メディア記事

徐ギョン徳教授「日本サッカーファン、清掃はよくするが歴史的過誤の清算に関心ない」

バズる指数ピーク 446

 twitterコメント 113件中 1~100件
韓国での捏造された歴史は史実の連続性ではなくあくまでファンタジーですからそもそも「歴史的過誤の精算」なんてバカバカしくてお話しになりません。
店もなくみんなあばら家に住んでて黄ばんだボロ着きてたのを日帝が体裁を整えさせちゃってゴメンね。本音では誰も思ってなかったけど百済が朝鮮人の祖先とか李舜臣は偉人とか言ってゴメンね。日本のパクり見逃しちゃってゴメンね。もうそうことはやらないよ。(´・ω・`)
こういうの、悲しいね…🥲
南鮮も在日も
この豚まん
何とかしろ
此奴が居るから
余計話が拗れるのだぞ
歴史的過誤はこちらの皆様だと思いますが…
いい加減『正しい』歴史認識を学ぶべきでは?
〝「特に多くの日本メディアは反省もなく『旭日旗に敏感なのは韓国とFIFAだけ』という内容の記事を出した」〟
旭日旗とハーケンクロイツは別物だろ
(´・ω・)y━・~~
韓国人はプライドは高いが、どこの国からも好かれてない
韓国に興味がない
無いゴミは拾えん
以上
こういう韓国人がサッカーをつまらなくするのだよな。日本を貶める道具としてサッカーを使っている。サッカーと旭日旗は関係ないだろう。
外務省は黙認ではなく即座に反論、対応するべきでしょう?
「歴史的過誤に対する清算」、、、日韓併合までのgdgdな朝鮮王朝の歴史的過誤は自分で清算する気ないだろ。
2010年代までは、そんな指摘はなかったじゃないか。

都合よく歴史を改竄しているのは韓国。
其之盲論をブーメランでお返しだ。梨泰院もそんな姑息さよ。
相変わらず反日プロパガンダ活動に精を出す……な輩です。
バ〇のひとつ覚えで旭日旗を批判する、単に暇な大学教授。この教授から誤った知識を得た学生が惨めだ。
ほんで、言いたい事は何やねん?
「旭日旗はハーケンクロイツと同じ意味の戦犯旗である」

ハーケンクロイツを使ってはいけないのは、ドイツがナチに関する宣伝等を禁じているからだ。
戦犯旗だからではないし、そんな概念自体が元々ない。
旭日旗も、当前、戦犯旗などではないし、禁止もされていない。
韓国の旭日旗マニア、ソ・ギョンドク教授「日本のサッカーファンは観客席の清掃はよくするが、歴史的過誤に対する清算には全く関心がない」

