メディア記事

「サッカー日本代表が勝っちゃうしで、残念」大炎上の共産党・羽鳥区議、過去には『鬼滅の刃 遊郭編』に噛みついたことも

バズる指数ピーク 725

 twitterコメント 293件中 1~100件
炎上系YouTuberのようなものでですね。
共産党も黙認。認めてるわけだ。反日極左活動家の思想そのもの。。つまりテロリスト。
この方は、自分が「頭がいい発言」をしていると思っているあたり、イタイ人なんですかね…?
日本が好きじゃないのであれば政治家をするべきじゃない。また、そういう人間への投票はするべきじゃない。
サッカーWカップでバカッター見える化
共産党と井川と舛添はバカッター確定
、謝罪の内容が寂しい。まぁ、謝罪の内容その通りでもあるんだけども。でも、そう思ったからそう言ったんだよね。
こんな人が日本の議員しちゃうし発言が不快で、残念
不得意なスポーツに首を突っ込んだ報い
ああもう滅茶苦茶だよ。
相手にしないのが正解、時間の無駄。

サッカーに興味がないのならTwitterでわざわざ日本代表選手達を侮辱する投稿しなきゃいいのに。
「サッカー日本代表が勝っ…
今までもきっとこんな調子で日本を罵って来た事でしょう。そして反論されても、「ナショナリストはやめろ、この右翼が!」で押さえつけることに慣れていた。しかしSNSのお陰で見過ごされることなく、ニュースにまで。
いくらお前が野球好きだからって…っいや藤川球児じゃなかったぜ。
日本人の活躍を素直に喜べない人間は議員失格です。
政党員というより新興宗教の信者だと思えば言動に納得できてしまう。
ブサヨ、フェミナチがイデオロギー以前に人間としてクズなことは前からわかってたことですね。
ザ・カスだな、この輩
共産党・羽鳥区議って・・・

考えが浅すぎるし、バカなの❓
この薄っぺらいガキのせいで損してるな共産党。

コイツがどんな人間か知らないが、社会経験の乏しい常識知らずが無神経に足を引っ張るのは共産党あるあるだな。
> 思った事を直球で言ってしまう御人なんでしょうね
応援していたのかな?
そっちを言えば良かったのでは
所詮は共産主義者ということ
言葉の選び方も分からないとなれば、日本人かどうかすら怪しくなる
あ、中野区か。なるほどね
自分の言論の自由の行使により、自分の思想・良心の自由を曲げてしまった例。「日本代表勝利残念」という自分の考えを発言したことにより炎上し、その発言の撤回に追い込まれた。
共産党の人は日本嫌いなのかなぁ?
賭けでもしてたのかな?

色んな考え方があっていいし、日本を応援せずにドイツを応援するってのも全然ありなんだけど、願わくば、僕らのリーダーである議員さんには日本と僕ら日本人を愛してくれる人であって欲しいな

区議
なんかスポーツに思想を持ち込むなとか言われてるけど、単に空気が読めない人でそんな人が政治家やってるってだけで大した問題ではないかな、と思った。寧ろこのコメントで同意してくれる人間が多数いると思ってるのかが疑問。
人と違うことを言わないと!という強迫観念みたいなものなんでしょうか。。
ケストフェールの原理
🤣🤣日本人が勝つとイライラ韓国メディアと同じ系統なのだろうな。
何かすごく未熟な発言。左翼が皆こんなだと思われるのは嫌だな。
こういう発言は立場上問題になるのは明らかなのにね😕
多様性を問いて多様性を受け入れぬヤツの言葉はチープ。
共産党議員はもうSNSやめろw
思想が偏り過ぎてて情けないわ…
小僧の戯言レベルツイートをする人が政治家と言われる日本。先生なんて呼ばれて調子に乗っちゃうんだよね😁。
これが日本共産党
価値観のズレ
協調性が伺えない印象
日本には必要ない
良識より思想信条が上にあるからこう言う事になるのよ。
自分はこの問題は腕章禁止に抗議している側を支持するけど、こう言う表現はゲンナリ。
右も左も良識がないのはダメよ。
日本人じゃないな?
日本の文化や慣わし、風俗などを現代にすり替え否定する奴は日本の破壊が目的。つまり日本の敵。

それがたとえ日本人であろうと、日本の破壊(暴力革命)が目的であれば阻止しなければならない。
バイエルン信者とか大ノイアー教徒とかでドイツが超好きな日本人もいるだろうから、別にドイツ応援しても良いやろ。
日本人で旭日旗振ってるキチガイいるけど世界に恥を晒すだけやからマジでやめて欲しい。スポーツに軍旗持ち込むな。ドイツ人がナチスの旗振るのに近い行為よ
わざわざ外に言う必要も無いし例え思っていても黙っておけば良いのに
「勝って残念」ってどういうこと?
この人、過去にも炎上していたようだ。 ツィッター向いていないと思う。現在では、リツイートやイイネをしただけても批判されるからね。
日本が勝ったことが残念ってのがこの人の本音なんだろう。
こんな人が区議やってるのが誠に残念
共産党だからというより、この人がそういう性格なんだろうよ。/
ドイツか引き分けに賭けてたらみんなそうだ🥺
そういう考えをしてる人がいても別にいいのでは?
不満があるなら人と党に投票しないというだけのこと。
サッカー嫌いなネトウヨのワテが見ても不愉快なのに
サッカー好きのネトウヨはともかく、政治無関心組のサッカー好きにはどう映るんでしょw

