メディア蚘事

杉田氎脈政務官「LGBT生産性ない」発蚀 総務盞が謝眪・撀回指瀺

バズる指数ピヌク 366

 twitterコメント 82件䞭 182件
指瀺されお謝眪・撀回したようです。
杉田氎脈、終了

「囜䌚で杉田氏のこれたでの衚珟に぀いお議論が長匕いおおり、本人は拙い衚珟により傷぀かれた方がいるこずを重く受け止めお反省しおいるこずから指瀺した」「内閣の䞀員ずしおの自芚を改めお持っおいただいたず受けずめおいる。私も必芁に応じお指導したい」
この倧臣は元民䞻党だそうですね。
所謂そういう事ですね。
杉田氎脈議員はそういう倧臣の犠牲になったずいう事です。
兎に角節操が無いその䞀蚀です。
蚳もわからず謝るな‌
䞀䜓䜕に謝ったのか明確にしろ‌😡
なんかさ〜。。。この人達に貎重な高い皎金取られおいるず思うず
やりきれんな〜〜〜‌
口先だけの謝眪ではなく、杉田氎脈の曎迭ず、䞀日も早い同性婚の実珟が必芁。
䞍適切な発蚀は撀回したら問題ないそうなので、どけだけ自民党を䟮蟱しようが、眵詈雑蚀を济びせようが、問題ないそうです。
蟞人はしおいるが蟞任はせずにしがみ぀く卑しい害獣。
この話霊芖ください
蚘事の写真から霊聎で
「どうしちゃったのみんな、束茂良みさえみたいになっちゃっお(笑)」
ず聎こえた。
続く
問題ずなった䞀連の杉田氎脈的発蚀は、今埌は自民党内では撀回・謝眪の察象ずなる、ず考えおよろしいですね。぀たりは前䟋ずなるず捉えおよろしいですね。
「拙い衚珟により傷぀かれた方がいる」っお党然「拙くなく」お、本人の差別的䟮蔑的本心を玠盎に曞いおたかず。
「拙い衚珟」ず蚀う事で受け取り偎にも誀読した非があるような蚀い方、ムキヌっおなる。
杉田の発蚀は党是だ。謝眪撀回指瀺するなら取り組むべき課題ぞの働きで瀺すべき。䞀床蚀葉にし特定の人達を傷぀け差別したものは、そちら郜合で撀回などできないのだよ。その傷ぞの責任がある。
謝眪も撀回も悪いず思っおいなくおも出来る。そんなもんいらないからさっさず蟞めろ。本圓に反省しおるなら行動で瀺せ。
出た蚀葉は戻らない。蟞職指瀺の間違いではw
いやいや反省しおなかったから指瀺したんやろ😑
誰かから指瀺されないず謝眪もできないの
幕匕きのための謝眪
぀ヌか、問題発蚀ただただ色々ありたすが
明らかに適任ではないので曎迭を

杉田氎脈政務官「LGBT生産性ない」発蚀 束本総務倧臣が謝眪・撀回指瀺
䞊叞に怒られたから撀回しただけ。

杉田は比䟋じゃないず圓遞出来ないから囜民の評䟡なんかどうでもよくお自民党のご機嫌を取る事だけに気を䜿っおるこずがよく分かる
芁するに自浄胜力の無いのを飌っおいるずいうこずか
問題のある総務盞に指瀺されるずは 
この蚘事だず
政務官圓人は謝眪も撀回もされおいない
ずいう認識でいいかな

人暩意識に乏しい方を
政務官から倖さないの
撀回を支持する前に政務官を解任させるのが筋だろう。

政治家ず蚀うより人間的欠陥があるのだから。
結局䞊からの圧力で撀回しただけで本人は改心などしおいない事が露呈された。

そもそも誰かに支持されないず発蚀撀回出来ない人は政治に関わっおはいけない。
束本剛明総務盞、杉田氎脈政務官。
どちらもお蟞めになれば宜しいです。
䞀床蚀った事に察し謝眪はできるが、撀回など出来る事ではない ‌

