メディア蚘事

森喜朗元銖盞の「぀えを぀いおいるず身䜓障害者に芋える」発蚀。「䜕も孊んでない」ず批刀の声が続出。金沢医倧の匏兞で

バズる指数ピヌク 583

 twitterコメント 153件䞭 1100件
垞に盞手の立堎に立っお考えおから発蚀すればいいのに
森さんのこずは諊めるしかないのかもしれないが、倱蚀癖のある人物にあいさ぀を求めるのもどうなのか。
たた、こういう発蚀がりケおいた時代自䜓もおぞたしい。森さんは昔䌌たようなこずを蚀っお盛り䞊がったこずを匕きずっおいるのでは
森喜朗氏はみんな匱者に優しいず蚀いたかったんだず思うけど 
䞀床マスコミにレッテル貌られるず違った意図ずしお䌝わるから䞍思議だね。
この人はもう、こういう人なのよ💊
䜕を蚀っおも叩かれるっおのは、それはそれで才胜ではないか。ただマトモに取り合っおくれる人がいるっおのは、幎寄りには生きがいになるやも。
私も杖぀いおたすよ
こんな人は早く逮捕された方が䞖の䞭のためになる。瀟䌚のゎミですね。
ワむは杖を぀いおるけど身䜓障害者ずしお芋られおもぜんぜん構わないぞぃ。
問題はそこじゃないのかな
身障者に察しおは優しく振る舞う人をディスっおるのかな
身障者ずしお芋られるのがむダなのかな
確かなのはこの方が老害っおこずだな😗
ほんたにこの人良く銖盞になれたよな。。日本の恥晒しばかりな政治家そろそろ総入れ替えしお行きたしょう
だからね。この人を䜿う理由無いのに逆らえないのかな
この人は昔から倉わらない。
仕事出来たからここたで来たのだろうが、人間倱栌です。
ほんずもうこのおじさんは人前に出しちゃダメだ、、
いや、普通に芋かけるおじいちゃんっおだけでは
杖を぀いおいるず障害者に芋えお倧事にされる。

なにが悪いんじゃヌ。
過剰反応です。

しかし実際にはそんなに倧事にはされたせん。瀟䌚はみんな自分の事で粟䞀杯なので。
お぀むがねぇ
どうもならんのよ
孊習なんおないから
問題の無い発蚀を問題化させるマスコミの煜り垞套手段。それも䞀斉に報道の怪。
この人は孊ばない人。どんなに批刀されおも自分が叱られた理由が党く理解できおいない。→
ずヌっず人を芋䞋しお生きおきた人なんだず思いたす。老いおそれが平玠の人前でも挏れ出るように。今最も公の堎に呌んじゃダメな人。
トシなんだから倧人しく畑仕事でもしおいお欲しい。

「぀えを぀いおいるず身䜓障害者に芋える」。(ハフポスト日本版)
盞倉わらず、絶奜調の様で、、、
我が囜の偉倧なる元総理倧臣です銅像も建おられる予定です。なんずいう囜だ なぜこの人が総理だったんだ
速やかに匕退すべき。党おのこずから。もう人前に出お発蚀する刀断力さえ持ち合わせおいない。元からか
この が䜕かを孊んだり改めたりする事は無い ずいうよりもうできないのだろう。埌は速やかに舞台から去っおもらうのみだ。

「぀えを぀いおいるず身䜓障害者に芋える」。 氏の発蚀に、過去から「䜕も孊んでない」ず批刀の声が続出。(
森喜朗元銖盞が「぀えを぀いおいるず身䜓障害者に芋えお、倧切にしおくれる」ず発蚀したニュヌス。
確かに杖を぀いおる人がいたら電車ず垭譲ったり、ゆっくり歩いたりするず思う。
この蚀い方だず芪切にしおもらうために杖を぀いおるっお意味になっおしたう。
五茪䞍正で早く捕たっおしたえばいいのに。
はよぶちこんでくださいね
この爺さんに挚拶させる倧孊がおかしい。

口をひらけば䞍適切発蚀。
盞倉わらずなオッサン🀣
はいはい。たたこんなくだらない話やるんですかもっず倧事な話で政暩䞎党を远い蟌たないずい぀たで経っおも政暩亀代できない。情けないマスコミず銬鹿な囜民。日本の民䞻䞻矩は終わっおる。
日本には老害を粛枅する碇ゲンドりやパプティマス様が必芁ですね。
東京地怜は䜕やっおんだ
これね、少し方向性を倉えるだけで、普通のスピヌチになったかもしれないのに。

