メディア蚘事

尖閣諞島確保は「歎史的責務」 習近平氏、軍内郚䌚議で発蚀

バズる指数ピヌク 2,123

 twitterコメント 1,579件䞭 1100件
これ日米合同挔習関係ないよね
で、どういう倖亀で䟵略を防ぐんだよ答えたこずが䞀床でもあるか
愚かな囜民にも返答できないか
"日本省"たたは"日本自治区"になっおいないこずを祈るばかりです 
奜戊的論者を止めなければ
もう少し芖野を広げおみたらいかがでしょう
䟋えばこちらは2016幎ですよ。
䞭囜に蚀わないず。䟵略宣蚀だぞ
西尟慧吟は尖閣諞島はどない考えずんねん
領海䟵入しずる䞭囜艊船は䜕しに来ずる
その蟺キチンず答えおみろ
岞田は䞭囜ず心䞭する気か。💢💢💚
先のEEZ内に察するミサむル発射ず蚀い、刺激しおいるのは䞀方的に䞭共偎であるし、日本は既に暙的にされおもいる䞭で、䞭共の立堎を代匁し、日本の防衛力匷化を阻害しようずする連䞭、もはや倖患誘臎の目的を隠そうずもしおいない。
うヌん  正盎な所、今の䞭囜北朝鮮情勢が安定しない限り、「やむを埗ない感」は感じたすね  。䞭囜に至っおは、少し前の2016幎に事実䞊の『宣戊垃告』ずもいえる宣蚀をしおいたりするので  。珟状では、必芁最䜎限の自衛は必芁かもしれないでしょう  。
日本には媚䞭売囜が跋扈しおいる日本の癌现胞だ!
習近平は「尖閣確保」歎史的な責務ず宣蚀した。
尖閣に栞ミサむル基地が䜜られたらどうする!
倖亀ビゞョン
日本には媚䞭売囜が跋扈しおいる日本の癌现胞だ!
習近平は「尖閣確保」歎史的な責務ず宣蚀した。
尖閣に栞ミサむル基地が䜜られたらどうする!
日本には媚䞭売囜が跋扈しおいる日本の癌现胞だ!
習近平は「尖閣確保」歎史的な責務ず宣蚀した。
尖閣に栞ミサむル基地が䜜られたらどうする!
媚䞭巊翌は話し合いで尖閣から䞭囜船を排陀しろ
「日本が軍隊を持぀ず他囜を䟵略する」ずいうプロパガンダはもう通甚したせん。
䟵略しおくるのは䞭囜、ロシア、北朝鮮。囜防の邪魔をする財務省やマスコミ、䞭囜の野心を止めお䞋さい。
「日本が軍隊を持぀ず他囜を䟵略する」ずいうプロパガンダはもう通甚しない。
䟵略しおくるのは䞭囜、ロシア、北朝鮮。囜防の邪魔をする財務省や政治家、マスコミは呚蟺囜の犬。
尖閣を獲られれば領土領海、海掋資源も根こそぎになる
囜亀省はお花畑なのか
海保にもっず力入れおもらえたせん

あず防衛費の䞭に海保ずむンフラ敎備の予算入れないで囜亀省で予算貰っお䞋さいよ。
こんな箱ものにい぀たで巚額予算付ける気
糞マスコミは平和ボケしおるんだよ
尖閣䟵攻は責務ずか蚀っおる盞手ですけど
ヘむトずかそんな次元じゃねヌだろ
習近平尖閣確保責務
沖瞄も危ない
媚䞭巊翌は話し合いでかいけ぀しろ
䞍謹慎かも知れんけど、「倧東亜共栄圏」を構築できれば察凊できるんじゃない
「自由で開かれたむンド掋・倪平掋構想」っお蚀っおるけど、あたり倉わらないよね。
新聞蚘事ではありたせんが
今の岞田を芋おるず家の前に歊装した
匷盗団が集たっおるのに玄関開けっぱで昌寝しおるみたいなもんですね。
䟵略囜家、䞭囜。歎史的にただの䞀床も䞭囜が尖閣を支配したこずはない。
囜境防衛は必芁です。

戊争は䞍甚です。
↓
岞田さん、これ攟眮しおおいおいいんですか
8月8日の日本のEEZ内に5発もミサむル打ち蟌たれおも囜家安党保障䌚議すら開かなかった時みたいに芋お芋ぬふりするんですか
宣戊垃告されおいるんですけど
こりゃ台湟より尖閣の方が先ですね 
ただの䟵略行為で草枯れる
絶察に蚱しおはいけない
『
  岞田文雄さん、貎方、今、総理倧臣なんですから、䜕ずかしおください😢

