メディア記事

ゴリ役声優が急逝も映画『スラムダンク』公式アカは追悼コメントなし…ファンから「リスペクトない」と怒りの声

バズる指数ピーク 289

 twitterコメント 66件中 1~66件
今回のスラムダンクは売り出し方といい、こういうところが良くないのよな

まあ、あのプロデューサーだし。と言うと万事が解決するんですけどね……(未解決
流石に酷いな・・・
絶対に広報戦略間違えてる→
最初から筋違っちゃってるから「出せない」よな…メディアコントロール下手すぎ

内心全否定でも旧アニメに敬意払っとけばねえ
ノイエ銀英伝とか総とっかえでも特番で旧キャスト呼んだりしてたけどね
懐古厨キツい
他人に追悼を求めることほど行儀の悪いことはないわ
追悼が義務とは思わんけど、作品に対するリスペクトの無さを更に印象付けるエピソードになったな。おっさんは主婦やガキほど甘くないからな。映画は惨敗必至だろうな
うちは、『スラムダンク』を読んだことも無いし、観たこともないけど、全てにおいて、別物って思ったほうが、楽なんじゃない?
これは、他のマンガとか小説とか原作があるものにも言えることだけどね😑
これはあかん。リスペクトが足りないどころか旧スラダンへの気持ちも配慮もなけりゃ、旧スラダン声優にもなんの配慮も気持ちもないんだね。
こんな配慮もない映画なんてやってほしくなかったわ。最低だし旧ゴリの声優さんには追討コメントすぐだすべきでしょ。
投稿日:
公式スタッフインタビューで漫画もアニメも見た事ないスタッフばっかだったし前の声優なんて知らんのやろ😞
『スラムダンク』放映当時、すでに韓国に移住していたので格別思い入れはないが、これはさすがにどうかと思う。
現役関係者全員コメントなしなんてさすがにありえんやろ
これには同意😑
リスペクトって強要するものなの?
井上先生が過去アニメ好きじゃないとしても、これは流石に不味いのでは……。
スラムダンク公式垢が追悼コメントなしなんですね。
冷たいですね……
悲しいお知らせです。
これネタ欲しさにネットの声拾っただけだろう。もっと言えば記事を書いた人が難癖をつけたくてネット漁ったんだろう。こんなアホ記事でも、読んで「そうだそうだ」と騒ぐバカを増殖させることになりかねない。
別に声優が一新しても文句はないけど流石に追悼コメくらいは…
前売り買っちゃってて無駄にしたくない人は早めに観に行った方が吉かもね……なんか早々に上映終わりそうな予感しかしないから(苦笑)
残念さが倍増だね…🥲
やっぱあのスタッフには敬意そのものがないんだよね
これ事実なの?
それなら相当ヤバいよね…
我々は過去作、関係者·旧キャストへのリスペクトは一切してません!って堂々証明しちゃった様なもの。
炎上商法かな?
ファンじゃなくてただの信者層やん、お悔やみ表明強要とか気持ち悪いわ😇
知らない人だっているわけで(私も梁田さんには詳しくないのでツイートしなかった)、何でもかんでも弔意をあらわす必要はない。

