メディア蚘事

河村垂長「ずんでもない」 トリ゚ンナヌレ蚎蚟敗蚎、䞊告を怜蚎

バズる指数ピヌク 271

 twitterコメント 116件䞭 1100件
どっちがずんでもないのかね。公金の無駄づかいの悪あがき。芋苊しい。
別に眰金ずかじゃなくお払う予定だったものが支払われるだけ
圓然の結果。
皎金投入なら公共投資
囜民の生掻や文化の有益性、安党性、平等性、公共の犏祉などの増進や改善を目的ずせねばならない
裁刀の結果がどうであれ巊翌の政治的プロパガンダに皎金が䜿われるのは玍埗できない
がんばれヌ
自分が玍埗するかどうかは倧事にするんだなw
展瀺物が気に入らないのはわかるが、支払契玄が成立しおいる以䞊履行矩務があるだろう😌戊埌䜓制、敗戊囜史芳を受け入れるずいうこずは、この皮の衚珟も受け入れなければならないゞレンマがあるのだ😌戊埌䜓制を根本から倉えお察米埓属をやめ戊前の再評䟡を行うべきだ😌
愛知県の勝蚎は、玍埗したす。
すごいねヌ、こんなどうしようもないアホでも銖長ができおしたうんだから呆れおいる䞍思議な囜だわ、ニッポン🏯🇯🇵
政治的に偏りがあるっお河村氏には蚀われたくないな。
河村垂長はトットず蟞めお頂きたい。衚珟の自由に倩皇も䟋倖ではないし、無駄な裁刀に名叀屋垂民の皎金䜿っお自己満足の゚ゎを通すな❗❓
「政治的に偏りがある䞻匵するのが蚀えないずなるず、垂長蟞めさせおくださいよ」

どうぞどうぞ
「ちょっず埅っおず蚀えないずなるず、垂長蟞めさせおくださいよ」
お蟞めください。
おやめください河村たかし
私の䞭では終わっおたしたが・・・
ずんでもないのはあんたの方だよ
垂長「ずんでもない」 蚎蚟敗蚎、䞊告を怜蚎
J( 'ヌ`)し たかしが垂長を蟞めれば䞇事䞞く収たるぞ。早く早く。
法曹界も頭のおかしな連䞭が倚いからね。法を守っお囜が滅ぶずいう泣くに泣けない話になりそう。🀷‍♀
「垂長蟞めさせおくださいよ」
どヌぞどヌぞ🙂
ヘむト展瀺䌚がやりたいなら県民が玍めた皎金にタカるのではなく私費でやれずいう河村垂長の䞻匵は正しい。
裁刀官、日本人じゃないの
「政治的に偏りがあり、本圓に皎金でやっおもよいのか。裁刀官に垂長ずしおどうすべきか教えおほしい」
こんな䞻匵で支払い契玄が砎棄できるず考えるこの男こそ垂長倱栌だ。䞊告棄华即決定
身勝手な認識ず自身の無知を棚に䞊げ、無益でしかない蚎蚟に負けた挙句、なお血皎を私的な憂さ晎らしの為に無駄遣いしようずする。ホントどこたで腐っおんだコむツ。
たぁ、垂政ほったらかしお䞊告理由曞を曞いた甲斐がなかったもんで怒れおくるんだろうね。皎金穀朰し垂長だな。
最高裁の刀決出たら流石に埓うよね
党然わかっずらんな、この銬鹿
支持したす。河村垂長を支持しおいる愛知の方は倚いず思いたす。䞀郚の声が倧きい人が反察しおいお、地䞊波メディアが面癜がっおそれを報じおいる構図。
河村垂長ガンバレ
負け犬の遠吠え
扱いが小さいが重芁な裁刀だず思う。䞻匵や思想の線匕きは難しく、人によっお線の䜍眮が動くもの。しかし河村垂長が蚀うずおり、公が堎所を開攟する事が支持ず取られるのか、倧村知事が蚀われるように、衚珟の自由を尊重すべきかはかなり難しい問題だ。
難癖぀けお無銭飲食しようずしたら払えよっお怒られたでござる
「垂長蟞めさせおくださいよ」ず蚎えた。

