メディア記事

激戦のアリゾナ州知事選 トランプ派候補「不正選挙」糾弾で聴衆熱狂

バズる指数ピーク 1,109

 twitterコメント 155件中 101~155件
スポーツでもビジネスでもそうだけど、全部終わってからルールやジャッジや運営方法についてグタグタ文句言ってくるのって、ホントカッコ悪い。
不正不正って毎回ナンジャラホイ?
幻でも見てるのでは。
証拠も出さずに自分の敗北は不正があったからと支持者を煽る…選挙結果を認めない最近の風潮は民主主義が劣化している証拠、アメリカ国民の自浄作用を信じるしかないな|
今回も案の定酷すぎ。
電子投票は、駄目です。
形で残る紙での投票でないと改ざんされます。
アリゾナ州の有権者の半分以上が、立ち上がると状況は変わる。どうなるかな。
🚨🇺🇸🧐『IT関係の仕事に就くウェリントンさんは「ホッブス陣営の集会に全然人が集まっていないのを自分の目で確かめた。これでレーク氏が負けたら99%不正があったと考えざるを得ない」と話した。』
トランプ支持者、アベウヨは自分の思いどおりに進まないと、すぐに不正とか、印象操作とか、馬鹿の一つ覚えに文句を言う。
ほんと、男らしくない!
またやってる
🇺🇸の選挙制度も💩だな(●`ε´●)
民主主義はどこへ行ったのか。
だいじょうぶか? アメリカ。
何か日本の某政党議員や支持者も、何かに付けてこういうイチャモンつけてますなぁ(笑)
明らかにその通りと思う。
根拠の薄い"不正選挙"

さすがク○毎日新聞。
なんでおまえらが勝手に根拠の薄いとか決めつけてんだよ?
こうやって騒いでコア層を囲い込む、と。
共和党は気が狂った❓民主資本主義を目指すなら倫理観大事にしろよ❗️
ロシアの支援を受けているにもかかわらず、負けたら不正選挙とかよく言えるよな

米中間選挙、介入認める ロシア大統領に近い実業家プリゴジン氏
アリゾナ州知事選挙、民主党候補のケイティ・ホッブス州務長官(52)と、共和党候補のカリ・レーク氏(53)が接戦を繰り広げ、現地時間9日未明になっても勝敗は決まらなかった
他国の選挙とはいうものの、
ここまで事実ベースでの主張をぶん投げた連中が普通に勝つってのがどういう現象なのかいまいち分からん
まーたアメリカのバイデン率いる民主党は不正しまくってんだね。
不正の名の下に民主的な政治が出来るトップスターが揃ってんだねえ。
だから不正選挙と言い出すのはやめい。見苦しいわ
はいはい、
お決まりの選挙芸ね。
アメリカの民主主義が中国にまた否定される。
またこんな「不正選挙」で騒いでるのか。
集会には行かないけど投票する人が大半だと思うけど。あとIT関係の仕事してるのに機械でのカウントを否定するの?
これでレーク氏が負けたら99%不正があったと考えざるを得ない・・・演説の聴衆がひやかしだとしたら?とにかく票読みは管理局に任せるしかないだろう。
根拠の薄いね…。
古今東西、選挙に不正はつきもの。日本の選挙が公正だと思っている人は極めておめでたい。
またやってるのか?!(呆)
---
ヤホーでは毎度おなじみネトウヨの「トランプの対立側は不正ばかりだ」の論調のオンパレードになっている。

前回の大統領選挙でも負けたトランプ自身が「不正だ!」と喚き、ネトウヨも同調。

もう愚か過ぎてまるで自民党をみているようだ。
毎日新聞は少なくとも「根拠の薄い「不正選挙」」と断定的に書くのか?その根拠を示すべきです。

アリゾナ州知事選 トランプ派候補「不正選挙」糾弾で聴衆熱狂
卑怯な民主党に負けるな!共和党🇺🇸
扇動家と愚民のコンビが世界を破滅に追い込む。
安倍晋三のような最期を迎えないよう、お祈り申し上げます。
負けそうになると「不正選挙だ」と主張する者は→「立候補する資質に欠ける=議員になる資格はない」と自覚すべきだ
イカれた連中。
不正うんぬんよりも痴呆バイデンを追い込めなかったトランプに代わる大統領候補探そうよ!
トランプはダメだね
民主党は汚い
またやってる…(笑) ★
トランプ派っていよいよ危ない人たちになりそうw
終わってからならなんとでも言える。
後だしジャンケン倍に痴珍聞。
おまえ、選挙の実況を、
一般人に押し付けといて、
何を抜かすんだ?
カリ・レイクさんはまだ戦い続けている。
民主党による不正はあった。
そして、今回もあるでしょ。
まあ、不正だろうな。
バイデンが大統領になった時も同じように不正が行われていたであろう。
またですか、、
アメリカとは思えない。
アメリカの民主党はマジでダメダメですね、、、
自分たちが圧勝した時にやったらかっこいいかも🤭
真っ赤だ
何を言ってるんでしょうか?
トランプと同じ事を言っても
トランプは過去の人、
それなのにまたやろうと考えている
益々、アメリカを破滅にしそうですね
デジャブ
選挙で自分が負けると不正選挙だと訴えるトランプ派議員。民主主義破壊。駄々こねるガキと同じ。政治家の資格なし。トランプ派は一掃しないと米国及び民主主義の危機。
負けるとイチャモンつけるなんてヤクザだ。
ワシらの感覚では、戦前麦無団とかマルチ新選組とかのレベル

>>
トランプ氏って、駄々っ子だよね。
潔く無いから好かない。
案の定そうなる
2年前と同じこと言ってて草🙃
タイトルとURLをコピーしました