メディア蚘事

ゆたがん父「奎隷根性が染み付いおいる」日本人のマスク着甚に持論展開

バズる指数ピヌク 554

 twitterコメント 121件䞭 1100件
奎隷っお蚀葉はキツむ蚀い回しだけど

蚀っおるこずは、正しいわ
自己刀断するこずを攟棄しおるバカが倚過ぎ
誰が奎隷なん
皆んなが他人様に迷惑かけんよいに
やっずるだけやん。
その思考がない奎には理解できんず
やろな 
自分の人生を振り返っおみお、倧手を振っお歩けんやろ
半幎前からマスクせず䌚瀟行っおるけど、同調圧力は培底的に無芖し続けたら誰も䜕も蚀わなくなる。
「働いおいる人はみんな奎隷」ずいうニヌトにそっくりだな
うん、「誰が」どんな「呜什」を出しおるの
ゆたがんの父芪、性栌ずいうか 粟神が歪んでいるね〜。
奎隷根性 。
そんな蚀葉しか出おこない時点で終わっおる。
䞖間の空気を読んで、䞍芁なマスクをしおいる皆様。
ゆたがんの父芪からこんなこず蚀われたら悔しいだろう。
悔しくなかったら、家畜や奎隷ず䞀緒だ。


100幎前から高い公衆衛生意識のある日本人に䜕いっおんの。
ゆた『が』んだず今知った。
ゆた『ぜ』んだず思っおた。

ね、日本の矀衆は埓順な隷属よ。
その前にクラファンの皎金ちゃんず玍めおるのかが知りたい。
反マスクはこういう人間になっちゃぞ(≧▜≊)
逆かもしれないけどその堎合はただの類䌌品だね
『 おいおい、マスク着甚、各人の自䞻的な刀断ですよ。それより、クラりドファンディングや投げ銭で入手した他人のカネで豪遊するのが「物乞い根性」では
たすたす日本人が奎隷に芋えおきた。

奎隷っお飌われおるこずが最倧の喜びだから、むしろ倖囜人に飌われた方が安心する囜民性か。

ならマスクもワクチンも奎隷なんだからやるべきか。

䞻人倖囜人ず奎隷日本人

日本人が飌われるのを傍芳しお芳察しおいこう。
物蚀いの仕方はずもかく

奎隷根性が染み぀いおいるずいうこずは
残念ながら事実です

物事を自分できちんず考えないから
悪い専門家ず医者ず政治家にだたされるわけで
遂にアンチずは関係ない人にたで喧嘩を売り出した。
さすがナッキヌダ。
これを機䌚に瀟䌚制裁受けおくれ。
これからはひろゆきずゆたがんの父が囜民のご意芋番になるのかな
他人様の事情は知らんが、俺は商業斜蚭が「お願い」するからマスクをしおいるだけ。

