メディア記事

【阪神】岡田彰布監督「引退試合みたいになってるんやろ」トライアウトから獲得行わず/一問一答

バズる指数ピーク 292

 twitterコメント 133件中 101~133件
どんでん、違う形でシーズンヤバくなるかもな笑 引退試合ではないだろ…
岡田マジで炎上するぞ、そのコンプラ意識だと。
岡田彰布監督
「引退試合みたいになってるんやろ」トライアウトから獲得行わず / 一問一答
筑後船小屋の唐揚げ屋眼中に無し(・ω・)
ホンマ歯に衣着せんおっさんや…。
どんでんの同級生の方と知り合いやけど、こういう口下手な所は10代の頃から変わらんらしくてそらもうアレよ、おぉーん
岡田彰布監督の言う通りなんだけどね。口に出して言ったらダメ。
「なんや寒いな。雪入るな。やるやろそりゃな。新球場言うておいてできませんはないやろ」
これ好きwwwww
知らんけど(青字)
文章読むの面白すぎるわ笑
NPBとこれで商売するTBSに聞かせてやりたい。
実際そうなのだろうし、ファンも薄々そんなものだと知っているから、敢えて言わなくてもいいのでは?記者との懇親会等オフレコの時に言ったら?
このおじいちゃん余計なこと言わないと気が済まないのかな?
ホンマそれ
合同トライアウトの役割が変わってきてる。
本気で生き残りたい人の為の場所であってほしい。
プロ野球の監督が言ってる事実です
もしかして岡田さんて、ファンが思ってることをそのまま言ってくれるタイプの人?
言い方w
去年のなべじいもトライアウト出る前に声掛けてたし、その前の加治屋もトライアウト出てないからな
トライアウトで獲ったのって山崎憲晴以降無い気がする
> 知らん、全然知らん。誰もとれへんやん。誰が出てるのか知らんけど。引退試合みたいになってるんやろ、両親呼んで最後のなんかそんなちょっと聞いた感じでは。もう今はスカウトが、みんな見てるから力わかってるから今更な。

いや、まあそれはそうなんだけどさぁ、、、
オカダ節、相変わらず健在やなぁ?😅オイ
「知らん、全然知らん。誰もとれへんやん。誰が出てるのか知らんけど。」

「知らんけど」きたー!(笑い)
宝の山とは(´ー`)
トレードと外国人補強以外は行わない意向表明
質問一つでばり喋るのおもろすぎる
日刊も少しはぼかしたれや
このトライアウトへの見解は自分もほぼ同じだけど、現場のトップにいる人から正式にこの見解が出ちゃうと、選手達には酷だよなぁ。
-交流戦の日程も発表。日本ハム戦は北海道の新球場でおそらく

「新球場な、どっか書いてあったやんか」

-新球場は屋根も開く

「なんや寒いな。雪入るな。やるやろそりゃな。新球場言うておいてできませんはないやろ」
火の玉ストレートやめろ
トライアウトから選手獲得せず


岡田監督
「誰もとれへんやん。誰が出てるのか知らんけど。もう今はスカウトが見てるから、力わかってるから今更な。独立リーグとか韓国とか、よかったら取っていくくらいやろ。今からこんな選手やったんや、みたいなのはない思うよ」
一旦口を閉じろやアホタレ
こっちはトライアウト獲得はなしなのね
【日刊スポ】
提督…報告です…:
タイトルとURLをコピーしました