メディア記事

「昭和に生まれて本当の暴走族になりたかった」“誕生日暴走”少年15人検挙で驚きの供述 神奈川最大「川崎宮軍団」が背後に

バズる指数ピーク 326

 twitterコメント 129件中 101~129件
昭和時代なら秒殺だろうけどな🤣
「昭和に生まれて本当の暴走族になりたかった」
誕生日暴走少年15人検挙で驚きの供述
神奈川最大「川崎宮軍団」が背後に
リ ¯•ω•¯ )昭和に生まれて本当の暴走族になりたかった
昭和生まれの林道暴走族「別に大して変わりゃしねえぞ」
コメント欄が擁護か体験記しかない💧
アホか💧まともなコメントが無い💧
自分の誕生日に自分で主催って、友達いないのかな?
アタマおかしい。まともだと思ってはいけない。素人が相手するより警察に連絡しましょう。
現存するんだ!?
(同学年から一人、無免許バイクタヒ亡事故出てる)
東リベが世間で受けてるのとは関係ないよね?
昭和の暴走族が美化される時代が来るとはねぇ.....…
・暴走していたのは高津区と宮前区
・川崎宮軍団のトップは横浜市鶴見区在住

以上のことから本事件に川崎区は(たぶん)関与しておりませんので😂
"別の少年は「俺が昭和の時代に生まれていたら、鉄パイプや金属バットを持って、本当の暴走族になりたかった」と話しているという"
もうさ、この手の人たちの呼称 に決定 しません?
全国一律で。
お前ら昭和なんてネットもスマホもないんだぞ
コンビニも少なかったし
そんな中でやっていけるのか?
「今回で引退だ」って集まった少年たちが、検挙されて言った言葉が「昭和に生まれて本当の暴走族になりたかった」って、めっちゃエモくないですか。
あれ? 今は「珍走団」が正式名称のはずよ?? こんな恥ずかしい名前背負ってかっこいい???🤣
昭和はそんな甘くないです💩
バイクで暴走した疑い、少年15人を検挙「本当の暴走族になりたかった」「俺が昭和に生まれていたら…」
暴走族って昭和のイメージなんだ。1990年代(平成)でもいただろうに。国道408号を爆音で走っている連中を見かけたものだけど。もうあの時には消滅の危機にあったんだろうか。

「昭和に生まれて本当の暴走族になりたかった」
はたして昭和に生まれて暴走族になっていたら生き残れたのだろうか、
故意にしてるんだから刑務所に数年入れたらいい、甘すぎるから誰もやめないし繰り返す、
「俺が昭和の時代に生まれていたら、鉄パイプや金属バットを持って、本当の暴走族になりたかった」
馬鹿っているんだな。

"誕生日暴走”少年15人検挙で驚きの供述 神奈川最大「川崎宮軍団」が背後に
逃げてるように見えるな
『俺が昭和の時代に生まれていたら、鉄パイプや金属バットを持って、本当の暴走族になりたかった』

これ可愛いなあ~確かに何故か皆持ってたわ!
で、色々法律化されよく検挙されたね😑
本当の暴走族は、ヘルメットを被らず、特攻服を着て、バイクを大改造なんだがな。

やり直しだ。
いるだろ日本中に
侵略血統が
^_^
「俺が昭和の時代に生まれていたら、鉄パイプや金属バットを持って、本当の暴走族になりたかった」

さすが川崎。

“誕生日暴走”少年15人検挙で驚きの供述 神奈川最大「川崎宮軍団」が背後に
「昭和に生まれて本当の暴走族になりたかった」の言葉に大塚博堂の歌を連想するなど
車載カメラの切り出した写真がとにかくいい
この中に20歳以上がキモ死ね(笑)
って名前拡散ボムしようと思ったけど未成年達なんやね。
タイトルとURLをコピーしました