メディア記事

ベラルーシ外相が急死 詳細な状況は不明

バズる指数ピーク 6,849

 twitterコメント 319件中 101~200件
工作員の仕事だな。
陰謀論になってしまいそうであまり言えんが、ロシア相手だと暗殺じゃないかと勘繰る
歴史的にも前科があるのがまた…
急死ねぇ~
おそロシア・・・・・…。
暗殺⁉️
プロパガンダに翻弄されっぱなしの私にしてみればステレオタイプ的に暗殺されたと思ってしまう。
これを思考停止と言うのだろうな。
ロシアの風物詩やな
Yahoo!の専門家コメントにあるが、原因が何にせよ「失われた可能性」に世界中が思いをはせるニュースだ。
ノビチョクかよ…
やったな………
Yahoo!の専門家コメントにあるが、原因が何にせよ「失われた可能性」に世界中が思いをはせるニュースだ。
これは・・・きな臭いなぁ。
ロシア派というよりかは、中立的でロシアともEU側にも繋がりがあったようだし。
・・・消されたかな?
プーチン、これでベラルーシから ウクライナに好きなだけ イランの自爆ドローンが発射できる
ベラルーシのマケイ外相が急死、死因不明


ベラルーシ外務省は26日、SNSを通じ、ウラジーミル・マケイ外相が死去したと発表した。64歳だった。死因など詳細は明らかにしていない。 外務省は、マケイ氏が25日、国内の聖職者と会談したと発表しており、急死と~
📣 (読売新聞オンライン)

➡️やられた😎
いかにもロシア的や
殺されたな(確信)
>> 99%プーチンによる暗殺ですね
参戦しないルカシェンコへの見せしめ
マケイ氏は約10年間、外相を務めてきた。
CIAは事故に見せかけ、KGBは薬物で病気に見せかけ、暗殺する。
暗殺?!
タイミングがタイミングだからどうしても疑ってしまうよね
激務やストレスもあると思うけどさ
アッ…
ワァ…
以降「マケイ(草)」禁止
協力はしてるけど

ある程度の線引きで協力してる
ベラルーシ

その線引きを助言してる可能性が高いのが
マケイ外相だった。

病気かもしれないが
何か怪しいんだよなー。

これでベラルーシが参加してきたら
もうそういうことだよね。
詳細な状況不明って…
暗殺?
ロシアとベラルーシはテロ国家。暗殺は日常茶飯事か。
えぇ…?
プーチンがやったのよ。😱
恐ろしいね。
金正恩を超えてるわ。
🇷🇺のいつもの手ですね
ベラルーシはウクライナ侵略を続けるロシアに軍事拠点を提供している
ウクライナの内務相顧問は26日、SNSで「露国の影響下にない数少ない人物だった」と指摘し死因に強い関心を示した

ベラルーシのマケイ外相が急死、死因不明「ロシアの影響下にない数少ない人物」
外相が 前日も会談
プーチンから何度もウクライナ戦争への協力を要請されていながら断り続けてた人じゃん!
うわぁーーーーー…!Σ(゚д゚ノ;)ノ 
コレ絶対やられちゃってるやーつ!
またまたロシア?
前日まで元気な様子なのに急死とは不穏だな。
毒物での暗殺が有力?
時節柄、きな臭いな。事件でないことを願う。
おろしゃコクにポアされたん?
怖いわー。
知らんけど。
ロシアの影響下にない数少ない人物だった

ロシアが暗殺したんじゃ無いかと思ってしまうのは
普段のロシアの行いのせいだな
おそロシアしたん?
ベラルーシのマケイ外相が急死、死因不明…

(ベラルーシが独立国であるとして、それでロシアに吸収されてしまったら参加も何も無くなります)Lukashenko details reason Belarusian troops will not join Putin's war
キナ臭えな。。。
Déterminé à assassiner.
死因が「ロシアの影響下にない」だと怖いですね。後任がバリバリの親ロシアになるとルカシェンコ大統領が振り回されるかも知れません。
【10年前のXmas事故で夫失った妻】
おそロシア
そしてTwitterコナンたちが死因のデマを垂れ流す。
死因は単なる風邪に決まってるだろ、ロシア的に考えて。

