メディア記事

殺人容疑で男女3人逮捕 名古屋ホテル女性遺体

バズる指数ピーク 354

 twitterコメント 61件中 1~61件
SNSで知り合ったのか、年齢もバラバラだしね、自殺願望があったらしいから、ってことは自殺幇助?

こういう事件を無くす為には安楽死しかないと思います。
4人で自○しようの集まりの様な気が
する
1人目が苦しんで亡くなったのを見てびびって逃げたのでは
キメセクも出来ないこんな世の中じゃポイズン
プレイだったのかなんなのか、、、
ビジホだよね、、、多分名古屋全然知らんけど
ラブホならプレイ中の事故かと思うけど、住んでるところもバラバラ年齢もバラバラ
不謹慎ながら金田一を呼びたいワクワク感
からのこれか
薬やって死んだなら、自業自得だな。
ホテルもいい迷惑だわ。
最初は4名でチェックインしたということで、多分「おくすり」関係か、いかがわしい行為目的のどちらかだと思いましたが、速攻で容疑者が御用となりましたね。
判決を言い渡したい!男女3人共に懲役200年 罪を償わなければならない当然の結果です
チェックアウトの時間を過ぎても……4人で入って……
なぁどうして氏名出ないの?
未成年でもない
成人だろ?
出せない理由があるのかなぁ💢😡
怖い。20歳の方が。
“殺人の疑いで、女性と一緒にいた男女3人を逮捕”

“同市中区東桜2丁目のホテル客室内で、女性がベッドの上で倒れているのを従業員が見つけ、別の従業員が119番”

“死因は急性呼吸不全だった”
遺体は頭に袋のようなものをかぶった状態で見つかった。司法解剖の結果、死因は急性呼吸不全だった....殺人の共謀で3人の刑罰が等しければ、裁判は簡単なんだろうけど
名古屋じゃないか…
死人に口なし。
真相は3人のみぞ知る。
都合の悪いことは口裏あわせて隠蔽することもできるだろう。
だが、司法取引して裏切り者が出る可能性はあるが。
囚人のジレンマ、か?
昔出前授業で知り合った方(大手のIT系企業勤務の方)の教員向けの講義を拝見したときに「LINEはじめSNSなんかがあるから若い子が傷ついたり最悪死んだりするんですよ」と言っていたのを思い出す
友人なのかSNSで出会った赤の他人と如何わしい事してたのか知らんが馬鹿だねぇ。
…殺人…!?(^^;
コメント611件
 12/8(木) 12:45配信

6日午後0時15分ごろ、同市中区東桜2丁目のホテル客室内で、女性がベッドの上で倒れているのを従業員が見つけ、別の従業員が119番した。
こちらでした…
・就活どうすんの??
まず、大学生たちは日本国籍なのか?留学生なのか?
明確にしてくれ。
名前出せよ
薬物使用って…家族の気持ちを考えると、本当に心が痛みます。
新栄町の方か…
逃げたということは、薬物でもやっていて、
急に呼吸困難になって死亡したので、怖くなって逃げた可能性が高いような。
続報待ちだけど。
ヤリサーやろうな
なんてことしたんだ。
現場が神奈川だったら自殺でスピード終了してたな。…
どうやらドラッグパーティに興じていた若造による殺人事件のようだ。
男女3人で一人をカモったのか?
捕まったんかこれ
なんか闇深ぇ…
あっさり捕まったな。はてさて原因はなんじゃいな。
名古屋市中区のホテル客室内で大学生の女性(20)の遺体が見つかった事件で、愛知県警が8日、殺人の疑いで、女性と一緒にいた男女3人を逮捕したことが捜査関係者への取材で分かった。県警は死亡に至った経緯を詳しく調べる。
おいおいおい
薬物で死ぬとか恐怖しかないのによくやれるよな。
逃げてもわかるのに、浅はか!!
こっわ💦
頭に袋というのを見た時にとりあえず「ディーふらぐ!」を思い出してしまった・・・何にしても最低限逮捕されたようで良かった
何かトラブルがあったのでしょうね。しかし、命を奪うのはいかがなものか。
服装の状態がわからんけど、そういう「プレイ」の行き過ぎって線もあるな
怖くなって逃げたか
おー、捕まったのか。
女性が見つかった客室に薬物を使用した跡か ホテル客室に20歳の女子大生の遺体
4Pでもしてて窒息プレイで殺しちゃったとかじゃね?
あちこちカメラあるから、逃げられんわな
どんな経緯だったんだろ
ウシジマくんみたいな事件だな。
殺人犯は外国人?!

何故、実名が出ないのでしょうか?!

名古屋だから?!
薬もやってたみたいだし、これ特殊(SEX)プレーじゃない?窒息プレイとか・・・。最近、失神プレイとか密にはやってるっぽいし:
ホテルの客室で若い女性の死体が見つかったってニュース聞くと「あぁ覚醒剤な〜」って考えちゃう癖、どうにかしたい。
保育士3人は実名で私刑みたい感じなのに、
殺人犯は逮捕されても実名報道されていない何故?
殺人とは凄いね!
将来のある学生なのにもったいないね。殺人だから、もう終わりだろうけど。
何で実名報道しないの?
殺人容疑なんだ😮
快楽系の薬物使ったら急性中毒でヤバくなったから逃げたのかと推理したけど
やはり事件だったか
今日、捕まったみたい…
【殺人容疑で男女3人逮捕】名古屋市のホテル客室内で大学生の女性(20)の遺体が見つかった事件
東京新聞 TOKYO Web
>スピード解決、動機の解明が待たれる
タイトルとURLをコピーしました