↗ベトナムの村々を焼き払い、少女をレイプしまくって多くの私生児を残したことに対する清算はいつするんですかね?
🐷の知識が隣国の標準と理解しないと
フットボールと全く関係のない話をわざわざ持ち込む愚かな韓国人w
>日本サッカーファン、清掃はよくするが歴史的過誤の清算に関心ない
黙れ!、反日活動家ソギョントク
スポーツの場に政治を持ち出し言いがかりつけるな⚽️
スポーツに政治を持ち込むなって原則を何度伝えればいいのか?
FIFAは南朝鮮代表サッカー選手の日本人侮辱猿真似を被害者に仕立て上げる嘘を金で押し通した過去に縛られて今でも除鮮できず規制を続けているだけ。
韓国ではこの程度の頭の人間でも大学教授ができるんだ。気の毒に、同情するよwww
👆基地外
歴史を今作る何処かのお国は?
チャイニーズコリア
自分こそ、歴史をどう見てるのかと思う。
試合終了後にレッドカードをくらい、掃除もせずいつも嘘ばかりつく国に興味はないし償うことはない。
捏造(フィクション)は、スポーツの世界に持ち込まないでほしいね。
「日本サッカーファン、清掃はよくするが歴史的過誤の清算に関心ない」(中央日報日本語版)
なんやねん💢こいつ!!😠
ねつぞうれきしにつきあうきはない・・・
韓国ではアホでも大学教授になることができるんだな。
出たよ、お得意の「強引なこじつけ」が。
貴様は脳味噌の清掃から始めた方が良さそうだな?清掃しても汚れは取れなさそうだけどな。
関心も何も誤認などという事実がないからな…
歴史を正しく見つめる必要があるのはあんたらの方だろうが
はぁ?寝言は寝てからにしてくださいね。あなたこそ日本統治下でいかに国内が良くなったのか認めたらどうなの(笑)
お前は黙ってろよ。
こいつ本物の馬鹿やな。お前が正しい歴史勉強し直せ。
全くだ。
このような愚かな人物が蔓延る国家を併合してしまったという日本史上最大の歴史的過誤を、どうにかして精算したいものである。
この反日種族主義者、「歴史的過誤」があると思っていることがこの韓国人の「過誤」。
↓↓
ウソに嘘で塗り固めて、未だにライダイハンにも謝罪賠償もしないで、もらった賠償金は本人に渡さずユスリタカリのごとく賠償金をせびる国は、歴史清掃すらできないものね〜。
清掃はよくするが歴史的過誤の清算に関心ない
自分が出したゴミならともかく、韓国が作ったゴミなんかどうでもいいからなwww 自国のゴミは自国で片付けろ。こっち見んな( ゚д゚ )
韓国ってさ、何でこうなのよ?w
徴用工や慰安婦などすでに清算されてる事を認めないのはなぜ?
教授がこれじゃ、国そのものがダメだろって事になるじゃんよw
つ【日韓基本条約】徐ギョン徳
黙れクズ‼️
歴史的過誤を繰り返してるのが自分だと理解出来ていない。
清掃はよくするが…美しさを求めない国民らしい嫌味。
日本政府!
正式に旭日旗の本質をオッさんとFIFAに言ったれ!
不治の病
…🇰🇷反日活動家 徐教授

「…スポーツメディアだけでなく、AP、AFP、ロイター、ニューヨークタイムズ、ルモンド、タイムズなど世界の主要メディア100カ所にメールで当時の旭日旗応援写真・映像などを添付して告発した。…」
日本もそうだけど、なんでスポーツイベントにこんなの入れてくるんだろうね💦
スポーツに政治絡めてどうするんだ?
韓国の選手も政治絡みでワールドカップ出てるの?ファンにしてもね。
政治の話題は政治家同士でやるでしょうよ
お前は旭日旗にしか興味無いもんな
気違いやww
俺は朝鮮人が大嫌いだ。
なんでもかんでもスポーツにこの件絡めてくるしこの国出場停止でいいんじゃない?
コイツしつけえな💢逮捕しろよ💢
スポーツに歴史や政治は持ち込みません
こんな国と仲良くしろというのが無理
既に日本政府が大金を韓国に支払っているが、韓国の誰かが猫糞したのか?韓国はやるべきことをやってないで、避難ばかり 韓国人は低脳、アホだ消えろ
歴史知らねえのどっちだよwww
本当にバカな民族だな。
歴史的過誤?
そっくりそのまま南朝鮮に返します!
日本のお陰で今の国が有るんですけど、、正しい歴史を学びなさい💢
外務省、はよ
歴史的問題解決のゴールが決まったのに、何年か経つとゴールポストを動かしてノーゴールと言い張り、何度もお金の無心をする国が日本の近くにあってな
バ○は○ぬまで治らないとは良く言うもので。関係ない事と関係ないない事をどんな手段を使っても結びつけようとするんだね。悲しい人だな。
韓国人みたいに約束事を守らない人種はだれも相手にはしないよ、
基地外だからな
【今のトレンドニュース】 377コメント/時
・・・まだ、昭和がいるのね。
日本は朝鮮ゾンビゲームをするのに飽きたんだよ。( ・∇・)
だから日本人は根っからのきれい好きなわけで、過去の汚点もきれいにしないと、つまり無かったことにしないと気が済まないのでしょう。
根は深いなこれは。
いちいち政治を絡めてくるな暇人教授よ。早く断交を求む
嘘の歴史を振りまくな👊💢ばか❗️
徐ギョン徳教授
「日本サッカーファン、清掃はよくするが歴史的過誤の清算に関心ない」(中央日報日本語版)
歴史的過誤に向き合ってからほざけ→
いや日韓請求権協定でとっくの昔に清算してるし、それを無視していつまでも日本に強請って集って被害者面してるのはお前らだろうが
そりゃそうでしよ。70年以上昔の、うちらが生まれるずっと前の過去のことなんてどうでもいいです。
スポーツに政治的なものを絡めるのはよろしくないなぁ。この人は毎度同じことを言ってるなぁ。不幸な人だなぁ。
で?太陽を見ると、お前は発狂するんだな?ゲラゲラwww
歴史を勝手に改変したお前らが、何を言っても無駄だぞ?
このクズの存在を精算した方がええな
日本からしたら断交しない理由がないんだよな。断交してもデメリット一切ない。
これは本当にその通りで、ぐうの音も出ない正論。