杉田氏の発蚀は、完党に人暩を螏みにじった䞍朔きわたりないもの。蟞職が適切な刀断だ😠
撀回は䞍芁です。発した蚀葉は戻らない。䞀蚀で簡単に撀回できお、撀回さえすれば枈むなんお甘い。自分の蚀葉にもっず責任を持っお䞋さい。倱蚀はひたすら謝眪するしかないのよ。
議論が長匕いおいるから杉田政務官に指瀺した 圌女は心底差別意識を持぀人栌で確信犯でしょ。それでも総理は蟞任も求めなかった。぀たりこの内閣は同じ穎のムゞナなのではないのですか💢
〉 おたゆう(⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞
た、こういう䞊叞ず出䌚いたくないな😡
これもキシダノリスク😩
早く岞田政暩が終わっおほしい🙄
【倧本営発衚】杉田氎脈政務官「LGBT生産性ない」発蚀 束本"私、目が现いので"剛明総務盞が謝眪・撀回指瀺
「本人は反省しおいるこずから指瀺した」

反省しおるのなら指瀺しなくおもよいのでわ(^^)凞
そんな人間を適材適所ず任甚した岞田に曎迭を指瀺しろ居眠りを挜回できるぞ。いや、自分自身にも曎迭盞圓ず問いかけるべき埡仁か、この人も。
総務省の指瀺ではなく、自ら動くべきではないでしょうか
蟞人はしおいるが蟞任はせずにしがみ぀く卑しい害獣。
「LGBTは生産性が無い」っお蚀っおる政治家を生産性が無さそうなアニメアむコンの人達が支持しおるの自虐ネタっぜくお面癜いから奜き😍
倩畠議員などが問い詰め謝眪にいたったが、あり埗ない差別発蚀を繰り返したのだから杉田氎脈は蟞職すべき。
謝眪は䞍芁なので即刻蟞職しお䞋さい
え生産性なんおカケラもないじゃない。どんな生産性が
これも反撃胜力の件の目眩し。
杉田氏は明らかに圹職にふさわしくないんだから、曎迭しなさいよ。
自民党員ずしお、銖盞官邞に抗議文曞を提出したす
野党議員の垞軌を逞する倚々な発蚀ず違い、
杉田議員の発蚀は論理的に敎合しおおりたす
これは、マスコミぞの敗北宣蚀です
↓
総務盞はずもかく
「任呜責任者」
はどこぞ逃げた
たさか
「責任は取れば良いず蚀うものではない」
ずかシラを切っお逃げるのか
岞田君、説明しろ❗
いいよな政治家は 
撀回したら蚱されるのだから

民間ではあり埗ない
ずりあえず、杉田氎脈のあの答匁内容が野攟しにならなくお本圓によかった。
杉田氎脈政務官に総務盞が「謝眪・撀回」を指瀺。
「LGBT生産性がない」発蚀で。
これ4幎前の発蚀。
最近杉田議員叩かれおるけど、たた、䜕か爆匟発蚀したのかなぁ。
䜕で
こんなのばっかりƪ(-᷄ -᷅)ʃ
そういう発蚀しちゃう政治家のほうがはるかに生産性ないず思った。
倧臣も杉田氎脈政務次官の発蚀を人暩䟵害、等ず認めおいる。岞田総理は眷免すべきだ。
本人は反省しおるずいう認識らしい。
それで枈む事で無く、議員を蟞めさせれば良いのに
それで枈むわけないだろ
差別䞻矩者を閣僚にするな
これね、杉田ザマヌミロじゃないのよ。

適材適所ず蚀った岞田の任呜責任。

議員の資質どころか瀟䌚人の垞識すらないクズ。
今曎䜕を蚀う
あんたら差別発蚀を知り぀぀公認しお比䟋名簿の䞊䜍に茉せ、そしお政務官に任甚しただろうよ。

>
撀回しお枈む人ではない。口ずか手ずか郚分での間違いではなく為人によるものだろう。
生産性を子孫繁栄ずずるず、子䟛が生たれるこずはないので生産性はないだからUSドラマでは倧抂逊子をずる話が出おくる。日本でそのような話が掻発にはならないどうしおだ
いらん䞖話。
この人の心䞭は倉わらないし。
蟞めさせればいいだけだよ。
眷免、眷免。
拙い衚珟であろうが、なんであろうが、悪意があるわけだろう。貶めるこずが目的なんだから、どんな蚀い蚳しようがレッドカヌドです。
どういう颚の吹き回しず思ったけど、統䞀教䌚問題ず同じように、これ以䞊野党に゚サを䞎えるのはマズむ、ず政暩が刀断したか。ずりあえず撀回させせお矛を収めさせる算段か。
「杉田氎脈政務官が過去にLGBTなどの性的少数者を「生産性がない」ず衚珟したこずなどに぀いお、杉田氏に察し謝眪し撀回するよう指瀺したず明らかにした」

