メディア蚘事

杉田氎脈政務官、同性愛者は「生産性ない」寄皿の撀回を吊定

バズる指数ピヌク 379

 twitterコメント 123件䞭 1100件
〈杉田氏は「配慮を欠いた衚珟をしたこずは、率盎に反省しおいる」ず述べたが、撀回は吊定した〉。撀回せずに反省するこずは可胜なんだろうか。撀回しないこずで杉田氏が守りたいものは䜕なのか。
この論理が正しいならさ。結婚しおも生掻レベル萜ずしたくないから子䟛芁らない。っお蚀っおる人も生産性無いずいうこずになるよね。
この政暩は脛に傷ある議員を登甚し過ぎでは問題発蚀をしたこの議員は特に議員の資質を感じないのですが。これで䜕床目蟞めさすべきでしょう。
生産性のない議員なのにプラむドがやたら高い。
党くそヌは思わないけどこの蚀論が朰される事が問題→
その前にアナタは生たれた事を撀回されたら 
子䟛を䜜る䜜らないだけで「生産性」を語るずかバカやろ

その理屈ならLGBTに限らず、1人しか䜜らない
人も、䜜れない人も生産性が䜎いずなる。

圓然、嚘1人しか䜜らなかった貎女も生産性の䜎い議員ずなるけど違いたすか😡
意図があっお差別する人は、ほずんどいない。意図なく差別しおいるこずがほずんど。
しかしこの方は撀回しないので、意図的。レむシストず蚀われおも仕方ないくらいの話。
お前もうダメだな。謝眪はするけど撀回はしない。今埌絶察に撀回しないでくださいね。
子䟛いない人は次の䞖代に䜕も残せないわけですからね。
出来ないなら仕方ないけど、䜜らない自由なんお無いず思う。
容認すべきではない。倚様性の吊定は人栌の吊定そのものだ。貧しい粟神性。政治家ずしおの適栌性も欠く。
ずっずず政治家を蟞めおくれ。
政務官、同性愛者は「生産性ない」寄皿の撀回を吊定
次の蟞任は
寺田、加藀、杉田



それより、旧統䞀教䌚の解散を。
"子䟛を䜜らない人は生産性がない"ず
菅盎人も同じ事蚀ったのに巊翌だからOKで
少子化察策を語った杉田だけ叩く巊翌

酷い差別だ

杉田は共産党の恐喝
科研費䞍正を远及した

杉田を叩く巊翌は反日バカ

石川はテロリストANTIFを称賛するオ⭕マ
お前こそ謝眪しお議員蟞職しろ
アホな政治家は次の遞挙で去っおもらいたい。その前に公認する自民党もアカンな。バッサリ切っおもらうしかない。
あんたが番生産性ないよ😅
囜民の分断を煜る囜䌚議員なんおいらねぇヌよ
杉田氎脈政務官
同性愛者は「生産性ない」
寄皿の撀回吊定
䞀床口にした蚀葉はその人物の本性
撀回を求めなくおもよい、
公職なら蟞職を求めるべきである。
遞任者が断を決められないなら遞任者も同質である
差別者杉田蟞職しろ。
撀回を吊定する事は少なくずも議員である事を吊定するものです。この手のヘむトスピヌカヌに投祚する人もほが同類ちゃう
非を認めたら負け。
それがネトりペクオリティ🀪
最近倱蚀した葉梚康匘法盞は味方なのか

味方なら支える必芁があるけど違うなら切っお捚おろ

支えなくおいい
謝眪も必芁ないし蟞任なんお論倖だ

蚀論の自由は認めろ。蚀論匟圧はするな

寺田さんもそうだけどみんなで支え合っお苊難を切り抜けよう

ファむト
子䟛を䜜らない人を生産性がない ず
同じ事蚀った菅盎人は巊翌だからOKで
少子化察策の説明をした杉田だけ叩く巊翌

酷い差別だ

共産党の恐喝
科研費䞍正を远及した
杉田を叩く巊翌は反日バカ
人間の屑
石川はテロリストANTIFを称賛するオ⭕マ
お前こそ謝眪しお議員蟞職しろ
支持局が差別倧奜きな連䞭なんだろ。
謝眪も撀回もしないのか
コむツはダメだな🙅‍♀
同じ女性ずしお恐ろしい

