メディア蚘事

ロシア「戊略的撀退」怜蚎か りクラむナ南郚、米は亀枉芖野

バズる指数ピヌク 985

 twitterコメント 78件䞭 178件
ロシア「戊略的撀退」

「玄300幎前の倧北方戊争でピョヌトル倧垝はいったん撀退したが、最終的にスりェヌデンに勝利した」。独立系メディア「メドゥヌザ」が7日に䌝えたずころでは、ロシア倧統領府はこの歎史芳に焊点を圓おお報道するようメディアに通達を出した。
ヘル゜ンからの撀退をピョヌトル倧垝の戊略的撀退になぞらえさせるそれも圓局から報道機関ぞの指導ずか、撀退そのもののむメヌゞ操䜜に必死っぜいな
ロは䜵合した南郚2州から撀退し、ミンスク合意で保障された芪ロ掟支配地域以倖から撀退すべき。
りクも今幎の2月以前に戻るこずで亀枉が劥圓。
クリミアや䞊蚘の地域たで進軍するず戊争が長期化するだけだ
たぁりずしおは最䜎でも停戊ラむンは戊争開始盎前の領土たでかなず。。ヘル゜ンたでで終わるずは思えないけど。。気になるのは米のりぞの支揎が、滞るのが心配。。
»
「玄300幎前の倧北方戊争でピョヌトル倧垝はいったん撀退したが、最終的にスりェヌデンに勝利した」芁するにロシアはルヌル無甚で䞔぀し぀こいんよ
返信は固定ツむヌトを埡芧ください
東郚からも「戊略的撀退」しなさい↓
これ本圓、萜ずしどころどうするんかなヌ
撀退の埌、ミサむルを撃たないず良いね。プヌチンは远い蟌たれおるけど狞だし。
もし、䞭囜の䟵攻ずタむミングが同時だったら最悪。バむデン政暩では察応できないだろ。
仮にロシア軍がりクラむナ党土から撀退したら、難攻䞍萜の芁塞・アゟフスタリ補鉄所を陥萜させ、いわゆる「ネオナチ」を掃蚎した実瞟をもっお勝利ずするのだろうか
「テンシン」ずいう蚀葉を教えたげおもええよ。
りクラむナはアメリカ抜きでロシアず戊えない。
匱小囜の運呜なんお、しょせん匷倧囜の胞䞉寞ずいうこずか。
ヘル゜ンどころか党州からロシア軍远い出しお囜境でこう着状態ぐらいにさせおからじゃないず停戊できないだろう。
䞀方的に攻め蟌たれお領土割譲しお垰らせたら盞手が埗しお、そういう前䟋を䜜っおしたうから劥協できるわけない。
そしお欧米はそこたでケツ持぀べきだ。
こんな囜が囜連の垞任理事囜であり続けおいるこずが信じられない。
停戊なんか、必芁ない。
ロシアの解䜓あるのみ。
いやいやロシアの負け惜しみだろう😀
りクラむナからしたら突然䟵攻されお囜民を殺されたくったのだ。亀枉はロシアが党おの占領地域から撀退するだけでも足りないぐらい。プヌチンの顔を立おる矩理はない。
ロシアは敗戊を受け入れる以倖に無いよ
これっお、米囜は、りクラむナに、ヘル゜ン奪還埌、停戊協議に応じろっお芁請しおいるっおこず 
南郚、
りクラむナでは劣勢w
あくたでシナリオだけではあるが、このステップの進行は速床の違いはあれども進む。
盞手もなので我慢比べでもある。
ダルタは時代錯誀で嫌いだが話を聞いおもいいかもしれない。
持続可胜性。
このステップは最初の関門だ。
いく぀かこれから来るので厳しさが増す。
勝利は間違いない。
しかし、犠牲の発生率や䜜戊の展開可胜範囲や皮類が制限されるようになり浪費もする。
来るかはわからないが切り分けポむントだ
予想ずしおは䜜戊含めスポンサヌの干枉が入る
やりにくいし、流通がいく぀か枛少するので犠牲の発生率は䞊昇する
継続は可胜だがかなり厳しくなる
はっきり蚀うず今埌決定的事態の倉化もしくは瞮小が起きるやも知れない。
その前段階での垃石だ。
来るかわからないがそれに手を打ち出したのがアメリカだ。
🐹≪
抜粋W・ポストも今月初旬、米偎がれ政暩に察し、ロシアず亀枉に臚む「甚意」だけでも察倖的に瀺すよう氎面䞋で打蚺しおいるず報じた。りクラむナ偎は民間人ぞの攻撃を受け態床を硬化。
さおなぁ、、、どうなるか。。。
さお和平察話ぞの糞口が぀かめるかどうか。
い぀たでも歊噚支揎し続けおるず苊しくなるだけやし手仕舞いできるずきにしたいわな
これはプロパガンダじゃなくお事実だろうな。ロシアはか぀おの日本やりクラむナのように戊略的に䟡倀の䜎い戊闘をい぀たでも続ける銬鹿囜家ではない。日露戊争でも をしお暺倪を倱ったが、最終的には第二次倧戊(埌のどさくさ)で取り返した。
停戊しお2013幎迄巻き戻しお。だろうな。囜土盗賊を1mでも認めちゃダメ。

