メディア記事

呪術師と婚約のノルウェー王女「天使と交信」 公務離脱で王室困惑

バズる指数ピーク 231

 twitterコメント 81件中 1~81件
これは久々に「いいねぇ!(多義的)」と大声をあげたニュースでした…(*´ω`*)
王族でもおかしくなっちゃう人が出るのは、王族が風邪を引くのと同様仕方ないよなと思ったけど「代替医療ビジネスに専念する」という部分で、あかんで!!!となった
>婚約者のベレット氏は新型コロナウイルスを克服できるとするメダルを販売している

🙄🙄🙄
ほぉ〜
“王女は以前から「私は天使と交信できる」などと主張し、王室も困惑していたとされる。”
幼少の頃に婚約者殺されたりしたんかな…
おいおい?
ノルウェーって、クリスチャンのはず(゚∀゚;)え?聖書読んでないんかな?心配…。呪術💦天使💦なんか、ガッツリあちら側のガガも、天使が見えるとか言うてたね。元天使のあの方じゃけどね。。。見た目はおなじやからなあ。
ノルウェー王室は11月8日、王位継承順位4位のマッタ・ルイーセ王女(51)が王室の公務を離脱したと発表した。王女は以前から「私は天使と交信できる」などと主張し、婚約者で自称シャーマンのベレット氏は新型コロナウイルスを克服できるとするメダルを販売しているという。
見出し草 >
個人が発信できる時代、王室の影響力の強さ怖いよな〜
これは… >

“王女は以前から「私は天使と交信できる」などと主張し、今年6月には米国人の自称シャーマン(呪術師、霊媒師)のデュレク・ベレット氏と婚約。今後は2人で代替医療ビジネスに専念”
呪術師⁉️
素敵だ さすがノルウェー エドヴァルド・ムンク😱を生み出した国だけあるな…
おお…

今年6月に米国人の自称シャーマン(呪術師、霊媒師)のデュレク・ベレット氏と婚約。今後は2人で代替医療ビジネスに専念するという。
虚構新聞でも異世界ラノベ広告でもなくなんぞこれ。
oh…

「今後は2人で代替医療ビジネスに専念するという。」
英霊みたいなもんだろうから困惑も当然
強烈ではある
”婚約者のベレット氏は2001年の米同時多発テロを事前に予知した特殊能力があると自称。最近は新型コロナウイルスを克服できるとするメダルを販売している”
王位継承とか予知能力とか呪術とか天使とか、HUNTER×HUNTERの話をしてるのか呪術廻戦の話をしてるのかハッキリしてほしい
今のとこ、日本の皇室の女王様にこーゆー人が出てないのは不幸中の幸いかw
これは大変だ。
王女には精神的なケアが必要なんじゃないか。
ジャンプやラノベの世界が現実に
不惑を超えて厨二病
王室は公務離脱の理由について声明を出し、王女の商業活動と王室を「明確に分ける必要がある」と説明した。
"王室は公務離脱の理由について声明を出し、王女の商業活動と王室を「明確に分ける必要がある」と説明した"

世界は急速に低脳化しているが実は王女が天使と交信して彼女の婚約者が呪い師でもいいんだが問題は二人の統一教会方式とも言える怪しげな「商業活動」にあるのだ
スピ系の女王として君臨か?
ノルヴェーの小室眞子さん
「婚約者のベレット氏は2001年の米同時多発テロを事前に予知した特殊能力があると自称。最近は新型コロナウイルスを克服できるとするメダルを販売しているという」
これはアカンやつや…。
ニュース記事あった。
これは……凄い。
ノルウェー国民も大変だな…
どうしたそんなガンギマリな人みたいなこと言って。マリファナでもやりすぎたのか? |
これはノルウェー王室も国民も微妙な気持ちだろう。これに比べたら我が国の元・妃殿下のご結婚を巡るマスコミが騒ぐあれやこれやなんて全然大した事ないだろ。
A24の映画ぽいのだ
>婚約者のベレット氏は2001年の米同時多発テロを事前に予知した特殊能力があると自称。最近は新型コロナウイルスを克服できるとするメダルを販売しているという。

ノルウェー王室も大変じゃのぅ
いろんな人がいるからね。職場(今回は王室)にそういう人がいると周りの人は困惑するけど / “王女は国王ハラルド5世の長女。離婚した前夫の作家アリ・ベン氏(19年に自殺)との間に3人の子供がいる。国王の意向によ
多分、テレビで見て催眠術だと思うよ。昔のアフリカの呪術師は催眠術を使ったと聞いたことがある。それかな❓

