メディア記事

ドイツ当局、テロ集団構成員ら25人拘束 国家転覆、ロシアと「新秩序」構想

バズる指数ピーク 448

 twitterコメント 61件中 1~61件
この記事は他人事とは思えない。

明日は我が身。
ナチス関連の本や表現物を規制しても、その思想が生まれる社会を変えないと、似たような団体は生まれ続けるんだなと['A`]
昨日の 続編。ロシア人が絡んだ ドイツ政府転覆狙う。ディプスデート陰謀論。変なもの信じてますな。
日本にもいてるじゃないか。中核派とか全学連とか赤軍の重信とか。支援者の弁護士ともどもぶちこむべきだろ。
でもこいつら第二帝国復活をもくろんでたわけで,となると同盟相手はロシア共和国でもソ連でもなく帝政ロシアなんじゃ? >
原口さん出番やでw
『「ディープステート(闇の政府)」にドイツ政府が支配されている...』
>ロシアなどと「新国家秩序」について交渉することを目指し
>「ディープステート(闇の政府)」にドイツ政府が支配されている

日本もあんまり他人事じゃないねぇ
どうやらこの『帝国臣民』なる組織、ナチスドイツ復活どころかそれ以前のドイツ帝国の復活を企んでいる連中らしい。
北海道侵略の計画もあったと報道もあったので、台湾有事と同時並行的にドイツで国家転覆、北海道侵略みたいな構想を練ってたんだろうなと。おそロシア
226事件に、幕府系の徳川義親が裏で糸を引いてたみたいな事件だなあ。
これ
かなりヤバイ話になってきましたね
ロシアが裏で手引きしたのか、ロシアがこれに乗っかろうとしたのか・・・・
DS陰謀論の出どころもロシアの疑いがありますね
そういや第二次世界大戦中の日本陸軍にもソ連から資金供給を受けていた勢力がありましたな。軍部独裁政権の樹立を目指して活動した『桜会』と言います。
ハイキング中のドイツ人からのコメントまだないの?
Qアノン系による第二のミュンヘン一揆!?
>支援者の1人がロシア国籍

もう世界中でアカ狩り待ったなしでしょ
あーこれのことね
なあ、もしかしてプーチンのウクライナ侵略はこれが原因なんじゃねぇか?
「暴力的手段で現在の政府から権力を奪取し、ロシアなどと「新国家秩序」について交渉することを目指し、集団内に内閣のような組織や軍事部門も構築していたという。」
論外。
いまいち理解が追いつかないトップニュース。3000人とかロシアとか疑問がありすぎ。あとで調べる。
>支援者の一人はロシア国籍

あっ… (察し)
皇帝の子孫云々は書かれていないな。<
AfDという政党は数年前からあってマニフェストとかも聞こえはいいけど、よく見ているとかなりヤバいものが多く、どんな背景があろうと「ガイジン」に当たりが強い人が元々多かったのですが →
何でまたチューリンゲンの小領邦君主家なぞが出てきてドイツ皇帝を名乗ろうとしていたんだ?というかロシアとの「新秩序」て昔のドイツ社会主義帝国党か?
せっかく滅びたDDRをもう一度興すつもりだったのか?
クーデターに成功した暁には直ちにロシアにすり寄る算段だっのかな?
情けない。
【早速出てきた❝陰謀論❞-報道ファシズム:時事通信】
★当分これでDS=ダボス体制が安泰てか。
現在の政府から権力を奪取し、ロシアなどと「新国家秩序」について交渉することを目指し、集団内に内閣のような組織や軍事部門も構築していたという。

日本の立憲共産党も次の内閣を作ってます。
ロシアと新秩序とは。怖い世の中になりつつあるのか。
ネット工作ではないですが、陰謀論(DS、闇の政府)を使っての右派への浸透とテロ集団の組織化。
ここでもディープステートか…
神真都Qを一網打尽にしようとする公安部の状況認識は的確やと思う

