メディア記事

岸田首相、麻生副総裁と会食

バズる指数ピーク 117

 twitterコメント 73件中 1~73件
国民の事なんて全く考えず、海外行くか、会食か、それしかしない、自分勝手な つか、2人とも辞めて欲しい。
と会食 -
岸田は政治家とばかり会食してるけど、外の人の話を聞いた方がいいよ。
まるで社内にしか知り合いがいないおじさんみたいだわ。
最後の晩餐?
麻生太郎に相談する無能。麻生太郎という害悪に相談したら、余計に悪くなる。
さっさと解散しろ
馬鹿たれが
一律現金給付を出す話はあったかなあ🐻
裏ボスの登場かね?
辞任ドミノに、自信の宛名のない領収書、もうダメだろ!通常、政治家の宛名のない領収書なんて、不正にしか使わない。財務省も岸田だから、強気に出ている。お辞めになるべきです!
いい加減やめろって言われたのかな?
国民には一銭も出さないでテメ〜らはさぞかしいいもん食ってんだろうな😒
人を見る目が全然ないんだろうなあ。
麻生と二階が逃げる施設決めるんじゃないの?
派閥がでかいだけの能無しがごちゃごちゃ言って国を混乱させてるんだな(笑)
1年で辞めるタイミングを経験者に相談
答え:理屈じゃねーんだよ
あれ😅
🇯🇵😈(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)
会食しないと国会運営の協議もできないのか、政治家ってのは。首相官邸で話をすればいいだけの話じゃないか。
どう考えても汚リンピック、森、電通の件でしょう
貴族にお伺いを立てる
さてさて
関係性がどうなるのかね
こんなのといつまで相談しとんのよーもうアウトの
き・し・だ・おろし~~っ!
国民不在の
談合政治
老害政治
派閥政治(岸田・アホウ太郎も世襲議員)
・・・
結局国民は増税、増税・・・で苦しめられ世襲議員の持ち回り政治だけが繰り返される!
聞こえは良いが ただの小狡いやみ取引き
ほんっと嫌。
この国の政治屋。
てゆうか能力がある者がなるべきと維新があったはず。結局お家後継多すぎ。
だから脳なしなんじゃん。国民のこと考えられない勘違い政治屋どもの集まり。
こういうところがダメなんだよ。今さら麻生に期待する国民など皆無。地元利権がなきゃあんなバカ当選出来るわけが無い。耄碌Gにすがる時点で話にならないね。
いつも思うのだが、何で酒飲んで飯食わないと話ができないんだろう。そしてその飯代が税金というのもムカつく。
国会の優先順位は①家計支援、②安全保障、③宗教問題でお願いします。国民ほったらかしで宗教叩きに躍起な野党は適当に付き合って下さい。◆
どこ見て政治してんだ!

国民みろ!
そこまでして権力にしがみつきたいか?今の内閣は国民の為の代表ではなくて、麻生始め老害議員の顔色伺うパシリ閣僚ばかり。情け無い。
泥縄という。
協議じゃなくて命令でしょ?
操られているだけの傀儡にすぎないんですから
無能総理大臣が、無能元総理と対話しても何も産まない?
喫煙室や飲み会で人事が決まる、日本の会社のイヤなところが濃縮されてる🐣
いつもなぞなんやが なんで
会「食」なんや?
官邸とか議員室とかでええやん
国会議員の連中は会食しないと議論できない人種なのか。会食費だって税金でしょ?
内閣改造の相談でしょうか
まさか麻生さん、引導を渡してないよねー
後任者の話し合い?
自民党裏で動く密室政治

岸田おろしを必死に止める岸田首相
看来老人政治家还是不可小看👍安倍路线能持续多久???
非常期待岸田能够坚持下去✊
会食取材記者。
麻生太郎の事をTikTokで「ひょっと大明神」と言ってる人がいた・・・ツボった🤣
料亭じゃなくても よくないかい。
官邸で夫人の手料理でも食べながら話し合ってもええやん
身内だけと会食するのではなく
有識者や財界など多方面の人に
あって話を聞くべきかと…
雇われ総理なので仕方ないのかな
麻生は悪知恵を授けてるんだろうなあ。
やめるんじゃね?ってかやめたらいんじゃね?
と麻生氏会食 国会運営協議か
麻生をないがしろにできなかった。
政権発足してから一度として普通に国会運営出来てない。
解散ですかねw
カルト自民統一狂会の悪あがき。
鶴の傀儡岸田は、何を出してくることやら?(嗤)
この「会食政治」はやめてもらいたい
やはり麻生氏は、裏ドンなんだな。
たぶん解散のシナリオまで考えてるだろうな、、、🤔
今、 で「三頭政治」とも言われてるらしい。中でも一番権力を握っているのは麻生。先日は茂木とも で会食したらしい。かつて政権を野党に譲り渡した張本人なのに、なぜ今、こんな立場なのか?邪魔だなぁ。
自民党議員が選択した岸田総理。
岸田総理が選択した岸田内閣がもうフラフラ状態。あと一発喰らったらノックアウトかもしれない。
ニュースにする意味とは…

飯食いながら仕事の話をしてるだけなのだが…
何回、高級会食してんねや!
いいかげんにしろよ!
お前らが、高いもん食う資格ないぞ!
え!?
"禅譲"
安倍国葬は理屈じゃないんだよ

って🏺麻生に言われて強行して

岸田は支持を失ったのに

まだ、わからないんだ

そんなに🏺は怖いんだね
市民が行けないような高級店で、無意味なメンバーによる無意味な会食。
パーティーとか会食とか演説とか、優越感に浸るのが大好きな古いアナログ世代の爺たち。
いい加減にしなさい。
高級店での会食を禁止しなさい。
決断と実行出来ないお粗末政治の露呈〜⁉️支持率は一桁⁉️
とにかく、早期に退陣を
・カス&クズで???
首相は23日には公邸で茂木敏充幹事長と面会した。関係者によると、終盤国会に向けての結束を確認したという。
何でホテルやら料亭で話しすんだろ、大事なことを。何のための自民党本部なん?会議室くらいあるだろ。
これだけ様々な人に会い話しを聞いてると主体的な決断は無理‼️だから聞くだけ総理と言われる‼️
進退伺いにしてくれ。
結局、財務省主導の国会運営。
会食する相手を間違えてる(笑)
岸田先生が降りるタイミングを協議してくれ。この時期に飯食う暇なんてないだろ。
なんだよ、結局は麻生か。
どっちが総理なんだ😡
自分では決められない
長老が影の総理。
選挙違反総理大臣とのみぞうゆうの会食。わお。
他人の金(税金)というスパイスが効いた
料理は格別だろうな!
これを食うためにオワコンたちは
いつまでものさばってるんだからな!w
月1じゃん
タイトルとURLをコピーしました