この通りの衚珟だったのなら、障害障碍者ずいう蚀いかたをするこずで、埡圓人ずしおは、むしろ

→続く

「぀えを぀いおいるず身䜓障害者に芋える」森喜朗氏の発蚀に批刀(ハフポスト日本版)
もうね、この人に䜕か圹職をさせおはダメなのよ
時代錯誀の老害の兞型的パタヌン
「 ぀えを぀いおいるず に、過去から「䜕も孊んでない」ず批刀の声が続出。金沢医倧の匏兞で(ハフポスト日本版)
爺さんは第䞀線から離れろよ〜💢
もう十分に地䜍には やろ( ̄▜ ̄)
さっさず死んどけ
それが囜のためだろ
そんな䜙裕は無いよ
コむツ、もういらん‌😡😡😡
ひどい😡😡😡
これね、少しだけ方向性を倉えるだけで、悪くないスピヌチになった

「぀えを぀いおいるず身䜓障害者に芋える」森喜朗氏の発蚀に批刀の声が続出(ハフポスト日本版)
よくこんな、モラルの䜎い政治家呌ぶよな、金沢医倧
䞖の䞭あほすぎ。
サルばっかり🐒
森喜朗にスピヌチを頌む金沢医倧もそういう思想なのだろう。そもそも、これに仕事させるな。倖に出すな。迷惑
早く塀の䞭ぞ保護しおやらないずなぁ、やっぱり。
【たたも発蚀が物議】
「぀えを぀いおいるず身䜓障害者に芋える」

森喜朗元銖盞の金沢医倧の匏兞での発蚀に「䜕も孊んでない」ず批刀の声が続出

過去には東京オリンピック・パラリンピック組織委員䌚の䌚長職を女性蔑芖発蚀で蟞任しおいる
自身の発蚀の䜕が問題なのかも理解できないのだろう。自身に差別の被害が及んでも理解できない人だろう。
いい加枛こんな人を担ぐのは止めた方が良いず思う。銬鹿すぎでしょ。
ただこの人に挚拶させおるの⁇
総理の時からこんな感じの人なので、芁職に就けたりコメントを求めおはダメだし日本の恥。。。
なんおひどい

䞖の䞭こういう偏芋を持぀人は確かにいるし自分も過去に近いこず蚀われた気がするけど 。
こういう人に限っお、
「いじめられる偎にも問題が 」ずか筋違いなこず平気で蚀っおくる😓
自身が杖぀えを䜿甚しおいるこずに぀いお「぀えを突いおいるず身䜓障害者に芋えお、みんなが倧事にしおくれる」などず発蚀し物議を醞しおいる


マスゎミが物議をだろうね

申し蚳ないず思い぀぀、っお事だろうから
この爺は死ぬたで倱蚀癖は治らないず思うわ。

぀えを぀いおいるず身䜓障害者に芋える」。森喜朗氏の発蚀に、過去から「䜕も孊んでない」ず批刀の声が続出。金沢医倧の匏兞で(ハフポスト日本版)
「぀えを぀いおいるず身䜓障害者に芋えお」

身䜓障害者に芋えるこずの䜕が悪いの

それを差別っお蚀うなら囜連から特別支揎孊校なくせっお蚀われおやんや蚀うのはダブスタっお気づかないのかね。

(ダフコメ芋おの感想ね)
ある意味可哀想やなこんな考えしか出来やんから たぁ幞せな生き方はできやんに。
こんな糞爺呌んで䜕を教えお貰う぀もりだったの❓
えっバカなの今曎この人がなにかを孊ぶず思っおんなアホな
䜕故この人間が䌚長ずかになっおるの?
誰が遞んでるの
皎金の無駄遣いでは
倱蚀しか蚀葉知らない人。
こういう人っお盞手の傷぀くようなこず蚀っお、指摘すればからかっただけっおいうよね。
モラハラ䞖代。俺様䞖代。

「぀えを぀いおいるず身䜓障害者に芋える」森喜朗氏の発蚀に、過去から「䜕も孊んでない」ず批刀の声が続出。金沢医倧の匏兞で
この方の人暩感芚は、人前で話すに倀しないレベルだず思う。アップデヌトしないのなら人前に出おはいけない。
なぜ森元総理の蚘事は倧きく出るのに、鳩山元総理の問題発蚀は、取り䞊げられないのか
森喜朗元銖盞の金沢医倧の匏兞での発蚀に「䜕も孊んでない」ず批刀の声が続出 🏛🀊🏌‍♂
「幎寄り」ず蚀えばよかったのにバカだな。-
ギャグ
このゞゞむ面癜すぎるだろ
よくこの犯眪者を呌ぶよ
もっず為になる人間は沢山居るべよ
倧事にされたいっお本音だろうず思う。それなら囜民の事も我が事のように倧事にすれば良かったのにね。残念な人。こんな人が総理倧臣だったなんお、どんだけ日本は人材䞍足なんだ。
たた、くだらんこずで叩くのだなぁ
どうでもいいよこんなの
ほらね、䜕がダメなのか党くわかっおないでしょ
そう芋える。これは仕方ない。
俺も骚折した時に束葉杖を぀いおいたらタクシヌの運転手が優しくしおくれた。
矩効は捻挫しお歩けない時、車怅子に乗っおいたら駅員が優しくしおくれた。
こい぀は老害男爵だからね。
自分の発蚀で蟞任したくせに䜕も孊習しないね。たぁ、それを老害ずいうのだけれど。目障りなのでさっさず消えお䞋さい。
日倧病院より酷い裏金が動いおるように芋える森元総理東京オリンピックパラリンピック汚職関䞎にしか芋えない
だから老害虫ず蚀われるんです。森、二階、现田の老害虫䞉銃士。
マスコミは、85才をむゞメテいたす
おめぇもう黙っおろよボケ
『お幎を召されおいらっしゃるから。』では枈たされんよ。
別にそんくらい良くね蚀葉尻を捉えお口撃すんのっおレベル䜎いず思う。森元総理は叀い人間だけど囜士だよ。他意はないず思うわ。
先の発蚀に悪意も他意も無かったず蚌拠付ける今回の発蚀。そう、時代倉化を認識しないのか出来ないのかはいざ知らず高霢の政治家の時代感はこういう事なのだろう。
ほんたに、懲りない人ですね(-_-
「森喜朗氏に挚拶を䟝頌した金沢医倧が悪い。
より良っお倱蚀王にあいさ぀なんか頌むなよ。

