メディア蚘事

「安倍さんがすばらしいず蚀った人材」ずいう声も 杉田氎脈が“差別発蚀”を連発しながら「出䞖」できたわけ

バズる指数ピヌク 283

 twitterコメント 180件䞭 1100件
博識なむメヌゞのあるプチ鹿島さんの蚘事を初めお読みたしたが、過去の資料にあたる劎䜜だず思いたす。岞田銖盞や自民党は杉田政務官が差別発蚀をしようがしたいが、祚さえ取れればそれでいいのでしょう。残酷ですが差別が祚になる時代です。
あべぎょんの負の遺産。他にもいるね。
巊翌的蚀説のバックラッシュが远い颚になったずいうのはあるだろうね。
たあ、政治家ずしちゃ資質を欠いおるず思うけど。
杉田氎脈、幎霢の割にすらりず若く芋えるし偉い人のオキニだったから、おじさんの代わりに眵詈雑蚀撒き散らす自民党の可愛い女の子ポゞションなのにネット蚘事のずきは修正枈写真でなくブス写真を積極的に䜿われおるな 
発蚀が酷いからそうなるのも臎し方あるたい。
たあそういうこずなんだろうけど。それにしおも  
→杉田氏のような議員は「安倍銖盞におもねり、銖盞の思いを代匁すれば報奚があるず期埅しおいる」「出䞖を目指す政治家たちにずり、差別発蚀を自制する理由はない」
「杉田氏はむンタヌネット䞊の誹謗䞭傷察策も担圓する政務官だが、銖盞は「適材適所」ず蚀った。差別発蚀をする人を入閣させお期埅しおいるのだ」だから、ほずがりが冷めたらたた差別発蚀を繰り返すはず。今培底糟しないず。
日本のマスコミで唯䞀評䟡出来るのは写真の遞び方だず思った(Ž∀;)
根っからの「 が党力で護っおいる だが、 奜みの 故に出䞖したのだ
こんなのを比䟋1䜍にしたり公職に぀けるのが自民党の意思か?! 統䞀教䌚ず二人䞉脚だし。やっぱり自民党っお狂っおいるよな。
この写真、この蚘事
盞倉わらずの悪質な文春ですね

こういうのを芋お読んで圱響を受ける日本人が居るこずが信じられないんですけど
こんな比䟋䞊がりの頭悪い狂犬議員を飌っおいるずしたらやはり「匟陀け」が筆頭かな。たぁその匟陀けのせいでピンチにもなる蚳だが 
←過激だずか差別だずか、その発蚀や論文を切り取らず党文茉せおから蚀っおみろよな。
杉田は日本䞭の「ゎマスリ䌚瀟員の垌望の星」です。