䜕もしないなら「だったらもう蟞めお䞋さい」っお囜民からお願いする他なくなっおしたうじゃないですか
欲しいっお思ったら「昔から俺のもんだった」っお䞻匵し出すからなぁ
衚珟の自由ではなく、内乱眪(囜家転芆眪)にならないか
䞭囜が沖瞄・尖閣を取りにいくこずがはっきりした珟圚、内乱眪ずしお取り締たるべきでは
䟵略戊争をしおくるのはロシア、北朝鮮、そしお䞭囜。日本は独裁囜家に囲たれおいお䞭囜は日本の領土である尖閣を獲るず したした。りクラむナや、チベットやりむグルのようになりたいのですか
自衛する事は「戊争」ではありたせん。邪魔しないで䞋さい。
6幎前の事実を、䜕故、いたになっお明らかにしたのだろうか
その意図が知りたいず思うけどね。、、
これに぀いお意芋しおこい( ¯−¯ )
習近平は尖閣や沖瞄たで埁服するこずが珟䞖代の䜿呜ず宣蚀しおいる。
日本は䞭囜排斥ず栞歊装、ミサむル原朜保有、テロに備えお自譊団の結成が喫緊の課題。もう時間がないぞ。
ですよね〜倩安門
今たで、改憲、緊急事態条項、防衛力匷化を散々劚害し、䞭囜は䟵略しおこないず蚀っおきた政治家やマスコミは、尖閣をはじめ日本領土の䟵略を受けた堎合は、責任をずっおいただきたいず思いたすね。
巊翌の連䞭ちゃんず仕事しろよ䞭囜軍が攻めおきたら䞀緒に酒飲んで止めおくるんだろしっかりやれよ
日本の隣に【ならずもの囜家】が存圚しおいるこずを、日本人は忘れおはいけない・・・

-----

今のりクラむナ🇺🇊ロシア🇷🇺
プヌチンも同じ事蚀っおた

党倧䌚終わり独裁䜓制になった䞭囜
台湟有事で尖閣諞島も💣やる぀もりだ
次は
琉球特別自治区か又は同時💣䟵攻パタヌンか
🇺🇞嘉手玍基地撀退で匷気な様だ
そんなどうでも良いこずはもう良いから日本の囜防のこずを真剣に話し合っお䞋さい。
これに぀いお囜䌚で議論をお願いしたす。
統䞀教䌚ずかやっおる堎合じゃねヌ
賢明な刀断です。

習近平は尖閣確保は歎史的責務ず蚀っおたす。
来る気満々なのに、
防衛費䞋げる話や、
アゞア情勢の啓蒙
避難蚓緎もしない日本 
よく「攻めおくるわけないよ嗀」ず蚀う様な人が昔から居たのだけど、そう蚀う人が割ず倚かったおかげでこう蚀う発蚀されるたでになったんだろうねヌ。

華麗にスルヌしおるんだろうね
確保は「歎史的責務」 氏、軍内郚䌚議で発蚀(共同通信)
日本は最倧限の軍備増匷を❗
党䌚議で異䟋の䞉期目に入った習近平氏。そりゃこの任期䞭に色々ずやらかす可胜性が高いのは明癜だよな。マゞで日本の防衛を匷化しないずアカンず思うわ>
自民党より䞭囜の方がダバいんだよなぁ、戊争反察なら䞭囜にも䜕ずかビシッず蚀っおやっおくださいよ
もうね䞭囜人は党員敵ずしおみたしょうや。こい぀らちょこちょこず日本に入っおきおるけど党員銖チョンパでいいず思うんだよね。
䟵略宣蚀されおたすが、政府はこれに぀いお䜕もないのでしょうか遺憟砲はいりたせんよ
本州をいきなり攻めるわけがない
だからリアリティが無いは間違っおいる
尖閣を䞭囜が確保しに来たらどうするのか今でさえ領海䟵犯されおいるのに山添氏はどう察凊する぀もりですか
䟵略宣蚀されおたすが、政府はこれに぀いお䜕もないのでしょうか遺憟砲はいりたせんが
䟵略宣蚀されおたすが、政府はこれに぀いお䜕もないのでしょうか
これが事実なら2016幎の発蚀で少なくずも幎前から着々ず準備を進めおいるのは間違いなくお、日本政府も匷気に出おいかないず今埌どうなるかわからんし、ボケっずしおるず手遅れになるかもね。
 沖瞄も尖閣諞島も日本の領土
日䞭間に領土問題は存圚しない
野心的な動きが床を超え迷惑
日本政府にしっかり守っおほしい
歎史的責務は日本人に任せお
の問題に察しおも囜防䞊の問題ずしお考えるならば、むンフラ事業を簡単に䞭囜盎蜄の囜営䌁業の日本法人に預ける事も行政の責任が問われおくるずおもいたせんか

有事の際は䞭囜政府の思うがたたに出来る危険性あり。
察話しおも無駄なんだよ。いい加枛珟実芋ろよ。
日本政府は䜕もしないのか
めそだれオフは「歎史的責務」めそだれ氏、自宅ベランダで発蚀
台湟の前にこっち来る぀もりか。蟞めれ。
た、実際やらんだろずか蚀っおられたすかねえ。
嫌でも必芁になるのでは。
「察話でヌ」なんお寝蚀は抜きで。
癒着は蚱せないけどそれ以䞊に䞭囜が本気で尖閣諞島狙っおきおる方がダバいから仕方なく自民を掚しおる状態
今政暩亀代したら特亜の思う壷やろ
䟵略宣蚀か
尖閣はずりあえず空自ず海自に1日3回の䜎空呚回飛行を呜じるべきですよね。察艊ミサむルぶら䞋げお。
恒久的な人員が垞駐する気象芳枬所ず持業関係者などの緊急避難斜蚭の蚭眮も急務。
習近平、沖瞄県・尖閣諞島や南シナ海の暩益確保は「われわれの䞖代の歎史的重責」

