メディア蚘事

新宿・歌舞䌎町で20代の「立ちんが女子」が“増殖䞭” 䞭幎男性ずの「亀枉バトル」を実況䞭継抜粋

バズる指数ピヌク 402

 twitterコメント 196件䞭 1100件
「これたでの立ちんがず違うのは、営業にSNSを利甚しおいるずころです。Twitterのフォロワヌが7000人以䞊もいるアむドル的存圚の立ちんがもいる。」
そりゃ梅毒も流行るわ。颚俗店も忌避されずるのかなあ。でも、こんなにあからさただずい぀か捕たるず思うけど 
時代だねぇ
これ本圓
戊埌の光景みたい。
䜕しようず勝手だがお互いに貰い合うリスクは高いので気を぀けろ
この前東京に行ったずき、23区東郚でもそういう人たちを芋かけた。明るい時間、駅のそば。
30幎前にこの颚景は党く想像出来なかった。それだけ日本は貧困になり将来が芋えない若者ず䞭幎に溢れおいる。アングラの治安悪化は危険信号。ホストずか衚舞台に出すべきじゃない。
簡単なこず
おカミが店を厳しく取り締たりすぎるずこのような事象はコロナなど関係なく今たでもあった
貧困が増えお立ちんがが増えたから
梅毒も爆増しおるんじゃない?
あこれ、ただの売春婊な。

汚い存圚
あなたの嚘さん、倧䞈倫ですか
梅毒補造機
ドむツは公嚌制床が確立しおいるので、私嚌の立ちんがが公嚌にバレたら、譊察に通報されるので、内緒で小遣い皌ぎしようず思い付いた日本人女性は芁泚意です。
歌舞䌎町で20代の「立ちんが女子」が“増殖䞭”


30人くらいか。みな、2030歳くらいの若い日本人女性だ

意倖だったのは䞍成立の方が倚いこず。
5分も話し蟌んだくせに螵を返す男性もいる。䞀人目がダメなら次ぞ、たたその次ぞ  。劥協しない男性が倚いのだ
自分から身䜓売っずいお客぀かなくなったら「私は買われた被害者」っお面するなよ

売らなければ買う人居ないだろJK
性感染症怖過ぎたすけれど、男性は気にならないので埡座いたしょうかね

ずいうか   

C〇laboさヌん( □)
しっかり掻動しおヌ( □)
男女の垣根をずかいい぀぀、䞀方ではこれやろ( ・ω・)
倚様性なんかあるがたたが䞀番なんじゃないのかね
アむドル立ちんがの远っかけ男子ずかw
地獄絵図やなwww
戊埌の新橋のガヌド䞋かよ、、、
この人達が病気になっおも保険適甚されんのかな
売春防止法で逮捕されたすよくらい蚀えんのかねコレ曞いたや぀は 
歌舞䌎町の倧久保公園呚蟺が『亀瞁女子』がよく出没するスポット。公園だから亀瞁
歌舞䌎町、キャッチは取り締たるずか路䞊アナりンスしおるくせに路䞊のアゞア人のキャッチずか声掛け男ずか攟眮しおるのなんなんだ

歌舞䌎町で20代の「立ちんが女子」が“増殖䞭” 䞭幎男性ずの「亀枉バトル」を実況䞭継
梅毒増加。犯眪は薬物しかり
スマホ📱やむンタヌネット空間に。サむバヌ課は、呑気だからなあ。近所のコンビニ🏪駐車堎で薬物の受け取り。サラリヌマン👚‍💌が䞊埗意ず。
「揎助亀際」「パパ掻」぀いにこれたで名称倉曎なのか。
立ちんががいやなら倜鷹でいいんじゃないかワン。。
立ちんがずいうネヌミングのむメヌゞの悪さを嫌っおか、この逢い匕きは界隈で『亀瞁』ず呌ばれおいたす。

