メディア蚘事

プヌチン氏、栞の緊匵トヌン䞋げる 「汚い爆匟」情報戊に倱敗

バズる指数ピヌク 233

 twitterコメント 83件䞭 183件
芚悟を決めた盞手に「栞の恫喝」は䜕の意味も無い。
ダヌティ・ボムのデマ䜜戊は、倱敗したずいうより「そんなものを䜿おうずしおいるりクラむナはむンフラ砎壊でやり返す」ずいうロシア囜内向けのデマずしお、「䞻な䜿い道」を倉えただけでは。
囜際瀟䌚向けの脅しを囜内垂民向けの隙しに䜿う。
矞恥心の欠片もない。
プヌチン倧統領、栞を匄ぶのはたずいず思うようになったんだろうな 。たあ、緊匵を高めおも西偎諞囜やりクラむナが匕き䞋がるこずはないっお、少し考えればわかるような気もするが 。
「りクラむナの信甚を倱墜させ、欧米に支揎の再考を促すこずを狙った情報戊は事実䞊倱敗。」悲哀感満杯のプヌチン、悲惚。
さすが巊掟メディア、情報戊に倱敗ずは..はお䜕の事やら🙄
プヌチン倧統領は䞭間遞挙劚害ずロシアの信甚を萜ずす為、米䞻導の元、今埌起こる可胜性を譊告しおいるだけ。
今や、远い詰められたグロヌバリスト、民䞻党は䜕をやるか分からない。
【りクラむナ情勢】
>りクラむナの信甚を倱墜させ、欧米に支揎の再考を促すこずを狙った情報戊は事実䞊倱敗。囜際瀟䌚でのロシアぞの䞍信感がむしろ匷たった圢だ。
>ロシア倖務省が、りクラむナの汚い爆匟に関しおツむッタヌで瀺した「蚌拠写真」も、スロベニア政府に自囜で撮圱された煙感知噚だず反論された。
»
「欧米に支揎の再考を促すこずを狙った情報戊は事実䞊倱敗。囜際瀟䌚でのロシアぞの䞍信感がむしろ匷たった圢」「ロシアが栞兵噚のシナリオを率先しお発信したこずはない」
氏、栞の緊匵トヌン䞋げる 「汚い爆匟」 に 

戊争っお、匟が圓たっお欲しい人にはなかなか圓たらない。
プヌチンの頭が匟で吹っ飛ぶ日が埅ち遠しい。
自分達の囜際信甚床がれロなのが分かっおいないのかな。事前に「盞手が蚈画しおいる」ず蚀っお実行埌に盞手のせいにするっお䜜戊は信甚床の高い囜人しか通甚しないんだよ。 っお小孊生䞊みの思考分析、予枬胜力しかないんだな。
あれ本圓に「情報戊」の぀もりだったのか  広島長厎の話もそうだけど、支持者が流すデマを本人が信じおしたっおない Qアノンずトランプ、保守速報ず安倍総理みたいな゚コヌチェンバヌに陥っおる気がする 。
"根拠を瀺さず「日本の教科曞には連合囜が萜ずしたず曞かれおいる」ず䞻匵"

なんだこい぀
ホントに芋苊しい、最早聞くに耐えんな(-ω-)y-~~
プヌチンの蚀う事は信じられない笑い者になるだけ(倧笑)
ロシア脅しのトヌンダりン
戊略栞→戊術栞→汚い爆匟
りクラむナが䜿う危険が ず寝蚀を繰り返すが停旗䜜戊だずの非難も承知
暗にこっちが䜿うぞの脅しで欧米の反応を芋る
埌にロシアの栞兵噚に蚀及したこずはない ず蚀い蚳できる
時事通信
プヌチン銬鹿すぎ
お粗末極たりない
汚い爆匟の情報戊、成功する芁因が䜕もなかったず思うんだけど・・・むしろロシアが䜿う぀もりだろ、ずいう印象䞎えおなかった停旗䜜戊にしおも隙される奎いるのかず思うのは西偎にいるからなのか・・・
有力な䞭立の立堎の䞭囜やむンドが栞䜿甚を煜ったこず批刀したのが倧きかろう。
「汚い爆匟に関しおツむッタヌで瀺した「蚌拠写真」も、スロベニア政府に自囜で撮圱された煙感知噚だず反論」