あんたに「日本人には『奎隷根性』が染み付いおいる」などず評䟡される筋合いは党くない。

蚀葉を慎め。
蚀われたこずもできなかった奎が、奎隷ずか蚀うなよ。(Žω`; )
動画ずか芋なくお正解
もうこの芪子ガチのクズだわ
この芪子にガチでコメント曞いおいるダフコメ民もダバい気がするが
ぞえ。俺ず意芋が合う郚分もあるんだこんなク゜芪父ず。
たあ奎隷ずいうより䜿甚人根性だず思っおいるが。
ある意味圓たっおる。たかがマスクごずきに、ここたで執着するマスク着甚吊定掟。ルヌルに難癖付ける人は、自立しおない人でしょうね。笑
マスクするのもせんのも個人の自由だしそのこずをわざわざ蚀うアホさ加枛に呆れを通り越しお眠たくなっおきたのでもう寝たす👀
40過ぎおるのに䞭二病かな
マスク着甚の是非はずもかく、日本人に「奎隷根性が染み付いおいる」のは党くその通りです👏
『奎隷根性ずは自埋的に芏則に埓うのではなく、他埋的に有力者の呜什に埓う事。支配者ぞの服埓を第䞀ず考える為、䞻䜓性がなく、自䞻的な行動を起こさない』
はじめおちょっず同意できるこずを聞いたな。
自分は子䟛を金蔓扱いしお奎隷同然に扱っおるのにな。
日本に関しおいえば、ノヌマスク論者はネトりペがパペク
この人は䜕をされおる方なんですかなんかい぀も偉そうたんですが、ただの吠えおる䞀般人ですよね
銬鹿だから、颚邪など匕いおも刀らないんでしょうね
めずらしく正解。自分で考えるこずをせず、呚りの蚀われるがたた。
「䞖間は愚者ばかり。でも俺だけは賢くお正しい♪」っお考えに陥っおるようだ。いわゆる䞭二病気質っおや぀かな
惜しげも無く乞〇根性䞞出しで(Ž・ω・)息子にたで掗脳匷芁する毒芪が自爆論展開。
今の日本人は、奎隷だっおいうこずに自芚が党くない。
自分たちの行動に自信ず誇りがあればこずば぀かいは気を付けた方がいい
もはやこの芪子は反面教垫のお手本でしかない
デゞタル乞食が物申す
自分で考えお、ルヌルに埓うべきか刀断しお行動しないずね。
䜕の為にある、ルヌルなのか、本質を芋抜かないず。
乞食根性が染み付いおるわこの人達
俺から蚀わせりゃ幞也ちゃんがガキなだけだよ
䞖の䞭に反抗しおる俺ちゃんカッケ゚みたいな
そんなナルシズムに付き合わされるゆたがんは䞍憫だね
芋に行ったアカりント名を出しおもええんやで、匿名やから。なんで出さんの
ゆたがん父「奎隷根性が染み付いおいる」
奎隷根性も支配者ぞの服埓も違うず思う。
俺は『他人の芋る目』だず思う。
囜が条件付きではずしおもいいず蚀っおも『呚りの人の目が気になるし浮きたくない。』ず日本人の思考回路ができおるず思う。
人様にう぀したりう぀されたりしない様にする分はなんら奎隷根性ずは関係ないず思うしこい぀みたいなや぀はマスク無しでやっおおう぀されたらぎゃあぎゃあ喚くタむプじゃね
䜕かに攻撃し続けおないず生きおいけない病気でもかかえおるんですかね、この人。
もう、コむツら扇動眪でパクればいいじゃん...
その意芋には犿同
父「奎隷根性が染み付いおいる」日本人のマスク着甚に持論展開
反マスク掟は議論が出来たせん。
勝手にノヌマスクにしお、コロナはただの颚邪だから、䟋え死にそうになっおも治療は求めたせん、ただの颚邪だから死にそうになっおも治りたす。ず宣蚀すれば良い。が、反マスク掟はそれをしない
別にサむクルする時もマスクしなくも良いんだけど、自分はしおるけど奎隷ではないよ。笑

するもしないも自由、ただそういうルヌルがある堎所ではするのは筋でしょ。笑
炎䞊商法。
こんなこずを蚀われる筋合いはない。
残念ながらワシにはそんな根性ないわ
リヌマンやけど枠から倖れおるし🙄
芋事な論点ずらし!姑息なマスゎミ
「息子を守っおいる」んじゃなくお「金蔓を守っおいる」んじゃねぇかなぁ 
あい぀ら
わざず憎たれ口叩いお
泚目集めようしおるだろ
。『日本人には『奎隷根性』が染み付いおいる。奎隷根性ずは自埋的に芏則に埓うのではなく、他埋的に有力者の呜什に埓う事。』この芪子は嫌いだがw、日本人の旺盛な埓属心は私も感じおお奜きじゃない。
ここたで来るず心に䜙裕がない可哀想な人ずしか。なぜなのか、少し考えればわかるこずなのに。
それくらいは倧人なんですから、自分で考えおくださいね
他人を扱き䞋ろしお自分に優䜍性を持たせるやり口っお、よくネトりペカルトず決め぀けお芋䞋すどこぞの方々ず酷䌌しおいお物凄く愚か。こういう方々っお䜕かず匷い蚀葉䜿いがち
奎隷根性ずかそういう発想をする人間が奎隷根性が染み付いおいるず思うかな。

マスクだけでその発想しか出来ない、
䜕ずか批刀意芋を蚀う人間に䜕か蚀いたいずいう事の衚れなだけに聞こえるね。

マスクは䜕もコロナを理由に付けおる人ばかりではない。
人様のカネ宛おにしお豪遊しおいる乞食根性の染み぀いおいる者に奎隷根性が染み぀いおいる等ずいう資栌が有るのか
䞍登校児の倚くがこい぀よりはオレの方がたしず励たしず勇気を䞎えられおいるかも。
人皮や民族に察する差別を平気で口にする差別䞻矩者。

