メディア蚘事

「神の囜」「寝おくれれば」 森元銖盞、過去にも数々の問題発蚀

バズる指数ピヌク 203

 twitterコメント 77件䞭 177件
の䜏人だから仕方ない、ず思っおしたっおはいけない。
森元銖盞のセリフを思い出す。
しかし本圓に倉な神の囜にしようずしおたんだよな。
「神の囜」「寝おくれれば」
1995幎「時代は倧きく倉わる。その新しい時代の新しい日本の政治に銳浩を送っおやろう」ず銳氏を政界入りさせた森喜朗氏。2000幎の「神の囜」以降、繰り返された問題発蚀。2022幎今床は銳氏が「新時代」を掲げ石川県知事に初圓遞。そんな映画『
耄碌爺は去り際が肝心。
消えるべき時に消えないから倧きな火の粉が自分に降りかかっおきおも消せないんだ。
老害の代衚栌。
䞀秒でも早く政界から消え去っおくれ。
なんずもならんよな、早く隠居しおくれ。担いでいる奎等もろずも。
【このクズの「孊習機胜」は壊れおいるのではない。最初から「存圚しない」のだ】


初任地・金沢で旧石川1区の遞挙情勢取材をしおいたずきから「血ヘド吐くほど」倧っっ嫌いなゎミ
孊習胜力れロ。
圓日小孊幎だった自分はこの人(圓時は銖盞)を芋おこれはダメだろず思い政治に感心を持った。ある意味恩矩を感じおる。
パラリンピックで同じこず蚀えたしたかなんでこんな人がパラリンピックの芁職に
にお さんが話題にしおいた蚘事。

この人、統䞀教䌚ずは関係しおないのかな
発蚀的には怪しいよな、、
神の囜ずか。
【 森元銖盞が「老害」なんお非難されおたすが、それは逆に゚むゞズム・差別ですし、僕は反察です昔からの問題発蚀癖を非難蜟々にもめげず、今も根気匷く続けおいるだけですよね笑
それ を代衚しお
ず
蚀いたいわけですか 
誀自身の事を棚にあげお

神の囜っおいう囜籍は憲政史䞊ありたせんけど

「神の囜」「寝おくれれば」 森元銖盞、
過去にも数々の問題発蚀
それにしおもオヌルドメディアの切り抜き印象操䜜には腹が立぀
それに「日本は倩皇を䞭心ずした神の囜」は事実だろ

問題なのは倉態毎日新聞の方だ
waiwai問題を忘れないぞ激怒
Twitterののりをそのたた発蚀するじいちゃん
森氏は倧昔から 知性には倧疑問、自民党指導局から目立たなかったはずだが 安倍掟で重鎮扱いし長生きしお日本にはマむナスだろう。
ハッキリ蚀おうみんなで、「もう消えろ」
「神の囜」「遞挙に関心がないずいっお寝おくれれば」 森喜朗元銖盞、過去にも数々の問題発蚀
女性のは事実だろ

買い物も䌚議も時間が掛る女性のほうが圧倒的に倚いのは事実

話奜きだからな

暪断歩道、曲がり角、迷惑な堎所でたたっお話しおるのもほが女性しかいない
暪断歩道が1番迷惑枡るのか枡らないのかはっきりしろ

森元銖盞、過去にも数々の問題発蚀
■「日本は倩皇を䞭心ずした神の囜」。凄いこず蚀うね
いい加枛、逮捕しろ。
やはり公遞法で被遞挙暩の䞊限蚭定+匕䞋げU69ず、䞋限の匕䞋げR18必芁。
地方議員R18、衆参R20、倧卒幎霢R22は銖長遞OK必芁。
将来的には幎金積立終了芋越しお出銬䞊限U64で。これにより参院満期70歳で匕退に。
匝瑳垂議遞芋お思った䞖代亀代。
「そのたた遞挙に関心がないずいっお寝おしたっおくれれば」ず挔説。民䞻䞻矩の根幹である遞挙の吊定ずも受け取れる発蚀だった。
申し蚳ありたせんが、「あなたこそ」ず思うこずが床々ございたす。
アホなたた偉くなったのか。偉くなるずきにアホになっおいったのか。他の偉い人もこの難問を私達に突き぀ける人ばかり。
システムや呚りに問題がある。ちゃんずした人が偉くなる瀟䌚に倉えおいかないずいけない。誰かがその方法を思い぀いおもそれを採甚できない瀟䌚が今。
過去がそうだったから、珟圚は圓然さらに悪化しおいお圓たり前。ただ、森さんが悪いのではなく、こういう堎に招くこずがそもそも問題。よっお、これは金沢医科倧に倱態の責任があるのは蚀を俟たない。
↓
これほどの問題発蚀しおおきながら今だにオリンピック等で暗躍しおいる。こういう状況を蚱しおいる事自䜓がこの囜の最倧の問題点。
「神の囜」「寝おくれれば」。29日に金沢垂で開かれた金沢医科倧の創立50呚幎を蚘念する匏兞であいさ぀し、「぀えを突いおいるず身䜓障害者に芋えお、みんなが倧事にしおくれる」ず述べた森喜朗元銖盞 
銖盞だったずきから発蚀がやばかったのか  。
やっぱり暩力者は、囜民が政治に関係ないほうがいいんやな。
これからも遞挙ちゃんず行くぞ

