メディア記事

韓国前大統領、正恩氏寄贈の犬の飼育断念 政府の費用援助なく「返却する」

バズる指数ピーク 280

 twitterコメント 112件中 101~112件
今は大丈夫でも、半年後で音方もなく食べられそうな気がします。
危険すぎます。
「文氏は今年5月の大統領退任後、つがいと子犬の計3匹を引き続き私邸で飼育」
写真には子犬6匹写ってるけど、残り5匹はどうしたんだ?
ちな、母犬の名は " gomi "
馬鹿なの?
返却って何?
その程度の気持ちで飼うなら、最初から断れよ。
「金正恩の犬と言えば文在寅自身だろう」が、途中で見出しを読む気が失せた多くの人の感想だろう
あほらしいニュースではある。

しかし、元大統領なのにほんとにがめつい人間ですわ。

北朝鮮からもらった犬三匹。
退任前に、この犬飼育代として『毎月』26万円貰えるようにしておいたが、後任の政府が断ると、じゃあもう犬返すわっていうこの腐りきった性根。
てっきり食(ry
支援してくれないから還す?そんな覚悟のない人間がワンコを飼うな。ワンコはテメエらの玩具じゃないぞ😤😤👊
文在寅、2018年に金正恩から贈られた3匹の犬
エサ代を国が出さないからもう飼えない、返却って
人としておかしくない
飼育断念じゃなくて飼育放棄だろ
最低だな
餌代や管理費用など月250万ウォン(約26万円)


これ、絶対、犬飼育専門の使用人雇うつもりだったよな。
こんなニュースを見ると、いかに韓国がみじめな国かよく解る。寄贈の犬でも普通の犬でしょう?食べられるよりまだいいか。いなくなった時に、食べたと思われないような予防線?
文はオカシインジャないの 費用が払えない? しっかりため込んだでしょ 日本ならご飯に味噌汁 古いか! 向こうはなんだろう? キムチでも混ぜるのかな!狗肉の策!
韓国もハロウィンで150人死亡し、北朝鮮からミサイル飛んできて、重大事件ばっかりの時に、金正恩からもらった犬の餌代で騒いでるんですね🙄
タイトルとURLをコピーしました