>「ディープステート(闇の政府)」にドイツ政府が支配されているとの陰謀論を信じていた
オウムやん
>集団内に内閣のような組織や軍事部門も構築していた
日本もSNS上にいる親露派、陰謀論者の動向に気を付けて下さい。
おいおい…
「暴力的手段で現在の政府から権力を奪取し、ロシアなどと「新国家秩序」について交渉することを目指し、集団内に内閣のような組織や軍事部門も構築していたという。」
騒乱起こして居合わせた国会議員何人か
殺れれば御の字レベルの計画だなぁと
思ってたらこれだよ…
ロシアとしちゃ見せしめで首いくつか
あげるだけで十分だしなぁ
やべー…
こういうのはニュースにする時事通信😓
「集団は「帝国市民」を自称する民主主義体制の打倒を目指す運動の一部とみられ、国家を陰で操る「ディープステート(闇の政府)」にドイツ政府が支配されているとの陰謀論を信じていた」
親露界隈ってそこら中にいるんだな
日本にもいるからな、左にも右にも
>検察庁の発表や報道によると、集団は昨年11月までに結成し、25人中24人がドイツ国籍で、支援者の1人がロシア国籍。
クーデターかよ。
わろた

"24人がドイツ国籍で、支援者の1人がロシア国籍。拘束された構成員には元連邦議会(下院)議員で現役裁判官のビルギット・マルザックウィンケマン容疑者や、軍務経験者も含まれている"
→「拘束された構成員には、極右政党「ドイツのための選択肢(AfD)」の元連邦議会(下院)議員で現役裁判官のビルギット・マルザックウィンケマン容疑者や、」
> 国家を陰で操る「ディープステート(闇の政府)」にドイツ政府が支配されているとの陰謀論を信じていた。

うわぁ!思いっきりQアノっぽいなー。
ロイス侯ハインリヒ13世がロシアと繋がっていたことが日本語でも記事になってますね。

別記事では、ハインリヒ13世は極右団体「帝国臣民」の主要メンバーであり、陰謀論(Qアノン)を通じてロシア人グループとコネクションを持っていたとのことです。
"集団は「帝国市民」を自称する民主主義体制の打倒を目指す運動の一部とみられ、国家を陰で操る「ディープステート(闇の政府)」にドイツ政府が支配されているとの陰謀論を信じていた。"
>暴力的手段で現在の政府から権力を奪取し、ロシアなどと「新国家秩序」について交渉することを目指し、集団内に内閣のような組織や軍事部門も構築

親露限界極右かよww
動機が透けて見えるな。
基本的価値秩序に対する反逆として基本権が制限されるんだろうか。
旧ドイツ皇家と旧ロシア皇家は親戚関係。ロシア正教を精神的支柱に据えたプーチンはこのドイツ帝政復古派の人らから見ればロシア帝政復古派ー即ち価値観を共有できる相手に見えていたんでないかな
ロシアの工作員+極右=クーデター

日本も気をつけないとな。
これ凄いよな。令和のカップ一揆。
"
集団は「帝国市民」を自称する民主主義体制の打倒を目指す運動の一部とみられ、国家を陰で操る「ディープステート(闇の政府)」にドイツ政府が支配されているとの陰謀論を信じていた。
暴力的手段で現在の政府から権力を奪取し、ロシアなどと「新国家秩序」について交渉することを目指し、集団内に内閣のような組織や軍事部門も構築していたといいます。
ロシアとの連携、帝政ドイツの復活、DSの陰謀…
数え役満案件ですね…
ドイツ連邦検察庁は7日、テロによる国家転覆を計画していたなどとして、テロ集団の構成員22人と、支援者3人を拘束しました。
>ロシアなどと「新国家秩序」について交渉することを目指し

帝政掲げるロクでなし陰謀論者だったかぁ……
またあっち系か
時事◆ 当局、テロ集団構成員ら25人拘束 国家転覆、ロシアと「新秩序」構想

→「帝国市民」を自称する民主主義体制の打倒を目指す運動の一部とみられ、国家を陰で操る「ディープステート(闇の政府)」にドイツ政府が支配されているとの を信じていた。
ロシアに操られた連中の末路。レギンレイヴにすら、なれず。
タイトルとURLをコピーしました