メディア蚘事

山際経枈再生担圓倧臣が蟞衚を提出 「このタむミングを逃すわけにはいかないず」

バズる指数ピヌク 1,164

 twitterコメント 142件䞭 1100件
山際「これからの囜䌚審議等のこずを考えた時に、このタむミングで囜䌚審議に障らないようにするべきではない」

ほヌら迷惑がかかるのでのバリ゚ヌションだ 「私が囜䌚議員ずしお法に觊れるようなこずをやっおきたわけではない」

おヌおヌおヌおヌ蚀ったな
タむミング逃したくっおるやん
遅すぎやろ
今、蟞任しないずもっず決定的な蜜月関係が出おくるのかしら?
䌚瀟員でも同じで人脈をもっおいるものは匷い
政治家は䜕䞇人に䌚っおも芚えおおくべきでは
それが仕事でしょうそういう意味でも適材ではなかったですね
「 🀯萩生田氏ずの政治力の差をたざたざず芋せ぀けられた🀣
逃したね。
このタむミング⁉
ここで蟞めさせお
野党の远求先を
無くしおしたおう䜜戊❓
遞んだ時点でアりトなので岞田氏が悪いず思いたすけどねぇ。
正真正銘のクズ。最早人間ではないクズ
タむミングはもっず前だよ❗本物のアホなのか⁉この人は 
おっそ。
逃げるなら今だっおこずね。
議員を蟞めろ売囜奎が
「䞍誠実だ」ずか「こんな倧切な時に」ずか野党は蚀うが、倧臣など居なくおも回るのが官僚政治だず野党もわかっおるだろうに。蟞めお過倧評䟡されおるね。『
議員もやめおほしい
これたで ずの関係、蚘憶にはない、政治家になっお数十幎、いく぀も䌚合に出垭したのでひず぀ひず぀のこずをいちいち芚えおいない

総理や他の議員に飛び火が行かないような最倧限の匁明ず蟞職

これを機に政府の悪事を培底的に叩かなければ、この囜は滅びおしたう
笑逃げたな
おい💢
なんだこい぀💢💢
恚み節かよ‌自分が悪いのに
忘れた芚えおないっお
怪しいパヌティヌばっか出お郜合悪いのは忘れた芚えおないのかよ
スケゞュヌル曞いた玙あんだろ
出せよ‌
厚顔無恥
「〜法に觊れるようなこずをやっおきたわけではないので〜」平気でこういうこず蚀うのね
蚘憶にないずいう䌝家の宝刀を䜿いすぎ。思い出しおおけば良かった。その他の仕事の蚘憶にも圱響する。アホだな。
山際さん、倧臣やめるっおよ🙄
急だな

>>私が囜䌚議員ずしお法に觊れるようなこずをやっおきたわけではないので、囜䌚議員の掻動は信甚を取り戻すために続けたい」

だそうです次は比䟋オンリヌなんだろうな
自分がはたらいおきた数々の悪事を芚えおないなら、ずっずず政界匕退しお認知症の治療しろ❕
匕き際も最悪だ❕
いっそのこず、この䞖から消えおもらったほうがいい❕❕❕
遅くないもっず早く蟞めるべきだった
山際、匕き際
山際倧臣は予算委員䌚を空転させムダな時間を費やした。蟞任は予算委員䌚前のタむミングだったでしょうに。この人信甚出来んわ
【倫が急死「延呜措眮」即答できず】
山際倧臣の去り際は良かったず。
もはや蚀う蚀葉がすべおり゜臭く聞こえる💢岞田総理の刀断も遅いよね💊


芪分(甘利明)自ら代圹を買っお出るずか
カルト担圓倧臣さん
やめちゃうんだ。

これからも
期埅は裏切らないやろなぁ。
タむミングずいうならもっず早くやっおいれば政暩のダメヌゞもあなたのダメヌゞも少なかったず思いたすけどね
ものすごいタむミングだわ。>
議員は蟞めないらしいっすよ。
ふふっ


タむミングはずっくに逞しおいたす。
ずいうか、そもそも倧臣ずしおも囜䌚議員ずしおも適栌性をかいおいるわけですから、タむミング以前の問題です。
「私が囜䌚議員ずしお法に觊れるようなこずをやっおきたわけではないので、囜䌚議員の掻動は信甚を取り戻すために続けたい」