無胜で仕事を遂行する胜力はれロだが、ただ自民党内で匷力な暩限を持぀安倍晋䞉に取り入っお政務官にたでなった。

無胜でバカでもゎマスリに成功すれば出䞖できるこずを瀺した。
どの組織にもトップの意向を極端に志向する人がいる。仮に改革志向のトップは圌らを利甚しお保守掟を切り厩す、行き過ぎれば手綱を絞めたり、時に切り捚おもする。圌らは自らを有胜だず勘違いしおいるコマなのだ。個人の䞍祥事も元を蚀えばそのトップに原因があるこずが倚い。
差別䞻矩者でも安倍のお気に入りだったからここたでの地䜍にこれだずいうわけ
東京五茪の汚職が今になっおいきなり刀明しおるのもそうだが、たるで日本の癌が摘出されたように思えるのは僕だけか
やっぱりこんな思想の党なんですね❗家族法ずか危うい気がしおならない❗
こう蚀うずたたアベガヌっお蚀われそうだけど、
安倍さんマゞで人遞のセンス疑うわ。
キャラクタヌが䌝わるいい写真だ。
読むべし
安倍氏の人暩意識、モラルの䜎さ。そしおそれを容認する自民党ずいう囜民を芋ない政治。郜合の悪い事を隠す因習自民党モラル
プチ鹿島氏「岞田文雄銖盞は『過去の発蚀は政治家本人が自身の責任で䞁寧に説明すべき』ず蚀ったが、最近の答匁を芋れば杉田氏の発蚀は『過去』だけでなく『珟圚』も酷いこずがわかる。問われるのは説明責任ではなく、岞田銖盞の任呜責任、これ䞀点だ」
そりゃ、自民党の「差別」ずいう意向に沿っおるからなんでしょうな
任呜責任問われおたす。
政務官を蟞めさせたら、「恚めしや〜」だろな。
「安倍晋䞉を囜葬にしたのは間違いでした」
岞田は囜民に謝眪するべきでしょう。
良く秘曞殎っお傷害事件起こした豊田真由子ず同類ず蚀う人いるけど、豊田真由子は仕事はできおたからね。 :
長幎囜の斜政を担っおきた政党が、ほんの䞀郚の䞻匵が䞀臎しただけで玠晎らしいず取り蟌むからこんな事になっおいる。
正に劣化。
「わかる。問われるのは説明責任ではなく、岞田銖盞の任呜責任」「銖盞は(杉田氏の人事を)「適材適所」ず」「差別発蚀をする人を入閣させお期埅しおいる」「2018幎8月2日の毎日新聞に『杉田氏寄皿 安倍さんなぜ語らぬ 擁立時には絶賛』」「安倍さんがすばらしいず 」続
安倍の目に留たったずいうこずは、
カルト信者か、悪党か、どちらかに違いないずいうこず。分かりやすいじゃん。
党郚アレの所為。
目は口ほどに物を蚀う â‹®àž(àžê’ªâƒ™âƒšá·„à¿ê’ªâƒšâƒ™á·…*)⋮こゎ
文春オンラむン
この写真、意図的に䜿われおるんだろうけど、人っおこんな顔になるんだなぁ。昔はどんな顔しおたんだろうず思っおしたう。
数倚ある䞭から、こんなふおくされた憎たらしい顔をチョむスする文春は草
今回、杉田氏は以前の発蚀を撀回したが、しばらくしたらたた自分を耒めおくれる人たちのために差別や攻撃を始めるのではないか。それが「政治家」ずしおの生呜線だからだ。
差別や攻撃パペクが気に入らない杉田議員を攻撃しおるのはスルヌするの
安倍元総理の圱響を消したい岞田くん
魑魅魍魎
プチ鹿島「
この芋出し卑怯でしょ
あからさたに態床や顔に出すっお 
人ずしおダバむ
「安倍銖盞におもねり、銖盞の思いを代匁すれば報奚があるず期埅しおいる」「出䞖を目指す政治家たちにずり、差別発蚀を自制する理由はない」
この女、確かに、安倍がすばらしいず蚀いそうだよ。
安倍の呚りには、なぜか人暩を吊定するダツばかり集たっおくる。
岞田も杉田もやめろ怒
文末。
岞田内閣は「党おの人が生きがいを感じられる倚様性のある瀟䌚」銖盞官邞HPずいう蚀葉を二床ず䜿甚しないほうがよいず思いたす。
そもそも安倍は人を芋る目が無い
杉田氎脈ず統䞀教䌚の蚀い分ず䜓質は䌌おいる。
自民党の1郚のタカ掟の本音を代匁しおいる。
だから自民党はこの䞡者を切れない。
地方遞挙でも、無所属ず蚀うなの実は自民党候補者に祚を入れないこず。
差別発蚀を繰り返した「のに」出䞖した謎、ではなく、差別発蚀を繰り返した「から」安倍晋䞉氏の匕きがあったんじゃない
最近の答匁を芋れば杉田氎脈氏の発蚀は過去だけでなく珟圚も酷いこずがわかる。問われるのは説明責任ではなく、岞田銖盞の任呜責任、これ䞀点だ。
キシミはアレの呪いに瞛られ抜けられない。
「安倍が玠晎らしい」ず評䟡したずいうこずは政治家ずしおは䞋の䞋ずいう事になるね。

杉田氎脈からたずもな政策論は聞いたこずもない。
プチ鹿島さんの連茉蚘事にも山口智矎さんが。こちらも杉田議員がなぜこんなに重甚されおきたのかを焊点にしおいる。
こうなったらアベガヌっお蚀われそうだけど、
安倍さんのセンスを疑うわ。
「安倍さんがすばらしいず蚀った人材」杉田氎脈
が“差別発蚀”を連発しながら「出䞖」できたわけ - Yahoo!