きちんとした歴史感覚、倫理観を持ち合わせていれば、日の丸をつけた集団を無邪気に応援なんてできないし、君が代にも反対の意思表示をせずにはいられないはずです。
それはそうでしょ?歪めた韓国の歴史なんて、日本人には関係ない。
コイツは日本をこき下ろすのに必死だわ🤣
どんどん旭日旗使おう🎌🌄
韓国人って気持ち悪い・・・
何故ならば、「そんな問題は無い」からだよ。そろそろ気付こうぜ?
このオッサン、上手い事言ったつもりかな😆💦
山田くーーーーん、全部取り上げて~のレベルだけど。

「済んだ事」は蒸し返さないだけですよ🌟
反省するのはお前だろ。
「やはり日本のサッカーファンは観客席の清掃はよくするが、歴史的過誤に対する清算には全く関心がない」と一喝した。

内容は置いておいて、この論理はおかしくて草
被害者ビジネスのバカ教授代表🙋
ヘイトスピーチ先駆者の厚顔無恥な鬼畜野郎🙋
こいつが生きている限りは韓国との関係改善は皆無だろう🙋
いちいち噛み付くなぁ、この方々。なんでそれを日本の若者に求める?なにしたって、謝罪って受け止める気はないんだろ?
この教授擬きも、韓国の幼少期から改竄・捏造してまでの歴史・反日・侮蔑教育が反日デモで日本犬・国鳥の雉の首を切り落とし、日本国旗旭日旗を燃やし気勢を・・
その教育の洗脳は孫子の数十代続きその間は関わらないが得策。
韓国への優遇政策はもう止めよう。
国交断絶で・
自分らが謝罪したことがないために、他人の謝罪を謝罪と認識できない国民性。
ハトのように3歩歩くと忘れるため、永遠に謝罪と賠償要求をしてくる。
こう言う事を言う側に問題ありだなぁ🙄なんでもかんでも、そう言う風に持っていく🙄心が病んでいるんだなぁ🙄
こいつは遂ににほんのサッカーファンにまで文句を言い出したな!
やっぱり好きになれないわ韓国
サッカーファンにそんなもの求めるな。
その程度の認識では
韓国内では評価されても
世界からは呆れられるだけですよ
旭日旗問題なんて殆どの国が
気にしてませんからね
知らんがな。スポーツに政治を持ち込む欧州仕草は害悪でしかない。
何かにつけて因縁ふっかける輩
🐴🦌はそもそも
話聞いてない
ギョン君あんた🐴🦌すぎてウザイわ
もう一度、貴方の国を掃除してあげましょうか?
終った話を永遠にする黃地蛾伊🤮
タイトルとURLをコピーしました