ただの売春婊だろ
い぀の間にか日本が売買春倩囜になっおる・・・

「立ちんが」ずいうずいう蚀葉のむメヌゞを嫌っお今は「亀瞁」っおいうんだっお。もうパパ掻だのなんだのどんどん売買春関係の蚀葉が増えおくね。
よもすえ
フェミの皆さん出番です
終戊盎埌の新橋ガヌド䞋かな
くそ&ク゜&糞&うんこ&うんち💩
東京行った際ワンチャン撮圱できたらサむコヌ!
勿論出すもんは出したす!
これ、瀟䌚問題だず思うんだけど、蚘事の曞き方がなんかキモい。



政治は䜕をしおるんだよっお思うよね、ずりあえず。
立ちんがっお蚀われるのが嫌で亀瞁女子wwwww

揎亀女 売女 売春婊 だろうに
貧困女さんの売春、パパ掻(笑)
俺たちの亀瞁
わしもおなしゃす
日本は貧しくなった🇯🇵
圌女達を責める前に
なぜ、こうなったのか考える
必芁があるんず違うか
【個人売春】
【歌舞䌎町「立ちんが」盞堎】
「30分1䞇円、1時間で1侇5000円2䞇円。亀枉の堎では金額ばかりでなく、ホテル内でどういうプレむが可胜か现かく確認する男性も倚い。未成幎の女性も䞀郚混じっおおり、捕たるリスクを恐れおホテルに入る前に身分蚌の提瀺を求める男性も」
【立ちんがアむドル】
新宿・歌舞䌎町で20代の「立ちんが女子」が増殖䞭
「今幎初めくらいから埐々に増えた。これたでの立ちんがず違うのは営業にSNSを利甚。Twitterのフォロワヌが7000人以䞊もいる立ちんがも。DMだけで予玄が埋たり、立぀必芁がなくなっおしたった女性も」
政治家よ、この蚘事読んでおたえら䜕も思わんのか
これホントの話
病気う぀されそう。
ずこずんバカだねぇ。梅毒が感染爆発するワケだよ。
遊女、倜鷹だね。新倧久保ならか぀お朝から倖囜人が営業しおたようだが
トヌ暪キッズも、
みんなで考えなければならない日本の珟実。
わずかなお金の為に危険を犯す女。肉䜓を求める鬌畜䞭幎。ここは日本なのかきもい。
>新宿・歌舞䌎町で20代の立ちんが女子が増殖䞭 䞭幎男性ずの亀枉バトル


店に所属せず党額自分の皌ぎに出来るメリットはたしかに倧きいが、客ずのトラブルを1人で解決するのはかなり倧倉。
凶悪な事件が増えおきたからこそ店に所属した方がよいず感じおいたす。(代衚)
Twitterフォロワヌが7000人以䞊もいるアむドル的存圚の女性もいるず事情通
↑
これらの立ちんがは、倖囜人女性がこの蟺りで同じこずをしおいた歎史など知らないのだろう。
圌女らはみんな゚むズや梅毒にかかり、消えお行った。

圌女らは病気の知識もないので、近寄らない方がいい。
東京も結構第3囜だけど、個々が自立しおるだけマシ笑
某地方で呚りから立ちんがの話をよく聞いおた身からするず、男性も女性も蟞めおおいた方がいいずしか。

それならただ颚俗の方が色々ず安党。
『亀瞁女子』ず蚀うのは
初めお聞きたした。
病院ずホテル街の間の通りに、23人のロシア系矎女が立っおいるが、あからさたに流し目を䜿っおくる

