メディア記事

独、国家転覆画策容疑で極右25人拘束 ロシアは陰謀関与否定

バズる指数ピーク 265

 twitterコメント 51件中 1~51件
3000人以上の警察官や治安部隊が投入される程大がかりだが、今時そんな事、な話。擁立予定のハインリヒ13世の名は神聖ローマ帝国時代のバイエルン公と被っているようだが、13世紀頃まで戻るつもりだったのかな。
連邦軍事防諜庁(BAMAD)の報道官はロイターに対して、捜査対象には現役兵士1人と複数の予備兵が含まれていると説明。現役兵は特殊作戦部隊のメンバーという。
「帝国の市民(Reichsbürger)」、「市民」とはいうもののブルジョワや一定以上の収入がある都市住民のニュアンスを言葉として歴史的に内包しているBürgerを用いてるところがさすがこの手の方々だなあ
右翼とはいっても近代以降の意識を帯びたVolkやDeutschはお呼びでない
またQか。
日本では既に「陰謀」は成功し、政権を掌握済みである。
「Qアノン」の陰謀論に影響を受け、「ハインリヒ13世」と名乗る男らを擁立して新国家樹立を画策していた。
欧州の右翼は元気があっていいのう。
「容疑者らは極右勢力「帝国の市民」や 米連邦議会襲撃事件の逮捕者の中にも支持者がいた「Qアノン」の陰謀論に影響を受け、「ハインリヒ13世」と名乗る男らを擁立して新国家樹立を画策していた。
【独、国家転覆画策容疑で極右25人拘束】
『「Qアノン」の陰謀論に影響を受け、「ハインリヒ13世」と名乗る男らを擁立して新国家樹立を画策していた』
捜査対象には現役の特部隊員も含まれているという(´・Д・)
岸田よ!
はよスパイ防止法やれよ!💢
を図っているとされる のメンバーおよび支持者と見られる25人の身柄を7日早朝の一斉捜査で拘束したと発表した。
「ハインリヒ13世」と名乗る男らを擁立して新国家樹立を画策していた。
故ゼレンコ博士の話を聞いて先ず思った事は、政治的にも大混乱が巻き起こるという事だった訳だが、それが現実になってきた。ドイツは経済的にも大混乱中なので、過激派にも勢いが付いたのだろう。恐慌やワク死の増加具合によっては日本も対岸の火事では済まなくなりそう。
第二帝国の復興が目的とは恐れ入る。
“ドイツ連邦検察庁は、国家転覆を図っているとされる極右団体のメンバーおよび支持者と見られる25人を、7日早朝の一斉捜査で身柄を拘束したと発表した。”
21世紀の「ミュンヘン一揆」ですか、懲りない人々ですなぁ。

親露のようですが、ぜひ一揆を成功させドイツを「あっち側」に付けて、前人未踏の

「ワールドカップ3連敗●●●

を目指してくださいね。🇩🇪👋😂
検挙されたから良かったけど。君主制の国家が辛い。皇室の敬愛を利した転覆もあるから、愛国心の番人の役割を政府担えない?って思う。で、Ch桜界隈,第一界隈,れいわ,共産,百田&門田系は全処刑よ!
《捜査対象には現役兵士1人と複数の予備兵が含まれていると説明。現役兵は特殊作戦部隊のメンバーという。》
>捜査対象には現役兵士1人と複数の予備兵が含まれていると説明。現役兵は特殊作戦部隊のメンバー

どこの国も、右も左も関係なく、偏り過ぎてる奴は、社会の害悪でしかない。/

うんうん。右でも左でもなくマウント取る事に躍起で絶対に行動しないホラ吹き生涯無職 はまさにそうだねwwwww…
ロイターも。
「捜査対象には現役兵士1人と複数の予備兵が含まれていると説明。現役兵は特殊作戦部隊のメンバーという。」
連邦軍事防諜庁(BAMAD)の報道官はロイターに対して、捜査対象には現役兵士1人と複数の予備兵が含まれていると説明。現役兵は特殊作戦部隊のメンバーという。
「ドイツ連邦検察庁は、国家転覆を図っているとされる極右団体のメンバーおよび支持者と見られる25人を、7日早朝の一斉捜査で身柄を拘束したと発表した」
日本も、異国のカルト集金団体にカネ払ってるような政治家を丸ごと捕まえてほしいわ。…まあ、政治家の親玉が連れてきた連中だから、無理だろうけどな。
> 連邦軍事防諜庁(BAMAD)の報道官はロイターに対して、捜査対象には現役兵士1人と複数の予備兵が含まれていると説明。現役兵は特殊作戦部隊のメンバーという。
信じれん!
"
ドイツ連邦検察庁は、国家転覆を図っているとされる極右団体のメンバーおよび支持者と見られる25人を、7日早朝の一斉捜査で身柄を拘束したと発表した。
あちこちで🌍ヤバいのが増えてる気がする😫
かっこいいな。ポリッツァイ
むしろ、計画の内容が気になるな。
「容疑者らは遅くとも2021年11月末以降、自分たちのイデオロギーに基づく行動を実行するため準備。資材の調達や新規メンバーの勧誘、射撃訓練などを行っていた」
ロイター◆ 「連邦軍事防諜庁(BAMAD)の報道官はロイターに対して、捜査対象には現役兵士1人と複数の予備兵が含まれていると説明。現役兵は特殊作戦部隊のメンバーという」※Qanon信者組織のテロ計画。
マジかよ…
ヤフーニュースにも出てますね。
カタールさん「えっ、ドイツさん極右がクーデター起こしそうだったくせによその国にあれだけ偉そうにしてたんですか?」
だいたい30人足らずでなにができるんさ?
ドイツ出羽守諸姉諸兄は、
国家転覆も画策できる自由の国、ドイツ
って言わんのか?まあ拘束されてっけどなw
NATO加盟国で軍事クーデターが起きて、電光石火とは行かずに政権側とクーデター側で軍事的対決が行われちゃった場合って、NATOの集団安全保障とかその辺は起動しないもんなんじゃろか🤔❓️
他国の戦争を支援してる自分たちの足元が揺らいでいるわけね。>
「ドイツ連邦検察庁は、国家転覆を図っているとされる極右団体のメンバーおよび支持者と見られる25人を、7日早朝の一斉捜査で身柄を拘束したと発表した。…捜査対象には現役兵士1人と複数の予備兵が含まれていると説明。現役兵は特殊作戦部隊のメンバー」
テロ等準備罪を日本は制定して良かった。こういう輩を取り締まれるから。とりあえず左派はこの現実みような。
ロシアのお友達の可能性とかないのかね
日本だとこの手のは…
ドイツは右も左も頭抜けて極端だよな…
ドイツにもオウムみたいな団体があるんだ。
天狗党じゃっ!
“捜査対象には現役兵士1人と複数の予備兵が含まれていると説明。現役兵は特殊作戦部隊のメンバーという。”

またですか…
事前に拘束されて良かったけど
「連邦軍事防諜庁(BAMAD)の報道官はロイターに対して、捜査対象には現役兵士1人と複数の予備兵が含まれていると説明。現役兵は特殊作戦部隊のメンバーという」
ええぇ。。。
「捜査対象には現役兵士1人と複数の予備兵が含まれていると説明。現役兵は特殊作戦部隊のメンバー」
タイトルとURLをコピーしました