メディア記事

ロシアが国営テレビに予言者、透視能力者を出演させ勝利を予告

バズる指数ピーク 77

 twitterコメント 68件中 1~68件
むかしのわがくににも
「驕敵撃滅の神機到来す」なんて
ゆってしまた歴史があるけどね
🙄
【プーチン】ロシア国営TVで予言者や透視能力者が出演し、ロシア勝利と西側崩壊を予言
東スポ…
全てが19世紀すぎん??!!話して通じないわけだよね、反コロナやQアノンかぶれもスピリチュアル系もみんなこれだよね、19世紀脳
東スポ、遊んどるやろ。
ロシアももう御仕舞やね!^^
プーチンも、いよいよ神頼みするようになってきたか。
ゼレンスキーがロシアの大統領になるということか。
★さすが超能力大国。呪術も使用して敵国呪ってそうやけど。
ワールドカップ用に集めていたのが流れたから代わりに占わせたのでは
んなわけねーだろ
イギリスの専門家(笑)
東スポや虚構新聞を軽く超えてくるなwww
怪僧ラスプーチン現れる??
…プーチンだけに…(^^;
ヒトラーにも太鼓持ちのお抱え占い師がいましたが、ますますプトラーになってきましたなあ…
流石に支持率がヤバい検討使でも真似はしないだろう…しないよな?
これでロシア国民も勝利を確信w
・・・(・ω・ )❓
いや「奇妙」でもないっしょ😓
とっくにカルト化してたし
だから「非理性に向き合え」と言ってたわけで

今頃「奇妙」とか言うなよ😓
wwwww…どんだけ追い詰められてんだよwww
どうにかしろよもう
いよいよ本格的にキチガイぶりを隠さなくなってきたのかね

キリル総主教とかいう真キチガイを筆頭に、キチガイ国家へ邁進中やね…
「預言者が戦争の勝利を予言しています。」
ここまでプロパガンダの質が堕ちたのか。
ロシアもカルト国化…。

露には昔統一教会やオウムが進出していたみたいだし、百年前には政治に密接にかかわったラスプーチンなんていう紛らわしい名の怪僧も。

ナチスの積極的キリスト教もそうだけど、変な事やり出す政治と宗教的なものは、お互い利用しやすいのだろう。
また「光の戦士」様たちが蜂の巣を突いたかの様に騒ぎ出しそう😂

その内訳の分からない祈祷とか始まるぞ😂
サッカーと違うんだぞ
(お、チョビ髭リスペクトかな?)
まあ東スポだけど。。。
第二次大戦でも「ノストラダムスは我が軍の勝利を予言していた」式の宣伝戦があったやに聞くが(出典未詳)まぁ人間は進歩しないというか
数学のテストだって途中式書かずに答えだけ書いても点もらえないでしょ─って言ってた矢先にこれとは…
🔴遂にロシアが占い頼み
透視能力者も、悲観的な話をプーチンに言わないだろうし、ロシアの視聴者も呆れてるんじゃないの?
ロシア国営TVが戦争の流れを予言者に語らせる奇妙な番組を放送した。
戦況分析ではなく予言者たちによるパネルディスカッション形式だ。
予言者は「2024年に西側の王の崩壊が起こる」と語り、別の予言者は「ゼレンスキーはウクライナ最後の大統領となる」と述べた。
このニュースを東スポが報じてるんだよなぁ。
大国のトップがオカルトに走っていてそれを国営テレビを使って国内に広めており、それを有権者が支持してる。虚構であって欲しい。
こんな逆に不安になる
プーチンがラスプーチンを求めてるみたいな話だな。
税金を上げるために、占い師を国営テレビに出したデデデ陛下がギャグではなく予言になる勢い
プーチンって、最初から思っていたけど
デスラー総統だよね。
ウクライナへのミサイル攻撃は遊星爆弾だし。
さて、イスカンダルはどこ?
オイオイ(^▽^;)知らんけど>
プーチン政治塾

いいか若造。愚民を愚弄するときはこうやってむごく静かに透視するんだ(写真)。

どうだ、バ●カだろ? バ●カすぎて怒る気力も抵抗する体力も溶けて消えるだろ? オレの脳みそのように。
軍人はホントの事を言ってもウソをついても処刑だから出演出来ないわなぁ😅
ここまで追い込んだんだ。>
嘘でしょ?
西側を笑かして許してもらおうと思ってる?
無理よ。
この予言者らの経歴はよくわからないが、ババ・バンガくらいのインパクトのある大物は準備できなかったのだろうか。
とうとうオカルトに…
うーん、東スポ
東スポWEBだけど、ソースはダブロイド紙、デイリー・エクスプレス。いったい何を信じれば…
底なしに堕ちていくなぁ。
独裁者はオカルトを嫌いそうなものだけど、これはちょっと不思議(独裁者を神格化するために利用するなら解るんですけどね)
事実は東スポより奇なり。
やれやれ。→「英エクスプレス紙が25日、報じた」「軍による戦況分析ではなく、予言者たちを集めて、パネルディスカッションさせ、放送」 《ニュース》
なんかロシアも来るとこまで来たという感が。。

"
これ、「能力者」の人たちも、まさか「ロシアは負けます」とは言えないですよね。しかし、『マクベス』の3人の魔女っぽさがありますね。「西方の王が崩れ落ちる」「ゼレンスキーはウクライナの最後の大統領となる」
>国営テレビに予言者、透視能力者を出演させ勝利を予告
このような番組が放送された理由について、英国の防衛専門家は「ロシア軍がウクライナで劣勢を強いられ、大きな犠牲を出している可能性が高いためだ」と分析しているという。
プーチンさんコワレチャッタ
ヒトラーばりのオカルト傾倒。
いよいよかな。
ヒトラーもオカルトに頼っていた。。。
ロシア人の頭の程度はこんなもんだ。
【ロシア国営テレビが予言者、透視能力者を動員して「戦勝」を宣言!】

良識あるオカルト愛好家がみな憤っている件。人命を浪費する傍らでこういうアホなことをやらかすのはやめて欲しいとマジで思う。
プーチンがエクソシストになったと思ったら今度は予言者や超能力者を出してきて草生える。WW2でもドイツのオカルト話が多くあったけどロシアのほうがナチスじみたことやっててワロタw
もうロシアは終わりだね。捨身で核ボタン押さないよう祈るしかないな。バカは簡単に一線越えるから。
この番組には出たく無いなぁ。
平和が1番ですよ。
東スポかー。与太記事じゃなくガチなんかな🐕
こいつは……ロシアの武術システマの件やロシア正教トップのアレも含めて、この戦争はオカルト戦争の側面があるのかもしれませんなぁ🤔
とうとうカルトっぽくなってきたな👻
冗談だろ?(´・ω・`)
まるで神権政治‼️やっぱり光のプーチンは目覚めている‼️そうでないとこんな番組放送できない。
あとは不老不死の妙薬の製造だけだ‼️‼️
光のプーチンは目覚めている‼️そうでないとこんな番組放送できない。
あとは不老不死の妙薬の製造だけだ‼️‼️
透視関係なくて草
11月26日の記事「
これは、最もやってはいけないオカルトの悪用です。
タイトルとURLをコピーしました