現実と催眠術の違いがわからなくなるかも。本人に言っても否定しかないだろう。
$ 日本の皇族にもいらしたことはいらしたんでね。ちなみに戦後最初の総理大臣という。
本邦で有害オカルトとズブズブなのは政権与党であって皇室ではなかったのは不幸中の幸い…?!
本格派すぎる
これは…
さすが、世界最古の職業である。(困惑顔)
呪術師なら本物の方です。呪法師ならパチモンなのでアウトです。良かった(笑) …
呪術師なら本物の方です。呪法師ならパチモンなのでアウトです。良かった(笑)
そんな居るか居ないかも定かではない さまのコトを考える暇が有ったら、現実の「地上で苦しんでいる民草」のコトにリソースを割くのが ってもんだ。

なので、この女は王族に相応しくないので、サッサと離脱で宜し。
詐欺師に騙される王室と言えばロシアのラスプーチン以来?
なんとなく西欧の王室で育ったら、現代における最良の教育環境に身を置くモノだと想像してたケド、そうでもないのか…どういう経緯でそうなったんだろう…?
むむむ
あらまあ。
「公務離脱で王室困惑」ではなく「天使と交信できると主張で困惑」と本文にはある。見出しをつけた人は本文を読んでないのだから、ブクマカと同レベルと言える。
トッキュージュジュツシの五と電撃婚約したD…国の王子七ってネタ妄想しちゃうよねー
うわ……。“婚約者のベレット氏は2001年の米同時多発テロを事前に予知した特殊能力があると自称。最近は新型コロナウイルスを克服できるとするメダルを販売しているという。”
最近は新型コロナウイルスを克服できるとするメダルを販売していて今後は代替医療ビジネスをやるという…
公務離脱でも王女の称号は維持するのね。まぁ王子ならともかく王女を王室BANできる論理も思いつかないの出仕方なぃのかしら
婚約者のベレット氏は2001年の米同時多発テロを事前に予知した特殊能力があると自称。最近は新型コロナウイルスを克服できるとするメダルを販売しているという。
»
王女「私は天使と交信できる」

ジャパスピ感
記事タイトルで笑ってしまったが、本文見ると色々考えてしまうなぁ。夫の自殺で狂ってしまったのか。国王の王女称号維持には色々な想いが込められていそう。私も天使と交信してみたい。
Google as of 12:12
「今後は2人で代替医療ビジネスに専念するという」ダメみたいですね……
「王室困惑」はちょっと違うでしょ。マッタ・ルイーセ王女、昔から不思議ちゃんだったし、困惑してるのはむしろこれまでの彼女の行動についてでしょ。
お、おう…?
おもろすぎwww
金銭的に余裕があり、客観性や知能が低く、精神的に脆弱なタイプはカルトに騙されやすいのだろうな。
現代のニュースなのに、呪術師とか天使とか王女とかファンタジー世界のよう。
道鏡っぽい話か。
霊感商法?

知人は毎日お経を読んで
コロナがなくなるよと言った
効いた?コロナ?
もう2年以上も続いている

民間だろう?
王室だろう?
似たような方がいる
どこぞの皇族より酷い。。;
呪術廻戦の世界観かな?
やべーやつw
どの国にも狂ってる人いて安心した
天使、シャーマンがNEWSになってる
なにかねぇ.....…。
王女がこういう思想にハマると公務ができなくなってしまいますよね……。
香ばしすぎる
英メディアによると、ノルウェー王室の公務を離脱したマッタ・ルイーセ王女(51)は王位継承順位4位。婚約者で自称シャーマンの米国人男性と今後2人で代替医療ビジネスに専念するといいます。
この王女とノルウェーの国民を思い出せば、自分なんてまだマシだと思わせてくれる。
困惑するも敵に回したくない相手だな。ひとつ間違えば呪い殺される可能性もあるだろうから。まったく厄介者とはこういうことだろう。
( `・ω・) ウーム…
本邦の騒動もたいがいやったけど、世界は広いな…(ー人ー)
スピリチュアルと代替医療が繋がる例

"婚約者のベレット氏は2001年の米同時多発テロを事前に予知した特殊能力があると自称。最近は新型コロナウイルスを克服できるとするメダルを販売しているという。"
北欧はヴァイキング由来なのか王国だらけ。アイスランドとフィンランドは何故?、と思ってググったら共に元王国。90へぇ。
王女は以前から「私は天使と交信できる」などと主張していたようです。婚約者のベレット氏は、最近は新型コロナウイルスを克服できるとするメダルを販売しているといいます。
タイトルとURLをコピーしました