メディア記事

旧統一教会の被害者救済法 国民民主・玉木氏「賛成の方向」

バズる指数ピーク 195

 twitterコメント 206件中 1~100件
黄色いほっぺの人々
(2022/12/6)

"
「別国民民主党が賛成してもしなくても、法案採決には影響ない」
堕ちるところまで堕ちた。
旧統一教会だけで無く、全ての宗教で適用してほしい。
また、ザル法にならない事を願う。
そもそも、何でも賛成って、言っちゃってるけど
これ。本人言ってるやん
なんでもいいくせに、なんでつっかかるんですか?納得できませんね
立憲民主党が正しい
自民党に擦り寄る国民民主党はイチャモン付けたいだけ そもそも最初から賛成ありきだった
何言ってんだ?
「十分に」を加える前から賛成だったやんけ!
本当にいい提案と、迎合して骨抜きを看過する発言を、混ぜてはいけない。全てを信用してはいけない。
こんな人の言うこと信用できない

「今言われている修正の方向があってもなくても、我々としては賛成でいきたい」
中身はどうでもいいみたいですよ
まさに。怒りしかない。
同じ意見。結局、経済政策オタクのMETI官僚が、経済談義したいだけ。国民を馬鹿にして騙している。
この件、PR必死ですね。骨抜きになっても賛成のくせに。それを隠す印象操作ですか?騙すのやめてください。
えーと、何言ってんのこの人?
「今言われている修正の方向があってもなくても、我々としては賛成でいきたい」
何のために議席を持ってるのですか?
支持・投票した有権者への冒涜なのではないでしょうか。
最近の彼は自ら泥を被り動こうとはしない。何故か高所からマウントを取るかのような言い振りのスタンスを身につけた。
最悪の進化を遂げている。
あれ、自民のキッシーと合流して、〇〇大臣になりたい代表か?
「私は旧統一教会の被害に苦しむ元信者の救済よりも、政治家として旧統一教会の集票力に期待したいです」

ということでしょうかね?
申し訳ないですけど、貴方のような政治屋は日本に必要ありません
旧統一教会被害者救済法案って現状の案では役に立たないって言われてるやつですよね?
で、修正法案が出されるけど修正されても修正されなくても国民民主は賛成しますって…

私には
(被害者がどうなろうと国民民主党には関係無い)
って言ってるように聞こえるんですけど…?
むしろ存在価値がどんどん無くなってるって気付かないセンスのなさが痛い人
見直ししなくても賛成ゆうてるやん。
玉木氏は「今言われている修正の方向があってもなくても、我々としては賛成でいきたい」と述べた。
あれ?
政府案に賛成してましたよね
「今言われている修正の方向があってもなくても、我々としては賛成でいきたい」