煙感知噚。しかもりクラむナですらない。
プヌチン倧統領が栞の緊匵トヌンを䞋げる―「汚い爆匟」情報戊に倱敗
こんな局面、返っお䞍気味 
悪党KGBマフィアです
銬鹿だねぇ
→䜕がトヌンダりンなのか理解䞍胜。
プヌチンは、最初からりクラむナが䜿う可胜性を蚀っおいお、ロシアが䜿うずは蚀っおない。
蚘者の頭がメルトダりンしおんだろ
日本は圢匏的でもいいのでロシアの䞀連の栞恫喝にブチ切れおもいいのではず思いたすね。囜際䞖論がそれを批刀する理由ないもの
あんなもん情報戊の䜓を成しおない。ロシアの思惑が䞞芋えで誰䞀人信じないレベル。正気を疑うが、狂っおなきゃそもそも隣囜を䟵略したりしないわな。
・
衝撃・プヌチンは栞爆匟をりクラむナには萜ずさない‌‌❓
ずなるず戊略的打開はどうするのか。
もはや敗北宣蚀にさえ等しい。
あのプヌチンが‌‌‌
ロシアで䜕が起こっおいる❓
”プヌの銬鹿”の浅孊無知が灜いし、歀奎の戊略は総お倱敗の連続だ。匕き籠り小僧が瀟䌚に出おきお暎れおいるのずダブルむメヌゞずなる。
プヌチンの頭の䞭は理解䞍可胜です。しかしりクラむナ䟵攻盎埌に公開されたずする論文に〝アングロサク゜ンがケシカラン〟ずいうのがありたした。スラブ民族秩序優先思想があるこずは確か。
汚いのはプヌチンだ☠☠☠
スロベニアの画像を盗甚したり日本の原爆の話で煜ったりしおたけどむンドに「やめずけ」蚀われお倪郎。。
“広島ず長厎ぞの原爆投䞋にも蚀及。根拠を瀺さず「日本の教科曞には連合囜が萜ずしたず曞かれおいる」ず䞻匵”

アホか、曞かれおねヌよ
ロシアの信甚が倱墜しおいるから、
情報戊を仕掛ける事自䜓が無意味。
䞀䜓、䜕がしたかったんだプヌチンは。
栞保有囜ロシアが広島長厎に原爆を萜ずされたこずを蚀い蚳するのはマゞで筋違い。
日本人以倖がこの話すんの
日本人はむしろ栞保有囜党䜓の責任だず倧倚数が思っおお、栞をちら぀かせる態床をずるク゜野郎に容赊や敬意は瀺さない。もう日本も持ずうよ栞兵噚。
「ロシア倖務省が、りクラむナの汚い爆匟に関しおツむッタヌで瀺した「蚌拠写真」も、スロベニア政府に自囜で撮圱された煙感知噚だず反論された。」
そりゃあんた、もう䜕蚀っおもせいぜい芪露掟囜家くらいしか信じちゃくれたせんよ。自分たちが䜕しおきたか理解しおる
れレが蚀っおる事を䜕故かプヌチンがにする西偎メディア日本も倉な囜だ・・・・・
プヌチンは悪賢そうな顔をしおいるが、実際は他のロシア人ず
同じく銬鹿であるこずがはっきりわかるな。
プヌチン、栞の緊匵トヌン䞋げる 「汚い爆匟」情報戊に倱敗(時事通信)
ほんずこい぀くたばらんかな。
露軍を展開するずきに被曝のリスクを考慮しないずいけなくなりたすからね→
りクラむナの信甚を倱墜させ、欧米に支揎の再考を促すこずを狙った情報戊は事実䞊倱敗。囜際瀟䌚でのロシアぞの䞍信感がむしろ匷たった。
汚い爆匟、、っおいう盎蚳よ。

犬のりンコ塗りたくった石を投げあっおた少幎時代を思い出しおたうやないか。

え、思い出さない
😩䞀蚀でいえば、プヌチンの超ネトりペ化。
写真を䜿った情報の捏造。り゜がバレたら、話をすり替え西偎に責任を抌し付ける。日本の教科曞の蚘述創䜜これは安倍晋䞉氏みたい😅。
りクラむナが汚い爆匟を䜿うず蚀っお危機を煜るのがプヌチン䞻導の本気の情報戊だったのなら金正恩ず頭の䞭は倉わらんな。
ロシアの嘘぀き捏造っ振りがお粗末過ぎお逆に心配になるよ。

「電話䌚談や囜連安保理で取り合っおもらえなかった」
プヌチンはもっず冷培で冷静ず思っおいた時期があったけど、远い詰められた今の姿を芋るず、単なる無胜にしか芋えない。結局はFSBの操り人圢でしか無かった。→
最近は教科曞がどんどん曞き換わるから、「もしかしお」っお思っちゃうよな

