メディア記事

「8割が隣の大陸から」投稿の三重県議、自民1次公認申請から外れる

バズる指数ピーク 138

 twitterコメント 50件中 1~50件
このアホが良い例題だな笑
無所属というか、他党にでも移って、本当の事言っちゃえば?
#

まだ県議やってることに愕然
「国葬をめぐるSNSでの投稿が問題になり、県連内で対応を検討していた」→
「デマを流した罪」ではなく「高市早苗に恥かかせた罪」で公認を外されたんだろう。
……県連幹部は小林氏について「2次分を含めて検討中だ」とし、完全な見送りは否定した。
もし2次公認申請に入ったなら、否が応でも世論は荒れるだろうな。
あとは有権者の判断。このような議員を生かすも殺すも有権者次第。
「8割が隣の大陸から」というのは事実無根なのか、それともある程度真実なのか、誰か調べた人はいないのだろうか。
正しい判断と思います。二次公認で復活しないようにね。
党籍のある現職県議23人のうち小林氏を除く22人と、新顔3人を申請した。県連幹部は小林氏について「2次分を含めて検討中だ」とし、完全な見送りは否定した。
「大切な自民党の来年の候補予定者」になんて仕打ちを‼️

8割が隣の大陸から」投稿の三重県議、自民1次公認申請から外れる
壺議員どころか信者ではという噂もあるこの御仁、逆に晴れて統一教会推しで無所属で出馬するじゃないか。
三重県連の対応もイマサラなんだよな。

LGBTアウティング(ヘイト)、統一教会との関係値(モラル)、8割大陸発言(フェイク)

あらゆる面でこの人は素質がない。
そういえば、そのころ痛かった高市の腕の痛みはどうなったんだろう?
全然同情しなかったけど。
統一協会の応援なんかいらないよ。
三重県の方々、統一協会自民党を消してください。
8割大陸の小林貴虎
自民党から切られる

元ネタの高市さんは?
ひょっとして、公認しない理由は「高市早苗に赤っ恥をかかせたから」なのかしらん🤔
Twitter社って隣の大陸にあって、開発者もほぼすべて隣の大陸出身者らしいから、邪悪なSNSらしい。
. 鍵かけるなよ 笑
高市こそ、辞任させるべき。この人は事実を言っただけのように思う。
公認から外すべきは高市では。
女王様を窮地に立たせた罰か?😛
もう遥か昔だよな、この人
自民党はまだこのおバカ議員を抱えているのかwww
だから質が落ちて行くんだよ🙋
8割大陸本元に切られたと

"
内部浄化の努力中というパフォーマンス。2次で認定だろう。
完全な見送りは否定、か🤔
もう出てこんといて。
…これ、高市もどうなのよ。
大丈夫。維新がある。喜んで拾う
どこか、拾ってあげなよw
この人、鍵かけてるのね
"小林県議“公認取り消しやったら
情報元の"高市早苗経安担当相“
除名にせんとダメやろ👎
おちょくりに行こうと思ったらブロックされてたわ😅
4年前にご近所さんで見かけた「濃い」ポスター。w
これからは田村さんとのツーショットは見れないのね。
自民党公認だから、ご近所さんも掲示を許可されたそうですよ……。

小林氏は7日、取材に対し「非常につらいが致し方ない。無所属でも立候補する」と話した。
県議選の公認をめぐり、自民県連が本部に出した1次申請から外れた小林貴虎県議。本人に会って話を聞くと「非常につらいが致し方ない」。無所属でも来春の選挙に出ると答えました。
「 の から 来春の で予定される で が党本部に申請した の から、小林 貴虎
表向きの罪状は「虚偽ツイート」なの?
これは公認外せるんだ
おばはん‼️
コメントをどうぞ‼️
甘利 と下村 と片山 も揃って会見してね‼️
まあ私は彼は嘘を言ってないと思うけどね。高市はそれに類する発言をしたんでしょう。>
「言うたのは高市じゃアホンダラあ」
(-ε- )
コテコテの自民候補者なのにバレると容赦なく切り捨てるあたりがヤクザだね。
言った高市はどうなってんの
いろ色々ありすぎて忘れてしまう日々だけどしっかりその後は追わないとね
で、高市早苗は?
「小林氏は7日、取材に対し「非常につらいが致し方ない。無所属でも立候補する」と話した。」
非常につらいのは高市さんに思いっきり切り捨てられたからなのでは?🤪って思っちゃうね
高市早苗氏の一言はないのでしょうか? 朝日:
8割オバさんは⁉️放置するの💢
“小林氏は7日、取材に対し「非常につらいが致し方ない。無所属でも立候補する」と話した”
来春の統一地方選で予定される三重県議選。
自民党県連が党本部に申請した公認候補の1次分から、小林貴虎県議が外れたことが判明しました。国葬をめぐるSNS投稿が問題になり、対応が検討されていました。
高市早苗さんに嫌われちゃった
公認から外れたからいいとかでなく、議員辞職を迫らないといけない問題ではないのか
「8割が隣の大陸から」投稿
小林貴虎県議(津市選挙区)
来春の統一地方選で予定される
三重県議選
自民党県連が党本部に申請した
公認候補の1次分から外れたこと
タイトルとURLをコピーしました