立憲が反対してくれないと霞んじゃうからですか?
何言ってんのこの人。なんでもいいの??
やっぱり信用ならない…

「今言われている修正の方向があってもなくても、我々としては賛成でいきたい」
玉木雄一郎さん細野豪志さんみたいに自民党に入れてもらいたいのかな。
統一教会にズブズブベタベタな自民と一緒で、自民にズブズブベタベタの玉木‼️😡
もう見苦しから喋るな‼️
こんな党首で国民民主の議員、ええのか❓😡‼️
「野党は何でも反対」から「与党にも理解を示す国民民主」と言いたいのだろう。それは今ではない。統一協会と自民党、公明への配慮。自公は今や国民の敵。その泥舟にのるのか。賢明な判断ではない。
何でもいいから賛成すると言ってんのと同じだな
「今言われている修正の方向があってもなくても、我々としては賛成でいきたい」
えっ?なんのためにいるの?
国会審議に入る前に、こんなこと言っていた人が言ったところで……
“玉木氏は「今言われている修正の方向があってもなくても、我々としては賛成でいきたい」と述べた。”
他党批判してるけど国民民主党は賛成ありきやんけ 国民民主党に投票するって事は自民党を利する事!
結局同じ穴の狢
あってもなくても賛成?
国会の採決とは、そんないい加減なものですか?
国民から受けた信託を何と考えているのか⁉️政党名から(国民)と(民主)を取ったら、何も残りませんよ。
何で議論する前に賛成と決めてんだ。実質的に閣外協力、これを手土産に玉木大臣もうすぐ爆誕だろ。
おい!この腐れ維新が!
法人が対象で解散すると対象外ってのがダメでしょう。
もう正直に自民党へ行けば?
野党のふりして自民をアシスト
気づいてたけど、最近、露骨💢
もう少し自分の意思を持ってほしい。それだと支持者は増えないよ
この人たち後どれくらい頑張ったら自民党に入れるんだろう。努力が本当に涙ぐましい。
この人はあのクソ法案でOKだそうです。
自民党に入ってどうぞ。
自民党の下僕に成り下がっているようだけれど、いいように使われて、捨てられるのが落ちかな。
反対するわけないでしょwww
予算に大賛成しこれもか⁉️自民党入り間近だね。だとしたら連合も。自民党支持に。あらあら😅先が見え始めたね。
この人一体どこを見て政治家やってるだろう 自民党と統一教会を見てやってるのがよく分かる
よっぽど自民党へ行きたいのだろう さっさと行けばいいのに
なんか、玉木さんにはいつもがっかりする。
自民党に入れてもらえばいいのにさー!
絶対、応援しないけどさ!
今日は「コンタマ」がうないのが残念。
しょせん、自民党の3軍。
---
玉木が本当に賛成なのか?
飛ばし記事じゃないだろうな
もし、本当だったらがっかりだな
玉木「今言われている修正の方向があってもなくても、我々としては賛成でいきたい」

なんでもいい、自民が出してきたものをごっくんする、とな!?
別に国民民主党が賛成してもしなくても、法案採決には影響ない。

それよりも、採決前に国会でギリギリまで法案修正を議論するのも野党の大事な役割。

国民民主党は、それを放棄してるようにしか見えない。
タマキンって要らなくね〜
「今言われている修正の方向があってもなくても、我々としては賛成でいきたい」

お前の存在理由ってYESって叫ぶことか?
政権入りさせてね、よいしょするからって感じ?
玉木可笑しいと思わんの?
さっさと自民へと靡けや!
わかりにくいんや!!
与党側が6日の国会審議入り後に政府提出法案を修正したいとしているが、玉木氏は「今言われている修正の方向があってもなくても、我々としては賛成でいきたい」と述べた

不十分故の修正案を蔑ろにすな
「役に立たない」という被害者の声に耳を向けるのが
政治家の本来なのに、統一教会ベッタリの政府案に賛成。
国民を無視する政治家の道は退場あるのみ。
>玉木氏は「今言われている修正の方向があってもなくても、我々としては賛成でいきたい」と述べた

法案の採決の時までご自宅でご寛がれてはいかがかと思われます
「今言われている修正の方向があってもなくても、我々としては賛成でいきたい」

修正法案の中身を検討もせず「賛成でいきたい」
これが提案型野党だそうです。
大裏切者💢
そこまでゴマすって連立に入れてもらおうとするか。何の為、誰の為の政治家だ。自分達の要望が入ってりゃ、中身スカスカでもいいと。自分達の実績が作れて自民党の背中押せたら良いと?自己満のために政治やってんのか?
国民民主の玉木にはなんの期待も
していません
役立たずの税金泥棒です
玉木氏は、
「今言われている修正の方向があってもなくても、我々としては賛成でいきたい」と述べた。

