メディア記事

寝た園児に「ご臨終です」虐待逮捕の元保育士 SNSには「ちびたちが大好きなやつです」

バズる指数ピーク 91

 twitterコメント 58件中 1~58件
ことの善悪を自分で判断できず、悪事に同調し、虐待をした以上は、普段は良い人とか、悪い人には見えないとか、そんなものはどうでもいい。
なぜこんな事が起きたのか、どうすれば防げるかしかない。
mixiから写真撮りあげられてまでいる。。

ネットでの公開写真はいざってときには
人生乙にまで発展する
この保育士三人。子どもの心を殺したに等しい。
容姿端麗で
若い頃から周囲にチヤホヤされる人が
だいたい中年期を過ぎてから
他人の気持ちがわからない人に育ち
自滅するパターンが
最近多発している
ヒトのせいにしてんな👊
元々そう言うニンゲンやん💢
最近思うんだけど
こういうのって関係者は怒り狂ってるけど
第三者目線だとマッチポンプなんよな
『寝た園児に『ご臨終です』と言う』
まさにそのまま自分に跳ね返って来たな。園児の恨みを神様が晴らしてくれたのかもしれない。
わざわざニュースに取り上げるほどのことでもないんじゃない?

順風満帆な人生とか勝手に決めつけるのも良くない。
mixiのプリクラまで晒されるなんてつらすぎ
あんたなんで保育士になったんだ?
圧巻のけつあな確定ブランド🤣
ファンもろくなのいない
まあ球団自体がアレだからしゃあない🤣
けつなあなのファンか
ネットやってる奴が冗談通じない奴が増えたのか、ネットやってるから冗談が通じなくなるのか。
前者だと思うけど普通に寝た園児にご臨終は冗談って分かるやろ
>三浦容疑者は野球好きで、とくに巨人の坂本勇人選手のファン
服役生活はけつなあな確定だなぁ
昭和話じゃ普通だけど平成を過ぎ令和の世の中だから…
昭和でも私より若い世代は「ただの したいの ようだ」もあるし起きると「ゾンビ〜」とかウトウトしてるときに「御臨終です」と言われたら首をカクンと力なく落としたり
周囲の子供を含め想像力の欠如が甚だしい(先生も)
顔写真公開も加工画像じゃあなあ
履歴書写真とか手に入れられねえのか
こいつがまた虐待したらどうすんだよ
虐待逮捕の元保育士 SNSに「ちびたちが大好きなやつです」

「大好き」「優しいしいい嫁いい保育士」
だから
「泣く園児を撮影し笑う」「ブス・デブ・ガングロと暴言」「頬をつねり頭を叩く」「倉庫に閉じ込める」
が許されるのか?
何の為の擁護記事?
キーワード「野球好き」
一軍ってこういうことするよね。
臨時と派遣職員が年上で煽られて虐待するなら保育士なんてなるんじゃねーよ
派遣社員が威張っている所はだいたい駄目だよね。笑い🤣
まあこの人も
子供をいじめてやろうと思って保育士になったわけでもあるまい

まだ若いし、よく反省して次の人生を見つけるべき

人が死んでないのは誰にとっても不幸中の幸いだよね
首謀者達はもちろん超クズやけど
見て見ぬふりしてた奴らもかなりのクズ!
小さな子が目の前で虐待され続けてたんだよ。人として終わってる。それもあんた達は保育士なんだよね。
マジサイテーだから!

園児に「ご臨終です」虐待逮捕の元保育士
静岡県
さくら保育園
保育士3人摘発逮捕事件
やり過ぎた
幼児児童虐待犯罪者事件
日本全土から
マスコミ暴露報道テレビ局集中
そして
内部告発暴露報道タレコミ
社会制裁天誅は止まらない

