メディア記事

事故の瞬間 停車中の車列に突っ込み4台玉突き

バズる指数ピーク 299

 twitterコメント 123件中 1~100件
これ、追突されたライダーが生きていて良かった。
スマホ見ながら運転している車が結構居て、極力近づかないようにしているけど無理な場合もある。マジでスマホやマンガ読みながら車運転するのヤメロ💢
ヤバッ
これ、マジでライダーさん死ななくて良かった…
車に挟まれてたら間違いなく即死だよ…

後ろの車、全然前見てねーだろこれ…
よく軽傷で済んだな😰🫣
お見舞い申し上げます。

ただ上り方面がこれだけ渋滞しているのも珍しい…
この間も東北道で渋滞してたけど、おとなしく待ってるライダーさん多かったなぁ…
すり抜けを推奨する訳じゃないけど、渋滞の最後尾はほんと用心しないとね。
この報道の一番の謎は変な突っ込み方をした乗用車の運転手に関する情報が何一つとして報道されていない点
一体誰が運転してたんですかねぇ?
バイクの方無事だったらしく
よかったです
しかしまともに当たってる😓
定点カメラ?
無防備な状態で追突され、よく軽いケガで済んで 良かったと思う。
どうぞお大事にしてください。
地元がこんなことでニュースになるとは…
マジでこの区間(坂下津-朝日町)バイパスも下道も事故多いからみんな気をつけて。
バイクの人、よくご無事で…
うげ(;´д`)
追突車がバイクに乗り上げたお陰でライダーがはね上げられて挟まれずに済んだと考えると...(´ºωº`)

不幸中の幸いだったな...
これは追突だけど、センターライン超えも多い、死亡事故になると主張もできないのでバイクにもドラレコは必須!
めっちゃ高く飛んでるや・・・(怖っ
死亡事故にはならなかったから良かったパターン
待つか、すり抜けるかは自己判断で。

今回は死亡事故ではなかったようです。
こわっ!
これで軽傷は奇跡的だ…良かった
これで軽い怪我って
マジで良かったねぇ
じーじ前見とけ!!
( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
気づいたとしても避けられない恐ろしさ。
車と比べると最後尾の怖さは計り知れない。
こりゃ怖いな…自衛の為に前渋滞して止まりそうなら、早めにハザード炊くようにはしてるけど。最後尾のときは、めっちゃ後ろに気を使う。
うわっ
ぞっとする。

渋滞最後尾でとまる場合、
バイクは、もう路側帯に入るくらいで止まろうね。
最後尾はとまりたくないですね。

--
よく怪我だけ済んだなぁ(´・ω・`)
ひぇぇ😨
軽傷で済んで良かったね。これがあるから自衛の為に車の後ろにはなるべく止まらない事にしてる。命大事。
衝撃的すぎる。。。
こういう事があるから、私は走行時も停車時も車間距離空ける様にしてる。
グシャッと挟まれるのだけは避けたいからねぇ
紅葉シーズンで人出も多くなるから、ホント気をつけたい。
軽いケガなの
空中回転が完全にギャグマンガ😐
エグい。

軽症で済んだとか奇跡。どこ見て車運転してる??
バイクで最後尾につくのって考えもんだな。ホントに軽症なんだろうか?(´(ェ)`)
完全に防げる事故、ご安全にです🍀
折角すり抜けられるんだから、バイクは渋滞や車列の最後尾なんて付くもんじゃねぇのよ

命に別状はなくとも廃車は確実だろ@w@r
居眠り運転かな。
宙を舞うバイカー・・・サンデードライバーこっわ
これはエグいよな…
バイクのライダー飛ばされてるじゃん
けど、軽傷らしい
恐ろしい((((;゚Д゚)))))…
衝撃すぎるわ…。
なんでだよぉ!!!
軽い怪我で済んだとのことですが、なかなかショッキングな映像ですのでお気をつけください。どうぞ皆様、バイクでお出かけの際はいつ何が起こるのかわからないので、プロテクター付きのジャケットの着用をお願いいたします。
事故の瞬間 停車中のバイクに(車列に)突っ込み4台玉突き

バイクの運転手は宙を舞い、軽傷で済むわけないやろ‼️
うげぇ…最悪。ホントサイアク。
最後尾恐ろしい🫣
しっかり事故の瞬間捉えてますね
自分も気をつけます
バイク乗車時、特に気をつける自分専用ブラックリストの中に、シエンタを新たに追加します…🧐
コレで軽い怪我とか信じられないけどね