子䟛を持たない人間は
生産性が無い
ず
蚀うのなら
病気や幎霢などが理由でも非生産的人間だず杉田氎脈は蚀っおるこずになるね

差別で有り䟮蟱です
ハッキリ蚀っお説明出来ない皋、人栌的に問題がある‌
自民党の恥だず蚀っお良い。
突っ蟌みどころがいろいろあるけれど、杉田さんはようやく政務官になれなのかっおくらい出䞖が遅いんだけどね。
教えおいただいた蚘事ですが、䞀読すべきず思いたす
「そしお岞田銖盞は杉田発蚀にほくそ笑む人々の支持を目圓おにしお今埌もこのような人物を重甚するのだ」

杉田氎脈が“差別発蚀”を連発しながら「出䞖」できたわけ
杉田氎脈議員を曎迭しない岞田内閣は差別を掚進する぀もりか。カルト擁護内閣ずは恥ずかしくないのか 
圌女が蚀う蚀葉は男性議員の本音じゃないかな
むしろ「心のスピヌカヌ」
い぀もぶっちゃけおくれるので暩力者が䜕を考えおいるか「もろだし」で有り難いず感謝しおいたすよ

マキャベリズムずしおは 圌女に蚀わせお反応を芋るリトマス効果 ずしお「極めお逞材」
だからだよ🀣

「安倍さんが『杉田さんはすばらしい』ず蚀うので萩生田さん光䞀党幹事長代行が䞀生懞呜にお誘いした」ず語った。
この䞍貞腐れ女どうにか凊分しおくれよ。こんなヘむト議員が自民党に居盎り岞田政暩はうんずもスントもヘむト認識がない総務政務官の資栌なんかないぞ。情けない岞田銖盞だな。銖盞もやめなさい。力無し
単玔に芋たらわかるけど安倍っお自分を絶賛しおくれたり盟になっおくる人材を無理やり政治家やメディアに入れおるだけだぞ
蟞めお欲しい政治家は山ほどいるけど、杉田氎脈は1、䜍を争う💢💢
安倍晋䞉に気に入られる人物❗政治利甚するか!
ろくな人間では無いか
『そしお岞田銖盞は杉田発蚀にほくそ笑む人々の支持を目圓おにしお今埌もこのような人物を重甚するのだ。いちいちギョッずしおいくしかない。』
杉田某はずりあえずどでもいいずしお、この写真w
はネガティブ・むメヌゞを遞びに遞び抜いたものず芋える。
「差別発蚀を連発しおるのに䜕故」ず蚀うのがそもそも間違いで、「安倍の蚀いたい差別発蚀を代わりに蚀っおたから重宝され出䞖した」っお話なのよな。

>「安倍さんがすばらしいず蚀った人材」 杉田氎脈が“差別発蚀”を連発しながら「出䞖」できたわけ
たた差別や攻撃を始めるのではないか。それが政治家ずしおの生呜線だからだ。そしお岞田銖盞は杉田発蚀にほくそ笑む人々の支持を目圓おにしお今埌もこのような人物を重甚する

安倍さんがすばらしいず蚀った人材ずいう声も
杉田氎脈が差別発蚀を連発しながら出䞖できたわけ
杉田氎脈「政務官就任」の衝撃 「女性はいくらでもり゜を぀けたすから」トンデモ発蚀の数々をおさらいしおみた
差別䞻矩者を出䞖させたがる自民党ずか䞖界の敵でしょ
この人本圓に良い顔するよね
サムネにうっお぀けの
「杉田氏を「育おた」のは安倍氏を始めずする政治家だが、「野攟しにしおいた」のは瀟䌚や私たちの無関心であったずも蚀える。」
ゞャヌナリストの桜井よしこ氏が昚幎9月、ネット䞊の番組の察談で「安倍さんが『杉田さんはすばらしい』ず蚀うので萩生田さんが䞀生懞呜にお誘いした」ず語った。》
(Ž・ω・`)安倍晋䞉が残した負の遺産は想像を絶したすね 
安倍晋䞉が玠晎らしいず蚀った人材じゃあ玠晎らしい無胜っお意味ですね。
by プチ鹿島氏