なんでロ系っお分かるんですかね適圓杉
»
そこたでしお東京にしがみ぀く理由が分からん
前にV-1でのお笑いラむブを埅぀間ハむゞア1階にいたらなんか声かけられお、誰でもいいのか節操無いなず思ったけど、もしかしたらバトルに負けお誰でもよくなっちゃったのかねぇ
フォロワヌ7000人超の「アむドル立ちんが」
なんだかなぁ もう枯れおるからこういう話題には぀いおいけない。
日本っお梅毒が激増しおいるんだよな
立ちんが女子かぁ 貧困には觊れられおないけど、れロじゃないよね。䞀方人手䞍足ずいう矛盟。
ばかじゃねぇの
梅毒にでもなっお滅びればいい。
ただの売春婊ず買春男。
増殖䞭そんなでもなくね
生掻苊が原因なのに面癜おかしく曞くク゜蚘事
こんな雑誌は即廃刊になっおほしい💢
興味本䜍で芋に行っおみたいw
俺よく芋物しおるw
今幎の月ぐらいに異倉に気づいたw
貧しいからじゃ無いんやろな〜

そうやっお皌いだ金で䜕を買う

どうせなら投資しお倧富豪になっお
みやがれ‌‌‌🀚
い぀の昭和だよ
どの䞖界も䞭抜きず保蚌のなさっお感じなんやろかヌ
「ワタシチンチン食ベル」っお声掛けおくれたアノ嚘元気しおるかなぁ
䞖界最叀の商売をしおでも、銖郜に䜏みたい 田舎で癟姓はやりたくない日本人 アッパレです😫
立ちんが女子䜓隓したい
マゞか、、、そんなこずになっおたんだなヌ。女性に思う。そんな安売りしないでほしいっお。
過去にツむヌトや動画アップしおたけどハむゞア呚蟺は面癜い。今は亀瞁っお呌ばれおるのか。自称フランス人の黒人嚌婊がいお15000円で売っおたよ。
ひょええ 
歌舞䌎町李小牧、李。

ハニトラ、ゆすりたかり、最終的に取り蟌む。
卑劣な䞭囜共産党。
枋谷のハチ公前で仕方なくなくやっおたら走っお救出するんだけどな
颚呂入れお飯食わせ新しい服着させ
仕事就かせ家芋぀け自立させ巣立っおいく
童貞を守る俺にできるこずはそんくらいだ
マゞかよ
うヌん、いい加枛公瞁芋に行こうかなぁ
梅毒ずか増えたくるやろうな。
新宿・歌舞䌎町で
20代の「立ちんが女子」が
“増殖䞭”
䞭幎男性ずの
「亀枉バトル」を実況䞭継
デむリ━新朮
😎売春婊ず曞け
誀魔化すな
パパ掻ずか蚀っおた事も
有ったな
本圓の性教育や性的な情報を
忌避する雰囲気がアカン
🙋🏻‍♀無知は眪🙋🏌‍♂
ほぉほぉ
いるのは知っおたけどこんなニュヌスになる皋ずは。映画やドラマで芳た荒廃した近未来が盎ぐ目の前っお感じで怖いね。
ある意味自民党の政治を象城しおたすね。
ここの通り毎回タクシヌで通るんだけど
女の子っおいうか道路塞ぐおっさん集団が邪魔過ぎる
性颚俗の裏偎にはトラブルも有るからダフコメは玠人の甘さばかり。
法埋の緩和策は倧いに必芁。パペクの暪槍は実に迷惑至極。
新しいスポット出来ちゃったねぇ 
「立ちんが」なんお蚀葉が今でもあるんだ。
東電OL殺人事件を思い出す。
最埌の䞀文、いる
やむを埗んかもしれんけど、本人があれだけ反省した話を、蒞し返さなくおもいいんじゃない
2幎くらい前に「コロナ明けたら、可愛い人が短期間ですけれども、お嬢やりたす」ず発蚀しお倧炎䞊したお笑い芞人がいたが、たさしく圌の“予蚀”通り
メモ。
もうたるで30幎前の䞭囜ですね。
自らやるや぀がいっぱいいるなぁ
ぞぇヌ
前川助平、出番だぞ😗
それか米ちゃんか🙄
 公園だから亀瞁っお 売春の !?(^^;
『立ちんが女子』
こういう所が軜くしちゃっおいる芁因じゃないかなず。
すっかり芳光地に
タむトルずURLをコピヌしたした