こーいうの?
なんというか
自業自得というのだぞ!
他人のふりみてわがふり直せ
けつあなファンやったかw
事件についてはさておき、学生時代にやってたmixiまで掘り起こされる事実に愕然。マスコミ怖すぎる🥹
もうパスワードなんか覚えてないし、謎にみんなに書かれた紹介文とか消したすぎるけど対処法不明。
とりあえず逮捕されたりしないように生きると誓います。
これから保育士を始め、人の面倒を見る仕事(医師・看師・介護士等)に就く人は試験の中に適性検査も含めた方が良いのでは?
人を人と見ない人間に預けるのは怖いよ。
こういう個人の倫理観や性格が出た事件を起こしてから、『現在の旦那さんも背の高いイケメン』とはうまく生活支えあえるんだろうか?
寝た園児に「ご臨終です…。」、虐待で逮捕された保育士だったやからのSNSには「ちびたちが大好きなやつです…。」 :かなりひどいものです!むしろ、アウトです!
30にもなって非常識なBBAは臨終してクレメンス。

-----
なぜか を擁護するような
記事が出始めた?

周囲の保育士が見て見ぬふり
という事は を
していたか、 で
という事ですか?
どれもこれも を容認する理由にはなりません。
虐待逮捕の容疑者、けつあな確定やん
「三浦容疑者は野球好きで、とくに巨人の坂本勇人選手のファン。」
所詮ニュースの一方的な報道だが、仮に弱者の生命に対する冒涜ならば生命をもって清算を。
本文と全然関係ないんだけど、いまさらmixiの紹介文を公にされるのつらすぎるなw 自分のアカウントって何が書かれてたから思い出せない

“かつて容疑者がやっていたSNS「mixi」には、友人たちがこんなコメントを寄せている”
また野球か。
小松って
彼の親戚だろ?
親しくはないけど
園児への虐待で元保育士の女3人が逮捕された静岡県裾野市のさくら保育園
呼びかけに応じない、給食を食べないなどの理由から、日常的に園児への虐待行為が行われていた
三浦沙知、小松香織、服部理江3人の虐待行為を目撃した別の職員も、見て見ぬふり
運転免許も保育士も介護士も、日本は他者の生死に関わる各種資格で取得や更新の敷居が低すぎる。「資格がなければ生活できない」←知ったことか笑
こう言う人たちのせいで、給与は上がりにくくなりそうだね。
子どもが好きな人は、この教諭みたいに汚い言葉を言わないから。
子供自体はほんとに好きだったとは思うが、理想と現実の違いや、園自体の環境など苦しんだ結果か。

擁護はできんが、この人らに制裁加えても一時的なんしょな。
“目には目を”で臨むのが妥当
>三浦容疑者は野球好きで、とくに巨人の坂本勇人選手のファン。野球経験者である現在の夫とは、野球を通じて親交を深めたという。

あっ………
単純に品がなくて育ちが悪いだけでしょ、この先生もご臨終ですね
夫がいたのね。こりゃ大変だわ。
地域に住めなくなるよ。
まさか全国ニュースやワイドショーで自身の本名や写真が出るとは夢にも思ってなかったのだろう。いずれにしても保育の仕事は二度としないで欲しい。
酷い奴
プライベート暴き過ぎやろ
野球好きなのは書いてもいいけどわざわざ坂本の名前を書かなきゃいけん?
悪意感じるのは私だけ?

順風満帆だった?虐待逮捕の元保育士、SNSで友人らが「絶賛」も
年上の職員に煽らてもやった事はその2人と同罪。
煽られた時に上司又は市に相談すればよかった。自業自得。
こいつ正職やったんかそらあかんやろ😰俺が親なら正気でおる自信ないわ😓保護者の人らはよう理性保っておるわ。
🐰坂本ファンの人って
ちょいDQNの方多くない?(偏見)
人って結局表面と中身ってわからないんだよ

だからうちの兄貴を優しい優しいっていう嫁
優しい人はみんなに優しいんよ

自分殴られてたもん

===
オマエが一生涯ご臨終になるんやで。そういうことしている、そこの未成年もな🤣🤣🤣‼️
順風満帆だった?虐待逮捕の元保育士、SNSで友人らが「絶賛」も
どんな理由があったとしても許してはならない愚行💢💢💢
保育士免許剥奪すべき💢💢💢
己の愚行を真摯に反省出来無いのなら実刑にすべき🙋
擁護派がゾロゾロ湧いて来てる😂
安心して子供を預けられない
タイトルとURLをコピーしました