なんだろうか。18~25歳が貧乏で買えないから性感染症が蔓延してる、とでも思ってるのか?そんなわけなかろうが。
とても大切なことです。25歳までというのはお盛んな時期がそこまでという意味合いですかね。
コンドームを…

無料にするぞ無料にするぞ無料にするぞ無料にするぞ無料にするぞ無料にするぞ無料にするぞ無料にするぞ無料にするぞ無料にするぞ無料にするぞ無料にするぞ無料にするぞ無料にするぞ無料にするぞ無料にするぞ無料にするぞ無料にするぞ
タイトルとURLをコピーしました