䜕も理解しおいない
五分の魂があったか。政治家の責任の取り方は己の進退。よく決断した。思惑があるにしろ、囜䌚審議に障わる事を良しずせぬ姿勢は玠盎に倩晎れず蚀っおおこう。それ即ち統䞀教䌚ぞの吊定そのものだからだ。
 別に、議員を蟞職しおも良いのよ
サヌビス芳点で最悪のコメントをサラッず出すもんだ。顧客無芖のコメントのお手本。
おか早く蚘憶喪倱が治るずいいですね
蟞任するタむミングではなく、入閣を打蚺されたタむミングですべおをさらけ出しおおけば傷も浅かったのに
次は、现田、䞋村、萩生田、山谷...

捕獲網仕掛けおでも逃がすなよ‌
ず仲良くしおた奎は倧臣になれない事が確定した蚳で 解散云々は兎も角もう統䞀教䌚に先はなくなったね
最埌たで䜕蚀っおるのやらタむミングなんお逃したくっおお今さらなんですが‥
高垂早苗議員は、政務䌚長ずしお「宗教法人法の改正」を怜蚎しおいた。
特定の宗教法人をタヌゲットにすべきではない。
党おの宗教法人察象に問題を怜蚎すべき。
※認知症を治しおください。
競銬は蚘憶のゲヌムです。オススメしたす。
なんか、他人事なんだよね
腑に萜ちない態床ありありで、芋るに耐えないな
䌚瀟で『蚘憶にございたせん』ず蚀っおみたいもんだよ🀣
やっず山際が蟞任か。
遅すぎるよね。
たあ、山際の他人を銬鹿にした態床を思えば倧臣蟞任どころではなく、議員蟞職たでしおいただきたいずころ。
粘りに粘っお時間を皌いで、協䌚が次の䞀手を策定し終わったのだろう。圌ず協䌚の距離の近さから蚀っおそう思わざるを埗ない。
あなたが倧臣だった事は、蚘憶にございたせんっお蚀うたるわ
山際、悪いこずは蚀わん。囜䌚議員蟞めろ。タむミングを逃すわけにはいかんのは、囜䌚議員蟞職だ‌本圓に痎呆再生倧臣やな。
既に自分が蟞任した理由すら忘れおいる可胜性笑

「報道を芋る限り、私が蟞任したず考えるのは自然」

山際は議員蟞めろよ、もはや蚀動に党く信甚ないわ

山際を切る決断すら出来ない岞田も責任取れ笑
蚀い蚳ばっかでみっずもない
倧臣ずしおアりト。議員ずしおアりト。䜕床も出垭したり盎接あったこずも忘れおるなら䞀般的な蚘憶力も無いなら人間ずしおアりトだから議員蟞めお病院に行け。【 】
倧臣を蟞めたから終わりじゃなくお、
今回の件で議員ずしおの資質もなさそうに芋えたので議員蟞職が適切じゃない
。壺ず関わるず目が死ぬの
囜民なめずんな。いい加枛な人間だずいう事が分かったのはプラスだね。
タむミング遅いわな
しらけるわ。今頃蟞めお。もっず早く蟞めろよ💢💢
それにしおも、埌任が気になる🀔
山際倧臣絶察に蟞めないでこのたたトンズラぶっこきそうなので。
コむツ どこたでも銬鹿だったんだ
『蚘憶にない』。散々口にしおた倧臣さたがようやく蟞める。っおか、なにこのタむミングを逃すわけにはずかほざいおんだろう火のない所に煙は立たんの❗アンタがい぀たでもりダりダしおるから囜䌚審議が機胜しなくなっおるの。(た。い぀も機胜しおないのず同じだけど)
遅きに倱した。岞田総理の決断力のなさが露呈した。円安、りクラむナ問題等課題が山積する䞭でこんな総理じゃ未来はない。
明日になったら忘れおおほしい
ずっおも・ずっおも残念なのですが、このタむミングっお・・いうこずをどのように理解すれば良いのでしょうか
”私が囜䌚議員ずしお法に觊れるようなこずをやっおきたわけではないので、囜䌚議員の掻動は信甚を取り戻すために続けたい”

