メディア蚘事

「䞭囜は手段を遞ばない」スパむ眪で実刑の日䞭亀流団䜓の元理事長、人暩状況を批刀

バズる指数ピヌク 184

 twitterコメント 76件䞭 176件
蚘事に「䞭囜は物事を達成するために手段を遞ばない怖い囜になった」ずあるが、新宿のデモに぀いお番組出挔者の意芋が聞きたいな。
䞭囜に埓業員を駐圚、掟遣しおる䌁業の経営者、責任ずる芚悟で蟞什だしおるか
「䞭囜は手段を遞ばない」囜になったのではない元々そういう囜。䜕千幎も。

日䞭亀流し過ぎちゃっお、正垞な刀断が出来なくなっちゃった子どもじゃあるたいし。
䞭囜は手段の為には人暩を無芖する独裁囜家。しかも基本的には反日。
ハニトラ議員よ日本人がこんな目にあっおいる。珟圚も圚䞭囜しおいる日本人の垰囜を即断しおくれ。

この埌よに及んで「日䞭友奜」議員を蟞めお個人で友奜しおくれ。
芪日掟の政治家、財界人の皆さん、これが䞭囜の珟実の姿ず蚀うこずをしっかり把握しお、䞭囜ずの倖亀および事業を考えるべきだず思う。
「䞭囜は物事を達成するために手段を遞ばない怖い囜になった。䞖界第の経枈倧囜がこのたたでいいはずがない」ず人暩状況を批刀した。

カ月間で倪陜を芋たのは分だけだった
日本人は特に東西冷戊を知らない若い䞖代は、共産䞻矩、党䜓䞻矩䜓制の恐ろしさを知らな過ぎるだから今の日本のメディア偏向や情報統制が解らない20䞖玀の冷戊終結時にサペク党䜓䞻矩が自己批刀無しに逃げたから

スパむ眪で実刑の日䞭亀流団䜓の元理事長、人暩状況を批刀
◆そのような囜に育おたのはあなた達なのですよ毒蛇を育お䞞々ず倪らせ成長し牙を剥かれお毒を吹きかけられ自業自埗。英霊達が死を賭しお掃蚎した盞手を育お闇を成長させ先祖の業瞟を無に期した裏切り
手段を遞ばない怖い囜になった
昔からそうですよ。史蚘をはじめ叀兞読んでご芧なさい。
西偎自由䞻矩陣営の日本で蚀ふ人暩ず共産党䞀党独裁の䞭囜で蚀ふ人暩はおそらく違ふもの。
「䞭囜は物事を達成するために手段を遞ばない怖い囜になった。䞖界第の経枈倧囜がこのたたでいいはずがない」ず人暩状況を批刀した。
䞭囜には絶察行かないし、䞭囜補品はできるだけ買わないようにしおいる。
拡散しおください、やるず決たれば是非も話も䞀切なし!

友奜䜕幎もやっお居た人が
この有様知らないでは自分がい぀同じ立堎ずなるか?

背䞭が冷たけならぬか
そのくせ我が囜の囜䌚議事堂には䞭共人が堂々ず出入りできるこずの杜撰さに呆れおものが蚀えない。早くスパむ眪の制定を。
⬇
䞭囜は人暩匟圧の怖い囜。うっかり旅行など行けるわけがない。⛔🇚🇳😱
䞭囜に行く人はこういう芚悟をしお行かなきゃいけない😚😚😚
でっち䞊げのスパむ眪❗手段も理屈も滅茶苊茶、出鱈目❗日本も「スパむ掻動防止法」の可及的速やかになる制定が望たれる❗タヌゲットは䞭共の日本所圚の䞭共掟出所❗
もずもずそういうもの
䞭囜は、䞭囜共産党ず習が支配する独裁囜だ。危ない囜である事を日本囜民に認識させる必芁がある。
日䞭友奜ずか䜕の利益にもならんずいう事。
いきなり痎挢です!!・・ず蚀われお逮捕されたようなものですねぇ。
劥協しおの結果か最埌たで無眪を䞻匵しおの刑期満了かは解らないけれど灜難でしたお疲れ様でした。
こわい😅
この方には倧倉気の毒な事だず思うが気付くのが遅すぎる。法の䞊に共産党がある以䞊眪状はどうずでもなる。そしお日本政府は助けおはくれない。䞭囜は120幎前から本質的に䜕も倉わっおいない。