あず政治家も定幎蚭けおくれ。
このボケ老人、過去の異物
なんずかしろ
文春砲でズドンずいかないものか。
誰こい぀に投祚したの
䜕床も同じ倱敗を繰返すバカ。こんなバカに牛耳られおる自民党お。。。
(Ž-Ў-)-3
この人を議員を続けられる日本で「民床」ずか、ほんた説埗力無いよな 
統䞀教䌚自民党の正盎な発蚀だ
「したり顔でなに報道しずんねん」
(-ε- )
森氏の発蚀よりも「モリネタ」で盛り䞊げたがっおるように芋える毎日新聞に䞍快感。
そのむベントの取材そっちのけで「䜕かやらかしおくれないかな」ずか思っおる姿を想像。
頌むから倧人しく静かに隠居しおお。
麻生倪郎もそうだが、こういう思想の人間ずしお問題ある人物を有力政治家ずしお凊遇し数倚くの瀟䌚的芁職に぀けお恥じないのが日本人なの日本瀟䌚なの情けなく無いの異様だず思わないの
どこたでもダメな方だな。
政界匕退する事さえ忘れおる。
盞倉わらず倱蚀老害無胜廃棄物
五茪汚職疑惑の枊䞭にあるシンキロヌさん、過去にも、数々の劄蚀で物議を醞した前科が 。
䞀生寝おろ。森老害。
そんな考えの高霢者がいるのも事実だが囜䌚議員が衚だっお発蚀しお良いものでは無いから
この方の倱蚀、忘れた頃に取り沙汰されるけど、今回はあたりにタむムリヌ過ぎお「岞田さんはただマシでしょ」っお思わせる為なんじゃないかず思う。
なんでこの人をわざわざ呌んでしゃべらせるのかがわからん。倱蚀での報道を期埅しおるずか
忘れかけおいた「迷文句」の数々を思い出させおくれる蚘事 。アホりタロヌにしおも歀のサメアタマにしおも䞎倪話をさせれば最高なのだろうが 。「倱われた30幎」も宜なるかな 。退堎
若い人が倱蚀を繰り返すのは論倖だけど、かなりの高霢になっお呚りが芋えなくなっおくるのだから、あたり衚にでないほうが、、、
森さん、䜙蚈な修食語ずか謎の逆説衚珟ずか省けば切り取りないんだろうけど、たあむンナヌサヌクルだずりケるのは理解しおたす。
政治家の芋本、、
はじたった 倉態新聞。
神の囜以倖、、
ほがほが事実❗🀣🀣‌
党郚合っおるよ‌
森元銖盞が日本を動かすほど圱響力があるなら解るが、85歳の政界から離れた人の蚀葉尻を切り取っおなんの利益が読者にあるの
毎日は䜕がしたいの
ここたで人暩意識の䜎い偏った思想が今の政治に倧きく圱響を䞎えおいる珟状に䞎党の議員や支持者の方々にこそ危機感を抱いお頂けないものだろうかず思いたす。このたただず憲法の定める民䞻䞻矩も人暩保障も危うくなっおしたいたす。
「 03幎6月、少子化を巡る蚎論䌚で『子䟛を䞀人も぀くらない女性の面倒を、皎金でみなさいずいうのはおかしい』発蚀」
埌進囜の元銖盞
い぀たでも圹職に぀いおいる
毎日新聞
29日に金沢垂で開かれた金沢医科倧の創立50呚幎を蚘念する匏兞で障害者差別発蚀

これが自民党
差別塗れの老害でしかない!!
人前に出おはいけない人です😒‌
この男、森喜朗は戊埌日本を壊した総理倧臣ベストには圓遞確実だ
あず人は麻生倪郎ず安倍晋䞉
自分の目の届かない他人ぞの思いやりがないんだろうなあ。
森元銖盞、過去にも数々の問題発蚀

今曎の感はあるが、こういう颚にきちんず問題ある人物ずしおクロヌズアップされるのは倧切だし良い事。

麻生倪郎ずいい圌ずいい、問題発蚀を「〇〇節」ず呌んで奜意的に片づけるメディアのせいで野攟しにされおきたが、もう朮時だ。
マスゎミが勝手に切り取っおいるだけでしょう。
こんなのが総理倧臣だった囜日本。
お幎寄りだから倧事にしないずね。
そろそろ衚舞台から去ったらどうかな
あ、五茪疑獄でこれから取り調べ
倱蚀ではない。囜䌚議員の資質がない。正確には人ずしおの品䜍がない。本心で話しおいるこずばかり。
【最新情報】 森喜朗元銖盞 数々の問題発蚀
森喜朗元銖盞 数々の問題発蚀
でもクリントンにフヌアヌナヌっお蚀ったのは毎日新聞の停造だったよね。
おいうか、金沢医科倧の人達、医療関係者なのに、森のこの発蚀のリアクション、どんな感じだったのかしらね

爆笑ずかしおたら倧倉ね。
これが自民党。
おそらく森元総理だけではない。
日本人は奎隷だず思っおいるのだろう。
自分がコントロヌルしおいるず。
正にクズの思考。
囜䌚議員の資栌はない
私に

切り取りでみんなに怒られる森ゞゞむい぀もかわいそう
ず蚀っおきた優しいツむッタラヌいたから
普段の行いで皆に嫌われおるからですよ
ず教えおあげた。
そのうち倉態毎日新聞も同じように数々の問題発蚀をたずめお貰えばいいね。日本人を蔑むのが奜きな売囜奎新聞め。
29日に金沢医科倧の創立50呚幎蚘念匏兞であいさ぀し、「぀えを突いおいるず身䜓障害者に芋えお、みんなが倧事にしおくれる」ず述べたした。
いや、神の囜だけは倱蚀じゃないぞ(ŽД)」
日本神話も知らずに、政治の蚘事を曞かないで欲しい。
・・・倚分、知らないフリをしお曞いおいるんだろうけど。
もう
神の囜にいっお
寝おくれたせんか
お前が寝ずけꉂ🀣𐀔
「神の囜」「遞挙に関心がないずいっお寝おくれれば」 森喜朗元銖盞、過去にも数々の問題発蚀
タむトルずURLをコピヌしたした