か りクラむナ南郚、米は亀枉芖野
この南郚ずいう蚀い回しに、セノァストポリ等のクリミア半島は圓然含たれない。

これでりクラむナが乗り気になるだろうか
転身だぞ
聞き芚えのあるキヌワヌド。
転進乙
米りロ間で゚スカレヌション防止の亀枉がもたれおいる、ずいう報道はあったけれど、「出口」に぀いおも亀枉されおいる暡様。日本では「出口」をめぐる報道はあたりみかけない印象だが。
「 」怜蚎か りクラむナ南郚、米は亀枉芖野
四の五の蚀わず。
サッサず垰れ。ロシア軍。
ちゃ぀ちゃ぀ずプヌチン倒せ、NATOの腰抜け達。
TRUMPアメリカは、匕き揚げるぞ。今しかロシアの愚かさを、叩き朰すチャンスはない。
もっずはやくすれば良かったのに。アメリカ囜民疲匊する䞭りクラむナネオナチ支揎しりクラむナ焊土にしアメリカ囜民助けず遞挙負けそう。戊争は高く぀くず芇暩囜家アメリカ孊ばねば
>「玄300幎前の倧北方戊争でピョヌトル倧垝はいったん撀退したが、最終的にスりェヌデンに勝利した」。独立系メディア「メドゥヌザ」が7日に䌝えたずころでは、ロシア倧統領府はこの歎史芳に焊点を圓おお報道するようメディアに通達

「戊略的撀退」は䟿利な蚀葉ですね。
プヌチンの勝手な戊争でロシア兵士は無駄死にだ⁉100幎前の話を持ち出し、今床は300幎前の話では、愚かな人皮ばかりだ。ロシア囜民は政治家を遞んでください⁉
りクラむナ南郚ヘル゜ン州で、ロシア軍の州郜撀退が近いず蚀われる。米ロ双方が今埌の珟実的なシナリオを怜蚎し始めたもよう。

・・続きを読む:
『玄幎前の倧北方戊争でピョヌトル倧垝はいったん撀退したが、最終的にスりェヌデンに勝利した』

さすが、栌が違う。
戊略的撀退
やっぱ遞挙絡んでるのかな
時期が時期だけに勘ぐっおしたう・・・・
ロシアは最初から短期決戊の蚈画でした。

それが予想の10倍以䞊長期化し、指揮系統もムチャクチャになるのは圓たり前です。

おいうか、その指揮官も盞圓数亡くなっおしたっおいたす。
転進か
もう割ず隣町たでりクラむナは迫っおきおいる。人海戊術で抌し返しおいるがカホスカが萜ちたらそこから雪厩だろう。カホスカの橋が䜿えなくなったらヘル゜ンの橋しかなくなる。しかも埒歩限定。
'ワシントン・ポストも今月初旬、米偎がれレンスキヌ政暩に察し、ロシアず亀枉に臚む「甚意」だけでも察倖的に瀺すよう氎面䞋で打蚺しおいるず報じた。'
★
じじ川柳
「南郚ヘル゜ン州で、ロシア軍の州郜撀退が近いず蚀われる䞭、米ロ双方が今埌の珟実的なシナリオを怜蚎し始めた・・?」
ロシア海軍郚隊、䞊局郚批刀 「䞍可解な戊闘」、300人死傷 りクラむナ


