メディア蚘事

名画、盞次ぎ暙的に 掻動家が気候察策蚎え―過激行動に疑問の声も・欧州

バズる指数ピヌク 259

 twitterコメント 110件䞭 1100件
過激なアピヌルなんかしおも、掻動化は頭おかしい奎っお事が広たるだけでは
環境掻動団䜓なるものはこの写真のように本人達は啓蒙を確信しおいるので我らしおやったりずのドダ顔だが䞖間からは垞に単なる狂信者の愚行ずしか芋られおいないのが珟実。それは䜕故なら人間の歎史は環境砎壊の歎史でもあるからだ。
気候察策ずか蚀う奎に限っお詐欺垫かバカが倚い
䞀般的にこう蚀う人達は掻動家ではなく、犯眪者ず蚀いたす。
🐎🊌な奎等ww
この「掻動家」ずやらは💩だずいうこずでよろしいでしょうか。
🖕
テロリスト😈👹
”
米ニュヌペヌク倧孊のスティヌブン・ダンコム教授も米玙に「掻動家がおかしなこずをしおいるずいうメッセヌゞが䌝わっおいるならば、それは倧矩のためになるだろうか」ず疑問を投げ掛けた。
”
”
英ノッティンガム倧孊のマシュヌ・ハンフリヌ教授は、仏攟送局フランス24に察し「砎壊的で地球芏暡の䞍可逆的倉化に抗議しおいる」ず掻動家に理解を瀺す䞀方、芞術䜜品ぞの攻撃で「䞖論を遠ざける可胜性がある」ず懞念を衚明した。
”
マゞでこの流れ止たっおほしい
こう蚀うこずするなら街䞭でゎミ拟いずかしおくれよ 
挔奏䌚で楜噚にトマト猶をぶっかけられるのも時間の問題かもしれたせん こういう人間を事前に摘み出す方法は荷物怜査くらいしかないんですかね
暙的がおかしいだろ
あほか
こういう事するから掻動家は糞なんだよなぁ。
●
環境掻動家っお、「オカマ」ばっかりだな呆
叩きたくお蚀うのではないが、ナングに蚀わせれば、この人たちの行動は自我肥倧ずしか蚀いようがないだろう。自分を自分の"䜿呜"や"職務"ず同䞀芖しおいお、他のものが芋えない。
支持より非難が増えるだけやろ。頭悪過ぎ。
疑問ではなく党吊定でしかない。
䞻匵ずか正矩ずかどうでもよくおただの愉快犯。
俺は絵もわからん野蛮人だが、これがたっずうな神経の人間がやるこずじゃないのはわかる。
芋出しで噎いた。
疑問の声もじゃなくお、ただの迷惑系youtuber
癟歩譲っお北京でやるべきず思う。基本的に゚コはテロ。
「名画」ずかけお「過激掻動家」ずずく、
そのこころは
「歪んだタッチのや぀、叫びは耳に入れたくなく。」
://t.co/cT7vfhkIiC 名画を狙う掻動家に賛同する人は少ない。でも、日本はテロリストの狙い通りに宗教を叩く人が倚いなぁ。
ドむツではこのようなテロ行為をい぀たで攟眮しおいるのだろう❓
やり方が間違っおるだろうに。
テロもそうだがマスコミが圌等の䞻匵を報道する事の問題、アピヌルするのが目的。
名画を傷぀けお、䜕になるっおいうのさ。
人類の宝を傷぀けお、䜕になるっおいうのさ。
気候掻動家っおのがどれだけ偉いのか知らないけど、絶察に間違っおいるず思う。
卑屈‌⇒
フェルメヌルもちょっずマゞで勘匁しお  
いや、疑問の声もっお、疑問しかないよ

ただの環境保護に蚗けた、目立ちたがりの銬鹿共だろ。
絵より、原発や火力発電所、囜の゚ネルギヌ省や環境保護庁みたいな機関に盎接やりにいけばいいんだけどね。
誰も支持しないだろ 頭おかしい人だよね
理解するや぀がいるのか
疑問の声も
疑問の声以倖に䜕があるのだろうね
無意味で皚拙なテロ掻動だ。埗られるのは賛同や関心ではなく、反感ず忌避。䞀連の行動に䟡倀はない。
ガラスで保護されおいる絵しか狙わないのは
損害賠償が怖いからの蚈算づくの行動w
本気なら蚈算ずかしおないよね誰の入れ知恵かな裏に指南圹が居るはずw
䞖論を敵に回しお勝おる぀もり
「䞖間に衝撃を䞎えお問題提起するこずが狙いだった」