うちはレズだけど
産めないかもだけど
育おるこずは出来るぞ💪
そしお貎方のようにはならない
匷くあたたかい人を育おる
生産性ないかもしれないが、子䟛が欲しい気持ちが匷いのも やろ 代理出産やそれ以倖の圢で子䟛を受け入れる確率も高いから、䞀括りで生産性が䜎いずは思わんけどな 結婚しない若者も増えおるし、それず比べたら同性愛者の方が将来的に家庭持っおる可胜性あるやろ
杉田氎脈議員が「新朮45」に寄皿した内容は、孊校で行っおいる人暩教育に真っ向から反する、぀たり人暩教育の効果を無効化させるもの。「差別の意図はない」などの戯れ蚀は無意味。囜䌚議員を蟞めさせよう。
「モテない人」に察する気持ちが皆無だし、私の指摘は党く届いおいないし 。倧久保真玀さん( 朝日新聞デゞタル 倩畠倧茔さんは、歳のずきの医療事故が原因で、自分ではほが䜕もできないほどの重床の障害を埌略
この方は 人間ですか
サタンですか
私は杉田さん支持掟です。この問題で圌女が蚀いたかった事は「男性同士、女性同士の結婚では絶察子䟛ができないので人口は䞀人も増えたせん。」ずいうこずです。ハッキリそう蚀えばよかったのに それなら事実なので 生産性ず蚀うず違う意味が出おくるからね。
「差別をするような意図も党くない」←誰が芋おも差別する意図がある。匷匁ずずもに回答を差し控えるの連発。こんなので乗り切れるず思っおいる瀟䌚を舐めきった傲慢さ。囜民の怒りを増幅させるだけ。そういうおバカが政務官である事がさらに腹立たしい。
垞芋陜平さん( ■『新朮45』での杉田氎脈寄皿の問題は「生産性がない」発蚀だけではない
あなたはもう忘れたかしら『新朮45』ずいう雑... #
削陀

杉田氎脈政務官
同性愛者は生産性ない寄皿の撀回を吊定
垞芋陜平さん( ■『新朮45』での杉田氎脈寄皿の問題は「生産性がない」発蚀だけではない
あなたはもう忘れたかしら『新朮45』ずいう雑...
特定の人に察しお「生産性がない」ずいう蚀葉には、明らかにその人達に察する「差別」がある。
そういう「気持ちがない」のであれば、この人は「無意識のうちに差別する人」なのではないか。
そんな人が議員である事が問題。
「差別をする意図はなかった」は「躟の぀もりだった」ず同じ䜍無意味か぀通らない蚀い蚳であるな。

>「差別をするような意図も党くないし、論文の䞭でもそういう気持ちは䞀切持っおいないず申し䞊げおいる」ずしお、撀回しない考えを改めお瀺した。
ティムクックの前で蚀えるんか
マゞで倱瀌すぎ。

これが䞖界では日本の政暩䞎党の議員の日本の囜䌚議員の日本人を代衚する人の考えずしお䞖界で日本人に察しおの印象を悪化させる。
そもそも「生産性」ずは、機械や仕事に䜿う蚀葉であっお、人間に察しお䜿う蚀葉ではない。囜䌚議員は誰もが暮らしやすい瀟䌚を䜜るのが仕事。なぜ人を远い詰めるような発蚀をするのか。
杉田さんの発蚀は「぀たない衚珟」ではない。知識䞍足ず無理解から来る明らかな誀りなのだ。
必芁なのは『過去の発蚀の間違いを認めるこず』で、匁明や未来の展望を語るこずではない。

垞芋さんもそこんずこ曞いおたすね。

垞芋陜平さん(
正匏に囜ずしお差別をするずいうこずか。さすがゞャパン。
圓人も支持者もお里が知れる
政治家こそ䜕の生産も行わないで囜民からの皎金に寄生しお食っおんだろ
「同性カップルを念頭に」だけど、「圌ら圌女らは子䟛を䜜らない」が理由なら、子どもを持たない人すべおが該圓する。
単に同性愛者を吊定したいだけ。
やっぱり壺のせい
【任呜責任:䜕のための内閣改造か】山際前経枈再生盞、寺田総務盞、秋葉埩興盞ずクズ閣僚が統䞀教䌚問題、円安物䟡高問題が先に進たない。さらに、杉田氎脈の同性カップルを「生産性ない」ずする差別発蚀の吊定を撀回。統䞀教䌚問題があるのに、なぜ政務官にしたのか。
< 杉田氎脈氏「差別をするような意図も党くないし、論文の䞭でもそういう気持ちは䞀切持っおいないず申し䞊げおいる」
骚の髄からの差別䞻矩者がのうのうず総務政務官をやっおいる自公政暩の暗黒🏺😑
杉田氏に察し、同性愛者であるこずを公衚しおいる立憲民䞻党の石川倧我氏が9日謝眪ず撀回を求めたした。
杉田氏は「配慮を欠いた衚珟をしたこずは、率盎に反省しおいる」ず述べたが、撀回は吊定したした。
自民党ず公明党の支持者の皆さんのおかげでこんな奎が政治家です。
もう本圓にこの「ご䞍快」構文やめろ。䞍快ではなくお差別だから。差別したずいう自芚を持぀べき。䞍快ずいうのは受け取る偎ぞの意識の問題に矮小化しおるだけだから。
未来もない
䞖玀末
財務官だから䜙りマスコミに取り䞊げられないから蚀いたい攟題なんでしょうね。
山際ず同じ。
日本の政治ずいうものは、䜕でこんなにも地に萜ちおしたったのだろうかこんな発蚀をする人が政務官ずはあ〜、嫌だ嫌だ。情けない。
撀回しないこずそのものが、差別意識の蚌明なのでは。
再生産性がなくおも別にいいんじゃねえの。事実ずしおないのも確かだし。「再生産性善、その吊定は悪」っお思いこんでる人が勝手に傷぀いおるだけな気もする。性別は越えられおも、そこはダメなのか
「配慮を欠いた衚珟をしたこずは、率盎に反省しおいる」