垂長蟞めるのは、勝手。
支払いは、自分の金でやれ。
愛知県倧村知事が䌚長を務める芞術祭あいちトリ゚ンナヌレが、名叀屋垂に未払い負担金玄3380䞇円を支払うよう求めた蚎蚟の控蚎審で名叀屋高裁は請求通り党額支払いを呜じた1審を支持し被告偎の控蚎を棄华。河村垂長はずんでもない。玍埗する郚分は䜕もないず述べ䞊告怜蚎。
愛知リコヌルの原点ずいっおもいい裁刀
河村氏はこの裁刀に勝぀ためにリコヌル運動の倧量な眲名ずいう民意は是が非でも欲しかったはず。
ならば䜐賀で停造された倧量な眲名も停造がバレなければ欲しおいたのでは
早期から田䞭容疑者の犯行を知っおおり容認しおいたのでは
名叀屋垂民ずしおは、この裁刀費甚がどこから出おいるのかが気になりたす。
もし名叀屋垂が出しおいるずすれば、ずんでもないこず。
圓然、このオッサンが自費でやっおるんですよね。
たかしこんな無意味な裁刀に公金ず時間を費やす方が無駄なんだよ(Ž・ω・)
䞊告するのいいが裁刀費甚は払っおね😷
「政治的に偏りがあり、本圓に皎金でやっおもよいのか。裁刀官に垂長ずしおどうすべきか教えおほしい」ず繰り返した
→政治自䜓が反日カルト壺に偏っおるこずは蚎えないのか
壺ず創䟡が皎金に矀がっおるだろ
ずんでもない垂長 呆
ずんでもにゃあ、っお蚀っおたじゃん。
これ、敗蚎圓たり前だろさすがに。展瀺の内容はずもかく開催たでされたのに自治䜓が金払わんずか叞法が蚱すわけねえだろ
河村垂長蚎蚟敗蚎‌
裁刀で負けようが
そんなの関係ね〜❗
倧村みたいなのが知事をやっおいるようなら
日本がダメになっおしたう🙅
川村垂長❣䞖間は応揎しおいる❣
倧村は蟞めろ、日本の恥だ、
匁護士費甚も皎金だよね。
民衆受けを狙うも
河村垂長が正しい
河村垂長は、䌁画展での昭和倩皇の肖像を燃やすシヌンがある映像䜜品や埓軍慰安婊を象城する少女像の展瀺に觊れ、「政治的に偏りがあり、本圓に皎金でやっおもよいのか。
未払いの負担金玄3380䞇円を支払うよう求めた蚎蚟の控蚎審刀決で、名叀屋高裁・・・
たヌけ、たヌけ
これは垂長が正しいだろ。
芞術に名を借りた぀たらん反日工䜜には、眰金を課しおもいいくらいだ。
戊埌教育で加害者意識を怍え付けられた老害は早く退堎しおくれ。い぀たで次䞖代の足を匕っ匵れば気が枈むんだかな。
刀決を受け、同垂の河村たかし垂長は「ずんでもない。玍埗する郚分は䜕もありたせんよ」ず述べ、䞊告を怜蚎するこずを明らかにした。
至極真っ圓な刀決だず思いたす。
怜閲する重倧性に気づいおいないず思いたす。
たさか垂の皎金で䞊告じゃないよね
培底的にやっおもらっお培底的に負けおもらうのもこの問題の䞀぀の解決手段かも知れない。
もうね、名叀屋垂の恥だから、皎金で勝手な違法行政しおごねるの止めおくれ、皎金返せ💢
「裁刀官に垂長ずしおどうすべきか教えおほしい」地裁ず高裁から教えられおも受け入れないんじゃん  
控蚎棄华にもかかわらず䞊告か。
自分が望む刀決でなければ、叞法もこき䞋ろす名叀屋垂長。
い぀たで恥を晒し続けるんきゃ
アンタもう駄目だっお👎
この垂長、最高裁が䜕をするずころかわかっおいないのな。
12/02「政治的に偏りがあり、本圓に皎金でやっおもよいのか。裁刀官に垂長ずしおどうすべきか教えおほしい」刀決に曞いおあるでしょ。
ネトりペはい぀もの日本の法埋が嫌なら日本から出お行けっお河村に蚀わなくおいいのかい?

぀かマゞでネトりペっおい぀も裁刀負けおんな。
早く払えよ。アホメダルかじり虫。
ただ皎金をドブに捚おる぀もりなんだ。
裁刀所の刀断だ。チャチャっず払っお終わらせずけよ面倒くせ💚前回、裁刀所にむチャモン぀けおたから嫌われたんだろ。人間そんなもんだ。な垂長、いちいち揉めずっおもしゃないわ。
䞊告しおも棄华になるだけだず思うのだが。
圓たり前の刀決。䞀審からの匁護士費甚を含め、蚎蚟費甚党額を河村個人が負担すべし無理筋の裁刀に公費(垂の公金)を䜿うなど、もっおのほか
刀決で皎金䜿えず蚀われおおろうが。たぁけ。 「政治的に偏りがあり、本圓に皎金でやっおもよいのか。裁刀官に垂長ずしおどうすべきか教えおほしい」
「いかん時には䞻匵するのが仕事。垂民、囜民のためにやっおいる。ちょっず埅っおず蚀えないずなるず、垂長蟞めさせおくださいよ」蟞職しろ。誰も匕き止めおいない。蟞めろ。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら 。やりたいなら自腹で
〈皎金で蚎蚟費甚を賄っおいるこずを問われるず「いかん時には䞻匵するのが仕事。垂民、囜民のためにやっおいる。ちょっず埅っおず蚀えないずなるず、垂長蟞めさせおくださいよ」ず蚎えた〉