☆議員辞めて政治に関わるな。

旧統一教会の被害者救済法
被害者救済法も大事だが
自民党との関係はどいなったんだ!なんか誤魔化しか?
サンセイ党より賛成党
とにかく賛成する国民民主。
宗教2世が「誰も救われない」と訴えているのに。
国民民主党
凄い勢いで劣化するなΣ(´□`;)
玉木さんがどこを向いて政治をしていりのがよくわかった。国民のための政治家ではない。自分のための政治屋の仲間入りだ。
で入閣ですか?🤮
既に与党気取りの党の代表の意見なんて、わざわざ聞きにいくまでもないだろ。
この方救済などどうでも良いらしい。賛成か反対かしか頭にないステレオタイプなのはよく分かった。しかもその結果が賛成って🙄
まさに、
『与党の金魚のフン』
こんな、
YESマンだけの意見を持たない政党など日本には不要です!
こんなのに賛成してる似非野党国民民主党党首玉木雄一郎がいますからね。全然脅威も破壊力わかってないし被害者救う気もない。
ほう、流石似非野党国民民主党党首玉木雄一郎だな。盲目的に自民党に擦り寄り連立入りし閣僚になりたがってるようだな。こんなくそザル法に賛成する意向とかマジで自民のケツ舐め同然で存在価値なしだな。救済する気あんのか?
ないわな。あるなら賛成はしない。
結局自分が大事な人なんだね。何か途中から引っ掻き回して、最終的には被害者弁護士会や二世の被害者が使えない法案だと言っているのに賛成するとは…
自民党のやって来たことと同じだよ!玉木さんも
玉木ちゃん、顔悪くなりましたね。
ブ男、という意味ではなく、悪人ヅラになってきたようで…
主張する政策が顔に反映されてるのかな?
何で統一教会だけなのか?
創価学会も同じだぞ!
自民党=統一教会
公明党=創価学会
自公連立=宗教政党
こんな政党要らない
玉木氏は「今言われている修正の方向があってもなくても、我々としては賛成でいきたい」と述べた。

これこそ無能な野党。
玉木氏よ。解党し自民党へ行けよ。
よくもこんな無様な姿を見せられるよね。
そんな閣僚になりたいの?
ナニが何でも賛成の賛成なのだ🇯🇵
自民党には入れないけど、賛成票は入れるのだ。
気分は与党で1票投じるのだ🇯🇵
必要ない政党になっちゃってんの
ほんの少し前までは玉木国民に好意的だったヤフコメに否定的な意見が多くなっているのが興味深い。

やはり「修正があってもなくても賛成」のインパクトは小さくないようだ。
「玉木氏は『今言われている修正の方向があってもなくても、我々としては賛成でいきたい』と述べた」

そんな党いらねえよ。みんな辞めちまえ、自民ワナビー。
バカなの?
とうとう盲目的に政府の神輿担ぎをするにまで成り下がったな玉木。民民を支持する人=自民党を支持する人になるわけだ。政党として存在する意味あるの?無いよね?さっさと吸収合併されればいい。
国会を、己の欲望を達成する道具と思っている
どうでもいいのよね宗教被害者など。大臣になりたいだけの元小役人。サイテー。
プライドも信念もない。統一自民党に入りたくて、ケツを舐める腐れ男。
ただの目立ちたがり屋じゃん。

あげく、自民に迎合して、カルト規制骨抜きでも賛成?

全てが信用できなくなる。
自民と一体ですけどね。カルト規制骨抜きでも賛成って、どういうことですか?
子供を難民にした、自民党と同じく、カルト規制は骨抜きになろうと賛成と言ってますけど?
子供政策を封印した、カルト政権と同じ考えで、カルト規制の中身はどうでもいい、とにかく賛成って言ってる人が、本気で子育て何とかしようとしてるとは思えない。騙されてそう。
中身はどうでもいい。とにかく賛成。

あれ?自民党の壺議員でしたっけ?

口より行動を見れば一目瞭然。
こんな人の政策信用できる?
騙されてそうで怖い。
国民民主党の活動がカルトに見えてきた。
騙すのやめてください。
もう何も信用できない。
中身はどうだっていい、賛成?
信念ないですよね?

国民をいいくるめて騙そうとするのやめて。
騙されてますよ。中身はどうだっていい、とにかく賛成って言ってるじゃないですか。ポーズです。国民を馬鹿にしてるとしか思えない。経済政策は一流です。でも経済政策オタクで、それ以外は本音では興味がない、カルト・戦争・生活どうでもいい自民迎合党にしかみえない。
はい、本音。あなた、倫理的に馬鹿ですか?
どうでもいいって思ってるくせに。国民を騙そうとするな!
中身はどうでもいいくせに、何PRしてんの?

だまれ!!!!
タイトルとURLをコピーしました