連䞭が知らないなら教えおやるが、そういうのを䞖間では「テロ」ず呌ぶんだ。
論調が正しくおも、おかしなこずをすれば䞖論が付いおいかなくなるよね、ずいう話。
むしろ賛同する声が1ミリでもあるのかず🙄
良蚘事ず思った
真珠の耳食りの少女にぶっかけられたずきは、授業で暡写した皋床には掚しおる身ずしお悲しくなった
手段を考えおください。
人類の財産を自らの䞻矩䞻匵の為に汚損・砎壊するず蚀う【目的の為には手段を遞ばない過激思想掻動家】は【宗教原理䞻矩者の病的思考】ず同じレベルです。
反感反発批刀しか起きたせん。
やっおる事はテロず同じ。
行動の理由を明確にせよ
本日も営業終了の時間ずなりたした。悪名は無名に勝るなんお蚀いたすが

共感の湧かない行為が心に響く蚳もなく。お手軜なずころを狙っおるなんお単なる手抜き。
どうせなら今䞀番資源を無駄に䜿っおる某為政者にボルシチかけおくるぐらいしたら䞖界は心鷲掎みでたた明日。
環境を倧事にしたいなら、マッシュポテトずかトマトスヌプずか、食べ物を粗末にしちゃいかんよな
テロリストは死刑やろ。普通。
【今のトレンドニュヌス】 141コメント/時
過激行動が䜕故、絵画に向かうのかサッパリわからない
このやり方には党く共感が持おないなぁ。
䜜者ぞの抗議なら行動の目的ずしお分かるけど、䜜者は関係ないのであれば、䜜者や䜜品ぞの嫌がらせでしかない。
蚎えたいこずがあるのはいいんだけど、そう蚀いながら髪染めお化繊の服着お、環境保護っおおかしくね髪染めた排氎ずか、石油系の繊維ずか、環境に党く配慮しおないず思うのよ。
これに限らずアメリカの議長襲撃もそうだし、自分の思想を盞手に玍埗させる文や䞻匵を䜜る力が乏しくなっおるのかな。蚀葉が思い぀かないから手が出ちゃうみたいに。
シヌシェパヌド陞に䞊がる、みたいな感じだなぁ 
そもそも、矎術通博物通は䜜品や資料保護のため基本的に飲食物も怍物も持ち蟌み犁止なわけで。

私はこの「垞識のない、頭のおかしい自称掻動家」どもにはぶちきれおいる。
近づいた所で拳銃で譊告し、実行したら射殺すればいいのに
自分が着おる物、䜿う物、食べる物党お最初から最埌たで䞀切化石燃料が䜿われず生産されおいる物を䜿っおくださいね。
これっお、無差別殺人テロず同じじゃない名画を汚すこずで䜕が埗られる膚倧な二酞化炭玠が吞収されるのなら、認めよう。
バカな人間は
自分が正矩っお思い蟌む
裞で生掻しろ
「䜜戊䞭止‌」
「なぜですか⁉地球が泣いおいたす‌」
「ガラスで保護されおないらしい 」
「 」
アホなナヌチュヌバヌず倉わらんの違う
>
極東に䜏む私には党く理解できたせんがペヌロッパではスタンダヌドな考えであれば別にそれは疑問を呈する必芁はありたせん(笑)
環境掻動家らは、どうしお名画を汚すような暎挙を行うのか

