メディア記事

「サウジアラビア代表全員にロールス・ロイス贈呈」と世界に拡散 ⇒ 記者会見で否定【カタールW杯】

バズる指数ピーク 312

 twitterコメント 81件中 1~81件
インドの実業家パキスタンの歯科医の
デマだって😅
そういや、ロールス・ロイスって、ガセネタだっんだってな。ハフポスが、騒いでた。
めっちゃ釣られたww
デマだったって❗️
強豪ドイツに勝った日本も
偉大なるク○皇太子こと秋篠宮さまは何をプレゼントされるんですかね?🙄
当人は否定されているようですが
THE ANSWERのデマ記事を読んだら、王族批判すると生きたまま体を切断して酸で溶かし、下水に流す国を称賛するヤフコメ民が気持ち悪すぎて…。世界を震撼させたカショギ殺害事件をたった1年で忘れる間抜けか、知った上で日本を貶めるために独裁国家の恐怖政治を称える鬼畜か?
愛国心だ
【記者会見で反論】
🗣️「私たちは祖国のためにここにいます」

W杯サウジアラビア代表「王族からロールス・ロイスのプレゼント」の噂を否定

「残念ですよね?」と聞かれてこう言った
酷いデマだな!
怪しいとは思っていたが、案の定!
ワールドカップ優勝したら有り得そうだけど!
なーんだガセか/
ロールス・ロイス贈呈は誤報
審議中・・どゆこと?・・間違いなら情報拡散の原因、なぜそうなたか検証必要な事案じゃね・・と妄想/
メディアはPVのためにやったもん勝ちだなー|
「 ⇒ 記者会見で否定【カタールW杯】(ハフポスト日本版)
ロシアが西側のフェイクニュースと叫ぶ
産油国は流石に景気がイイな!と思ったら否定って🤣
あの話サウジの選手が否定してたよw
サウジアラビア代表
今レバンドウスキに取られたけど…サウジが攻めて打ってが止まらない。 そのままに”打たなければゴールしない”専門職でもあるけど基本これだよね!
ほいよ
記者
「それは残念でしたね」

アルシェハリ選手
「私たちは祖国のためにここにいます。私たちは最善を尽くします。これが私たちの最高の成果です」
やりかねへんからなぁw
プレゼントしたれよ
そのようです。今日の試合で勝ったら今度は何もらえるんだろうとか勝手に想像してましたもん笑
なんだよ😂
「私たちは祖国のためにここにいます。私たちは最善を尽くします。これが私たちの最高の成果です」
優勝したら貰えるかもしれないね〜
そりゃそうでしょうね!一戦目でアルゼンチンに勝ったからと言っていくら太っ腹でもそこまで太ってないでしょう。優勝するとか3位内に入るとかならわかりますが。もしファントムが真実であり、優勝でもしようものなら選手全員に億越えの豪邸をプレゼントになるでしょう。
サウジアラビア代表全員に約6000万円のロールス・ロイス社の高級車をプレゼントするという噂
もう、デマばかり
えっ、誤報なの?
選手が「事実ではありません」と苦笑。
ただの噂を、CNNインドネシアなどが報道って、なんなん。それこそ、フェイクニュースではないかい。
本当にありえそうだしね
たかがサッカーに浮かれるのもそれを嫌うのも個人の勝手、というのが成熟社会というものかと思う。
結果的に事実ではなかったようだけど、サッカーの試合一つに勝っただけで為政者が大盤振る舞い、というのは独裁以外の何物でもないし、気持ち悪さが先に立つ。
な〜んだ🤭
これはフェイクニュースだったみたいですが、サウジ代表の「アル・ドサリ選手」が乗っていた車はまさに「ロールスロイス・ファントム」でした😅😅😅
この半導体不足の世の中で、そんなに何十台もいっぺんに受注出来るの⁉︎と思ったけどやっぱ嘘かいな🚘
その噂はデマです、それを信じる日本の人が多くいて少しショックです。
アルシェハリ選手のコメント、イケメンすぎる👏
なんだ、ガセネタかよw
石油王なんていなかった
---
>どっちがほんとかわからんが、期間中毎日エープリルフールって思っといた方が良さげ
>『現地の記者会見で質問を受けた選手が「事実ではありません」と苦笑する一幕があった』
デマかよwww
サウジならロールスロイスどころか、豪邸もプレゼントしそう。
えっ車もらわないの??じゃあワタシがロールスロイスもらうよ????アウディでもいいよ
否定なのかい!
虚構新聞なら大成功なんだけどなあ。。。
ボーナスは相当エグいでしょうね
なんだ違うのかw
やっぱりフェイクニュースかい!
誰や拡散したやつは!
いやこれは噂で終わって良かったんじゃないの
売るに売れないだろうし
運転手付きでくれるならまだしも自分で運転するような車じゃないっしょ
あーこれ、ロースロイスでもファントムってところにポイントがあったんじゃね←
いや、嘘なんかーい
いつも思うけど大手マスコミがなんで証拠も無い未確認の情報を垂れ流すかなあ・・・報道する前にちゃんと確認して来いよ
うーん
どちらにしても
EVでなかったか。

※ロールスロイスのEV発売は大きなニュースなのだよ。
サッカーワールドカップでアルゼンチンに勝利したサウジアラビア選手全員に国王が7000万のロールスを贈呈するニュース、どうやらデマだったらしい…😅
ガセらしいです🤔
さすがにないか笑
インドの実業家やパキスタンの歯科医のツイートが発信源。

特定されてるのか、もう。
それともこの情報にファクトチェック必要?


【カタールW杯】
だそうです(笑)
さすがにその値段では厳しいだろ笑
質問したジャーナリストが「それは残念でしたね」と重ねると、真顔になって、次のようにコメントした。

「私たちは祖国のためにここにいます。私たちは最善を尽くします。これが私たちの最高の成果です」
いやデマなんかよw
それと比べて日本は?
この際あげたら
コメントもカッコよかったし
まあ、でも、それくらいのことはできる国だよね。
単純に品がない。それだけ
なんだガセだったのね😝
あれ!? フェイクニースだったってこと?
→嘘ニュースか!
あれ?www
偽物情報だったのか🤔
騒ぐ人が増えると声が届きやすくなるからな🤔

>現地の記者会見で質問を受けた選手が「事実ではありません」と苦笑する一幕があった。
🤣😭 I don't know how this rumor started but oh my god no the players aren't getting Rolls-Royce 😭🤣
ネタツイしたつもりでしょうが釣られてるだけですね
嘘やったんかぁぁぁーい!
サウジアラビアのロールスロイスの記事デマじゃねぇか。笑
やっぱ私も浮かれてるな。
あるんじゃね?と思ってしまった。笑
申し訳ございません。
「私たちは祖国のためにここにいます。私たちは最善を尽くします。これが私たちの最高の成果です」
泣いた😭
えっ!!! ガセネタだったの????
【 マスコミのウソ。
まさかの誤報❗
世の中そんなに甘くないか🫣
ガセネタだったらしい。大会中は流石に無いわね
えっ?!
さっきツイートしたばっか💦
「高級車のために戦っているのではない」という気持ちがにじみ出ている記者会見でした。
【⚽ 歴史的な勝利】


「事実ではありません」とアルシェハリ選手が記者会見で否定
タイトルとURLをコピーしました