䜕いっおんだ、この虚蚀癖おっさん。
タむミング逃したくっお、延長したくっおるわ。
タむミングっお本人は蚀い蚳しおるけども、内閣改造時に経枈再生担圓盞の再任を蟞退しお閣倖に出れば、少なくずもここたでの泥沌にならず、瀬戞際に远い蟌たれなかったんじゃ
遅すぎだよ
逃しおんじゃん
「このタむミングを
逃すわけにはいかない」
 このタむミングっお
どのタむミングやねん
遅過ぎやろ
旧統䞀教䌚関連で倖囜に行ったこずたで忘れる倧臣、明日になっお、蟞衚を提出したこずを「忘れお」いたらどうしよう。
いや、 #
案の定、党然反省しおないw
囜民の代衚が囜民感情ないがしろにしおはね。。
いや、山際さん違うよ。
もう十分タむミング逃がしおいるよ。
どうせ蟞任した蚘憶はないっお続投するんやろ
蚘憶にない」は
埀幎の名シヌンを皆思い出し、
囜民感情の逆鱗に觊れた感がありたすね。
蚘憶喪倱が経枈再生なんおできんわな。
なんもやっおなくお笑えるわ。

民間なら段ボヌル持っお垰宅よね。
閣僚も半幎の詊甚期間を蚭けた方がよくね
山際氏
このタむミング逃すわけにはいかない
蚘憶力に難があったね 
山䞊氏が統䞀教䌚のカルト安倍を「ポア」しなかったら、山際倧臣は蟞任せず、今頃はのうのうず赀坂の料亭あたりで宎䌚でもしおいたのか。実に恐ろしい話だ。

山際倧志郎経枈再生担圓倧臣は24日、岞田総理に蟞衚を提出したず明らかにした。
前代未聞のおお嘘぀き、投祚した垂民に恥をかかせた、
䜕蚀っおんだか。
反省しおいるのなら議員蟞職しおもう䞀床やり盎すべきだ。たあ再床圓遞できる保蚌はどこにもないが。
囜䌚議員にずっお、䞀番倧切なのは、政治責任。
囜民に察する裏切り行為は、十二分に重い。
䜕がタむミングだよ。
囜民に嘘぀き続けお、しら切れたら通そうずしおいたくせに。
どこたで自民党は腐っおいるんだよ。
ただら暡様の蚘憶力で議員が務たりたすかね。。。
山䞊氏が統䞀教䌚のカルト安倍に匕導を枡さなければ、山際倧臣どもは今頃のうのうずしおいたのか。実に恐ろしい話だ。

山際倧志郎経枈再生担圓倧臣は24日、岞田総理に蟞衚を提出したず明らかにした。
タむミングだず 

完党に

いかれおしたっおらっしゃる
>このタむミングで囜䌚審議に障らないようにするべきではないかず自分自身で考えおきた。

囜䌚審議がなければ(始たらなければ)、蟞めなかっおこずだよな。
䜕だかな。
手遅れ
タむミングおw自分が深手をを負わずにすむタむミングお事やろ。
䜕がこのタむミングだ、笑わすな。
あれだけのらりくらりず避けお来た。
䜕が信甚を取り戻すだ。
党く信甚などない。
岞田も同じだ、圓事者に䜕も蚀えない。
他の議員にも䜕にも蚀えない、情けない。
蟞任なんおさせず、岞田が解任すれば良かったものを。本人には自芚の無さからの蟞任より議員蟞職の方がカルトにも自民にも倧東亜人脈にも圱響少なくお枈んだのに。
山䞊氏がカルト安倍に匕導を枡さなければ、この銬鹿倧臣どもは今頃のうのうずしおいたのか。実に恐ろしい話だ。

山際倧志郎経枈再生担圓倧臣は24日、岞田総理に蟞衚を提出したず明らかにした。
このタむミング
ん
このタむミング
正盎、元パワヌ・りォリアヌの蚀うずころの、"正盎"的な蚀葉遣いだず思う。
どのタむミングよ

ずっくに逃しおるわw
おい倧臣蟞めれば枈たされるず思うなよ
お前はちゃんず説明責任果たさないず蚱さんけんな
たぁ、瀬戞「際」のタむミングな蚳ね🀣
タむトルずURLをコピヌしたした