気候倉動察策を蚎えるため

それず名画は䞀䜓どう関係あるの

名画は実際、気候倉動に悪圱響を䞎えおいるの

ただ単に泚目を集めたいため

このような暎挙には私、絶察反察❗
党くもっお、賛同できない‌
人類の遺産ずもいえる名画を傷぀けるのはありえない
疑問の声「も」どころか、疑問「しか」ないわ
最早、掻躍家じゃないね、テロだね。
最近SDGずか環境運動ずか聎くず、心が拒吊反応を瀺すようになった。
【カントリヌマアム小さく?真盞は】
䜕故 芞術䜜品に???
気候察策に関係ある堎所にはやらないの???
党人類ぞの遺産をぞんざいに扱う行為は野蛮人ず同じ。
反撃しないものを攻撃するのは、匱いものむゞメず同じ。
ロシアに行っお、化石燃料を無駄に䜿いたくるプヌチンず戊えよ。
This is a crime, isn’t it ?
こんなこずをしおも、䞖間の理解を埗られるずは思えん。むしろ、過激掟ずなった掻動家ずいう印象を䞎えかねん。これでは、気候倉動のために掻動しおくれる人が枛るかもしれない。今埌は、もっず知恵を絞っお掻動しおほしい。
莋䜜でもかかげおおきたすか笑ニセモノに汚染物をかけるような茩は本物かどうか芋分けの぀かないボンクラっおこずで片づけたしょう。
䜕かを壊したり誰かを傷぀けたりする行動を、「暎力」ず呌ぶ。暎力によっお䜕かを倉えようずしたり蚎えようずしたりするこずを、「テロリズム」、もしくは「䟵略」ず呌ぶ。たずえどんな正矩を振りかざそうずも、ね。
この芋出しだず、疑問の声が少数で賞賛や同意の声が倚数あるように受け取れるが  欧米の知識局や䞖間はそないにアホなんか
「疑問の声も」の「も」が䞍芁やろ
絵ず䜕が関係があるの
関連斜蚭を狙えよw
亡くなられおいる䜜者を冒涜しおるだけじゃん。
䜕がしたいのか
ワシみたいな凡人には刀らんのぉ🀔
コピヌ食っおおけばよかったのに、どうせ刀らないんだし。
぀かAIが本物以䞊に芞術的な䜜品を数秒で䜜っおしたう時代、「本物」にこだわる意味っお぀かそも本物っお䜕
ただの目立ちたがり屋の悪ふざけにしか芋えない。
蚎え方を間違えおるず思う。
衚珟の仕方が過激なだけで本質的なこの方々の思いはたったく䌝わる所か反発を食らっおしたう事に早く気が぀くべきです。その方々の正矩があるのならばもっず共感を埗られるような掻動になりたす。
俺も党く理解できない
疑問しかない。
絵を描いた画家は䜕も悪いこずをしおいないし、食べ物投げ぀けお環境負荷高いしネットでアピヌルしお電気の無駄だしホント脳みそポカホンタス。
芞術を攻撃察象にするのはファシストかコミュニスト、宗教原理䞻矩者だよ。
次の暙的はYoutubeのケンポくんのビデペに人糞塗りたくり。
「ゎッホ䜜品の攻撃に関わった英囜の団䜓は、政府に化石燃料の新芏開発停止を芁求しおおり、䞖間に衝撃を䞎えお問題提起するこずが狙いだったずブログで説明した」
問題提起になっおいないだろうに。
そんなに環境問題を蚎えたいならロシアでプヌチンの肖像画にペンキぶちたけろ。保護ガラスに芆われた名画に䜕をしおも、結局炎䞊狙うYouTuberず同じ商法だわ。自己満の塊。
○ ニュヌスにする䟡倀がそもそもないでしょ。
疑問の声も。っお 。憎悪の声しか聞こえない気がするよ。
どうせ で苊しむのは人間なのだから、
わざわざ煜る必芁はない。

䞀蚀、
坊䞻憎けりゃ袈裟たで憎い

か 
絵ず環境は関係ない😅
疑問では無くお批刀の声がないずいかんだろ。
アホやな
これガラス保護されおる䜜品だけ狙っおるだろ
テロだからね。科孊を理解できないのに信心深いず最埌はこうなる。
無抵抗の絵画に察する悪質テロ自分達に䞻匵の為なら䜕でもやるファシスト
こんなんっお「遊んでる」でしょ(;^_^Aそうずしか思えないよ。
『 え
疑問じゃない声があるの
ただのアヌトに察するテロ行為
環境問題の提起にもならない
過激掟はい぀䜕時人間に矛先が向くかわからんから
タむトルずURLをコピヌしたした