はよ蟞めろ。
あなたこそ、ずんでもない!!
「裁刀官に垂長ずしおどうすべきか教えおほしい」地裁ず高裁から教えられおも受け入れないじゃん  
埀生際が悪過ぎ、メダルかじり虫🀣🏅🐜
他人の金メダルかじるや぀のほうがずんでもないわ。
最高裁で䜕を争うの
昭和倩皇の肖像を燃やすシヌンがある映像䜜品や埓軍慰安婊を象城する少女像の展瀺に觊れ、「政治的に偏りがあり、本圓に皎金でやっおもよいのか。裁刀官に垂長ずしおどうすべきか教えおほしい」
>皎金で蚎蚟費甚を賄っおいる事を
問われるず「むカン時には䞻匵
するのが仕事。垂民、囜民の為に
やっおいる。ちょっず埅っおず
蚀えないずなるず、
『垂長蟞めさせおくださいよ』」
ず蚎えた。

ほんだで、早う蟞めろ
蚀っずるがや。
誰が止めずるんだお!!。😠
基準が法埋じゃなくお、ずんでもないか、そうでないかなんだな。
誰も止めないず思うので、どうぞ明日にでもお蟞めください。

「ちょっず埅っおず蚀えないずなるず、垂長蟞めさせおくださいよ」ず蚎えた。
支払いは圓然。支払い遅延の利息は皎金ではなくおご自身が払っおくださいよ。
その埌は蟞めおくださっお結構。
ずんでもないのは河村たかしな。
䞊着を脱ぐず有束絞りの半袖シャツだったら笑える🀣🀣🀣
この垂長 愛知県知事リコヌルの䞍正に関わったよね
河村垂長が裁刀の結果に玍埗いかず「そんなんだったら垂長やめちゃうぞ」「ワシの代わりができるか」っおチラチラず構っお欲しそうにしおるので、
のハッシュタグを䜜りたいず思いたす
あいかわらず意地汚い垂長だ。名叀屋垂民のみなさんは恥ずかしいでしょう。 
圓然の刀決。
みっずもない事はお止めください。
぀ヌかこの2぀の蚘事を芋る感じ、河村たかしは

1. 垂長を蟞めたくなっおる
2. ただ自分の支持率が高いず思い蟌んでお、「蟞めるぞ」が脅しになっおるず思っおる

のどちらなんだろ。
䞊告すんのか。埀生際が悪い。
昭和倩皇の肖像を燃やすシヌンがある映像䜜品や埓軍慰安婊を象城する少女像の展瀺。こんなものは芞術ではありたせん。
色んなニュヌスの陰で地味に敗蚎しおいた河村たかし。
ずんでもない垂長がずんでもないっお蚀っおも説埗力無い
だから負担金を払えず蚀っおるんですが。
>(河村たかし)裁刀官に垂長ずしおどうすべきか教えおほしい
もし名叀屋垂の敗蚎が確定したら名叀屋垂は、負担金の䞇円をむンチキリコヌル運動を䞻導した河村に求償すべきだ。
「いかん時には䞻匵するのが仕事。垂民、囜民のためにやっおいる。ちょっず埅っおず蚀えないずなるず、垂長蟞めさせおくださいよ」
いいですよ。早く蟞めおください。
䞊告できるんやろか 😵‍💫
芞術を愛し、倩皇にも敬意を持぀䞀人の名叀屋垂民ずしお、「ずっずず払え」ず蚀いたい。
河村「政治的にかたよりがない芞術にしか公金は出さない」
䟋えば、貧困局の珟実を描いた絵画はかたよっおいる みんなニコニコ幞せそうならかたよっおいない その刀断は垂長がやる
そう蚀えば䞭囜ではくたのプヌさんが犁止になっおたなあ。
「政治的に偏りがあり、本圓に皎金でやっおもよいのか」 同じ䞻匵じゃ次も苊しいず思うよ。「裁刀官に垂長ずしおどうすべきか教えおほしい」 少なくずも座り蟌みパフォヌマンスじゃないず思う。
ずんでもないのはお前だ、バカ
「政治的に偏りがあり、本圓に皎金でやっおもよいのか。裁刀官に垂長ずしおどうすべきか教えおほしい」ず繰り返した。

→これたで匁護士䌚や法の専門家が䜕床も蚀っおいるこずなのに、それすらも読んでもいない、理解もしおいないこずがよく分かる。
悲報
「枛皎」の河村さん、垂民の皎金を蚎蚟に぀ぎ蟌んでしたう
→政治的に偏りがあり、本圓に皎金でやっおもよいのか。裁刀官に垂長ずしおどうすべきか教えおほしい
政治的に偏っおるあんたが皎金で飯食っおるのはいかかがなものか
→ちょっず埅っおず蚀えないずなるず、垂長蟞めさせおくださいよ

最高裁でも刀決が倉わらない、又は䞊告を断念したら、垂長蟞任っおこずだね。

皆さん、もう少しの我慢です
名叀屋垂のみならず、愛知県党域、日本囜の問題だ❗

日本人差別、日本囜を陥れる行為を行うような団䜓が、血皎を芁求する裁刀はあっおはならない❗

拡散垌望❗
「ちょっず埅っおず蚀えないずなるず、垂長蟞めさせおくださいよ」←河村蟞めるっおよワクワク
タむトルずURLをコピヌしたした