メディア記事

自民党議員が警視庁マークの「中国人女性」に溺れて首相に紹介 夫婦関係は危機に、情報漏洩リスクも(抜粋)

バズる指数ピーク 2,389

 twitterコメント 1,965件中 1,901~1,965件
まーーーーー…た自民党議員
警視庁がマークする人物を秘書として雇用。
娘さんからも再三注意を受けたようですが・・🤣

心と体に火が付いたのでしょうか?😍

ハニトラ純情物語😆😆😆
本当なら、即刻解任!
「〈中国、警察の出先機関を外国で設置か〉この「違法拠点」は日本にも設置されている。さらに、自民党の松下新平参院議員(56)は、登記されている問題の団体の常務理事である40代の中国人女性と“密接”な関係にある上、この団体の「高級顧問」という役職に就任していた」
ザ・はにーとらっぷ
こんな人が国会議員とは…
平和ボケがここまでくると犯罪かもしれない。
日本の政治家アカン奴ばっかりやんけ
この年代は1990年代アジアへの集団売春ツアー最後の世代だし判る気がする。
警視庁公安部?
統一教会以外にも出て来る出て来る・・・・これが長期政権の弊害という奴か
売国奴だらけやな。林外務大臣もって噂多いけど。公安調査庁仕事してね。
岸田はこんな者に役職を与えている。
こういう情報リークは良い仕事だね。
やっぱまだ日本は大事にした方がいいよ。
こんな奴当選させちゃ駄目だよ。
氷山の一角だね。
どこまでお花畑なんだよ!氷山の一角かな?
日本政府は一刻も早くこの拠点の閉鎖を命ずるべき。
【56歳議員
❤️中国人女性】

➖世界中を
股にかける中国美女➖
なぜかワイドショーとかではサラッとしか報道しないんだろうな
立憲もあまり大きくは触れないだろうし
自民党の松下新平参院議員(56)🤷‍♂️🤷‍♂️
ばぁ〜か。糞議員。
有名ですよね。松下さんの親中、ハニトラは。
林芳正氏もそうだけど、中国のハニトラ疑惑は地上波で騒がない。
統一教会の挨拶やボランティアとは桁違いの危ない関係だと思うけど😤
辞任の声は出ないのよね🤔
自民党の松下新平参院議員(56)
腐れ外道め
自民党って、国益を損ねることに長けている…
❗️しかも中国公安❓徹底的に追求すべき、全くどすけべ議員後経ちませんね‼️
(事実であれば)我が国の国会議員の資格なし。
こっちは、統一教会どころではないなぁ

>
とうとう松下議員は、あろうことか公安からマークされるくらいにその中国人女性に入れ揚げている⁈
自民党はそんな議員を放置しておいて大丈夫なの⁈
氷山の一角。
台湾と尖閣を中国から断固として守るとか言ってる口だけ保守系議員さん何とかして下さいね。

野党も中国絡みだと全くスルーだからな😂。
引用:自民党の松下新平参院議員
登記されている問題の団体の常務理事である40代の中国人女性と“密接”な関係にある上、この団体の「高級顧問」という役職に就任していた
コイツ早よ切れよ自民党!!💢💢💢💢💢…
こんなのを議員に選んだ有権者に○○すら感じる。
いくら防衛費を上げようがこんな自民党に国防など
任せられない。
自民党・松下新平氏www
さらに、自民党の松下新平参院議員(56)は、登記されている問題の団体の常務理事である40代の中国人女性と“密接”な関係にある上、この団体の「高級顧問」という役職に就任していたというのだ。
典型的な中国ハニトラに引っかかた事例…😨
愛国右翼の皆さぁん、皆さんの街宣掛ける先は自民党本部ですよ。統一教会とつるんでるだけじゃなく、中国とも昵懇ですよ。目指せ永田町!
はにートラップにかかる阿保議員排除
もろ実名なのな
脇が甘い間抜けな議員の実態はどんどん報道されるべき。
私は宮崎県民だけど、この議員には投票しなかった。情けない
。この議員に投票した有権者が
松下新平w
自民党の松下新平参院議員は、問題の団体の常務理事である40代の中国人女性と“密接”な関係にある上、この団体の「高級顧問」という役職に就任していたというのだ
自民党の松下新平参院議員(56)は、登記されている問題の団体の常務理事である40代の中国人女性と“密接”な関係にある上、この団体の「高級顧問」という役職に就任していたというのだ。
某警察の高級顧問⁈スパイやんけ。立法府から退場させないと。
溺れてるのか…その中国人女性を独占できてると思わない方がいいね🥰
拡散希望😡
なんで、日本の議員はこんなにバカなの。自分の立場ってもの理解している?すぐに篭絡されるなんて、最低レベル。議員としての資質に欠ける。
こういう頭の足りない連中が日本を滅ぼす。自民党は変態に輪をかけた異常性欲者の老害だらけ。
林の二の舞三の舞…ですね。
典型的なハニートラップ。上手く引っ掛かったものだ。問題にされなければない事件だ。
松下新平が付き合う「中国人女性」が中国警察を運営する組織の幹部だとか。

呆れるね。すでに公安監視対象になっとる松下新平!こいつを公認する自民党も酷いが、宮崎県の有権者もいい加減気付いてくれよ!
随分前から問題指摘してされているのに、今頃記事に。なぜ?

自民党松下議員が警視庁マークの「中国人女性」に溺れて首相に紹介 夫婦関係は危機に、情報漏洩リスクも
はぁ~!?
何とまあ!絶句。
事実ならハニトラの見本のような男!自民党、身体検査必要だろ。スパイ防止法今すぐ作れよ!
なんだか問題のある内容です!
松下新平、記事になる。🤓
本当なら大問題だね。
保守的には自民党総裁議員がやった事だから正しい、になるんだろうな…
デイリー新潮もだしてたね。ジミン壺サポーターやネトウヨの出足おそいな
これが事実なら立場を分かってない愚か者だな
スパイ防止法の制定を!
あ~あ
こういう露骨なスパイがいるようでは、自民党ももうダメだな。
事実ならとんでもない話
タイトルとURLをコピーしました