メディア記事

渋谷スクランブル交差点“ドーハの歓喜”に大熱狂! DJポリス出動「大騒ぎをしているみなさん」

バズる指数ピーク 753

 twitterコメント 123件中 1~100件
なんかコレ
間接的に
ディスってない?。
(暴れろとは言ってない。)
どうしていつもこうなるのかなあ。。。
ホントにこいつらどうにかして欲しい。
ヤクルトが優勝したり村上宗隆が56号打っても渋谷に人集まらないもんな。

あなたはなぜ東京ヤクルトスワローズのファンなんですか?
サッカーの応援だけ毎回渋谷に集まるのなんなのかね?
サッカー興味ないしナショナリズムの高揚は気持ち悪いんだけど

でも車道もなにも見境なく人があふれる光景は歩行者によるクルマ社会への反撃のように見えてちょっと気持ちいいんですよ。
「決勝トーナメント進出が決まっただけですよ。冷静に考えてください。」と言っても良かったんじゃないの?
ま、バカに言っても聞こえないかw
我が娘が一言。
「フェスとかでマスク無しだとマスコミは批判調子なのにサッカーならいいの?」
まさにこれですよね😫マスコミの愚かさが国民を馬鹿にして、馬鹿な国民が愚かなマスコミを育ててる。末期症状。
…箱庭の上から眺める気分で観衆を見てる私💦
なるほど、これが許されるということは『コロナ禍での密だのを気にして』2015年の時のような大規模デモを "自粛しなくてもいい" という事だな
皆さんスタンバイしておきましょう
この勢いで自民党の政治に反対してくれ!!
家で見てろー!

ばーかー!
(ぴー)でしょうか。
何故そんなところに行ってまで大騒ぎする必要があるのか
ヤフコメ民の渋谷のイメージが😅怖いとこなんかどこにもないし、スクランブル交差点通って出勤って。午前の渋谷に行ってみるといいさ。
ニワカサポーターの馬鹿者は騒ぐのが目的である。
これはサポーターではない
そんな騒ぎにまったく気づかなかった。夜にニュースで知るという。
もはや渋谷は日本の だな
サッカー自体に興味ない人たちでしょ?⚽️騒ぎたいだけの人たち。
こういうサポーターがいるからワールドカップはやらないで欲しい。ごみ拾いとか外面のいいのもいますが、大半は騒ぐ。普段サッカーみないくせに。
この場所はバカの見本市だから。地元住民はほんと可哀想。だからタモリにダサイタマって言われるんだぞ
50年近く23区在住だけど
いつから何かある度
ここで大騒ぎする様になったか
覚えてないなぁ

何でもいいからここで騒ぐのが目的
になっている気が…
朝七時頃に自然解散するあたり、そのままどっかで着替えて出勤とか登校したのかと思えてしまう。
選挙もこれくらい若者が盛り上がってくれたらと思う今日この頃( ¯▿¯ )

酒飲んでないと比較的混乱は少ないのかなきっと
結局は集まるんだな、朝早くからw
TV買えない昭和時代みたい
渋谷の交差点でコロナ感染
(Jリーグとか興味ない)けど“憂さ晴らし”を頑張っていますって感じの若者も多かったように感じた。
これでまた感染者増えるんじゃね?
知らんけどwwwww
スペインに勝つと休講になる話💭
みんなCOVID-19 感染。
朝っぱらからハイタッチして騒いでるバカモノよ他の通る人を邪魔するでないってハッキリ言ってやればいいのに。
渋谷で騒ぎたいだけ定期
はぁ~~~~~😮‍💨

うっざ😡
警察官も大変だね、サッカーで勝ったくらいのことで大騒ぎされたんじゃ、本来の公務に支障が出るだろうに。
これに対してにわかがどうのとか騒ぐ人は、何が趣味なのか分からないなぁ。
いいじゃない毎日年中やってる訳じゃないんだから、たまにはさ。
配備された警察官たちの中には、自分も自分のスタイルで祝いたい人もいただろうに。考えてやれよ、と、騒いでる連中に言いたい。襟を正すのが大人。
🙄
朝ラッシュに巻き込まれるぞ?
なんか幸せや
都内二十代大学生さんよ、サッカーの結果で大学が休みにはならねえよ?
コイツら皆ニワカです
便乗して騒ぎたいだけ
確実に10月のハロウィンでも渋谷で騒いでるよね
こういうのほんとウザい😑
にわか者から一言→「にわかの最上位のにわか者さん(要は騒ぎたいだけの奴w)は、どうぞお帰りください🤬」
もう開き直ってスクランブル交差点をパブリックビューイングの会場にすれば良い
何のための大型ビジョンだ
わざわざ交差点の中で騒ぐのが理解できん。危ないし邪魔だと思う。
=キチガイのみなさんʬʬʬ
クロアチア戦は2時頃終わりで渋谷スクランブルも人や車少ないだろうから、いっそ2〜3時だけとかでホコ天にしたら?
オー!ニーッポーン!笑笑
梨泰院?
>大学は休みになると思うんで