バイクは間違いなく全損でしょ?
バイクの方吹き飛んでるけど軽傷で良かったわ
渋滞最後尾のバイクに玉突き…
追突されたバイクの人が軽傷で良かったよ😥

しかし、バイクは追突されると、かなり危ないですね💦💦💦
この人、跳ね飛ばされどころがよかったね!やばい
よく助かったな😱
宇和島のあのへんかぁ…
無茶苦茶な映像だけど綺麗に飛んだから軽症で済んだぽい
10月29日午前10時18分ごろ宇和島道路 で
昼前の地元EATのニュースで見たが、きさいや広場の手前の上り線側で左カーブになっているので渋滞に気付くのが遅れたか。
バイクの方、上方に上げられなければ、車体の間に挟まれて最悪な結果に為っていたかも知れませんね。
いててててて…t
いやいや、バイクの運転手の方が可哀想過ぎる。
飛んでるじゃないか。お見舞い申し上げます。渋滞時最後尾のバイクの停止位置
どこであったら正解だったのか?
バイクに限らない話だけど、停車列の最後尾にいる時は後ろから突っ込まれないかと不安になることがある。そういうわけで、バイクを手放して良かったと思っている。
コレ怖い

トラックの最後尾にバイクが居て、突っ込んだのがトラックだったら?と考えるとゾッとする

全員、軽い怪我で済んで良かった
僕はバイクの時も車の時も最後尾になると後ろは確認するようにはしてる。
でもここまでスピード出した場合だと反応出来ないかもな。

怪我も酷くないようなのは不幸中の幸い。
仕事で高速走ってるとどいつもこいつもスマホ弄って前なんか見てねえ奴ばっかやわ。
「全員、軽いけがで命に別状はないということです」
…最後尾のライダー宙を舞ってたんだがマジか
愛媛県宇和島市の事故
バイクの人、怖かったろうな…
人が跳ね飛ばされてる🫣
やっば!!!
これ絶対前見てないだろ。
怖いわ。
これで無事って、バイクの人すごいな
こんなに派手にぶっ飛んで軽症なのか😯
こっわ。これで3人軽い怪我で命に別状ないってマジか。バイクの人吹っ飛んでるけど。
最初に追突された人、不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまっても生還するラッキーマンか。
たまたま見たニュースが地元の家のそばでびっくり
バイクに追突など、軽い怪我で済んで奇跡だよ。
余所見か?
ながらか?
ライダー、これ跳ね上げられてなかったら、一瞬で肉塊か生ジャーキーだからな。軽症で済んだのは本当に幸運だった。自動車の運転は一瞬も気が抜けない。 >
これで軽い怪我。
ノーガードで下手に体が強張って無かったから良かったのかな。
自分だったらまずリアボックスで腰エビ反りで下半身麻痺、反動で前のめりになってシールドで首切り落ちて死んでそう。
これって止まってたバイクの人が上に跳ね飛ばされたから逆に軽傷だったってことなんかな…こわ
これはあかんやろ〜
>自動車専用道路の宇和島道路で、渋滞の最後尾に1台のバイクが止まりました。 しばらくすると、そのバイクに乗用車が突っ込みました。

バイクで最後尾、サイドミラー見てるけど、怖いんだよな。
バイクの人よくこれで軽傷ですんだなぁ。。。。(恐らく全身ムチウチだろうけど)
渋滞の最後尾で止まるのはリスクあるよね。

自分はすり抜けできない教徒だけど、渋滞時はバイクに限り(すぐに止まれる速度で)路肩走行してもいいんじゃないか。。
想像を超えてて変な声出た
結構衝撃の映像だけど怪我が軽くて何より(ー_ー;)飛んだぞ
バイクの人吹っ飛んで軽症とか奇跡やね
こんなの避けようがないじゃん。バイクの方、軽傷とのことでよかった
やばすぎるだろ
バイクの人が生きているってのが信じられない
他県かと思ったらまた宇和島だった😳
そういえば会社の人が、バイパスの事故がなんとかかんとか話してたな・・・
よく軽傷で済んだね
あぶねぇ~な・・・まったく
追突されたのは不運でしたが、ある程度のスピードがありバイクに乗り上げ上へ跳ね上げられた為車両に挟まれず前方へ飛ばされてます。時の運ですね
いや、まじでバイクでぶつかられた人、めっちゃ吹っ飛んでるんだけど…
バイクの人、よく軽傷で済んだな…
すごい映像だ。バイクのライダー氏、軽傷で良かったねえ! でもこのタイプの追突事故は“あるある”だ。渋滞の最後尾に停車するとき私は、どの位置にどっちへどれぐらいハンドルを切って止まるか、ヒヤヒヤする。
車、完全に前見てないだろ!
しかしバイクの人、挟まれず良く生きてたな。上に浮いたのと前の車に飛び乗る感じで衝撃がだいぶ緩和された奇跡的なものだと思う。
バイクの人よく軽傷ですんだな
>ただ全員、軽いけがで命に別状はない
最後尾のバイクの男性、命落としても不思議ではないみたい。ナニやってんだこの突っ込んだ車は!居眠りか?スマホか?ったく(~_~;)
最後尾のバイクの人が派手に飛んでるけど
怪我が軽いようで良かった
バイクの運転手が軽い怪我で何より🤕
この吹っ飛び具合で全員軽い怪我ってまじか!!
すげえ!!
こういうのがあるからバイクは怖い。
守られてない剥き出しだから。
😱😱😱
すげーなこのライダーw
バイクのライダー軽くてよかった。
プロテクターの必要性を思い知らされたわ
交通事故という名の殺人(未遂)事件。
タイトルとURLをコピーしました