メディア記事

自民党横浜市連が旧統一教会系「国際勝共連合」県本部代表を永年継続表彰 党員10年「辞めろと言えない」

バズる指数ピーク 251

 twitterコメント 156件中 1~100件
横浜市の自民党も統一教会とズブズブなんでしょう。
自民党横浜市連が
旧統一教会系「国際勝共連合」
県本部代表を永年継続表彰
党員10年「辞めろと言えない」
TOKYO Web
うっそだろう。
国民より教会優先の自民党。
これを「売国奴」と言わずして、なんと言う。
クズ🐎🦌🐎🦌🐎🦌🐎🦌🐎
自民党って、東京大空襲で十数万人の一般の日本国民を無差別大量虐殺したルメイにも勲章与える悪魔だから、同様に旧統一教会系「国際勝共連合」を表彰するわね。
日本国民は自国民を苦しめ続ける自民党をいつまで政権に置いとくのか?
自民党横浜市連が旧統一教会系「 党員10年「辞めろと言えない」
表彰は だと言っているようなもので、教団にお墨付きを与えます
やっぱり なんだな:
表彰も問題だとは思うが、そもそも『勝共連合の神奈川県本部代表が自民党員を10年間続けてきた』という事自体が全てを物語っているだろ。
当たり前の話とは思うけど…

スガの選挙区、お膝元の横浜・神奈川は旧統一教会とズブズブって事ですね
「深いつながりの一端が浮かんだ」「男性は2018年(略)「家庭教育支援法」を巡り、県内の自民地方議員に制定を求める意見書案の提出を働きかけていた」→
これでも“自民党”って言うノをを🏺教徒と呼べばパヨクと返す輩は、やっぱり🏺信者だろ‼️😨
深い自民市連と勝共連合の関係。。
「国際勝共連合」の神奈川県本部代表の男性に、自民党員を10年間続けているとして「永年継続表彰」をしていたことが分かった。
と は …
統一教会と自民党ですね!
地方政治に深く浸透する統一教会。横浜では統一教会の政治組織勝共連合代表が自民党員
骨がらみじゃないか?!😡
---
自民党横浜市支部連合会が世界平和統一家庭連合関連の政治団体国際勝共連合の神奈川県本部代表の男性に自民党員を10年間続けているとして「永年継続表彰」をしていた
2023年4月の統一地方選挙まで、ツイートを続けましょう! 絶対に忘れない、忘れさせない!
横浜市の行政がズルズルと見直せない否見直さないなら全体責任でお辞めになればよい話。
市民から預かった地方税、今後も変わらず好きにはできない
関係を断つどころか、上から下まで一体で見分けがつかない
そもそも自民党には,有権者になった時から一度も投票したことがありませんが,本当に情けない政党ですね。
統一教会と合わせて,解散しかないと思ってしまいます。
——県内の自民地方議員は「市連と勝共連合をつなぐ窓口的役割を担っている」と証言する。
また、男性は2018年、自民党が法制化を目指す「家庭教育支援
この記事に問題を感じない人は、
マスコミに されてます。
横浜市連、統一教会員で自民党歴10年の党員に「やめろといえない」。反社会的組織の統一教会と縁を切れない自民党。選挙で投票するのは止めよう!
統一教会の教義を政策に取り入れない自民党議員など存在しないって世耕さんが国会でいう気持ちもわかります。
東京新聞 TOKYO Web
は自民党と一体不離ということ。
地方もかよ。自民党議員=国民を食い物にする統一教会じゃんか。こいつら腐ってる
想像を絶するほど寄生虫に汚染されている。サナダムシは脳まで侵す。
1つの胴体に2つのクビがあるバケモノみたいなもの。🤔
>市連によると、一般党員は入党から10年ごとに全員が表彰され