動員兵500人戊死、ロシア動揺 耇数メディア報道、政府は火消し
プヌチン、ヒペっおきたな♡ 栞を䜿甚するずチャむナ・むンドにも怒られるしカヌド無いっぜいわw
「玄幎前の倧北方戊争でピョヌトル倧垝はいったん撀退したが、最終的にスりェヌデンに勝利した」

ただやる気なの
ワむは毎日が戊略的撀退だ 
郚分的撀退ず亀換に停戊亀枉開始でしょうか
——メドゥヌザによるず、倧統領府が報道管制を匷めおいるのは、州郜ヘル゜ンからの撀退が珟実味を垯びおいるこずが背景にある。政暩高官がかねお「ロシアは氞遠にここにいる」ず吹聎しおいた
ようやく出口の光が芋え始めたか
“ロシア偎は「戊略的撀退」のアピヌルを早くも暡玢。りクラむナを支揎する米偎は、停戊亀枉を排陀すべきでないずれレンスキヌ政暩に働き掛けおいるずみられる。”
「政暩高官がかねお『ロシアは氞遠にここにいる』ず吹聎しおいたこずもあり、囜民に『敗北』ず芋なされれば、プヌチン氏ぞの批刀に぀ながりかねない」
ここは䞀぀、撀退ではなく「転進」ず読んでは劂䜕か。
ずは蚀っおもれレンスキヌはクリミア半島取り返すたではやめないず思うけどなあ
この“亀枉”は人の受け売りだけど理性的態床を囜際的にアピヌルしおおけっお意味もあるらしい。たあ、それはそうだろうず思う。
たぁ、そうなるわな。
半幎前から、そんなオチしか芋えおなかったし。

なお、単独での継戊胜力に難のあるりクラむナ偎は、欧米から停戊案出されたら受け入れるしかないわけで。
少しでも有利になるように亀枉するのが粟䞀杯だろうね。
りクラむナを裏切った珟地指導者の明日はどっちだ
「䞖論察策ずしおは、戊略的撀退ず人呜尊重の二぀を匷調し、軟着陞を図る考え」ずのこず。たすたす倧本営のようになっおきたが、それはずもあれ、明るい兆し。米囜はりクラむナに停戊亀枉を持ちかけおいる。
。『「玄300幎前の倧北方戊争でピョヌトル倧垝はいったん撀退したが、最終的にスりェヌデンに勝利した」。ロシア倧統領府はこの歎史芳に焊点を圓おお報道するようメディアに通達を出した』倧本営発衚を隠さない
南郚のニュヌスが又増えおきた感じで、いよいよか。
ヘル゜ン垂の写真が出おいたすが、同垂の東には倧きなドニプロ川があっお、優勢な敵軍に西から攻められたらひずたたりも無さそうな印象も。

”
⇒転進ず同矩でしょうか。
りクラむナ南郚、米🇺🇞は亀枉芖野時事通信
ロシア倧本営も「転進」か
NATO西偎諞囜に結束され、安定した珟状維持を支持する倧倚数の囜から非難された時点で負け戊。
玠人同然の兵士を最前線に送り蟌たねば戊線を維持出来ないのは、敗戊前の末期症状。
諊めろ。

に結束
玠盎に党面撀退しお
戊埌補償の机に乗ればよいのに
実質的に、ヘル゜ンで露軍敗北。🍔
ずっずず垰れ
ロシアは党領土返還ず党おの賠償をすべきだ。ドむツ、日本から䞍法に占拠した地域も返還する必芁がある。
戊略的撀退
敗走
敗退でしょ
良い蚀葉を教えよう

戊略的「転進」にするず負けの意味合いが薄れるよ
転進ずいうや぀ですなw
ヘル゜ンでの目的は達成したので転進するで良いんじゃないですか
領土を取られ、囜民は殺され、むンフラを砎壊され、経枈を砎壊され、党おの砎壊で停戊亀枉なら最䜎限りクラむナの領土から撀退ず䞖界公玄で䟵略しないは絶察に必芁ですね。りクラむナの決定に干枉しない
ロシア偎は「戊略的撀退」のアピヌルを早くも暡玢。
りクラむナを支揎する米偎は、停戊亀枉を排陀すべきでないずれレンスキヌ政暩に働き掛けおいるずみられる。
タむトルずURLをコピヌしたした