メディア記事

ゆたぼん父「害悪害虫」「本当哀れ」炎上に火に油注ぐアンチ煽り…ゆたぼんに同情の声も

バズる指数ピーク 229

 twitterコメント 55件中 1~55件
私も、13歳のゆたぼんを矢面に立たせて煽り立てる父親が悪いと思います。
毒親案件ですね。
子どもが親の期待に応えようと張り切るのも、毒親問題です。
賢い人は煽りなんかしない
今後炎上動画に規制かかったら、この親子には何も残らへんな。他のYouTuberにより一層迷惑かけそうでならんわ WW
親ガチャ失敗(´・ω・`)毒親からの洗脳にいつ気づき自立出来るのか。
これぞ親ガチャ
こんなん言うたらアカンのかもやけど、ゆたぽん父のアンチ批判はあながち的外れじゃない。
ほっといたらいいやん笑
煽ってるのもPV稼ぎなんやし。
みんなで助けてアホみたい。
お父さんは働いてらっしゃるのかな
資金難って事は収入も貯金も無いのかな
そういう意味ではお子さんが可哀想なのかな
これって逆に親父がアンチへの誹謗中傷行為をしているということだよね?
炎上商法なんだし、こうやって記事になることが目的なんだよね。ニュースサイトは煽ってPV稼ぐのには丁度いいし。
義務教育が始まって100年以上。もしこの人達が正しいのならとっくの昔に義務教育はなくなっていると思います

以上
子供使ってPV稼いでる父親哀れ。それに操られる子も哀れ。
批判が多い理由がわかってないし、わかろうともしない。大人になって後悔するのは子供だ。
父親としてその発言はいかがなものかと。
アンチを批判するより自分の息子をいい方向へ改心すべき
元々半グレのDQNパパなんて価値がないもの
そもそも自分でムスコを担ぎ出して稼ごうとしたのをタカイタカイ棚の上にあげ、いちいち子供の喧嘩にしゃしゃり出てくる沸点の低い親。
まぁ…その程度の育ち方をしてきたんだろうねー、という印象。
ポケモンでいう増田やゲーフリ信者みたいな、正真正銘の悪ふざけにそれ言うならまだわかったんだがな。

この場合、言ってる本人がな‥
こうやって煽るしかネタがないんです。100万詐欺も仕込みでしょ?
だからこんな子は無関心が一番なんですよ。
自分で選んだ生き方なんだから親は関係ない。自分の生き方に対してその程度の責任を取れることくらいは自負しているはず。本当に「惨めな自分を正当化してるだけで本当哀れ」なのは誰なのか、20年〜30年したら自ずと明らかになる。
やりたい事をやらせたいと言う点は同意できる。私も息子が学校辞めたいといえば、何をしたいか?その熱意を感じれば辞めさせてただろう。しかしこの親子は違う。人の金に頼って楽してるだけ❗️やりたいことと逃げる事は違うぞ❗️
義務を果たしてから自由にヤレや
結局、この親にしてこの子ありを地で行ってる
ゆたぼん父は、何か本当に、元ヤンチャというかヤンキーというか、そんな元暴走族のおっちゃんだよなぁ。
子供作って落ち着く人もいるけど、この人は違うな。
何を言おうが低学歴コンプレックスのひがみにしか聞こえん
ゆたぽんってだれ?
全然知らんわ。
知らん人なので文句いう気もないし、もちろん褒める気もない。これ以上知ろうとも思わん。自分の人生には関係なさそう
そりゃ元々珍走団の頭かなんかやってて半グレみたいな人だし、更正したところで阿呆なのは変わらんやろ。今もクソガキの稼ぎで食ってるんだし。
そんな彼に一言。
『あまり強い言葉を遣うなよ。弱く見えるぞ。』
今まで子供を隠れ蓑にしてたのが
それも限界に近いと感じたんだろう。
下手な煽りでアンチ狙いの炎上商法も意味がない。
教育を受けるべきは父親だなぁ。
アドバイスも何もかも気に入らない事は全てアンチというから関わるだけ時間の無駄!アホらしいね😓
やっぱり勉強、躾って大事ですね😊結果全て表れてる。
ある意味いい例だな
ゆたぼんとか言うのも好きにやらせときゃいいし
アンチもほっときゃいいだけなのに
この13歳の少年は100万円にどれくらいの価値があって、それだけ稼ぐのにどれほどの苦労や努力が必要かを知らずに大人になるんだろうなぁ
ゆたぼんは、2ヶ月でいいからあの父親と離れて暮らしてほしい
父親が故意に炎上させてるようにしかみえない。話題の割に再生数伸びてないから炎上バブル狙ってる?
17才までの子の行動や言動は親の鏡としてのそれだからつまりはそういう事。
バ◯親の極みってこと。
この子供の父親が書いたシナリオで芝居をしているだけ!
金儲け!
ゆたぽん父の稼ぎって何?
もしかしてゆたぽんが稼いでる?
いや~、無知って罪だね、哀れだねェ~w
「親の言いなり」って考えようによっては「宗教二世」と一緒な気がしてきたなあ・・・。
自分が批判されていることに
気付くこともできないのだろう

本当に憐れな人だな…
すべてはこの父親が悪い。
売り買いしてる時点でだめすぎる
少年なりに幸せかもしれないが、子は親の背中を見て育つ。親が口汚い対応をするほど品性を欠き子が辛い思いをするのでは?

もう少し理性と品性を持って発言されたらいいと思う。大人なのだから正論であっても汚い言葉は反感しか買わないとわかるでしょ…
こんな親だから、息子も平気で住職や寺院を利用した嘘を平気でつくんやろな(笑)
で、謝罪もできない!
オマケに敬意を持ってたホリエモンにボロクソ言われるんよ!(笑)
「本当哀れ」炎上に火に油注ぐアンチ煽り…ゆたぼんに同情の声も
ダークヒーローごっこの真似事延長でヴィラン化しちゃう馬鹿リスク考慮すると、ユーチューバーの駄目例的意味では教育の鏡の模範解答かはてさて。
根本的な問題はアナタなのだと早く気づきなさい。
親の頭の悪さが露呈。っていうか追っているのは何故『女性自身』?www
結局、毒親が自分の子どもを犠牲にして毒を吐きまくり、道連れにしているだけということです
この親父にしてこの子あり。子は親に似るんだよな。
ウーマン村本と同類、こちらが相手にしなければ自然消滅する。
人を害虫呼ばわりする一方で法的措置をチラつかせる。こんな支離滅裂野郎の息子がまともに育つワケないわな。まあ、息子も息子で同情の余地皆無だが。
収益0円になったら、ここまで出来るかな?
アンチもわざわざ相手にして暇なんか?

無視するのが一番いいと思うのですが?
自由にやりたい事やって人様に迷惑かけて逮捕され前科者になってまで同じ事繰り替えす大人の方が害悪害虫の餓鬼畜生なんだけどね。
いちいち構うからいけない。

こんなのは無視無視。

同じ土俵に上がってはいけないね。

まあマスゴミが構うからしょうがないのか?
父親、落ち着けって
独りで喚いても仕方なかろうが
この人の仕事は何ですか?www
毒親以前に、父親が子供のまんま図体だけ大きくなったんだね( -᷄ω-᷅ )
ゆたぼんを守るために、強い言葉で批判に猛反論する中村氏。しかし、逆効果となっているようだ。
タイトルとURLをコピーしました