しかし新スラムダンクは明らかに『関係者』でしょ。いくら原作者が旧アニメ嫌いだからって、無視は叩かれても仕方ない('A`)
アンドレキャメル役の人亡くなったんだ。ご冥福をお祈りします
なんで他人のリスペクトが無いからって他人がキレてんの?
こういう頭悪いやつインターネットに増えすぎじゃね
うるせーなぁ。
古参ファンウザすぎ。
ソースがソースなのでアレだけど、プロモの仕方を見てると新作は旧作との関わりをシャットオフしてる印象だなぁ。
あくまで原作の映像化です、という姿勢を感じる。
---
映画『スラムダンク』公式アカは追悼コメントなし…「リスペクトない」と怒りの声
制作サイドよ、反感買ってるのそういうとこやで
どんどん事態が悪化している。
めんどくせぇ老害どもだな!
追悼を強要するなボケが
いつまで旧キャストなんかにこわだってんだよ?!
( ゚д゚)…
2019年のシティーハンター新作映画のときのキャッツアイ声優に対する対応とエライ違いやな。
もうこのまま公開かなぁ
重ね重ね思うが、声優変更を
せめて最初の動画と一緒に出しとくべきだったよな
そうすれば今頃旧ファンの頭も冷えてたろ
一番やばい前売り騙し討ちの批判も無くなるし
コメント出したら出したで「じゃあ何で起用しなかった!?」って難癖つけるやろ、今吠えてらっしゃる皆様方は……
SNSのやり方下手くそなんだから、やらなきゃいいのに。
こういうとこよ。
これ、出したら出したで旧に擦り寄ったらとか言われるんちゃうの?
俺は見ないな。あのときの感情を大切にしたい。リメイクはいろんな所でやってるが直前のマーケティングは大失敗ではないかな。対象世代は元読者以外も狙ってるだろうがこれのせいでコケないよう願う。
リスペクト詳しいオジが暴れていらっしゃる。
盛り上がってるのはアニメ見てた世代だろうしそこの人達への気遣い的なの見せた方が営業としても良いと思うんですけどね~
まあそうは言ってもなあ・・・>
文句言ってる奴は絶対映画見ないように。もし見たら後ろからぷすり。
ゴリ役声優が急逝も映画『
こういう記事が出る時点でもう、なんて言うかね………
溜息しか出んわ………
あーぁ。。。
どうせ何書いても「ざまぁw」扱いされる。老害のブーメランが返ってきただけ
梁田さんはメチャクチャ残念だが、老害は一切同情しない。
今回の映画は原作者主導の製作です。だから旧アニメは「直接関係はない」のです。
どんどん酷い面ばかり表沙汰になるなぁ😅
旧スラムダンクとは制作とかが違うんだろ!見る方と造る方の温度差が違う!
め、めんどくせぇ……
さんの
ご冥福をお祈りします。
それすらできない
制作陣に 制作する資格なし!~!!!!!…
ゴリ役声優が急逝も
映画『スラムダンク』公式アカは
追悼コメントなし…ファンから
「リスペクトない」と怒りの声
いろいろノベライズやったことある身としては、マジで「もと作品へのリスペクト」は必須で……ここがちゃんとできてないと、そっぽ向かれますからね;
スラムダンク公式は旧作なんてどうでも良い感じの印象を受けてしまったな。新作映画の下馬評を覆すのは至難かもしれないな…。
「スラムダンク」公式アカから追悼コメントなし…ファンからと怒りの声...
結局のところ今回のこの問題は、
「制作側が原作を旧アニメで描き切らなかった」
ことがまず端を発しています。
*・・・
「スラムダンク」公式アカから追悼コメントなし…ファンからと怒りの声
»
スラダンがどうなろうがどうでもいいけど
ワンワン吠えるわ噛みつくわの躾のなってない駄犬にもうんざり お座り!ハウス!!!
本当にスタッフ陣には怒り心頭😡
映画がコケればいいのに😒
追悼とか他人に強制するものじゃないだろ。同調精神というか本当気持ち悪い。ゴリに違ーう!って言われるぞ。
もうこの公式がファンと同じ熱量ではないわかりきってるのに。そこに同じもの求めるのが無理がある。それが証明されただけ。
公開前から試合終了感がすごい
11月22日に映画公式サイトで公開された制作スタッフへのインタビューにも違和感を抱く人が。
個人的にお悔やみの言葉は送ってると思うけどこの制作陣は何しても叩かれるから何もしない反応しないってのが正解かもな
作者が芸術家ぶると大変
シンウルトラマンの原点リスペクトとは比べ物にならない。
拝金主義的というか無関心過ぎる制作陣の作るモノには見る価値はない。
タイトルとURLをコピーしました