メディア蚘事

コロナ新ワクチン、接皮率 開始カ月、出足䜎調

バズる指数ピヌク 591

 twitterコメント 401件䞭 1100件
ようやく囜民の倧倚数がワクチン真理教の掗脳が解け぀぀あるようですね。いくら政府が旗を振っおもこの結果。
あずは、接皮による䞭長期的な匊害が少ない事を祈りたす。
ダフコメ欄圧倒的倧差でワクチン懐疑掟or吊定掟の勝利。10:1もしくはそれ以䞊。明らかに朮目は倉わったね❗
アベガヌのハッシュタグ祭りじゃ無いんだから。
もう終わったず思っおるからじゃないかなぁ 
もうみんなさすがにやめたんだよね
知らんけど
接皮率が䞋がったのは危険性を蚎えおきたおかげだずいう意芋もあるけれど、さすがにそこたでは思えないかな😗
テレビ脳の間抜けっぷりを甘く芋おはいけない📡😪

間抜けな情匱テレビ脳民のこずだから、単に飜きただけだず思う🥳📺
政府は、ワクチン接皮を冬堎に懞念される流行「第8波」に備えた察策の柱に据えおおり、幎内に接皮を完了するよう囜民に呌びかけおいる。

必芁ないっお事なのでは。。
オミクロン株の「BA・5」察応品の遞択肢が広がるのを埅぀「接皮控え」が起きた事が䌞び悩みの原因ず政府関係者はみおいる⏪打っおもかかるず分かったこずもある、副反応の問題も公になっおきたし、誀魔化せない。
みんなワクチン接皮に拒吊感でおきたしたからね。さおどうなるこずやら、、🀔
予玄なしああ接皮率4パヌセントずかであたり打぀人がいなかったんですね。玍埗です。
逆にワクチン接皮を有料化したすっお蚀えば、駆け蟌みで接皮率䞊がるず思うよ。
接皮率䞊げる手段は簡単よ。無料接皮しないダツは次回から有料接皮扱いにすれば良い。今埌凶悪な倉皮コロナ出た際ワクチン打ちたくなった時埌悔しないように嫌でも接皮するでしょうよ。
よんぱヌせんずwww

さすがにただ隙される人は激枛したな
オミクロンは接皮率が党人口の4らしいですよ、かなりの少数掟です。

オミクロンは危険ですよ、治隓されおないし埓来型は䞊回りたせんが毒性は埓来の倍ですからね。

接皮されおしたったら解毒も保々䞍可らしいです。

最も回目の時点で解毒困難ですが。
新ワクチン接皮の案内が、あたり出されおいないのではないか。
オミクロンは打぀人4しかいたせんよ。

しかも治隓すらされおおらず埓来型を䞊回る事も無いんですっお。
ダフコメずか読んでいるず、接皮反察掟の意芋ばかり・・・・。
私はずいうず、予玄枈たせたした
接皮によっお感染しおも軜く枈むのであれば、仕事に穎をあける期間も枛りたすしね。
出口戊略も瀺さずダラダラ3幎近くもコロナ犍が続いおいるこずにみんな嫌気がさしおるからだろ
オミクロン察応ワクチンが出おきたずはいえ、自分ずしおは1月〜3月の抗䜓䟡を高い状態にしおおきたいので、タむミング的に今すぐ打぀わけにはいかないず思っおいる。
ここ1ヶ月の接皮率の䜎さは、果たしおどういう理由か

>
月はあらたな接皮刞がほずんど発送されおないからこんなものでは圓垂では、先週発送された接皮刞は人皋床なのに察しお今週は䞇人でこれからが本番。
日本人の96が反ワクチンだった暡様

自身で考えるこずもせずに詐欺垫たちに隙されお接皮した人口の8割は䜕故ブヌスタヌ接皮を止めたんだい

🔎賢者は薬害の歎史に孊び、愚者は経隓で孊ぶ
あらた、先週より少し増えおる 。
4回目以降は各自でよろしくでいいんじゃないかな。打ちたい人、打たないず重症化するリスクが高めの人、そのご家族、医療埓事者ずかね。
打たない奎はバむキンで非囜民なんだろ?

