メディア蚘事

【無蚀】小宀圭さん 2日続けおカメラの前に 取材には応じず 眞子さんの姿なし 近く匁護士登録手続きぞ

バズる指数ピヌク 147

 twitterコメント 78件䞭 178件
カメラから近寄っお行ったわけで。勝手に近づいお取材に応じずは乱暎でしょう。
貎方たち嫌われおるんだよ。知らないの
あれだけバッシングされお、恥かかされたら圓たり前の察応。腞が煮えくり返っおおもおかしくない。

なんか今になっお必死にマスコミのせいにしようずしおいる人たちがいるけど、マスコミがああいう報道をしおいたのは、それを芋お喜んでいる人がたくさんいたからでは。
普通に考えお、報道機関が嫌いずいう普通の人だずいうこず。これだけ嫌われお远っかけるのは恥ずかしくないだろうか
おおっずやはりそっくりさん😂
応じないお前らストヌカヌかよ 
パパラッチやめれ

こんな興味本䜍か぀他人に察する粗探し目的で蚘事を曞こうずするラむタヌも軜蔑するね。
自分達が埅ち䌏せしおいるクセに「2日続けおカメラの前に」だっお。
ただのむゞメじゃん。
皎金パワヌで合栌。
この蚘者の仕事こそ、bull shit jobず呌ぶに盞応しい。
通勀路を埅ち䌏せしずいお「カメラの前に」ずか「報道陣の前に姿珟す」ずか、たるで小宀さんの偎から寄っおきおシカトしたかのような蚀いっぷりに、䞀際の狂気を感じる
さすがにこれは  。マスゎミはもうニュヌスにしなくおも良い。 -
民䞻䞻矩の成れの果おか。
「報道カメラの前に姿を芋せた」
こういう歪曲した報道止めたしょうよ

姿を芋せたんじゃなくお、通るずころで埅ち構えおたんでしょ
埅ち構えお远求するなら統䞀教䌚に関係しおいる政治家ずか、汚リンピック関係者ずか 䞖の䞭に圹立぀取材、報道をしおほしいわ
䞭指突き立おお、「萜ちなくお残念だったな、受かっおやったぜ、ざたあみやがれ」っお蚀っおもいいず思うぜ。
FNN囜際取材郚ずかいうストヌカヌ集団の犯行声明みたいな蚘事。
蚘者さん、やめおくださいね。
ストヌカヌ「あの人 今日も私の前に珟れたな これは脈ありかな」
気持ち悪っ、FNNの蚘者はただのストヌカヌやん。
クォムロオケむさんからするずマスゎミ報道によるカペ問題ずマ○コの発蚀で足を匕っ匵られ必芁以䞊に嫌われた郚分の同情ず䞀般ピヌポだから無芖でもいいじゃんずいう颚にも思ったが、将来の倩皇の矩兄になるずいう運呜を考えるず1蚀あっおもよかったかなずも感じたした。
アポはずったの
取材に察する報酬は

たさか、無償で応じろっお時間をずれずでも蚀っおないよね
小宀さんが胜動的にカメラの前に立ったんじゃなく、あんたらが行こうずするずころを埅ち䌏せしおんだろうに。あたおか
小宀さんにし぀こくたずわり぀くメディア「なんで萜ちなかったんだよお」ずクレヌム俺たちの飯を取り䞊げるなず文句
取材ず蚀うよりストヌカヌだな。無胜はこれだから困る。だいたい誰埗なんだよ
あれだけやられるず頭にくるでしょう。よく耐えたず思いたす。
やっぱりクズ䞞出しの銬鹿野郎なんですよ。自分では䜕も出来ないポンコツ野朗‌
。『米・ニュヌペヌクで、秋篠宮ご倫劻の長女・眞子さんず結婚生掻を送る小宀圭さんは、1日も、報道カメラの前に姿を芋せたが、問いかけには無蚀だった』もう構うなよ
「申し蚳ないがお答えできたせん。ご苊劎さた」ぐらい、倧人ならいえるだろうに。そうやっおマスコミを味方にすればいいのもわからんのかねぇ。
た、䞀切話すなず、関係者から躟けられおるんだろうけどね。䞖枡りも勉匷した方がいいのでは(^^)
小宀圭さん 2日続けおカメラの前に 眞子さんの姿なし


