メディア記事

カセットこんろのガスボンベ破裂か 焼き肉中の爆発で重体の女性客が死亡 伊丹、業過致死容疑視野に捜査

バズる指数ピーク 668

 twitterコメント 155件中 101~155件
キャンプ場とかで素人が炸裂させるならともかく店舗でか???
※カセットコンロを使っている店があるとは⁉️
危険過ぎて恐ろしい☝️
あんな危険なものを利用や販売すること事態問題でしょう☝️
鉄板の上にカセットコンロって?

ついこないだカセットコンロのボンベ部分にかぶさるように鉄板置いてた人いて注意したばっかやが
なんかこわいなあ
カセットコンロはいろんな知識がないと危険な場合がある。
怖いね、あんなちっちゃなボンベ一本で死亡事故
伊丹署はガスボンベが破裂したとみて、業務上過失致死容疑も視野に捜査。
現場は阪急伊丹駅近くの「お好み焼 焼肉 かるろす」
カルロスと死期😱
衝撃でなんかやられたかな。
知らぬ間になんていう事故…
これ、カセットコンロを鉄板の上に置いて使ってたみたいですけど、絶対真似しないでください。
ボンベを直接加熱したらそりゃ爆発します…
今の時期カセットコンロ売れる時期なのでどこ製のカセットこんろにどこのボンベをどんな風に使用して爆発したのかスゴい気になります。
そんなん死にますわ…
自殺行為や…💦
えっ。/ QT: テーブル席の鉄板の上に置かれたカセットこんろで肉を焼いていたという。
お好み焼き店で爆発音、女性客が意識不明で搬送 カセットコンロのガスボンベが爆発か
焼肉店の設備がカセットコンロなの終わってるだろ…
お好み焼き店で鉄板の上のカセットコンロが爆発し女性が死亡。
一緒に食事していた男性は
一時的に店の外に出ていて無事だった。
うーん、これ偶然なのかなぁ?
客の殆どが飲酒をしながらなのにカセットコンロなんて使わせていること自体が間違いだ。
”、テーブル席の鉄板の上に置かれたカセットこんろで肉を焼いていたという。”またこのパターンか…
こんな亡くなり方は嫌過ぎる
死の焼肉
これは、おそらくイワタニのコンロではないと思うね。もし、イワタニのコンロだったら、鉄板が相当熱かったか、無理やり何度もガスボンベを入れたとしか思えない。安いコンロは、使っちゃダメね。
○ 怖いなぁ
酷いな。見せかけ側ガスコンロの使い方知らなかったのか?もしくはバイトか?
家ならともかく飲食店でお好み焼きの鉄板の上にカセットコンロを置くってどういうことだ?
『テーブル席の鉄板の上に置かれたカセットこんろで肉を焼いていたという』どゆこと?
助からんかったか・・・
なんで鉄板の上に乗っけたかなあ
テーブル席の鉄板の上に置かれたカセットこんろで肉を焼いていたという。爆発音がした後に女性が倒れ、ガスボンベには穴が開いていた。
鉄板の上にカセットコンロを置いて焼き肉を作っていた・・・(´・ωゞ)ゴシゴシ はい???
鉄板の上にカセットコンロを置いてたみたい
鉄板が熱くなってたのわからないんかな?
パッキンでも古くて漏れてたんかな?
((((;゚Д゚))))
焼肉食べに行って亡くなるって、最悪も最悪!!!
かなしい
どう考えても焼き肉を焼くのにどうしてカセットコンロが必要だったのか不思議でならない。
鉄板があるのに
なんで
ガスボンベに
穴があいてたのかな?
仮に、穴があいてると
爆発する?
鍋の季節だから気をつけないと。コンロは10年だったかな?
イワタニの2年前くらいに買い替えたけれども。
ボンベの上を覆うように鉄板置いたりしてたのかな?
阪急伊丹駅は昔何度も訪れたのでこの事故現場の店を地図で調べても行ったことない場所でどこか把握できなんだ…
焼肉屋なのにカセットコンロのガスボンベって
お店の鍋の時期に出てくる
ガスコンロ
見るべきは
ボンベをカバーしてる部分
コゲてたら気をつけて。
沸騰した時にカバー触って熱かったら
気をつけて。

そもそもカバーの上まで
鍋等がはみ出してたら
完全にアウト。
やだ。怖い…。/
カセットコンロ便利だけど…怖いよね
気をつけましょーねー
何度読んでもどういう流れでそうなったか分からんのだけど。
お好み焼き食べた後の鉄板にカセットこんろ置くか?普通。
一緒にいた男性がたまたま店外に出てたときにガスボンベが爆発ってちょっと怪しんじゃうね。まあ店のガスコンロの扱いがおかしかったほうがありそうではあるんだが、どういう扱いだったのだろう
カセットコンロ使っている焼肉屋😱😱
外食すら安心してできない →
これ鉄板の上にカセットこん炉を乗せて焼いているって……鉄板が熱せられて、ボンベ爆発の想像が出来なかったのだろうか…
これは完全に店側の安全責任が問われる事案
鉄板が熱くなりすぎたのかな⁉️いつもやってたならなぜなんだろう❓
伊丹の飲食店でガスボンベ破裂か:サンテレビ
年末になると事故も多い、最悪、死亡事故もある
しっかりしろ
カセットコンロの注意書きに鉄板を載せないでって書いてるし
ボンベになぜ穴が開いてるの?
知識が無い店主のお店に行くと、死んでしまう事になるのか…

怖すぎる…
こんなことで死ぬとは。ほんと人生どこでどうなるかわからんな
おいおい。
タイトルとURLをコピーしました