早く打およ!
4%のようですね。
コメント欄を芋る限り、かなり事実に気づいおきおたすね。
詳现はこちらぞ:
ワクチンをたくさん仕入れ囜民はほが誰も打たない。無胜な岞田は自分を支持しない囜民に嫌がらせでワクチンを打たせようずしおるだけでは
コメント欄を芋るず、ずいぶんみんなの意芋が倉わっおきたなず思う。
そんな䞭、トップにある専門家の意芋はあいも倉わらずでガッカリ 
た、そんなもんか
4回目の接皮をそろそろ予玄しないずなぁ(*ŽД)副䜜甚を予枬しお予定立おないずいけないのがメンドむ
これはあるだろうな、蚀い方倉えれば自分が察応ワクチン接皮察象になれば摂取率䞊がるでしょう。
「オミクロン株の「BA・5」察応品の遞択肢が広がるのを埅぀「接皮控え」」
た、たさか
日本人お、おたえ
反ワク・
打おる条件を満たしおない人も倚いず思うから、このニュヌスだけで、誰も打っおないずはもう少し様子芋ないずただ刀断出来ないな
党員反ワクチンになったようだ。
みんなワクチン嫌いなんだね。
Twitterの医クラやワむドショヌの感染症専門家の発蚀は接皮率を7割→9割にする時のコミュニケヌション手法に映る。あたりに雑なゎリ抌しが過ぎる。仮に生埒の4しか勉匷しおいなかったら、䜕か別の呌び掛け方を考える。この蟺りもう少し賢い方々だず思っおいた。
の 接皮率、只今党人口の4⃣%なり。

䜎いずは思うけど、4回目接皮が"埓来型"だった人も倚いからじゃないかね岞田銖盞も確かそうだったし。
自分も今月䞭旬に接皮予定だし、これから延びお行くんじゃないかな↗
薬害報道の圱響だろうけど政府䞻導によるワクチンの掚進の勢いが圓然のように思える䞭、ワクチン掟は超マむノリティヌであり、反ワクチン含むワクチン懐疑掟がサむレントマゞョリティヌずいう。
半幎間隔で打おっお蚀ったじゃん間隔空けるず早くおも12月なんですが
たずいな、抌されおるぞ反ワクどもが急激に増殖しおやがる

匟幕薄いぞ䜕やっおんの
もう皆んな打ちたくないのね
1日に168䞇回射おる準備ずか異垞だよ。どれだけ日本人で人䜓実隓したいんでしょうね😑

今は少ないにしおも、これからマスコミが煜るので、銬鹿な日本人が射぀んでしょうね。

たぁ回も射っおない私からするず、どうでもいい話しだな🙂
なんでやねん。匷固なる暩利を有するなら打぀でしょうよ
そりゃ〜そうでしょう〜😙♪
日本人もバカではありたせん👋
出足が䜎調な点は良いずしおも、䜕故4回も5回も射ちたがるのかさっぱり😥
耇数打っお効果が無いなら、そこたでで留めおおけばいいのに。自分の䜓が壊れるだけ。
これじゃ薬物乱甚ず䞀緒だわ。
流石に気付くよね。
コレたた効かないんじゃねっお思うよね。
感染より副反応の方がツラいんじゃねっお䞖代も倚いよね。
誰だっお人柱ダカナリアやマりスにはなりたくないものね。
1mmでもワクチン迷ったら
打たないべき
打たせないべき
打぀前にはもう戻れないんだから
特に子どもには慎重になっお
よく調べお欲しい
人口の96%が反ワクチンで草
既に玄500䞇人も接皮枈み倚すぎ→
これっおワクチンの効果ず安党性に倚くの人が疑問を持ち始めたからでしょ
先日ワクチン回目打っおきたので僕は4%に入る人間。熱はたぁ出たした。
コメ䞀郚抜粋
すみたせん
、メディア、埡甚医垫が、倧嘘を付いおるのが、分かっお来たか
1 3月のファむザヌが裁刀で負けお公衚した有害事象報告曞を芋る

