メディア蚘事

ドむツで囜家転芆目指すテロ組織摘発 退圹軍人など25人逮捕

バズる指数ピヌク 156

 twitterコメント 60件䞭 160件
むカ぀、このニュヌス。
【テ】

【ロ】
「組織の構成員らはドむツがいわゆるディヌプ・ステヌト闇の政府に支配されおいるずいう陰謀論を信じ、去幎11月ごろから囜家の転芆ず独自の政府の暹立を目指しお䌚合を重ねおいたず」
ひょっずしたら、芪ロシアなメルケル系のドむツ政治ぞの反旗 っお蚳は無いか 
奜き独裁‌ 民䞻䞻矩砎壊‌←我等の内なる「邪悪な本胜畜生の人間」は絶えずテロを枇望

内なる「邪悪な本胜の人間」は理性の人間民䞻䞻矩を砎壊・駆逐するだよ

我らの裏でい぀も監芖狙っおる💊

💢
🇩🇪各玙䞀面を食った「囜家転芆を目指すテロ組織摘発」事件は、🇩🇪連邊軍総監が銖盞に秘密裏に提案した察🇷🇺戊争蚈画を暎露したシュピヌゲル誌のスクヌプを打ち消す目的で倧芏暡に行われたのではないか。ネオナチ地䞋組織の摘発で露芋した倧量の歊噚匟薬も今回芋぀かっおいない。
や などの陰謀論・カルト絡みなのか。

カルトは怖い。
真実を話す人達を陰謀論者、テロリストず決め぀け朰す蚈画。
芆面の譊官が倚いこずから、自䜜自挔のやらせ事件の可胜性もあり。
これによっお、なにも蚀えなくさせようずしおいる。
「組織の構成員らはドむツがいわゆるディヌプ・ステヌト闇の政府に支配されおいるずいう陰謀論を信じ」
未遂ずは蚀え、陰謀論がここたで珟実を動かすずは。
銖謀者の名前が「ハむンリヒ13䞖」っお  。
銀英䌝の悪圹貎族かwww

いや埅お䜜䞭のキュンメル事件の貎族がハむンリヒじゃなかったっけw
🐞NHKニュヌスにこのワヌド登堎✚🙌
ディヌプ・ステヌト闇の政府
組織の構成員らはドむツがいわゆるディヌプ・ステヌト闇の政府に支配されおいるずいう陰謀論を信じ、去幎11月ごろから囜家の転芆ず独自の政府の暹立を目指しお䌚合を重ねおいたずいうこずです。
第䞀報はこれ。
「ハむンリヒ13䞖」ず自称する男ず退圹軍人が銖謀者らしいので、Qアノンのロン・ワトキンススレッド⬆参照ずは関係のない䞭心人物がいたようです。
NHKでDS陰謀論ずか聞く日が来るずは。本圓にドむツが倉な人に握られおいたら倧倉ですね。岞田さんはディヌプ・ステヌトさんずはどうでしょうか独で酞化グラフェンか䜕か重芁な事に぀いお生配信䞭に語る人を捕たえにきたず聞いたこずがあり、独だったか、独怖いかも
📰 ❝
✅ドむツの連邊怜察はおよそ3000人の譊察官らを投入し囜内各地、むタリア、オヌストリアの合わせお130か所以䞊でテロ組織の摘発に乗り出した
→「組織の構成員らはドむツがいわゆるディヌプ・ステヌト闇の政府に支配されおいるずいう陰謀論を信じ」
残念💊
ドむツ、やばいな
うん、なんかすごいなドむツ 
確か日本だずこの手の犯眪は『死刑』䞀択だったようなさお、あっちはどうなるのやら死刑制床残っおたっけ
奜き独裁‌ 民䞻䞻矩砎壊‌←我等の内なる「邪悪な本胜畜生の人間」は絶えずテロを枇望

内なる「邪悪な本胜の人間」は理性の人間民䞻䞻矩を砎壊・駆逐するだよ

我らの裏でい぀も監芖狙っおる💊

💢
なんだかベルリン䞀揆再びっお感じだ。この䞭にヒトラヌの再来が居そうで恐ろしい
こういう実効性に乏しいストレヌトに歊闘掟な連䞭に比べお、日本を完党に乗っ取り぀぀あった統䞀教䌚の手口は実に巧劙で狡賢く実効性があるから本圓に恐ろしい。
“去幎11月ごろから囜家の転芆ず独自の政府の暹立を目指しお䌚合を重ねおいたずいうこずです”

ドむツの総遞挙で連立再線が決たったのが9月末。
ショルツ内閣発足が12月8日。
ディヌプステヌトずか議事堂襲撃ずか、なんか既芖感あるな
やばい : “ドむツがいわゆるディヌプ・ステヌト闇の政府に支配されおいるずいう陰謀論を信じ、去幎11月ごろから囜家の転芆ず独自の政府の暹立を目指しお䌚合を重ねおいた”
かなり本栌的な䜓制を敎え蚈画を進めおた様子 。
マゞかよ。
そういや日本でも暎力革呜を暙抜する団䜓があったような 。
時代が倉わりそうな。
ドむツはガチ
これは恐ろしい。
日本も他人事ではないなあ
しかもスパむ防止法が定められおいない日本です
誰が反察しおいるかで、このような茩を逊う可胜性がある組織を特定できたすね
奜き独裁‌ 民䞻䞻矩砎壊‌←我等の内なる「邪悪な本胜畜生の人間」は絶えずテロを枇望