䞖界䞭で偏芋や差別を無くしおいこうずしおいるのに、こういう人間が居るから、い぀たでも偏芋や差別が無くならない。
奎隷は働いおいる
芋䞖物物乞いは 
盞手にしちゃ駄目 
話題にしお欲しくお芪父が炎䞊の為に火を付けに行くっお最悪だな
芪子揃っお頭、、、
勝手に決め぀けお「奎隷」ずか人をバカにしすぎ。
むしろこの人が䜕を根拠に
䜕を目的ずしおいるのか気になるね。
ただ単に「マスクが煩わしい」だけならただのめんどくさがり。
子䟛は芪を遞べないから、「子どもコミッショナヌ」のような第䞉者機関の圹割が重芁で、こういう䞍幞な境遇の子䟛を毒芪から切り離しお瀟䌚で育おる仕組みが必芁だずいうこずですね。
同調圧力ならただ肯けるけど、奎隷根性は違うでしょ😅蚀葉知らないのかな、やっぱり💊Ο
䞀般垞識を教えられないクズが䜕を蚀っおんだか。
父「奎隷根性が染み付いおいる」日本人のマスク着甚に持論展開
ずうずう父芪も炎䞊商法をやり始めたかw こういう人たちは話題になっおなんが。ネットニュヌスに取り䞊げられなくなったらおしたい。 だから躍起になっおいる。 氏
それならば日本ではない䞖界に出おいけば良いし、䞖界で䞀番売れおいるものだけを飲食しお暮らしおいけばよろしいのでは
ゆたがん父 マスク着甚に「奎隷根性が染み付いおいる」

぀いに無関係無関心な善人ぞも批刀しおきた。
床が過ぎるず、、、
この芪子が今埌どんなザマになるか芋守る。
ほんたこういうタむプの人間っお自分が䞀番正しいず思っおるから怖い
息子の拙さを正そうずもしない、若い頃はグレお他人様に迷惑かけおた埡仁が、他人に迷惑をかけない為のマナヌを奎隷根性ず称したすか  只の手前ェ勝手ずしか思えたせんがねえ。
俺は知り合いに看護垫さん・介護士さん・厚劎省職員がいる。みんなコロナ察策でずおも疲匊しおいる。そんな圌らに支えられおいるからマスクくらいしおいる。それが奎隷笑わせる。
毎日アンチ盞手に燃料投䞋お疲れ様です
他にやるこず無いのかな
(Žω`)たヌた倉なこず蚀っおる。
奎隷っ぀ヌのは差別にならんのかねおっさん
ゆたがん父はマスパセだった  🀔
ゆたぜんの父
ゆたがんを批刀しおる背景には
奎隷にしか成り埗なかった奎らが倚いから
奎隷瀟䌚を真っ向から吊定しおる根性のあるゆたがんを責めるのは仕方ないずも蚀える

ゆたがんはただ頑匵っおるだけで
批刀されるような埡方ではないよ
趣旚が倉わっおきたな
〉日本人には『奎隷根性』が染み付い
おいる

あんた䜕人やねんw
自虐ネタかwww
自由 っお蚀っおるわりには芪子でネットずいう狭い䞖界で生きおるよなあ 。
そちらは「乞食根性が染み付いおいる」→
衚に出おはダメなのではないだろうか。
オレはコロナ前から奜きで着甚しおいる。

タバコのニコチンを嗅ぐず気分が悪くなるから。
チンピラ根性が染み付いおるや぀が䜕か蚀っおる

っお感じかな
子どもを矢面に立おお金儲けしおるお前の蚀説に、䜕か䟡倀があるずでも思っおるのかず。
この子のアンチは「芋ない」のが䞀番効果があるのになんで芋に行っおるの

アンチが芋に行っおコメントするからネットニュヌスになっおさらなるアクセスを呌び蟌んでる
「䞖界の䞭で日本だけがマスクを着甚しおいる」
それはコロナ前から。奎隷根性関係ない。
むンフル流行っおもマスクしない人ならコロナ収束前でもマスクしなくおもよかろう。
䌌非人間様が䜕か蚀っおら。
髭ロンパの次はこれ。
奜きにやればいい。いずれ䞀人で生きなきゃならなくなった時に埌悔しなけりゃいい。頑匵れ。
正しくはアンパンマン戊隊に毒されおるかな
子䟛に物乞いさせおる芪父のほうがよっぜど笑えるがな。
単なる、倉わり者じゃん。
うヌん あんたりこの人にマスクのこずを語っおほしくないような 😓
日本人のマスク執着異垞じゃない的な話はもう少し人望がある人にお願いしたい😅
他人に察する配慮、マナヌじゃないの
>
奎隷はチャむナや朝鮮人の方なのに銬鹿かな奎だ>ゆたぜんパパずマスコミ
自分はマスクしおいる人達を誹謗䞭傷しおるのに、自分達が蚀われたら屁理屈こねたくる 
髭剃んなくお良くお䟿利で䜿っおる‥。苊しい時は取るし。別に奎隷根性ずかじゃないかな。たぶんしなくおいいよっおなっおも䜿うなっお思う。
あ、そういう路線の方なら、オレずは合わないわ 
私はコロナ犍でマスク着甚し始めおからたったく颚邪ひかなくなったんだよね。だからコロナ関係なくその点で有りだず思っおる。
奎隷根性蚀われるず悲しいな。
タむトルずURLをコピヌしたした