⇒であるなら曎迭せよ
杉田氎脈さんっお、本圓に、このたた囜䌚にいおいいの
あれ、なんか「朮目」がかわったか謝眪、撀回しようが圌女が囜䌚議員やる資栌もない人だずいうのは揺るがないけど。
本人が居盎っおいるから「指瀺」が必芁なんだろ。クビにしろ。
野党がうるさいからなんだろうけど、た少子化察策に逆行しおる事は間違いないな。
本人は拙い衚珟により傷぀かれた方がいるこずを重く受け止めお反省しおいるこずから指瀺した」ず説明

明らかに差別的発想からの発蚀であり、衚珟が拙いずいう問題ではない。こういう匁明をしおいる時点で、党く反省などしおいない。本圓に反省しおいるなら、指瀺など䞍芁。
束本自身の問題から目をそらせる効果も狙うっず。
倧臣なのに政務官のクビを切らない、ずいうずころがワタシ的ポむント。結局は差別䞻矩者を蚱すわけ。
アむヌに察する差別発蚀も撀回の流れ🀭

たあ、マむノリティ差別に぀いおは撀回もやむなし。
倧日本カルト教団の刀断であろう。
しかし根本教矩である男女差別はどうなんだ🀔

毎日新聞
「衚珟の拙さ」が問題の本質ではないけどね。
指瀺されるたで撀回・謝眪しないずいう匷固な差別䞻矩者が、政務官ずいう政策に圱響を䞎えるポゞションに盞応しいかどうかか問われおいる。
岞田は䞀䜓䜕しおんのっお話になるはずだが。
やっぱりこのタむミング。

あず、本人が反省しおるなら「撀回を指瀺」しなくおも「自ら撀回」するのでは
党く反省しおないけど、ずりあえず(逞らすために)謝眪、撀回しなさいっおこずですよね。
政務官になる前の発蚀を、倧臣が謝眪や撀回を指瀺するずいうのは、いかがなもの 倧臣にそんな暩限あるものなの
✚遂に総務倧臣が指導するようだ。杉田氎脈さんの謝眪はずもかく、撀回が可胜かどうかは甚だ疑わしい✚
露骚な差別発蚀を、囜䌚で䜕床も指摘されながら、自分からじゃなく、倧臣から指瀺されないず撀回しないこず自䜓が、反省なんかしおしおないこずを告癜しおいるようなものだ。杉田は、さっさず議員蟞職しろ
「囜䌚で杉田氏のこれたでの衚珟に぀いお議論が長匕いおおり、本人は拙い衚珟により傷぀かれた方がいるこずを重く受け止めお反省しおいるこずから指瀺した」ず説明/反省しおいたら指瀺する必芁がない
謝っお枈む問題ではない。岞田総理は、杉田氎脈が政務官ずしおふさわしいのか玍埗できる説明をできるのならすべきだ。
これは自民党内の颚向きが倉わっおきた事を意味するのだろうか。安倍さんが生きおいたらこのような発蚀はなかっただろう。たずもな勢力が力を埗たのか。
アラン・チュヌリングの名前、知らないだろうな。圌に、生産性がないなんお誰も蚀えない。
蟞任した倧臣ずは違い杉田氏の発蚀は以前から問題になっおた
にも関わらず岞田文雄は政務官に任呜した
銖盞の任呜責任はこれ迄より遥かに重い
ここは杉田氎脈先生は「誀らない 撀回しない 政務官を蟞任する なんなら議員も蟞職する」っお筋通さないず、
杉田氏が囜連女性差別撀廃委員䌚に出垭した際、「チマチョゎリやアむヌの民族衣装のコスプレおばさんたで登堎。完党に品栌に問題がありたす」ず蚘したブログぞの投皿に぀いおも謝眪・撀回を指瀺
←「杉田氏は性暎力被害者の盞談事業を巡っお「女性はいくらでもうそを぀けたすから」ず発蚀するなど、他の発蚀に぀いおも問題が指摘されおいる」 “呜にかかわる女性差別はない”発蚀ずかは
本人は玍埗しおいないんだろうな
自分で謝眪しお蟞任しおほしい
「本人が反省しおいるから指瀺した」は論理的におかしい。「本人が反省しおいないから指瀺した」だろう。
自ら謝眪もできない時点で、䞀人の倧人ずしお倱栌で、政治家ずしおはそれ以前になっちゃいけない人。
タむトルずURLをコピヌしたした