メディア記事

「タナカヒロカズ」同姓同名の集い、ギネス記録 3度目の挑戦で

バズる指数ピーク 202

 twitterコメント 78件中 1~78件
タナカ容疑者ばかりじゃないぞw
これで記者も「タナカヒロカズ」だったら完ぺきだったのにな(笑)
こういう大人たち、大好きだよ✨
おはようございます✨
火曜日!今日から11月ですねー😊
タナカヒロカズの会って知ってます?ギネス認定のイベントらしいっすねwそろそろ人が集まるライブハウスとか行きたいっすね🎵
月初業務など初日頑張りましょうね⤴️
「タナカヒロカズ」さん、多すぎやろ!
同じ名前同士だと他人じゃないような感じがして打ち解けるのが早そうだから、何か楽しそう。
私の名前の同姓同名さんも多そうだけど…
…言わないけど。
11年後しの挑戦で 認定。

やったね「 」さん😆!
!!!

> 親睦団体で代表理事を務める会社員の田中宏和さん(53歳、全員がタナカヒロカズさんのため、ニックネーム「ほぼ幹事」)は10年、ギネス本部に世界記録の設定を申請。
コロナ禍で開催を見送ってた理由が「タナカヒロカズの3密を避けたい」で笑ったw
全国のタナカヒロカズさんwww
なにやってんすかwwwww…
私の場合 ほぼ無理だから羨ましいぜ
初回から参加してる漢字も一致してる知り合いいるんでなんか他人事じゃない。ニックネームの決め方の内幕教えてくれたけど、雑すぎて笑ったなぁ
おめでとうー
えらいw >20年夏に3度目の挑戦も考えたが新型コロナウイルス禍で、「田中宏和の3密状態は避けたい」として断念していた。
平和なニュースだけ見ていたい。
3度目の正直!
さん
同じ さん
おめでとうございます!!🎊
くだらなくて最高w
私はどうなるんやろう。
音のみなら、多くは無いが多少はいるかもしれない。
でも、漢字ならこの広い宇宙で私1人しか、この名前を持つ者は存在しない。
全国の「タナカヒロカズ」さん178人が東京・渋谷に集い「世界最多の同姓同名の集まり」としてギネス記録に認定されました。過去2回は「宏和」さんのみに呼び掛け、惜しくも記録に届きませんでしたが、今回は「博一」「広数」など漢字表記は何でもOKで臨み、念願達成しました。
田中ゆうこも、集まりそうだな。
これ、
ワタナベヒデオとか
スズキヨウコとかだったら
どうなるんだろ!
平和なニュース😊名字田中じゃないから参加できないけど、こういう名前のおもしろイベントあるなら被る名前も楽しいよね😆
🤣🤣🤣⁉️
こういうちょっと馬鹿馬鹿しい真剣な挑戦 結構好き😂
意味の無いギネス。韓国で「金●●」、中国で「王●●」がその気になれば、タナカヒロカズの記録の100倍の記録を出せるだろう。単に「やらないだけ」で/そもそも日本人は姓の種類が多い社会
面白いね(*゚∀゚*)

姓名判断をしている私は
漢字まで同じ人を集めて
統計をとりたい
めでたいやんけ!
俺にとって田中宏和さんは作曲家の方だけど、写真に見当たらなかった。
ただ「タナカヒロカズの会」自体には最古参だとかw
全国の「タナカヒロカズ」さん178人が集まり、「同姓同名の最大の集まり」としてギネス世界記録に認定された。