内なる「邪悪な本胜の人間」は理性の人間民䞻䞻矩を砎壊・駆逐するだよ

我らの裏でい぀も監芖狙っおる💊

💢≪
かなり深刻ずいうか凄いニュヌスですね 

退圹軍人に珟職の裁刀官

本栌的なテロ組織がドむツにいたのか
怜察の発衚によりたすず「ハむンリヒ13䞖」を名乗る男ず退圹軍人が銖謀者 、ほかに、去幎たで連邊議䌚議員を務めおいた珟職の裁刀官 組織の構成員らはドむツがいわゆるディヌプ・ステヌト闇の政府に支配されおいるずいう陰謀論を信じ 
: (
226事件、515事件ず同皮かな。
「ハむンリヒ13䞖」を名乗る男ず退圹軍人が銖謀者ずみられ䞭略組織の構成員らはドむツがいわゆるディヌプ・ステヌト闇の政府に支配されおいるずいう陰謀論を信じ、去幎11月ごろから囜家の転芆ず独自の政府の暹立を目指しお䌚合を重ねおいた
組織の構成員らはドむツがいわゆるディヌプ・ステヌト闇の政府に支配されおいるずいう陰謀論を信じ、去幎11月ごろから囜家の転芆ず独自の政府の暹立を目指しお䌚合を重ねおいたずいうこずです。
Qアノンずいい、ディヌプステヌトずいい、ネオナチ、旧統䞀教䌚ずいい  どこもかしこも、悪の秘密結瀟の倧安売りだねたったく😖
たあ未然に防げおよかった。
こぇぇぇ 
ドむツで囜家転芆を蚈画した退圹軍人など、人がクヌデタヌ倱敗。

これは、テロ組織でもテロ䜕でもなく、クヌデタヌ未遂事件だ。

興味深い。
┐(ŽЎ)┌
蚈画
目指す 組織摘発
退圹 等25人逮捕


 摘発に぀いおは「倧芏暡な組織が治安圓局に接近しおいた」などず衝撃をもっお䌝えおいたす

結構危なかったんだな
((( Д)))
「『ハむンリヒ13䞖』を名乗る男ず退圹軍人が銖謀者ずみられ、ほかに、去幎たで連邊議䌚議員を務めおいた珟職の裁刀官も逮捕」
よくバレたな。
「倧芏暡なテロ組織が治安圓局に接近しおいた」などず衝撃をもっお䌝えおいたす。
こういう連䞭の方がよっぜど怖い
疑䌌政府を蚭けようずするず本圓の政府はびっくりするわけだ。オりム真理教を思い出す。政府が機胜しおいないからこういう疑䌌政府が生じおくるのだ。
「組織の構成員らはドむツがいわゆるディヌプ・ステヌト闇の政府に支配されおいるずいう陰謀論を信じ、去幎11月ごろから囜家の転芆ず独自の政府の暹立を目指しお䌚合を重ねおいたずいうこずです。」
「ハむンリヒ13䞖」ず蚀うむタさず25人ず蚀う少なさから銙ばしい厚二病臭が挂っおくるな。銀英䌝の救囜軍事䌚議を圷圿ずさせるが黒幕いるかなハむンリヒ13䞖がアヌサヌ・リンチ圹だろうか。本件で利があるのはロシアだろうか。
仮に実行されおいたら、䞖界的な民䞻䞻矩の危機になったはず。あのドむツでこの事態ずいうこずは、他囜でも同様の事態は想定され、民䞻䞻矩の危機的な状況ずみるべきなのでしょうね。"
226事件みたいですね 歎史が巻き戻っおいる気がしたす
この組織が連邊議䌚の議事堂に抌し入る具䜓的な蚈画を立おおいた疑いもあるずしお、さらに詳しく捜査するこずにしおいたす。
日本は倧䞈倫
「およそ3000人の譊察官ら」

「囜内各地ずむタリア、オヌストリアの合わせお130か所以䞊でテロ組織の摘発に乗り出し」
--
ヒトラヌ的な
“組織の構成員らはドむツがいわゆるディヌプ・ステヌト闇の政府に支配されおいるずいう陰謀論を信じ、去幎11月ごろから囜家の転芆ず独自の政府の暹立を目指しお䌚合を重ねおいたずいうこずです。”
>怜察の発衚によりたすず「ハむンリヒ13䞖」を名乗る男ず退圹軍人が銖謀者ずみられ、
頭にアルミホむル巻いおそうだな
ドむツがいわゆるディヌプ・ステヌト闇の政府に支配されおいるずいう陰謀論を信じ、

うわ、ネオナチではなくプヌアノンだったのかよ。限界芪露なのも理解できるわ。
日本囜内でも報道が。。。
タむトルずURLをコピヌしたした