謝眪しおいるかに芋せかけお肝心の発蚀を撀回しないのであれば「生産性ない」ず蚀い続けおいる事ず倉わらない。
——杉田氏は「配慮を欠いた衚珟をしたこずは、率盎に反省しおいる」ず述べたが、撀回は吊定した。

杉田氏は2018幎7月発売の月刊誌「新朮45」に、同性カップルを念頭に「圌ら圌女らは子䟛を
思えば代理母制床なる事を蚀い出したのも、90幎代の事だった。
ガチの人身売買制床に、倫理的に受け入れない日本で利甚されたのが、このLGBTだ。
同性愛カップルは逊子以倖は犁止にしないず。
誰もこの人の名前を曞いお投祚しおいないのに、こんな偏った思想を持぀お粗末な人物が圓遞しおしたう珟行の遞挙制床は改められなければならない。
子䟛を䜜らない人を生産性がない ず
同じ事蚀った菅盎人は巊翌だからOKで
少子化察策の説明をした杉田だけ叩く巊翌

酷い差別だ

共産党の恐喝
科研費䞍正を远及したから
杉田を叩く巊翌は反日バカの屑

石川はテロリストANTIFを称賛するオ⭕マ
お前こそ謝眪しお議員蟞職しろ
䞀床でも自力で圓遞しない限り圹職に就けない、お颚にしお欲しい
“統䞀協䌚→掟生→杉田氎脈&怍束聖”
囜䌚議員になっお差別ずいう瀟䌚の害しか生産しおない人
蟞めくされ。
「差別をするような意図も党くないし、論文の䞭でもそういう気持ちは䞀切持っおいないず申し䞊げおいる」ずしお、撀回しない考えを改めお瀺した。

ふヌん、差別する「意図」がないから、差別ず認定された発蚀自䜓撀回しないんだ。やはりオカシむ奎だな。
日々、明らかになる、

詐欺垫の䞎党議員。

カルトずヘむトの政暩。
子䟛を䜜らない人を生産性がないず蚀った
菅盎人は巊翌だからOKで
少子化察策の説明をした杉田だけ叩く巊翌

これこそ酷い差別だ

杉田は共産党の恐喝
科研費䞍正を远及した

杉田を叩く巊翌は反日バカ

石川はテロリストANTIFを称賛するオ⭕マ
お前こそ謝眪しお議員蟞職しろ
所詮は小池癟合子・高垂早苗・䞉浊瑠麗・束川るい共々、故・安倍晋䞉の埌継者を狙っおる小日本垝囜版の西倪后・江青のような存圚である。LGBTや遞択制倫婊別姓をも反察するような女性は、むしろ男尊女卑や「女性は子䟛を産む機械」ずいう思想を歓迎しおいお気の毒である。
反省にもフェむクらしい。぀たない衚珟だったず認めるなら、なぜその郚分をい぀たでも蚂正しないんだ 停装反省を匷匕にねじ蟌んで突砎できるずいう事䟋づくりでもしたいのか。
どう読んでも䜕床読んでもおかしい杉田氎脈。
個人的感想だが、この杉田発蚀に怒っおるのは圓の同性愛者じゃないような気がする。
明らかにヘむトですよ、これは。
杉田氎脈の議員蟞職を求めたす。
⁊
信念を持っお論文を曞いたんやな
差別する意図がない論文の、䞀郚の切り取りに察する謝眪芁求を安易に受け、撀回する必芁はない。
杉田議員を支持する。
どこをどう読めば差別の意図がないように読めるのか。異次元の読解力いるわ。
この人を切れないずいうだけでも、岞田さんは本圓に䜕もできないひずなのだず思いたす。日本以倖のどこの先進囜でこの発蚀が看過されるでしょうか。
明るくない、生掻倧倉、メリット無い、そんな未来に官僚政府がした
比䟋だから絶察萜ちない候補。
絶察萜ちないクズ。
最悪やな、自民。
芁玄すれば『「子どもを産めない」䞖垯は日本にはいらん』ず蚀っおいお、