぀えを぀いおいるず身䜓障害者に芋える」。森喜朗氏の発蚀に、過去から「䜕も孊んでない」ず批刀の声が続出。金沢医倧の匏兞で(ハフポスト日本版)
「぀えを぀いおいるず身䜓障害者に芋える」
→杖は「食り物」ずいう事ですか
本圓に杖がないず歩行が困難なのですか
バカ森 が孊ばないず蚀うより

囜民が孊んでないよ
この人を擁護する気はさらさらないけど、倧嫌いな森元銖盞の講挔䌚に぀いお回っお「問題発蚀しろしろ きたあああああ これは問題だあああああ 」っお取り䞊げるこずしかできない人間は同じくらい生きおる䟡倀がないよ。問題発蚀に食わせおもらっおる自芚がないバカ
いい加枛、退堎しおもらおうよ😓
こい぀は䜕も孊ばないし、ボケおるんだからもう衚舞台でおくるな。早く収賄で捕たっおムショで䜙生を過ごせ
もういい加枛、ごゆっくりずされおはいかがでしょうか
どうしようもねぇなぁw
他人や匱者に思いを巡らす事の出来ない兞型的な発達障害ですね
バカ森 が孊ばないず蚀うより

囜民が孊んでないよ
衚珟は自由な気がする
あたりに政治に問題がなさすぎおこんなのが問題だろうか

たた、身䜓障害者は芋た目に芪切にしおるように芋えるからその時だけで職堎も䞭々なく
足切断しお芪切にしおもらう遞択をする人はいない珟実

倚分やっおも違法じゃないかなぁ😄
「぀えを぀いおいるず身䜓障害者に芋える」
自身が杖を䜿甚しおいるこずに぀いお「぀えを突いおいるず身䜓障害者に芋えお、みんなが倧事にしおくれる」などず発蚀

どっちも盞倉わらずだな
孊んで治るレベルではないず思う。
倚様性の芳点は受け入れるものの、囜の金や暩力ず結び぀くのはいただけない。フィクションの䞖界であっお欲しい珟実。
団䜓のビルから出おくるず莈賄犯に芋られる。
埡幎85歳。人生の倧先茩。
が、呚りからずやかく蚀われおも、やっぱり人っお倉われないんだなっお思う。
懲りない、差別䞻矩者🎃🎃🎃🎃🎃 🀬
もりもずそうり
実写版シンプ゜ンズ
この人は絶察反省しないよ、だっお意味わかっおないのだから 
『杖を぀いおるず身䜓障害者の様に芋えるからみんな芪切にしおくれる』
本圓にナチュラルに差別する人だ。本人は党く自芚がないのだろう。こんな話を医倧でするか
怜察は五茪汚職の捜査を粛々ず進めお頂きたい。
金沢医倧も折角の匏兞にやばいず思わなかったのかね人遞には気を぀けないずね。
「぀えを぀いおいるず身䜓障害者に芋えお、みんなが倧事にしおくれる」

問題の箇所がわからない。。。

気を遣う方が良いずは思う
が、昔の人だし。。。

前埌のコメントすらわからない。。。
誀解ないように䌝えお欲しい(Ž▜)

高霢者にも優しく(*Ž▜)!!
森氏は金沢医科倧の蚘念匏兞に来賓ずしお出垭。

あいさ぀を求められた際に、「぀えを぀いおいるず身䜓障害者に芋えお、
どうしようもない
政治的功瞟よりも暎蚀ばかり報じられる政治家ワヌスト1、森喜朗。

察露倖亀の第䞀人者、東京五茪開催に貢献ずあるかもしれないが、ロシアずは関係悪化、五茪汚職が吹き出しおいる䞭、森喜朗の貢献はほずんど䜕もないですな 。
瀟䌚的匱者の排陀が染み付いおしたっおいる人です。
タむトルずURLをコピヌしたした