信教を理由に差別したら憲法違反なのでは?
人、それをズブズブという
東京新聞の魔女狩り記事。自民党党員を10年間続けた人に対し自民党が永年継続表彰する事を、その人が統一教会の人間だから問題視して党員を辞めさせろと自民党に圧力をかけるのか?
東京新聞は大したファシストだよな!
"自民党横浜市支部連合会(市連)が6月、旧統一教会関連の政治団体「国際勝共連合」の神奈川県本部代表の男性に、自民党員を10年間続けていると…「永年継続表彰」をしていた…「市連と勝共連合をつなぐ窓口的役割」"
青葉区の山下市議は金沢区の黒川議員と並んで菅義偉前首相の子分ツートップ
自民党横浜市支部連合会が国際勝共連合の神奈川県本部代表の男性に、自民党員を10年間続けているとして「永年継続表彰」をしていたことが判明。
菅、山際の神奈川県
勝共連合県代表で自民党員10年
神奈川県
要は横浜市連はズブズブってことでいいよね。事実がそうなんだから
暴力団員でも自民党の党員になれるといっているのと同じだが、自民党には常識が全く通じないようだ。
言えよ。言い訳にもなってない。あんたの市会議員が地元で「野党は旧統一教会の話を延々と」とか言ってたけど延々と続けていたのはそっちだろ
「市連(自民党横浜市支部連合会)と勝共連合をつなぐ窓口的役割を担っている」 。神奈川県内の自民地方議員に家庭教育支援法制定を求める意見書案の提出を働きかけていた。…そういや神奈川の自民議員て変なの多い。
神奈川。
『離党勧告や除名の対象は議員を想定しており、一般党員に辞めろとは言えない』 アンチ自民党は全員今すぐ自民党員になったほうがいいな。総裁選挙に介入しまくろう。
自宅に壺がある自民党員、少なくなさそうだな。
これをそのまま公明党と支持団体の創価学会に引き直すと。
創価学会について現在、問題が公的に指摘されてるわけではないが。

しかし、このぐらい厳しく見る視座は必要と思う。
そうでないと、この問題の根っこを規制できないのでは。旧統一教会がどうの、ではなく。
反社会性の認識がないのは一心同体だからですよね。
都道府県市町村においても。
「辞めろと言えない」のは、統一教会でできた、
自民党と統一教会の関係の深さが次々に明らかになる。自民党の統一教会汚染は除染不可能と見るべきだ。除染不可能である以上、与党から退いてもらうしかない。統一教会に支配されるなど御免被る。日本の有権者にそれができるのか。できなければ統一教会に付け込まれるばかり。
党籍剥奪ではなく表彰‼️
もう自民党が
破滅の道まっしぐらに
見えます

私だけではないでしょう
この10年表彰された自民党員の名前を記載していませんが、
10月19日の衆議院予算員会で山際さんの答弁から出たお名前ならば、
>男性を巡っては今月19日の参院予算委員会で、教団との接点が相次いで発覚し24日に辞任した山際大志郎・前経済再生相が、自身の支援者であると答弁した

市連で調査していたのではなく、
山際氏の騒動の中で発覚したんだ。
市連はちゃんと調査しているのかなぁ。。。
自民党=統一教会
横浜市連が旧 系「 党員10年「 辞めろと言えない」
TOKYO Web
指定暴力団構成員でも同じ事言えると思ってるんだろうなぁ自民党って
反社と付き合って職を失った芸能人を始め多くの一般人と乖離が大きいねぇ
スガの膝元だよね~
鈴木エイトさんが追求するかな?
少し前まで「社会的に問題がある団体」とは思ってもみなかったということ
確かに、統一教会系の自民党員の存在は自民党にとってどう扱うのかなあ?
気になる。>
へっ‼️此れって地方自民党員に旧統一教会信者が居るって事でしょ。自民党の入党条件って特に無いからズブズブ、それも10年だってよ。
当然である。
議員にも信教の自由はあるんだがなぁ
「旧統一教会と自民党は一体だと言っているようなもので、教団にお墨付きを与える」。
=====
以下引用
「旧統一教会と自民党は一体だと言っているようなもので、教団にお墨付きを与える」と批判する。

本当それだよ!何故自民党には、それが判らない?
自民党は反社と言い切っても叱られないレベル
横浜市は菅義偉の地盤・神奈川二区を含む。汚染も納得>
自民党が解党すればいいだけの話。
自民党横浜市連が
旧統一教会系の
「国際勝共連合」県本部代表を
永年継続表彰
党員10年「辞めろと言えない」