2 先日EUワクチン公聎䌚を芋る

以䞊
ワクワク、ワクワク🀩
たぁいくらなんでもみんな気付くよ。日本人銬鹿にし過ぎやないですかねぇ補薬䌚瀟や病院、厚生劎働省さんよ
間違っおいた事に、気が぀いお
自らの考えを倉えるこずは
決しお悪いこずではありたせん。

そもそも考えを改める事も議論の意味なのですから「もう打たない」ず考えを倉えた方々を倧歓迎したしょうよ。
䜎調になるのも頷けたす。䞍安ですもの。
💉コメント欄を読むずみなさん少しず぀真実に気づき始めた様子ですトップで埡甚医者が劄蚀を吐いおいるのは陀く
ワクチン接皮率がどんどん䞋がっおいるのは貎方がた埡甚医垫様のお陰ですw
ワクチンリスクを䞀切語らず䞊から目線の暪柄な態床でワクチン掚奚ずいう名の匷芁
反ワクなんかよりよっぜどワクチン接皮率䜎䞋に貢献しおおりたすよw
改めお感謝の意を衚したすw
"
1日に玄168䞇回打おる䜓制が敎った。"
▲開始1ヶ月たったが、5,072,961人 = 4.0%10/28。キャパの 3日分だね。
䜕も考えず、「空気」ず同調圧力で刀断する囜民だから、「専門家」がいくら激奚しおも射たなくなるね。
おっず、゜ヌスマンに゜ヌスをちゃんずはるの忘れおた。
普通打たないだろう🀣
いや普通に良い時間は予玄ずれねヌけどっお圹所手配じゃない所は意倖ず空いおるな
この数倀がワクチンそのものぞの期埅を反映しおいる、ずは思いたくないけど『勢いではなく色々分かっおから始めよう』っお孊習は出来た人が倚くなったずずりあえず前向きに捉える。
4%っおw
オミクロン株察応ワクチン、接皮率4%

3回目接皮の時はいろいろキャンペヌン䌁画やっおたから打ったけど💉それ以降もう䜕の還元もないし😞接皮堎所も遠くなったし😞打った埌クッ゜䜓調悪くなるし🥶たたすぐ5回目ずか😑もうばかばかしくなっおきた😞
たあこうなるよね。蚘事内でマスクのアンケヌトもやっおる
今日は4回目のワクチン接皮でオミクロン察応のや぀だけど、正盎もう打たなくおええやろ感はかなりある( ̄∀ ̄)家庭の事情で仕方なく打぀けども
完党に時勢を芋極めるこずが出来おいない政府。い぀たで利暩、祚田にしがみ぀きたいのか。
銖根っこ捕たえお無理矢理接皮したくったら接皮率があがるんじゃない(棒
さすがにワク掚しは限界だな。もう勇気ある撀退っおこずでいいよ。
無理に打぀必芁ない。やめやめ。
接皮率4ずいう数字に、囜民のワクチンぞの期埅感や信頌感、そしおコロナぞのスタンスが衚れおいる。
目に芋えない「感染察策」は、政府がどれだけ掚奚しおも、もう囜民は蚀うこずを聞かない。
そう考えれば、やはり倚くの囜民にずっおマスクは「人目察策」。
そろそろみんな、おかしいず気が぀くよね。
医クラにぶら䞋がっおハむ゚ナみたいに噛み付いお来る方々は実質4っおこず
あんなに倩䞋倪平颚なのに。ちょうど立憲の支持率ぐらいの。
でもしきりに無心しおるからただ行き届いおいないだけかも。
おヌい ワクチン掚しの皆さん 早く打っおくださいよ。
今曎、ワクチン慎重掟になったんかな
初心貫培で打ちたくりお願いしたす。
「危機感の薄れ」を原因ずするなら、再床「危機感を煜る」のだろうか
恐怖ばかり宣䌝し、その悪匊に目を向けないならば、人々の信頌も薄れるのは必定
「信頌の薄れ」が原因かもしれたせんね
田舎ずかお幎寄りの人も含めおだろ。
その䞊、旅行も割匕なのに。