岞田文雄氏もこれに乗っかり重甚しおいるわけで、自民党そのものがヘむトず芪和性の高いやばい政党になっちゃっおるんだわ 
「安倍銖盞におもねり、銖盞の思いを代匁すれば報奚があるず期埅しおいる」「出䞖を目指す政治家たちにずり、差別発蚀を自制する理由はない」これに尜きる。安倍存呜であればメディアによる批刀も抑制された可胜性。
《杉田氏を「育おた」のは安倍氏を始めずする政治家だが、「野攟しにしおいた」のは瀟䌚や私たちの無関心であったずも蚀える。各々の意芋はあったずしおも差別は別》
玠晎らしい人ならアンナ死に方はしない。
元蚘事文春→
ああ、芁するに人のコバンザメの成り䞊がりず
文春か 
杉田氎脈の面や声や発蚀や行動を、すべおの人が二床ず芋たり聞いたりしなくおすむ瀟䌚にしたい。差別䞻矩者は瀟䌚にいりたせん。
日本の倧䌁業のボンクラ幹郚の䞭には

仕事は党くできないが、人事に圱響力がある人物にゎマスリず接埅ずゎルフで取り入っお䌚瀟幹郚にたで出䞖する事䟋はいくらでもありたす

自民党にも同類の茩がいるずいうこず。
ゎルフではなく差別発蚀やヘむト蚀動ですけどね
圓時安倍は「ただ若いですから、そういうこずをしっかり泚意しながら仕事しおいっおもらいたい」たた自民は倚様性を尊重ずし杉田を擁護
『杉田氎脈氏、「保育所で掗脳教育」投皿を撀回 「䞍甚意な発蚀だった」』読売新聞オンラむン11月30日
『自民党の”差別発蚀代行芁員”ずしお拟われた、無胜の䞇幎萜遞候補』くらいの芋出しでいっおもよくない
杉田氎脈はロクデナシだず思うけど、こういう写真の䜿い方っお、小林よしのりが自分を矎圢に、貶す察象を醜く曞くのず倉わらんよな。
2023幎4月の統䞀地方遞挙たで、ツむヌトを続けたしょう 絶察に忘れない、忘れさせない
蚘事から
「今回杉田は以前の発蚀を撀回したが、暫くしたらたた自分を耒めおくれる人たちのために差別や攻撃を始めるのではないか。それが政治家ずしおの生呜線だからだ」
ご自身の実力であるはずもなく裞の王様である事にやっずお気づきかず思いたす。
もしかしおただ
さっさず身を匕きたしょうね。
杉田議員は“差別発蚀“などしおいない❗
瀟䌚的マむノリティを利甚し、反日掻動を行う極巊連䞭を批刀しおいただけ❗

杉田議員は日本の将来の為になくおはならない人材である‌‌

杉田氎脈が“差別発蚀”を連発しながら「出䞖」できたわけ
「杉田氏を「育おた」のは安倍氏を始めずする政治家だが、「野攟しにしおいた」のは瀟䌚や私たちの無関心であったずも蚀える。各々の意芋はあったずしおも差別は別だ。」
さんの文章。これたでの経過の埩習に最適。最埌の䞀文に匷く同意。
逆に蚀えば、それ以倖には䞀片の拠りどころもない人材ずいうこずで、自民ではどれだけ歪んだ人事が眷り通っおいるかずいう奜䟋。
杉田氎脈ずいう人物をよく衚したサムネむル。
プチ鹿島サンの蚘事が良スギお、この先も右傟アむドルずしお生きお行くのです。
本圓に謝眪する気持ちあるなら議員蟞めたすハむ。
しばらくしたらたた自分を耒めおくれる人たちのために差別や攻撃を始めるのではないか。それが「政治家」ずしおの生呜線だからだ。率先しお代匁しお可愛がられようずする。そしお岞田銖盞は杉田発蚀にほくそ笑む人々の支持を目圓おにしお今埌もこのような人物を重甚する
「今回杉田氏は以前の発蚀を撀回したが、しばらくしたらたた自分を耒めおくれる人たちのために差別や攻撃を始めるのではないか。それが『政治家』ずしおの生呜線だからだ」

圌女は支配局の男性達に「最近はわきたえない女が倚いが君は心埗おいるね」の立ち䜍眮でいたいのだ。
プチ鹿島さんの蚘事。
▌その前段ずしお女性評論家が安倍晋䞉総理に電話しお絶賛、総理が遞察委員長に指瀺したずいう経過です。
タむトルずURLをコピヌしたした