東京新聞 TOKYO Web
🏺🦠

党員10年「辞めろとは言えない」
後から後から出るは出るは腐った膿の如く統一教会附属自民党が確実に日本国・日本政治・日本人を滅ぼす確なる上はオウム真理教と同じ法的措置を。!
言葉のあげやしだと分かってはいるが、「一般党員に思想信条を聞くのはプライバシーの侵害」というのは違和感があるよな。政党とは。特殊党員?議員?になら聞くのか。
これを取り上げるのは完全に頭がイカれてる。キチガイの所業。
信教の自由は完全無視。
⁦ ⁦ ⁦ ⁦
"反社会的な活動をしている団体の関係者だと判明したら党籍を剥奪するという方針を示すべきだ"、その通りだと思います!
優柔不断な態度が諸悪の根源です!
好きにやれば良いが市民は重大な関心を持って注視している。
統一地方選挙で評価を示せるだろう。
神奈川県横浜市。山際氏関連でもあるが、そもそも菅氏のお膝元なのでさにあらん。
【2022年10月29日】

”男性を巡っては今月19日の参院予算委員会で、教団との接点が相次いで発覚し24日に辞任した山際大志郎・前経済再生相が、自身の支援者であると答弁”
自民党横浜市支部連合会が6月、旧統一教会関連の政治団体「国際勝共連合」の神奈川県本部代表の男性に自民党員を10年間続けているとして「永年継続表彰」をしていた
反社会的活動をしている団体のトップが自民党員。国会議員も地方議員もズブズブな関係。自民党と統一協会の一体性が次々と明らかに。
「旧統一教会と自民党は一体だと言っているようなもので、教団にお墨付きを与える」
統一教会との関係が根深い事実。
キシダが云うように、今後は関係を断つ事が出来るのか?
自民党横浜市連が旧統一教会系「国際勝共連合」
県本部代表を永年継続表彰
党員10年「辞めろと言えない」
TOKYO Web

→ やはり共存共栄に見えますね
自民党と統一教会が一体だということ。
横浜、神奈川と自民党ね
自民と壺は一心同体
菅義偉も旧統一教会と関係してない訳がないだろう
「自民党横浜市連、「国際勝共連合」の神奈川県本部代表の男性に、自民党員を10年間続けているとして「永年継続表彰」をしていた」
ここでも、カルトから抜け出せない密接度を露わにした自民党。カルトに塗れた自民党。
【渡辺弁護士は「党本部として、反社会的な活動をしている団体の関係者だと判明したら、党籍を剥奪するという方針を示すべきだ」と述べた。】賛成
県内の自民地方議員は「市連と勝共連合をつなぐ窓口的役割を担っている」と証言する。
《自民横浜市連が旧統一教会系「国際勝共連合」県本部代表を永年継続表彰 党員10年「辞めろと言えない」》 「市連と勝共連合をつなぐ窓口…家庭教育支援法制定の意見書提出…」。反社会的な団体の関係者だと判明したら党籍を剥奪すべし…目下カルト対策は最優先!
TOKYO Web
横浜市連が 系「国際勝共連合」県本部代表を 党員10年「辞めろと言えない」 TOKYO Web
山際元大臣といい神奈川県、大丈夫ですか⁉️。
霊感商法被害救済担当弁護士連絡会事務局長の渡辺氏は表彰について「旧統一教会と自民党は一体だと言っているようなもの。教団にお墨付きを与える」
市連「一般党員に思想信条を聞くのはプライバシー侵害。離党勧告や除名の対象は議員。党員に辞めろと言えない」
連が旧統一教会系「国際勝共連合」県本部代表を永年継続表彰 党員10年「辞めろと言えない」 TOKYO Web …
言えよ。
現状そうだね。党員10年で全員表彰されてるならこれも仕方ない。これはもう統一教会を反社扱いするしか解決策はないって事なので是非そうしろ。
なんで?カルトとは付き合えんって言えばいいじゃん
横浜の統一協会も根が深そうです。「家庭教育支援法」を巡り、県内の自民地方議員に制定を求める意見書案の提出を働きかけていたことが判明。
やはり、反社の規定を作らないと、信仰の自由などとの兼ね合いで締め出しは色々難しいような。とはいえ、半グレなんてものも残ってる状況で、そんなに綺麗に線引けるのか、とも思うが
自民党は旧統一教会に解散請求など出せるはずがない。
まともな国にしたければ
自民党を政権から下ろさなければなにも変わらない。
まさにまさに、
タイトルとURLをコピーしました