いいぞ、大学生はそれくらいでいい。
本気で突っ込んでる人ギャグか通じんの?
こいつらはサッカーファンじゃなくて代表戦の雰囲気を利用してただ騒ぎたいだけでしょ。ハロウィンと同じ。あとDJポリスって何?選曲してんの?やってることはMCでしょ。
ジャイキリして嬉しいのはとてもよく分かるが、やはりこの人種は嫌いだ。
通行人からしたら迷惑以外なにものでもないと思うけど。喜ぶのはいいけどただの「騒ぎたい人の集まり」でしょ。
ほんとこーゆー奴らバカかと思う 気持ちはわかるが普通に横断したい他の歩行者と警察に迷惑かけるな
サッカーのサポーターって馬鹿ばっかり。節度を守れないのか?
⚽マナーを守って下さいね👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
⚽過密を避けマナーを守って下さいね👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
ここにいる大半はにわかだから嫌いだ
渋谷とかサッカーと何の関係もない
あんな時間にほんまアホばっかりやな。ていうか、この中にまともなサッカーファン何人いるん?(笑)
『にわかファン』の『恥さらし』…ただただ、情けない
はい〜ただ騒ぎたい人達発見
⚽️ に !😆😆

出動
「 をしているみなさん」
これで、この前の韓国みたいな事故が起きたら、無関係な警察さんの責任にされるのかな?

てか、その程度の事さえも考えられへんのな。

哀れよな。
>若者を中心に

昨今はコロナ禍だ、円安だ、インフレ(スタグフ)だetc.,etc.でやたら鬱憤溜まりまくってるせいか、なんぞ騒げる口実があるとすぐこうなる😅
今や密って概念ないんやな
第○派とか関係ないんか?
群衆に警察官が対処する度にDJDJ言ってるんだけど何処にDJの要素があるのかホント謎なんだけど
MCポリスじゃダメなんこれ(・∀・)シランケド
コスタリカに負けてたから
歓喜とは呼ばせない
우리나라 언론은 무슨무슨 기적 하는데 일본은 무슨무슨 환희 라고 하는구나
「都内の大学に通う20代男性は「マジで最高、スペインに勝ったんですよ?信じられない。大学は休みになると思うんで、今日は騒ぎ倒します!」と喜びを爆発させた。」

休みになんかなるわけないので、眠い目をこすりながら大学に行ってください。
>都内の大学に通う20代男性は「マジで最高、スペインに勝ったんですよ?信じられない。大学は休みになると思うんで、今日は騒ぎ倒します!」

どこからその自信湧いてくるの?
こういうバカがいるからサッカー応援すんの嫌なんだよ。
なんでサッカーのファンだけ民度が低いわけ?マナーも守れねえクソだらけ。
頭悪すぎ。
バカバカしい。(あくまでも個人の感想です)
通勤にも影響あっただろうに

スゲー迷惑
渋谷に限らず。公共の場でバカ騒ぎしていいわけじゃないのに。
勘違いしている馬鹿どもは制裁でも下せばいいのに。優しいよ日本の警察は。
今日は二つの意味で有給取って正解だった😌
『「(中略)大学は休みになると思うんで、今日は騒ぎ倒します!」と喜びを爆発させた。』
草。たぶん休校にはならなかったと思うけど自主休校にしちゃうよね
ホント迷惑
ババ抜きのごとく、ドーハの悲劇というカードは日本からドイツへ渡った訳だねw
渋谷って、こういうときに必ず集まってこられて可愛そうだな(笑)
ジャイアントキリング連発の は素晴らしい。が、必ずこの とセットでニュースに流れるのが本当に嫌だ。

に大熱狂! 出動「大騒ぎをしているみなさん」(デイリー
みんな暇なんだね
バカが無意味に集まって大騒ぎをする。
これはコロナ減る要素は全くないわ。
病院の世話にならないでもらいたい。
警察の方はお疲れ様です。
相変わらず、すげー
阪神ファンかて道頓堀にカーネルサンダース落とすんやから、多少はええやろ🙄
朝っぱらから元気やな。
駅から離れているうちからも聞こえるぐらいには大騒ぎだったわ💦
若いって♪( ᐛ و(و "♪ぃぃね♪( ᐛ و(و "♪
宗きゅん写ってる
うん。嬉しいよね。コスタリカで集まるつもりだったもんね。楽しそうだけど、早朝これは周囲もちょっと迷惑かもね。警察の方お疲れ様です…
「朝からハイタッチで大騒ぎをしているみなさん、みなさんの他にも横断する方がいらっしゃいます。立ち止まることなく横断してください」

スタジアムでやる分には支持できるんだけどな🤔
なぜか日本代表が勝つといつも腰が痛くなる。今日は寒いからか首も痛いお
"大学は休みになると思うんで、今日は騒ぎ倒します!"

休みにはならないだろ笑
ならんわ

都内の大学に通う20代男性は「大学は休みになると思うんで、」
なんか騒いでたのは確かなんだろうが、明らかにスカスカだし、引いた画像みるとそうでもなくない?メディアは煽るなよ。
やっぱり、渋谷の交差点で大騒ぎ?あったのね
日本のサポーターたちは現地でのごみ拾いで「日本人のマナー」が賞賛されている。渋谷で騒ぐ人たちも汚さず、散らかさずに帰ったのかな。一部のサポーターだけの行為ではなく、本当の「日本人のマナー」であって欲しい。
朝から大騒ぎだったらしい(*_*)
迷惑防止条例違反でまとめて取っ捕まえろ!💢大迷惑!💢
そりゃあアンタめで鯛よね?
明日渋谷行くけど明日は大丈夫だよね…?
渋谷ってそんな観戦するとこあったんだろうか
それぞれスマホで見てたのかな、始発動いてたから頃合い見て行ったのかな…?
みんなに迷惑をかけなければドーハの歓喜とても良いね☺️
サッカーは全く分からないのでにわかにすらなれないのですが勝つのは良いです😊
タイトルとURLをコピーしました