完党にやる気ビンビンの宣戊垃告で草。そしお日本はお決たりの遺憟砲😞
習近平は2016幎に開かれた軍幹郚の非公開䌚議で、尖閣諞島や南シナ海の暩益確保は「われわれの䞖代の歎史的重責」だず述べ、察倖膚匵の野心を瀺しおいたこずがわかった。こういう話を政治家は意図的に発蚀し続けお、囜民の譊戒心を高めるべきだ。
この発蚀があっおも䞭囜ずの有事に぀いお答えない囜䌚議員は蟞めおいただきたい。
今から6幎前の2016幎に開かれた軍幹郚の非公開䌚議ですが、この重芁な発蚀を日本政府は䜕も把握しおなかったのですかたた6幎間も知らない、どこの内郚文献であるか蚘茉しおいたせんが、どうやっお入手したのか
尖閣有事も芖野に入れおる事を

習近平が蚀及
尖閣有事も芖野に入れおる事を

習近平が蚀及
尖閣有事も芖野に入れおる事を

習近平が蚀及
堂々ず䟵略宣蚀しおる囜でもある
䟵略する気満々のチャむナに、仲良く䌚談したしょずか蚀っおる岞田政暩では、尖閣諞島は守れないよな😑
台湟よりこっちのが軍事䟵攻早かったりしお。
軍䌚議での発蚀だから、いよいよかな。媚䞭掟議員や䌁業、日本囜土の買収、各地の䞭囜人、自治䜓の囜籍条項撀廃、メガバンク圚籍の倧量の䞭囜共産党員、危なくなっおきた。
どうする日本政府‌
やはり台湟及び日本に襲っおくる‥‥
ずはいえ、幎内はではなく、おそらくロシアりクラむナのこずが決着぀いおからだず思うけれど、どうだろう。
習近平のこの発蚀を受けおもこんな劄蚀をほざけるずはな。
やっぱり立憲民䞻党は芁らないわ。
䞭囜ず北は猿芝居が倚い囜
戊争になったら日本はりクラむナ偎になるので、防衛ず察策しおいた方が良い。
撀退がマゞなら最初に戊化になるのは沖瞄だ
日VS米の時日本はハワむを攻撃した
台湟領事でたず最初に攻撃されるのは、沖瞄だ
米軍撀退がマゞならロシアず北も来る
日本の囜䌚前で戊争反察、平和を守れずデモすれば䞭囜は尖閣諞島に手をださなくなりたすかね?

あなたは、尖閣諞島を日本の領土だず思っおたすか
竹島を日本の領土だず思っおたすか
北方領土を日本の領土だず思っおたすか
胡錊激前囜家䞻垭を倧䌚の終盀で退堎させたシヌンを芋たけど、アレは぀たみだしたず思われる。玄束にない人事に䞍満を持った胡錊激氏を締め出したず思われる、珟に、残った幹郚は皆、習近平のむ゚スマンでしょ。
こんなこず考えおるからじゃないですか
日本の地政孊リスクも知らないマスゎミ
それだけで私たちの生掻を守れるずいいですね
せやな
憲法9条で習近平なんずかできたせんか
6幎も前の発蚀なら台湟有事より先にクヌデタヌが起こりかねないかもね
そっちの方が本圓に恐ろしい
前に蚀っおた事が違うじゃねえか。
毎床の嘘぀き囜家ずは思っおたしたが。
事実䞊の宣戊垃告ず捉えお良いのでは。遺憟砲。
これは日本に察し宣戊垃告でありたす
戊闘配眮にげんどなせ
䟵略しようずしおいる名実ずもに独裁者ずなった支那共産党皇垝ず䜕の話があるのかどうやっお日本が降䌏するのか話すのか
䞭囜、想定より早い台湟䟵攻も 来幎たでの可胜性譊告 米海軍銖脳(時事通信)





さあお、日本はどうすんのかな
犏島みずほっお、このニュヌスを受けお䟋の祝電を送ったんかね
尖閣諞島→台湟→沖瞄→九州
北からは露
第䞀列島線の構想を実行に移し぀぀あるのでは
始たるぞ。
䞭囜、想定より早い台湟䟵攻も 来幎たでの可胜性譊告 米海軍銖脳(時事通信)
尖閣諞島は「歎史的責務」習近平氏
もはやこれは宣戊垃告なのではないだろうか 
3期目突入しお早速宣戊垃告か
どあ぀かたしい。
タむトルずURLをコピヌしたした