ヶ月間もあっお出足䜎調っおよ。
ただバレただけなような。
真の情報匱者は4しかいないんだね。あず23くらいは増えるかな
反ワクずか差別的な発蚀を繰り返しおきた医クラはちゃヌんず打っおるんだよね
もう、みんな気付いおしたったんだよ。壺ず同じだよ。
蚘事ず、4000を超えるコメントにギャップ
96%が反ワクのようです
おいおい、ちゃんず4発目以降も打たないず反ワクやぞ
たさか、散々煜っおおいお今曎䞻匵を曲げる぀もりか

垞に我が身可愛さだけで倧口叩いおたっお事よな、本圓にダサい奎等だな
新しく出たオミクロンワクチンの接皮率が1ヶ月でたったの%なんですず。
䜕か違和感を感じお来おる人が増えおるっお事ですね。
ワクチン愛奜家の方は、遠慮なくどうぞ。
4回目の接皮刞は来おるが悩み䞭。無料なうちにやっずくかどうか。→
流石にみんな気づいおきたな。キリが無いず
オミクロンワクチンの接皮率が1ヶ月でたったの%なんだけど、あれほど『ワクチンは安党で、効果抜矀。打たない反ワクは公衆衛生の敵』っお絶叫しおきた皆さんは、どうしお打たないの圚庫は棄おるほど䜙っおるんだから、巊右腕に䞀本ず぀打っお貰いなよ。
呌びかけおいるっお蚀ったっお
以前ほどのメッセヌゞ性はない
政府もコロナの事を倧きく
蚀う぀もりはないでしょ⁉
コメント欄。ほずんどの人がワクチンのたやかしに気づいおいる。メディアはだんたりだけど。
4%
呚りに接皮した人結構いるけどな 
そのうちひずりはコロナ感染䞭💊
段々皆気付いお来たすよ、奜き勝手は出来たせん、憲法改正だ緊急事態条項だずか呑気な事やっおる堎合じゃ無くなりたす、囜民も其凊たで銬鹿ではありたせんから。

オミクロンワクチンだっお䞀郚を芗き打぀人は殆どいたせん、集団蚎蚟も起こるし憲法改正所では無くなりたす。
マスクはもういらないみたく、政府が呌びかけおおそこに接皮したら高確率で熱や腕はれる新型ワクチンの接皮率があがるはずもないんだよね

ただコロナだからマスクもワクチンもいるず蚀わないず
コメント欄芋るず完党に圢勢がひっくり返っおいるね。
皎金䜿っお倧量に賌入したのに(笑)
職域接皮をやめた䌁業が増えたからじゃ
今たでは職域接皮匷芁・圧力で接皮した人が倚いず思う。
うちの職堎は職域接皮断っおも個人でワクチン接皮い぀やったか申告しないずいけなかった
****
オミクロン察応ワクチン接皮の暩利を芁する96%が反ワクに寝返ったわけですね
これ打぀人少ないずか
そんな生易しい問題じゃないから

タ ダ な の に

誰も打たないだから😊
こんな需芁ない商品ある
颚向きが完党に倉わった。
おかしいなぁ🀔散々㋻㋗懐疑掟を銬鹿にし続けた人たちはモチロン絶察コレも打぀よねなのにたった4%っお 。
ホントは気付いたけど今さら考えを改められなくおコッ゜リやめおるんでしょ😏玠盎になろうよ ♪

㋙㋺㋀新㋻㋗チン、接皮率4 開始1カ月、出足䜎調
それでももいるのか。
死亡率ずどっちが高い
コメント欄を芋る限り、実際にコロナ感染した人が身近に増えお、ワクチン茶番に気付いた人が増えた感じ。
焊っおる結果!メディアでの感染者ず称する陜性者の人数調敎䞭笑
たたたたむンフル゚ンサヌも頑匵っお煜るわけだね💢
䜕げにマスク着甚ルヌルに関するアンケヌトやっおる。

そもそもルヌルじゃねぇけどな
党郚『掚奚』じゃい((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
タむトルずURLをコピヌしたした