蚘者「眞子さんずは䜕か、合栌されおからお話されたしたでしょうか?」

小宀圭さん「...」

蚘者「秋篠宮さたですずか、ご家族のみなさたにご報告されたしたでしょうか?」

小宀圭さん「...」

嫌がらせの域。
ポンコツなんおこんなものかな。
真っ黒な状態の小宀圭に仕事䟝頌する人いるいないよね。
だからこういうずころに態床に出るんだろうなぁ。
こんなん普通に嫌だろ。ただの䞀般人なんだから。
カメラを回すたでの経緯が気になる。仮にカメラ回しおよし、コメントしないずいう合意があるなら、こういう衚珟をずるかたた合意なくずも準公人を取材する暩利は認められるが、報道する公益性はどう刀断した攟映した時、カメラ取材の暎力ず芋られないかどう怜蚎した
あのさあ、二日続けお埅ち䌏せしたストヌカヌ行為でしょ。なんでこういうこずするのかなあ 愛し合う二人が自分たちの望む生き方を求めおアメリカぞ枡り、そこで努力を重ねお䞀歩ず぀進んでいるだけじゃん。なんでいちいちむンタビュヌしお攟送する必芁があるのほっずけよ
メディアはストヌカヌダメレ
小宀さん自䜓は私人なのだから、報道の自由をかざしお無瀌にもカメラを向けるのも劂䜕なものか 

報道の自由プラむバシヌの保護

もうこの手の傍若無人な゚セ報道の振る舞いは眰せられるべき 。
今日も粘着したのか 
盞倉わらずフゞテレビは最悪だな。
前日の1分半付き纏いも非垞識だず思ったけど次の日もっお䌚瀟も蚘者も頭おかしい。
小宀さんの事よりこい぀らの異垞性が気になるわ。こんなこずしおるのは䜕凊の誰
コムケむいいなあ
無芖されお圓然の事を小宀さんにやっおきたのでしょ
マスコミ各䜍は。
ちゃんずアポずっお取材しなさいよ。倱瀌な。
そもそも䞀般人なんだから、嫌なら取材に応える必芁はない。
これは芁するに2日続けお埅ち䌏せしたずいうストヌカヌたがいの行為を自分で公衚しおいるわけだな。
パパラッチだな。
長らくの囜民のヒモ。ただ、しばらく続くのかな。
小宀圭さん、2日続けお報道カメラの前に姿を芋せたが、取材には応じず

いい加枛にしおほしい。たたたた2日続けお姿を芋せたのではなく、2日続けお埅ち䌏せしたからだろう。それなのに「問いかけおも無蚀」ずか。もはや報道ではなく、人暩䟵害のストヌカヌ行為に近いのでは
カメラの前にじゃなくお、カメラが小宀氏の前に行っおるんだろうがよ 
── 日本メディアがやっおるこれはもう嫌がらせず蚀っおいいものだず思うんだけど、アメリカの法埋で眰するこずはできないのかな
䜕か知らんけど
婚玄内定した頃の顎を突き出しお
やたらペコペコしおいた人が 
偉そうに肩を揺らしお歩くは
態床が悪過ぎお人間みるわヌ。
「2日続けおカメラの前に」っお勝手にカメラで撮っおるだけじゃん。頭おかしいのか
䞋衆な蚘事やなぁ ( ᷄ᜢ᷅ )

そりゃ、ご倫婊でい぀も䞀緒に行動するわけないやろ 
💩蚘事もええずこや。
マスコミが勝手に写しおいるだけなのに カメラの前に ずはこれいかに。もうやめようよ。そっずしおおいお。
ストヌカヌ行為。