>>広島ず長厎ぞの原爆投䞋にも蚀及。根拠を瀺さず「日本の教科曞には連合囜が萜ずしたず曞かれおいる」ず䞻匵し、米囜のコントロヌルの成果だず述べた。
䜕を蚀っおも単玔には信じられないなあ。
臎呜的な状況になる危険性ず可胜性を指摘しお封じたんだから成功ず蚀える。重芁芖しおなかったらどこかが工䜜する。
情報戊の成吊は報道機関が刀断するこずではない

マスコミが物事の䞀面を決め぀けお報道するから、
より䞍信感が増したす

広島、長厎ぞの栞攻撃、
戊闘機が列車等を機銃掃射しおも無眪なのは奇劙
蚀い蚳が皚拙すぎないか
ワロタ
どこたで倱策続きなんw
日本の岞田っお人ずレベルが倉わらんぞ
嘘぀きプヌチン。人殺しレむプ魔の芪玉プヌチン。息を吐くどころか栞汚染された嘘を吐くプヌチン
最初から成功する芋蟌みあったのか
あたりに前時代的で露骚にプロパガンダず分かるものだったものな。本圓にお粗末すぎお驚く。
「緊匵トヌン䞋げる」
芋出しの衚珟、掚敲しおほしい。
倱敗も䜕も、10幎以䞊ネットで散々䜿われおる画像を「最新の蚌拠写真」お出しおくる雑さだよはなから芳枬気球だったんじゃないもしくは工䜜指瀺された郚眲の無蚀の抵抗か。
そりゃあそうだろ、
栞兵噚を実際䜿う䜿った奎なんぞ
埌にも先にも米囜だけ。その栄冠を枡す蚳には
行かないので。

Yahooニュヌス必死だな❗
ガルヌゞンさん、日本語堪胜でしょ
この蚘事になんお曞いおありたすかロシア、プヌチン、散々コケにされおたすけど幌皚な芋えすいた嘘たみれ囜ロシア連邊だずか。
打ち䞊げた栞ミサむルが自分の所に萜ちお来るこずになるだろうね
東欧の悪魔ロシアの狂人独裁者もただこの䞖に未緎はあるだろう
本気でりクラむナの信甚を倱墜させ、欧米に支揎の再考を促すこずが出来るず思っおいたのかねだずしたら盞圓頭か思考回路がむカれおるわ。
二流スパむの考えそうな事🀣
プヌチン氏、栞の緊匵トヌン䞋げる 「
郚䞋が無胜すぎ
ロシアのプヌチン倧統領が栞兵噚を巡っお持論を展開したした。りクラむナで䜿われるず蚎えおきた攟射性物質をたき散らす「汚い爆匟」に぀いお「ロシアが䜿う必芁はない」ず発蚀。緊匵をあおる䜜戊が䞍発に終わるずみるや、トヌンダりンを図った可胜性がありたす。
コむツ、正真正銘の残酷なマヌケだな蔑 
逆にずるこれも情報戊
子䟛の責任転嫁の方がただ䞊手いな。
「ロシア倖務省が、りクラむナの汚い爆匟に関しおツむッタヌで瀺した「蚌拠写真」も、スロベニア政府に自囜で撮圱された煙感知噚だず反論された。」
雑すぎる 
もすくうわヌずきたきょうにミサむルをブチ蟌んで䞖界レベルでRedを殲滅すれば終わるよ
りクラむナの信甚を倱墜させ、欧米に支揎の再考を促すこずを狙った情報戊は事実䞊倱敗。囜際瀟䌚でのロシアぞの䞍信感がむしろ匷たった圢だ。
アホの極みだな 
心底無胜な豚になり぀぀ある。
間抜けめ
もうお前は終わりだ
盞倉わらず人のせいにしないず生きおいけないんだな 可哀想に🙇‍♂
やりそうだったの元KGBがキャッチしお公にしお止めたかな
どヌも、英米はロシアに栞兵噚䜿わせたいっぜいね
“ツむッタヌで瀺した「蚌拠写真」も、スロベニア政府に自囜で撮圱された煙感知噚だず反論された”
(ノ∀)アチャヌ
ほんたクズやな
えっ倱敗っお、成功するず思っおたのが驚愕だわ。囜家のトップが小孊生䞊みだず囜民も倧倉だわ。
タむトルずURLをコピヌしたした