サッカー好きな皆さん、共産党にはこういうヤツいますよwww
さすが、日本共産党の羽鳥だいすけ・中野区議。
日本嫌いなんですね。さすが中野区。
の 「日本代表を応援し
その勝利を喜んでいなければ日本人に非ず」
と、日本人サッカーファンが寄ってたかって
自分を叩いてると思ってるかもしれないけど
違うのよ。そうじゃないのよ。
それがわからないなら政治家辞めた方がいい。
日本共産党には頭おかしい人しか居ない。
なんだ…リアルなキだっただけか。さすがキょう惨党
大陸のアカ然り、世の中で起きていること現象に対して、価値観表現の多様性を絶対に容認しないのが彼らの本質。
なんか色々あるんか知らんが頑張ったんやから
こういうへそ曲がりで唯我独尊なのが共産党とその支持者の特徴。
自民なら即刻辞任と幾つかの野党が騒ぐ。しかしどの野党も外国好きだからか発言無し。
なんや?コイツ。
一夜にして超有名人。
謝罪は上塗りで完璧。
あちゃー!
Yahoo!NEWSになっちゃった。

日本共産党の反日主義が
広く一般に
知れ渡っちゃうよ〜♬
だって共産党員は日本国民じゃないから、こう思ってても普通じゃね?
早く自分の国に帰れよ🤣
やはり前科持ちのキチガイだったか
日本や日本人や日本代表が嫌いな人がいても良いと思う。その立場から日本の悪い所を変える議員がいてもね。
なんこいつ?
ごく普通の共産党員としての意見だと思う。
こういうことを平気で言う人間らしいです
共産主義は国家を否定してますから
🇨🇳みたいに国家の上に共産党をおきたいのかな
共産主義は猶太の思想です
黙ってれば叩かれない
日本人の欠点代表か?
普通に言えて同意し合える環境に居るから発言出来た訳で、彼等が反日だと言う事が証明されたと思っている

反日議員を選ぶ中野区民
今地方議会本当に変な共産党員で汚染されてるからな。
さすが安定の共産党。
日本に一番必要ない連中。
「サッカー日本代表が勝っちゃうしで、残念」
大炎上の日本共産党・羽鳥だいすけ区議、過去には『鬼滅の刃 遊郭編』に噛みついたことも
共産党とはそういう下衆な輩が日本の税金で日本を下げるということを知れ馬鹿国民
言葉足らずすぎて何を言いたいのかわからない
もう少し意見を聞きたかったね
もっとしっかり選ぼう。
根っから馬鹿野郎か
国民の為に働く区議が日本嫌いってどうなってるの共産党→
延焼が止まらない羽鳥だいすけで草
ドイツの抗議活動と今回の試合の勝敗に
何の因果があるのでしょう?
狂惨党め!
共産党のこの区議さんは日本が負けてたら喜んだわけでしょう?日本がより良くなることを目指して区議をしてるのではない、と見えちゃったよね。
言い訳しても
とりつくろっても無駄
😩😩😩😩😩…
クソ野郎です。
逆張りで炎上しないと生きられない羽鳥だいすけ
顔がなんとなく半島よりな気がしたのは個人の感想です
プロフィールに共産党等とか記載してる連中、こういうの多いよね。( ・ω・)
敬遠されるわけだわ。
卑怯ポリコレの邪悪な急先鋒みたいな奴だなw
話題の人、鬼滅の刃にも噛み付いてたのかw
さもありなん、って感じだよな。
こういう人は絶対またやらかすよ。
日本スゴイじゃーん!!って盛り上がって一気にナショナリズムが高まるあの感じがきっと嫌なんだろうね、この人達は。
そんなに日本が嫌いなら『日本共産党』と名乗らず、単なる『共産党』とだけ名乗れば良い。怒┓( ̄∇ ̄;)┏
日本であの勝利を残念がるしかも政治家がいるなんて驚き
へぇ
共産党って結局こういう人ばかり。

「 が勝っちゃうしで、残念」大炎上の ・ 遊郭編』に噛みついたことも
『作者自身に遊郭に対して「女の人にとって酷い場所だったけど、見初められたら解放される場所」程度の認識しかないからなんじゃ』
よくこんなの当選させたな
🤔もともと日本に必要ない政党。
キモ
どうしてこの様な考え方になるのか?炎上商法なら成功
共産党議員の口から"夢や希望"のあるような言葉を聞いたことがない気がする🙄
魂のある言葉は言えますか?
いぇーい、勝った勝ったー!!!
最高ー!!!!
あはは、残念でしたー!笑
まあ誰か知らんけど。
ダサくて無理
何にでも反対😄
日本共産党って破防法監視団体だよな?やっぱりヤバいよ。
日本から出てけば良いのに、なぜ日本にいるのやら
羽鳥区議ってアホやったんや!

納得!
残念な思想膿漏
自分が認めたもの以外は全て気に入らないタイプの人なのか。そんな人が共産党で政治家って恐ろしいな。プーチンや習近平と気が合いそう。
そんなに残念なら、あの国へ、おかえりいただきたい気持ちの日本国民多数だろう?
タイトルとURLをコピーしました