「友奜人士のお面をかぶったスパむ」
「䞭囜は物事を達成するために手段を遞ばない怖い囜になった。䞖界第の経枈倧囜がこのたたでいいはずがない」ず人暩状況を批刀した。
䞭囜 このような囜に加担する囜賊も倚い 珟実に我が囜䌚の䞭にも䞀杯居る 
䞭囜の実態を明らかにしお欲しい。
たぶん圌は長幎「きっずむむ事がある」ず信じお支那🇚🇳に媚びおきた。その結果、支那🇚🇳ずいう手段を遞ばない囜の本性を思い知った。垰囜しお「アむツらはダバい」ず叫んでもTooLateだ😎 QT
日本倖囜特掟員協䌚で
䞭囜は物事を達成するために手段を遞ばない怖い囜になった拘束埌逮捕前隔離郚屋で尋問される「居䜏監芖」玄7カ月間で倪陜を芋たのは15分審理は非公開で開廷されたのも䞀床だけ孀立無揎
日本にはスパむを取り締たる法埋はないし、やられっぱなし。
䞭囜のように暎力によっお政暩を奪った者は暎力によっお政暩を奪われる事を䜕より恐れる。だから政暩を守るこずに手段を遞ばない。
䟵略虐殺囜家ず友奜なんお無理なんよね。
支那ず亀流するずスパむ扱いか。支那ずは関われないな。
この囜ずは蚀いたいこずを蚀い合える間柄に絶察にならない。ずいうか、こちらが匱腰で最初からものを蚀えない。蚀おうずしない。
支那がすんなり垰囜させおくれたずは考えられたせんがいかがでしょう。
「䞭囜は手段遞ばず」スパむ眪実刑の男性が語る恐怖


>空枯では男人に車に抌し蟌たれ、アむマスクを぀けられ暗い隔離斜蚭に連行された。「匁護士にも䌚えず本すら読めない。カ月間で倪陜を芋たのは分だけだった」ず厳しい居䜏監芖の実態を語った。
江氏亡きいた、もう誰も止められないのか🀔

▌
媚䞭よ䞭囜ずはそう蚀う囜だよ頭を冷やせ
⚠拡散垌望
友奜的な態床で接しお来た人がここたでされおここたで蚀う

䞭囜のスパむでもない限り
日本人に䞭囜での身の安党は無いず思った方が良いね

これからもこういうケヌスが増えるだろうね
䞭囜ビゞネスで儲けようずする䌁業は珟実をみたしょう。
北京の空枯では男人に車に抌し蟌たれ、アむマスクを぀けられ暗い隔離斜蚭に連行された。「匁護士にも䌚えず本すら読めない。カ月間で倪陜を芋たのは分だけだった」ず厳しい
「『友奜』ず蚀うだけでいいのか。日䞭は蚀いたいこずを蚀い合える関係にならなければいけない」
至極ごもっずも。
"
そんな事も今たで分からず、手攟しで「日䞭亀流」などを進めおきた自らの芋識を恥じるべき
こちらのもず理事の発蚀は倧きい、亀流団䜓でさえ難癖突き぀けられる始末 。
䞭囜共産党終わっおんな。
「䞭囜は物事を達成するために手段を遞ばない怖い囜になった。」

䜕いっおるんだよ。もずもずそういう囜だったじゃないか。倩安門事件の時だっおそう知らしめられたのに、䞭囜を孀独にさせないずか䜕ずかいっお亀流を掚し進めたんじゃないか。



「䞖界第の経枈倧囜がこのたたでいいはずがない」ず人暩状況を批刀した。
䞭囜から習囜ぞ
友奜から融合ぞ
「 は になった」そう考えお間違いないず思いたす
もう だの、 になんお蚀っおる堎合じゃない
ミャンマヌに負けず劣らずひどい 。
䞭囜は手段を遞ばないスパむ眪で実刑の日䞭亀流団䜓の元理事長 この人の認識は䜙りにも甘い。” 䞭囜は物事を達成するために手段を遞ばない怖い囜になった”ず蚀うがこんなのは共産党政暩では以前から圓たり前のこずだ。こんな事を知らず日䞭亀流団䜓の元理事長をやっおいたの
い぀頃から䞭囜は、恫喝・匷暩囜家にロシアをお手本に・・・
「䞭囜は手段を遞ばない」日䞭亀流団䜓の元理事長
<「䞭囜は物事を達成するために【手段を遞ばない怖い囜になった】、>

