メディア記事

【阪神】今岡真訪新コーチ「岡田監督を男にする!」と熱く決意表明「今の心境はその1点に集約」

バズる指数ピーク 836

 twitterコメント 287件中 1~100件
次期監督は今岡やろうけど、考えたらその後が問題なんやなあ。
これはホンマに嬉しい!!!
NPBを
見始めて約40年

新任の秋のキャンプを休む
打撃コーチを初めて見た😅

大丈夫なのか?
今年、コロナを患った8月には
過去に味わった事が無い
精神的なストレスが待ち受けているぞ

今岡真訪コーチ、阪神1軍の指導は初めて
来年2月の沖縄・宜野座キャンプから本格始動
ほんとに楽しみ!
ほんとにうれしい!
2月、念願のユニフォーム姿楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
今岡真訪新コーチ
誠の救世主♪♪
まこっちゃんキタ━(゚∀゚)━!

ようやく発表できそうなんだね😊
健康に気をつけて打点王取れる選手を育てて下さい🙇‍♂️
帰って来た、誠の救世主🐯✨
岡田監督との信頼関係が熱すぎる😭✨
今岡体調不良で保留してたんだ。だから遅れての就任発表だったんだ。恩義に報いるの一点なんだな。
まことの救世主爆誕!!
あれしかない!
今岡の言葉に泣ける
帰って来ました😊
誠の救世主🐯
楽しみです⚾
今岡さんといえば
2003年時シーズン序盤の東京ドームでセカンドゴロを捕球してファーストにスローする時の腰の動きで打撃時のスイングを閃いたっていう天才的なエピソード。

バットをテニスのラケットの様な感じで当てるのは芸術的だったよね😄
PL魂に、猛虎魂やー
阪神タイガース日本一ヘ
岡田監督を男に✊
猛虎、狂虎🐅復活✊
が の
に就任した事で
してこないかなぁ。

【 】 「 !」と 「 」
おぉ!コーチ就任確定か!

ほんま、佐藤に変態的インコースの打ち方教えたってくれ!!
へええ
と熱く決意表明「今の心境はその1点に集約」
今岡さん期待してます!
体調にはお気をつけて
今岡さんキターーーーー…✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
楽しくなってきたー!!!
おぉ!熱い男なんだな今岡って。誠の救世主になってくれ!
この今岡の話しを聞くと高山にも期待したくなるな。
『97年阪神入団時の監督は吉田義男さんで、03年に星野監督、05年岡田監督のもとで優勝を経験できたのは最高の幸せでした。』

最後1年だけの真弓はともかく、某監督については干されてたし本当に良く思ってないんだな。その某監督から救ったのがどんでんらしいし。
よっしゃー!!
それはそうと前は今岡誠ゆうとったやないか。ゲン担ぎなのか何かしらんが名前コロコロ代える人間おるな
今岡きた!!!
結局来るのか!めっちゃ世代
今岡コーチの言葉
泣けます…

どん底から這い上がった栄光より、
どん底から引き上げてくれた岡田さんへのGNOが、キラキラと輝いています

言葉に濁りがない
今岡頼むよ^_^
ロッテに行った時からロッテの関係者もいずれ阪神で監督になる人物と言っていたしね(^_^)
打撃センスは折り紙つき、プラス、どん語翻訳に呼ばれた説も…😇
コーチ就任、楽しみ!
03年の先頭打者本塁打7本と首位打者、2005年の打点王はすごかったな!特に4番金本の敬遠後の今岡のタイムリーや本塁打は、痺れたなぁ。
誠の救世主になってほしい
この歳になると鍛えられた、プロ出身者でも体調に不安があるのは仕方ない。
選手たちは今年限り、の気持ちで教わってほしいな。
名前変えたの何回目なんやろ🤔
今岡コーチ復帰喜ばしい。体調面芳しくないのは気掛かりだが、必ず男にしてくれると信じております。
新コーチ「岡田監督を男にする!」と熱く決意表明「今の心境はその1点に集約」
昨日のタイガース党で「今岡は体調が…」って話が出てて心配だったけど、一安心やね
今岡頼むぞ‼️
次期監督候補でもあるし。
体調はかなり心配やが(−_−;)
いつまで経っても「真訪」に慣れないので、改名前の「誠」に戻してほしい。
誠の救世主になってくれ!
キタ━(゚∀゚)━!
ようやく今岡さんの復帰が決まって個人的にはホッとしました。
今岡さんが帰って来てくれないことには、岡田監督復帰の意味が薄らいでしまう。
今岡真訪新コーチが正式決定
「岡田監督を男にする!」と熱く決意表明「今の心境はその1点に集約」
岡田監督、優勝当時の選手をコーチに、優勝時の歓喜が忘れられないと見える現状、ヤクルトを倒すほどの戦力でないゼロのかけ算は全てゼロ
今岡打撃コーチ就任、朗報すぎる!!! 頼むぞ誠の救世主!!!!!…(旧名)
【 を男にする!」と熱く決意表明「今の心境はその1点に集約」
誠の救世主、待ってました!
最高の補強やわ!
今岡コーチやってくれるのね。自身のような唯一無二の打者を育てて欲しいな。
これは素晴らしい記事よ!!
はっきり言うて!
今岡コーチ就任、うれしい
おかえりなさい😭😭
我らが今岡コーチが入閣した👏👏👏
1軍打撃コーチに専念させていただきます。「岡田監督を男にする!」--。「あれ」とか「それ」ではなく、今の心境は、その1点に集約されます

