メディア記事

鉄板上にコンロ置き焼き肉、ボンベ破裂 兵庫・伊丹の飲食店、女性1人重体

バズる指数ピーク 267

 twitterコメント 51件中 1~51件
お好み焼きと焼肉を同じ店で提供していた事に衝撃
この店、今までも同じような事をやってたんだろうな。事故が起きなかっただけで。熱が残った鉄板の上にガスコンロ置いたら危険って思わないのかな。
焼き肉かるろすとか、お好み焼きカルロスって沢山あるみたいなんですけどフランチャイズかなんかなの?
ミステリ脳の人ならば…

電話を掛けるために男が店を出たって聞くと、「鉄板のスイッチを再びこっそりオンにして電話を掛けるふりをして店を出た」んじゃないかって思っちゃうよね。

これは事故ではなく事件です!みたいな。

不謹慎ですかすいません。
鉄板で焼かなかったのは何故だろう?
カセットコンロ榴弾だな。。
60年も生きててこんなことやっちゃうのか・・
頭悪いとかのレベルじゃねーぞ
店側が鉄板の上に置いたと書いてある。ありえないバカな店
〈お好み焼きを焼いた鉄板の上にカセットコンロを置き、焼き肉を作っていた…ガスボンベは底が潰れた状態で見つかっており…ガスボンベが鉄板の熱などの影響で破裂した可能性〉
>『店側はお好み焼きを焼いた鉄板の上にカセットコンロを置き、焼き肉を作っていたという』
底抜けの馬鹿が経営してんのかな…?
ぇえええ
「店側はお好み焼きを焼いた鉄板の上にカセットコンロを置き、焼き肉を作っていたという」
一発営業停止で……
「店側はお好み焼きを焼いた鉄板の上にカセットコンロを置き、焼き肉を作っていた」
店も店やけど、客も客やな。
カセットコンロ本体を鉄板で加熱したらあかん。
ガスボンベ「を」加熱するのは危険だろと…
関西人って馬鹿なの?
なぜ爆発しないと思ったのか🤤
恐すぎる。事故がというか、そんなんいつ起きてもおかしくないやろという状態でやっていたことが。
流石にコレはアホですか。
???普通にダメだろ?
お好み焼き焼いたあとの鉄板の上にカセットコンロ置いて焼肉やるとか頭おかしいとかそういうレベルじゃないでしょ…
普通に考えても、どうしてこれでお店は提供しようと思ったのかが謎・・・・
馬鹿ってのは「そんな馬鹿な!?」って事を平気でやるもんや。
ツッコミどころ多すぎない?😅
鉄板にカセットコンロ置いた店員も、それを許容している客も、ヤバイでしょ😅
あら近所。
「焼肉」ならぬ「焼きボンベ」😰😰😰
まーじか
「お好み焼きを焼いた鉄板の上にカセットコンロを置き、焼き肉を作っていた」

正気か?
怖過ぎるだろそれ。
そら破裂するって…
「鉄板上にコンロ置き焼き肉,ボンベ破裂」
ボンベの上に鉄板置くって,やったらいけないんだよなぁ,それ
焼肉ではなく、焼ボンベ作っちゃったのか。
コンロの上に鉄板置いてなら破裂はわかるけど→
学生がキャンプとかしてウエエイってなってやるのはあり得るけど、一応プロだよね・・あり得ん
>店側はお好み焼きを焼いた鉄板の上にカセットコンロを置き、焼き肉を作っていた

え!?
は!?
いや鉄板で肉焼けよ
お好み焼きを焼いた後の熱い鉄板の上にカセットコンロを置いたんやな。そらあかんわ>< /しかしお好み焼の後に焼肉とは、なかなかの健啖
焼き肉を食べたが、その際、店側はお好み焼きを焼いた鉄板の上にカセットコンロを置き、焼き肉を作っていたという

↑使える鉄板があるのに何でカセットコンロなんよ…
店員バカすぎない???
熱い鉄板の上にガスボンベ置くとか、一体どういう飲食店なんだ??
人間馬鹿なヒューマンエラーをやってしまうものだ。

コンロ爆発の熱傷の事例 大学で教わったな
熱い鉄板の上にカセットコンロを置いたら危ないわ。/
怖すぎるんだが…
引用「兵庫県警伊丹署などによると、60代の女性が意識不明の重体で救急搬送された。カセットコンロのガスボンベが破裂したとみられる。」
鉄板上にコンロ置き焼き肉、ボンベ破裂
兵庫県伊丹市の飲食店、女性1人重体
こんなアホなことやってる店あるんやな。
?????
なんで置く?
ありえんのやけど。
店側はお好み焼きを焼いた鉄板の上にカセットコンロを置き、焼き肉を作っていたという。
『鉄板の上にカセットコンロを置き、焼き肉を作っていた』
馬鹿なの?
鉄板にコンロ置き焼き肉、ボンベ破裂
女性客1人重体 伊丹の飲食店


店ではお好み焼きと焼き肉を提供。女性はテーブル席でお好み焼きを食べた後、焼き肉を食べたが、その際、店側はお好み焼きを焼いた鉄板の上にカセットコンロを置き、焼き肉を作っていたという。
タイトルとURLをコピーしました