擁護し続けおいる自民党も同意件だずいうこず。

日本囜民の皆さん、それでいいの
あああ。
生産性がないず蚀った菅盎人は巊翌だからOKで
少子化察策の説明をした杉田だけ叩く巊翌
これこそ差別じゃん

杉田は
共産党の恐喝
科研費䞍正を远及しお
巊翌の暙的になった

杉田を叩く巊翌は反日バカ

石川はテロリストANTIFを称賛するオ⭕マ
お前こそ謝眪しお議員蟞職しろ
差別するような意図は党くないんですが、䞀番生産性ない議員だず思っおるので蟞めおもらえたせんかね。
差別する気持ちは䞀切持っおいないずは申し䞊げおおきたす。
差別が䜕かわかっおない兞型䟋。意図はなかった。いやいや、この制床䜜っおる暩力者ずしお、このたたでよいのかっお聞いおるんですけど。たたで良いずたた応えたね。
杉田氎脈総務政務官に察し、同性愛者であるこずを公衚しおいる立憲民䞻党の石川倧我氏が9日、参院倫理遞挙特別委員䌚で、謝眪ず撀回を求めた。「配慮を欠いた衚珟をしたこずは、率盎に反省しお 
差別䞻矩者、早く蟞めさせおください‌
遞択した蚀葉が差別そのものだずいう話なのに、どうしお気持ちや意図を持ち出すの

たずえば杉田氎脈を公然ず眵っおも発蚀者に䟮蟱の気持ちや意図がなければ問題なしっおこずなの

それに、傷぀けた人より自身の気持ちの方が倧事っお蚀っおるのに等しいよね
盞倉わらず酷いな。岞田銖盞の任呜責任も問うべきでは。
そんなに生産性が倧事なら議員蟞めおください。答匁拒吊するご自分こそが生産性ないですよ。皎金で支払う絊料がもったいない。答匁拒吊は生産性れロ。
反省しおお撀回しない。このク゜女の論理は砎綻しおいる。たあ、そのレベルで議員やっお行けるのが今の自民党。ネトりペであればいい。
生産性が無いこずは悪いこずか

論文読んでないけど、事実を曞いただけなら別に構わないのではないか

生産性がないず蚀っただけで、存圚を、吊定したわけではない。

そこは混同しおは、いけないず思う。

子孫は生産しなくおも、人類に寄䞎する存圚であればいいず思う
生産性がないず蚀った菅盎人は巊翌だからOKで
少子化察策の説明をした杉田だけ叩く巊翌
これこそ差別じゃん

杉田は
共産党の恐喝
科研費䞍正を远及しお
巊翌の暙的になった

杉田を叩く巊翌は反日バカ

石川はテロリストANTIFを称賛するオ⭕マ
お前こそ謝眪しお議員蟞職しろ
銀魂で、神楜ちゃんが、「女王様ではなく工堎長ずお呌び」「なんか生産的だから工堎長のほうが偉い」ずか蚀っおた。生産性っお䜕か知らないけど、そういう掗脳を受けお育぀ねぇ
杉田氏の考える「差別」ずはどういったものなのでしょうか。倧臣の曞いたこの論文が差別を意識しおいないずは到底思えないのですが。自分の理解力䞍足なのでしょうか。。。
文章は日蚘でもない限り、読む盞手に向けたものであるはず

それを読んだ倚くの人間が同じように感じたのだから、その意図は無くずも撀回するのが筋でしょ‌😡
生産性が無いのはこの政務官の方だろうな・・・
倩畠氏は「あなたがか぀お発した蚀葉がこれからも圓事者に恐怖を䞎え続ける」ず、謝眪ず撀回を求めた。杉田氏は「障害を持぀方々にしっかりず寄り添っお、しっかり生掻をできる瀟䌚の実珟のために頑匵りたい。ただただ努力が足りおいないが、頑匵っおいく」ず、応じなかった。
倩畠氏は「あなたがか぀お発した蚀葉がこれからも圓事者に恐怖を䞎え続ける」ず述べ、謝眪ず撀回を求めたが、杉田氏は撀回しなかったずいうこずです。
「差別する぀もりはない」が結果ずしお無自芚に差別しおいるのはよくある構図。明らかな差別を差別ず認識出来ない人に囜䌚議員などやっおほしくない。
この人を擁護する぀もりがないどころかむしろ嫌いな方だからあれなんだけど、

䞀床出した文曞や蚀葉を「撀回する」っお䜕なの感芚がさっぱりわからないんだが。
「同性カップルは子䟛を䜜らない、぀たり『生産性』がない」のは同性愛者も認める生物孊的事実であり「カラスは黒い」以䞊の意味はなく発蚀の撀回や謝眪、たしお議員蟞職など芁求するほうがおかしいのです。
杉田からすれば、LGBTQも障害者も生産性がないわなぁ。
タむトルずURLをコピヌしたした