コーヒー吹いたw
ラストピースが来たわね・・・!
"誠の救世主"‥やっと来季の打撃コーチに決まった。😊
今岡、パンサー尾形みがある。
よっしゃ、正式に決定❗
選手にも期待するけど、何より今岡さんにこそ期待したい❗
どいつもこいつも正式発表前からあーだこーだ言ってたけど、安心したかなw特にクソゴミヤフコメ民w
体調が心配やけど、これで一安心。
打撃陣の活性化に期待✨✨
㊗今岡真訪 阪神タイガース 一軍コーチ就任

よかった。この人天才だからね。あの落合博満が褒めたくらいの人ですから。何かやってくれそう
05年のご自身みたいに、意味不明な高打点を叩き出すアホほど勝負強い選手を育ててほしい。
これはさすが当時を知るものというべきかw>「あれ」とか「それ」ではなく、今の心境は、その1点に集約されます:
メディア露出の多いコーチが来てもやるのは選手🙄🙄🙄
今岡さんついに入閣!!
応援している!

まずは、体調回復をしてください!
いいね。
やっと虎の伝統戦士が復帰してきた。
頼むまっせ今岡ちゃん。
頼 む !
ようやくきたか! 自分が一番好きやった阪神の選手よ コーチで実績残して次期監督になってほしい
いつまでたっても「まこと」って読めない。
まほうの救世主か。
これは嬉しい🙌🙌
誠の救世主\(^o^)/
まこっちゃん頼みます🙏
おかえり、今岡😌
岡田監督を男にしたってや🐯
熱い!!熱すぎるのが良い!!
今岡も改名してたのか。芸名的なことなのかしら?
今岡お顔がお疲れやと思ったら病やったのか…、激務になると思うけど無能首脳陣に魔改造されたサトテル魅力ある打者にして下さい
ついにか
寺尾さん、やっぱエエ記事書かはるなぁ😢
今岡決まったんか!
今岡くんだ。懐かしい。というか名前表記変わったのを今知りました。頑張ってください!!
野村監督の事を一切言及しないわかりやすいオトコw

オレ今でも阪神戦は今岡誠のユニフォームだよ!

うれしい限り😭
>97年阪神入団時の監督は吉田義男さんで、03年に星野監督、05年岡田監督のもとで優勝を経験できたのは最高の幸せでした。

ここちょっと抜けてますね
誠の救世主〜♪
来季が更に楽しみになった!
コーチ受けて下さってありがとうございます🙇‍♂️
体調が悪いと聞いてたので、無理されないように。
でも、心強い!
燃える闘魂 その一振りに 唸れ今岡 誠の救世主♪
かっとばせ今岡!
技術よりカン、勘で打ってた人の気がする
アレわね
体調だけが心配だが頑張って!
今岡真訪(誠)、コーチ就任が正式発表!!
よーし、1番期待してるからな
来季はアレで決まり
今岡さん打撃コーチキタ━(゚∀゚)━!
受諾するだけ体調が回復なさったことが一番嬉しい。
得点出来る打線に!頼みます!
めっちゃ饒舌やん。今岡さんも持病とつきあうのが普通になる年頃やからな。静養必要なら結構シリアスかも知れんし、体調第一によろしくお願いします。
≪ 【 1軍打撃コーチに正式就任…
おぉ、今岡打撃コーチきたかー。勝ったな
決まったか>
今岡さんーーーーー…!!!!めちゃくちゃ待ってた!!!!!😂😂😂
次期監督の育成も兼ねて…とか言うてるのに今岡さんいーひんとかまじでありえんと思ってた!!良かった入閣!!!
ええ話しや何かの動画で同じこと言ってたし本心なんやろな…近い将来岡田と今岡さんの関係性みたいなのがまた今岡さんが監督した時に発生して2024年優勝して今岡さんが引き継ぎ2028年また優勝この流れ見える

そしてその中心は当時の愛弟子井上と前川…見えたな?
そりゃ前任のコーチが、貧打を解消出来んから、期待するしかないわ。
この頃の阪神は特に今岡と濱中が好きだった
体調気を付けて頑張ってほしい
今岡コーチ、キタ!🐯
2005年のあの驚異的な勝負強さを大山に伝授してくれ。
来季の阪神ベンチ楽しみや。
タイトルとURLをコピーしました