「死亡した状況の詳細は示していない」

「同氏は28日にラブロフ・ロシア外相と会談する予定だった」

露に逆らったんですねわかります。
不穏すぎる
あらら...
前日に会談した聖職者って誰なのだろうか?
ロシアのウクライナ侵略に反対して闇に葬られた!?
>「ロシアの影響下にない数少ない人物だった」

あっ・・・・
ルカシェンコ大統領がロシア追従をアピールしてるけど
行動がオーバーアクションだったり情報バラシたりスチャラカな印象(旧ソ領域は違う意味で同志)
外相急死はベラに対する揺さぶりかな
ロシアの影響下にない数少ない人物だった」と指摘し、死因に強い関心を示した。

う〜ん…。
怪しいね。56されたのかな。
「ロシアの影響下にない数少ない人物」
と言う事は

「🦛―ルだったから排除された」
という事❓

🤔🤔🤔
ゲロ吐きそうなくらい怖い
何かのきっかけにならなければいいが
タイミングが不穏すぎるでしょ。
謎の死、得するのはロシア、プーチンだけ。
暗殺だろうね。
暗殺されたか
これでベラルーシ参戦の準備整いつつある感じ?
ウクライナに多数のロシア人工作員がいた様に、ベラルーシにも工作員は数多存在するはず。
しかし、ルカシェンコも参戦するなら、政権は崩壊すると思うが?
楽しいこと盛り沢山な予感しかないヽ(・∀・)ノ
次は誰が暗殺されるのだろう?
W杯の影で行われている☝️😷…

ベラルーシのマケイ外相が急死、死因不明…

ロシアの影響下にない数少ない人物
始末されたんだろうな
こ、これは…
ベラルーシのマケイ外相(64)が急死、死因不明…「ロシアの影響下にない数少ない人物」
これは、、、
死因は食べ過ぎ
ロシアの影響下にないから消されたんだろ😶‍🌫️
ベラルーシ…64歳…
暗殺でもされたんか…?
>死因不明…「ロシアの影響下にない数少ない人物」

消されたか。。。
そう思う人が多いのでは。
あれま、ベラルーシの外相が亡くなったって( ´•ω•` )
どうしたんやろ…
この聖職者の能力、こわい :(´◦ω◦`):

「(…) 死因など詳細は明らかにしていない。ベラルーシ外務省は、マケイ氏が25日、国内の聖職者と会談したと発表しており、急死とみられる。」
もし仮に大統領と異なる意見を言って粛清されたとして、外相クラスの人が粛清されることはないのでは?もしそうだとしたら前日まで活動してたところじゃなくて休暇中とかに粛清させると思うけどなぁ。ただ病死だと思う。RIP
まぁ十中八九ロシアに消されたんやろなぁ。不憫でならんわ。
負けた…>
誰が命じたのかは考えるまでもない。
意味ありげな一文と思う

じじ川柳
世界が 死亡 を望む人が死亡しない⁉️
恐ロシアの暗殺か…
ベラルーシ外相死去 原因は?
急死してもおかしくない年齢だがルカシェンコのお気に入りなんだよな。
どうしても疑ってしまうな。
コウモリの時期は終わりなのだろうか?
マジか🍞💦
こわっ…
"ロシア側"にいた結果なのかな。オリガルヒが立て続けに亡くなった件を思い起こさせる。>>
ゴクリ・・・
なんだろ。ルカっちに対する警告かな。

病死だとしても闇を感じさせる恐ろしい世界って…🤔
おそロシア…
ベラルーシにとっても欧州にとっても痛手なのでは……。
死因不明となると、色々疑いが出るものの、誰が得するというのか……
ベラルーシ外務省は26日、SNSを通じ、ウラジーミル・マケイ外相が死去したと発表した。64歳だった。急死とみられる。
ルカシェンコ大統領が日和ったら次はこうなるなぁ
ロシアにポロられたな
ベラルーシ🇧🇾は親ロ派です🙈
タイトルとURLをコピーしました