マイナンバーカード制度が必要な理由です。
めっちゃ集まってるwwwおめでとう🎉
ヒロカズってそんなにおるんか
おれ、「タナカヒロカズ」よりは多い名前だと思うんだけどなあ。わざわざ声かけて集まろうて気にはならないけど。でも多いと思うんだよなあ・・
「タカオカミズキ」に空目
“20年夏に3度目の挑戦も考えたが新型コロナウイルス禍で、「田中宏和の3密状態は避けたい」として断念”
こういうニュースだけ摂取して生きていきたいよね😗
すげえw スッキリに出てたタナカヒロカズさんギネス記録したんだね
ついに達成か…
流石に条件緩和したみたいだけど、それでもすごい。
田中秀和と田中宏和の間違いやすさ。
該当ニュースはこちらです🥸
良いニュース(笑)
良い意味で、ゆるくて良いですねぇ。
なんか面白い記事見つけたw
たなかひろかずさんギネス!
これ。少し前にzipfmで聞いて気になっていた(笑)ギネス記録。すごい⤴️⤴️✨✨
良かったなぁ、全国の田中宏和さん...
やった!!ついに!田中宏和の歌が気持ちよく響いたでしょうね!!
よく似た名前の有名人が逮捕されて、密かにタナカヒロカズのギネスチャレンジを心配していました。おめでとうございます
こう言うのすごい好き
すごい記録
2週間前に呼びかけ人のタナカヒロカズさんに取材した時に「五分五分」と言われ、ちょっと心配していたのですが178人が集まり見事世界一に! おめでとうございます。渋谷の会場には、この日のためにベトナムから駆けつけたタナカヒロカズさんもいました。 動画もあります。
僕も挑戦したい!
やっぱ氏名による識別って無理があるよなー
出たwww
前は漢字も同じ人じゃなかったっけ?もし私だったら何てあだ名が付くんだろう…
確か霞が関にもおいでだったような(官庁名は避けますが)。
良かったね。
\('∞')/\('ω')/\('д')/\('∀')/バンザーイ
感動的。
日本で一番多い名字は佐藤だから、佐藤某だともっといたりするのかな?
タナカヒロカズって姓名判断的にイイ感じなんだろうか
名前の響きには確かに違和感なくなめらか
韓国人、中国人なら、余裕でギネス記録を作れると思うが
平和で良い。
---
ついにギネス❗
わーはは😂 こういうの好きよ😂
おめでとう、タナカヒロカズさんたち!
面白い〜^_^ どうやって連絡とるのかな?
おめでとうございます🎉
この世界記録を生んだ会場が東京カルチャーカルチャー(カルカル)ってのが味わい深い。
ついに!ニックネームは確かに必要だ…
やってるwww
(このタナカヒロカズ運動?を初めて知ったのはV6の番組・新知識階級クマグス……何年前だろう)
「こんなばかばかしい記録が作れると思っていなかった。脱力した見本を作れた」。3度目の挑戦で悲願のギネス世界記録の達成となりました。
私の息子の名前がタナカヒロカズです。
3度目の正直でギネスに認定されました。おめでとうございます🎊この会の最初の頃の集まりに、未成年だった息子の保護者として参加しましたが、その際息子を「ヒロカズ!」と呼んだら、皆さんが一斉に振り向いたことが良い思い出です。
ギネス達成したんか
『田中宏和の3密状態は避けたい』で笑ってしまった
めっちゃ楽しそう。
「田中宏和の3密状態は避けたい」で笑った
こういうことができるって羨ましい。
友人がギネス記録に貢献してた
3回もチャレンジしたんだ、すごいなー。 (たぶん、オイラのも含め、ほかにもっと人数の多い名前もあるんでしょうが、組織立てるのが大変ですよなあ。)
タナカヒロカズおめでとう!!
で、何人集まったの?
代表理事のタナカヒロカズさんのコメントがすばらしい。
ええ記事や
この記事、ものすごく重大な事が抜けてる気がする。「これまでの記録は「カリスマ主婦」と呼ばれたマーサ・スチュワートさんの番組に集まった164人」とはあるけど、今日は何人集まったの?
田中って名前がメジャーだし、ひろかずもまあどこにでもいそう。それだとかずひろのほうが多いイメージあるけど。
>代表理事を務める会社員の田中宏和さん(53歳、全員がタナカヒロカズさんのため、ニックネーム「ほぼ幹事」)
タイトルとURLをコピーしました