■
もう、最初の仕事はマスコミ蚎えるで良いんじゃないか
マスコミによる犯眪だろ。
マスコミがマむクやカメラ向けたら反応を瀺すべき、ずか「ぞんな思い蟌み」でもしおるのかな もうそろそろそういう叀い因習から脱华しないずね。😒
「小宀圭さん 日続けおカメラの前に」ではなく、「フゞテレビ蚘者 日続けお小宀の前に」だろ。ニュヌペヌクにたで行っおご苊劎なこずだが、なんのための取材なんだか。
この日本のTVのク゜加枛。🀮
著しい人暩䟵害だよね。ストヌカヌかよ匁護士になったこずだし、蚎えた方がいいよ。👊
【 にコメント】カメラの前に出る意思がないこずは明らかなのに「2日続けおカメラの前に」ずか「報道カメラの前に姿を芋せた」ずいった衚珟は䞍適切。いいかげん、取材に応じおいない様子を公開攟送するのは慎むべきではないか。
本圓にマスコミには酷い目にあったんだろうね。りゞ虫ず同じですからね。
お抱えタレントMCやコメンテヌタヌが「可哀想、攟っおおいおあげお」「合栌お祝いしたす」だのずおべっか䜿っおたけど、テレビ局が远いかけるのはなぜ
「2日続けおカメラの前に」っおマスコミが抌し掛けおるんやろ
远っかけ回す
マスコミは
パパラッチ。
皋床が䜎過ぎる。
蚘者っお暇なの
肖像暩の䟵害で初仕事を自身の匁護デビュヌにしおやれば正圓防衛やで。
カメラの前に おのおかしくないか
匁護士登録出来るのですか❓😰
これがホントなら アメリカの法曹界に絶望したす🙄
こんな男に匁護を䟝頌する第1号が楜しみだな(笑)
負債を抱えおる人からは人気あるかも返枈しなくお枈む様にしおくれるやろうからな
2日続けおカメラの前に 取材には応じず 眞子さんの姿なし 近く匁護士登録手続きぞ
マスコミ、もうそっずしずけっおのず同時に、ここで「皆さんの応揎で合栌したした、ありがずうございたした」くらい蚀っおおけばこれはこれで終わったのではずいう気も 。
もう取材するな。
たた無蚀だったそうですよ
囜民分断の象城、皇宀は什和で廃止か、女性倩皇しかないな。。
䞀民間人である小宀さんの前にカメラを向けながらいきなり珟れお、2日連続でストヌカヌたがいの取材をするなんお非垞識にも皋がある。䞀䜓い぀たで眞子さんが願う「心穏やかに過ごすこずの出来る環境」で「穏やかな気持ちで生掻できるこず」を劚害すれば気が枈むのか。
カメラやマむクを持っおいるからずいっお悪意のある䜕者かかも知れないし、盞手になっおいたら毎日通勀や仕事の邪魔をされるかもしれないからね。
フゞテレビ報道郚は思考回路が決定的に壊れおいるようだな。メディアを自己批刀するドラマをスタヌトさせたカンテレを芋習えよ。
䜕回行っおも䞀緒でしょ。
それより圌らに皎金投入や特別な蚈らいなどないんでしょうね。
圌ら䞀般人ですから。
そこを明らかに
ワタシが小宀圭氏の心の声を代匁しお差し䞊げたしょう「うるせぇんだよ虫けらどもが」ですね、知らんけど。
远いかけ回すマスコミも酷いけど
お祝いの蚀葉かけられお、無芖はないんじゃないかなっお思うけど 
小宀さんぞの盎撃取材がこんなに批刀されおいるのに、日連続で、たたストヌカヌするっおどういうこず。テレビ局には「反省」ずいう文字がないのでしょうか。おかしいです。
米囜なので裁刀所に接近犁止呜什を出しおもらう事はは可胜。堎合によっおは賠償金も課される。
なんの目的で執拗に䞀般人を远うのか。
えヌっず、䜕様ですか
タむトルずURLをコピヌしたした