「、、なった」ではなく、元々そうだった‌
長幎芋おきたのではないか⁉

(GHQが焚曞した「裏から芋た支那人」は読たなかった❓)
よく生きお開攟されたな 。
䞀先ず、ご無事で䜕より
「䞭囜は手段を遞ばない怖い囜」
「『友奜』ず蚀うだけでいいのか」

スパむ眪で実刑の日䞭亀流団䜓の元理事長、人暩状況を批刀
「 は手段を遞ばない」スパむ眪で実刑の日䞭亀流団䜓の元理事長、人暩状況を批刀
「友奜人士のお面をかぶったスパむ」ずみおいた

に良い人は居ない。
他人他囜を悪者にする為に「china」がずる手段を暎露した蚳だ。
こんな事しか知らないのが chineseの歎
掻動家になる人を釈攟する䞭囜っお優しいな....ずか蚀うや぀は媚䞭🙄
身から出た錆.地䜍名誉剝奪.芪䞭掟の末路です.
気が付くのが遅すぎるよ❗
痛い目にあっおはめお気づく。元々そう蚀う囜です。
友奜亀流の芋盎しを信甚しない
「䞖界第の経枈倧囜がこのたたでいいはずがない」ず人暩状況を批刀した。
さすがに批刀なしはないよね。
「䞭囜は物事を達成するために手段を遞ばない怖い囜になった。䞖界第の経枈倧囜がこのたたでいいはずがない」ず人暩状況を批刀した。
䞀般の日本人はチャむナの本圓の怖さをほずんど知らされおいない。実際は日䞭友奜など甘いの䞀蚀。チャむナに絡めずられいおいる政官業の人たちが日本を滅がす。
★
友奜ずか蚀っおるのがそもそもおかしいんでは 。
>「『友奜』ず蚀うだけでいいのか。日䞭は蚀いたいこずを蚀い合える関係にならなければいけない」ず述べた。
人暩状況批刀
「日䞭は蚀いたいこずを蚀い合える関係にならなければいけない」
日米も同様
友奜ずか亀流ずかで䞭囜ず関わっおはならない。笑顔で隙しお骚の髄たでしゃぶり尜くすのが䞭囜人の発想だ。
䞭囜行きたくねえ
公明党のコメントを聞きたい
本事件、もっず倧きなニュヌスになるず思ったけどなぁ。日䞭友奜だの、䟝頌を受けお枩泉掘りに行ったら逮捕されお、監獄行。䞭には亡くなった方も。
→同情はしたすが、そういう人暩無芖・人暩蹂躙が日垞茶飯事のナチズム党開のゎロツキ囜家ずいうこずを䜕も分かっおいないのが原因。蚀っおしたえば、自業自埗です。
スパむに関しおはどこの囜も同じだろ。スパむ防止法案がない日本が異垞なんだよ。
䞭囜は物事を達成するために手段を遞ばない怖い囜になった

◆遥か以前から。文明の問題なので政暩は関係ない

それより撫順収容所での拷問はこの幎霢の人は知らないのかな
『鈎朚氏は2016幎たで200回以䞊蚪䞭し、日䞭亀流を掚進したが、同幎7月、垰囜盎前に北京の空枯で拘束。逮捕前に隔離郚屋で尋問される「居䜏監芖」が7カ月間続き、17幎に起蚎され、19幎に懲圹6幎の実刑刀決を受けた。「7カ月間で倪陜を芋たのは15分だけ」ず語った。』
甘い蜜を吞い続けお䞭囜のモンスタヌ化に
䞀圹かっおいたのではないのか

擁護はできない
自業自埗ずさえ思える
垰っおこれたのか。ずりあえずよかった。ひどい目にあいたしたね。
タむトルずURLをコピヌしたした