メディア記事

田中道子 食事で時間を潰すのは非効率! 自炊はせず「1週間のうち半分以上はカップラーメン」

バズる指数ピーク 27

 twitterコメント 51件中 1~51件
若い内は元気なのが当たり前だけど、それって若さの前借りでしかないので、自分の中の若さを失った時点でツケを払わされる事になる。
スゴイ生活だな。コンビニ弁当とカップラーメンで生きていく感じかな
オスカーの凄い美人の人だよね。高脂血症に気を付けて❗️😂
今節約したと思っている時間を、いずれすべて治療に使うことになるだろうな。食べ物舐めんな!😊よく噛め(違
ワイはお金貯めるの時間かかるのに使う時はすぐ無くなる方が許せない
(何も食わないのが吉↓)
作るのに1時間、食べるの5分って書いてるけど、後片付けや買い出しとかも入れたらもっと時間かかってるわけで。

私は趣味が食で趣味の延長だしいいけど、食に興味ない人にとったらたまったモンじゃないだろうなと思うよ

自炊はせず「1週間のうち半分以上はカップラーメン
あらぁ〜😫
随分と頭の悪い事をするブスなんだなぁ😮‍💨
まだ33歳だもんなあ。
45歳を超えて、マジで無理が効かなくなってるのがよく分かる。
よく食べて、よく寝て、よく動く私でもそう思うのだから、そうじゃない人はもっとキツいんじゃないかなあ🤔
これ、気持ちめちゃくちゃわかるなぁ
時間とか色々理由つけてるけど、要するに食事に興味ないんでしょう
ワイもそうだからよくわかる
ダメな思考なんだけど、こうゆー人に早く大病してほしいっておもっちゃう。笑

じゃないと辻褄あわないのよ。
食事や運動などをおろそかにし、時間をかけないと健康寿命が縮む。まさしく本末転倒。しかも日々の体調や生産効率も悪い。コスパもタイパも悪い。睡眠を削るのも同じこと。
人生に効率を求めるならば、最も効率が良いのは生まれた瞬間に死ぬことだって養老孟司先生が言ってるよな。
だれこのお姉さん。すき。
ぼくと気が合いそう。
動画の倍速視聴もそーなんだけど、こういう「空いた時間を有効に」的なことをいう人、実はいうほど有効に使えてない説!

あると思います。
こんな美人さんが1週間の半分はカップラーメンって😇
料理を作る時間が勿体無いからってカップラーメンはヤバいよ💧今は効率的だけど、後々タダじゃ済まなくなるよ…
健康以外も色々失ってそう。
愚かすぎるわけ😀
目の前の時間だけでなく将来の時間も考えて欲しい。
そして「芸能人がやってるから」とマネする人が出ませんように。
ものぐさいだけだろ。
「食事で時間をつぶすのが人生で1番非効率」

🙂人生で一番大きな買い物は病気。大病するために働いている人がいる。タダじゃ済まない。
つまらない人だな
人の効率は、健康あってこそ。
病気しないと気がつかないかなぁ。
手遅れになりそう。
将来病院通いで非効率になるよね。
いろんな人が居るんだね。
何に対しての非効率なの⁉️
何に対して時間を有効に使っているの⁉️
時間を有効に使っての結果が今の貴女⁉️
食事に時間使おっと‼️
自分の時間は好きに使ったら良いと思うけど、食事以外に無駄な時間あるでしょ?
「1週間のうち半分以上はカップラーメン」

まじか!
そんなの耐えられない。
カップラーメンなんて味が濃すぎて食べれないので、今年に入ってから、一度も食べてない。
っていうか、ここ数年、食べた記憶がない。
(字数制限につき続く)
貧しい食事😒
まじか、私とは正反対の人だ。

私の一日の全ての時間は、美味しいものを食べてるか、美味しい物を食べるために準備をしてる時間だ。
美味しい物を食べるために稼ぎ、美味しい物を食べるために自炊をし、美味しく食べるために運動もしている。
私の場合、食事は楽しみの時間なので、このひとのような考え方には絶対にならない。
なるほど 🍟
コレなぁ。飽きないカップラーメンがあるんかなぁ。
塩分の摂りすぎで腎臓が破壊されます。
じっくり深く考えてたら釜のご飯が充分に炊けてて、この世の栄華を極める事をむなしく感じて、仙人修行の旅に出たとか。
自炊は、、例えば今日は味噌汁は大根にしようとか、それは自分や家族の微妙な体調からのインスピレーションなのだと思う。
この美しさ😂こう言う方はもう遺伝子レベルで排泄機能、解毒代謝も良くて添加物も秒で代謝するんでしょうね、私はカップ麺食べるとブツブツできてしまいます。
健康寿命を無視する方法
う〜わぁ〜……なかなかキツイ……
年取ってから後悔するパターンね。人間、健康なときは健康には目もくれないから。
いくら自分も対時間コスパ重視といえ丸々は同意出来ません
カップ麺を否定しませんか
それだけではバテないのかね?
週6カップ麺やめたくてもやめられない…。
>カップ麺

心配 ですね・・・
カップラーメンを毎日食べ続けて結果脳卒中で倒れた人が身近にいる
医者曰くカップラーメンの塩分が多くてカラダによくないということだったよう
あとになってツケが回ってくるからやめたほうがいいと思う
外食や弁当ばかりでなく自炊してほしいな
よく知らない人だけど、単なるズボラなの?→
体に悪い。
後で痛い思いする人
食を軽んじると酷い目にあうよ
自炊の楽しさを知らず、他人と共に過ごす時間に感謝と幸せを感じる事が出来ない事を鼻にかけるとは、なんという浅はかな女か。
無知とは罪である。
クソボケ
『どうせ排出するんだから食べなくても良いじゃない!』
『どうせ死ぬんだから生きてる意味なくない?』
って意見になった人見た事無いw
人それぞれの価値観だけど、料理や食事は楽しんで時間をかけたいよなぁ。
タイトルとURLをコピーしました